Category(スポンサー広告)  
 
1周年



光ちゃんソロデビュー1周年おめでとう(*^▽^*)
更なるご活躍を楽しみにしております☆


そんな今日は雨でとくにヤル気もおきず。
2回目のバイトに行ってきたよ!
まぁそれはどぉでもいいんやけど、帰りに雑誌買ってきた♪
ドル誌3冊はまた数日後に買うんやけど、とりあえずテレビ誌を3冊ね。
今からじっくり読むわ。
あ、でもその前にお風呂かな(>_<)


Category(Koichi.D)  CM(0)
 
ザ・ワイドに光ちゃん



朝刊のザ・ワイド欄に光ちゃんの名前があるで!!!

まだ録画間に合う人は急いで準備してくださーい。
何の話題なんやろ??
さすがにフルで見てる余裕はなさそうやなー
とりあえず録画予約だけは確実に!!


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
おつかれサマ(追記あり)



光ちゃん、斗真くん、MA、M.A.D.、カンパニーの皆さん、スタッフの皆さん。
81公演お疲れ様でした。
帝劇の神様。
ありがとうございました。


またいつか、光ちゃんと帝劇という組み合わせで何かがあるのであれば、私もチケ争奪戦に参加したいなぁ。

*追記*
光ちゃん夏に連ドラ決まったって記者会見でゆったみたいやね!
ってことは明日のWSは絶対に見なあかんな!!
ふたりでってのはもう今となっては高望みやねんな・・・
光ちゃんがドラマってだけで十分嬉しいし♪


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
新聞記事とか



スポーツ新聞はもう買わないよ!
決めた!
いちいち買いに行くのめんどくさい(一番の最寄駅には売店が無いし)。
だからめんどいめんどいゆってうだうだしてたら1日が終わってくれるからね。
すぐに諦めつくものよ☆

光一通算500公演王手 進化し続け7年目(中日スポーツ)
光一SHOCK終わらない(報知)
堂本「SHOCK」観客動員80万人突破(ニッカン)
光一千秋楽で通算499公演 まだまだエンドレス(トーチュウ)
光一SHOCKが80万人突破(スポニチ)
堂本光一主演舞台「Endless SHOCK」動員80万人突破(サンスポ)

以上です。

めざましは6時台だけ撮れてた。
7時台も流れたの??
おは朝はタイミング合わなくて撮れず。
ピンポンでも流れた!
マッチさん絡みの記事部分も取り上げてたよ。
ま、これだけ撮れれば十分かなー
そのうち雑誌でいっぱいお写真は載るだろうし、動いてるインタビュー中の光ちゃんが見れただけで満足!
あとはムーブを張っておくくらいでいいや。

さて、コナン読もう♪


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
言っちゃった!



明日から学校始まるってゆーこの時期に思い出して即行動!!
でも“即”なんて言えないんやけどなー

今日、さっき、やっと獣王星を見始めたんです・・・

しかもまだ光ちゃんのとこまできてないしね。
ビデオに3倍で録画してたから、早くDVDに移さなくちゃと思ってたんやけど、読んだことない作者さんのマンガやったからなかなか見ようと思えなかったのだよ。
見始めたら、嫌いなタイプじゃなくてよかったよ!
サードって善いもんなん?悪もんなん?
光ちゃんの出番が楽しみー♪

あれ?
光ちゃんって何話目から出てくるんやっけ?!

こんな話を今頃してる私ってどれだけ世間からズレてるんやろ(笑
1年遅れじゃないだけマシやでなっ☆


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
祝☆初日



endless SHOCK
初日おめでとうございます!

2月28日、81公演目の舞台でキラキラ輝いて清々しいお顔で立派に挨拶してる座長さんがいますように☆

帝劇の神様。
光ちゃん、斗真くんをはじめとするキャストの皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さんが安全に健康で無事千秋楽を迎えられますように。
ぱんぱんっ


光ちゃん、ちゃんとご飯食べてね!


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
SMGO更新



久々なのか??
光ちゃんが更新したってゆーお知らせメールきたよ☆
読みにいこっ!



*****読んだ*****



光ちゃんが“まりかちゃん”て書いてるのがものっっそい(ものすごい)かわゆいんやけど、どーしたらいいんかな。。
まりかって名前自体可愛いんやけど、光ちゃんが、しかもSMGOで文字にすると尚更やわ!

光ちゃんがどんな早さで文章作るの(打つの)か知らんけど、もしちまちまやってるんなら、是非その時間を短縮してお食事の時間に変えていただきたく思います。笑
超高速で打ってたら・・・パソコンならいいけど携帯で早いのはヤだ!笑

屋良にゃの振り付け楽しみー♪
MCで紹介してくれるんかな?
自分で気付けるかな?

光ちゃんも剛さんもMAをはじめとするダンサー、スタッフさんも。
あと1週間切ったけど、頑張ってください!
初日楽しみにしてます☆


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


