Category(スポンサー広告)  
 
見逃したぁー!!



ヘイヘイヘイ録画して家出なかったから、剛さんのハイチュウの新CM見逃したわぁ。。
先輩にご飯連れてってもらってたからやな。
今度から、サークルのある日は確実に用意周到にして出かけよう。
流れに沿って生きてたら、チャンスを逃すわ。

明日はカラオケ行くぜ!!!
歌えるKinKiは歌ってくるぜ!!!
ジャニショも行きたいわぁー明日は無理やけど。


Category(Tsuyoshi.D)  CM(0)
 
いよいよ明日



いよいよ明日、ケリータンク行ってくる!
初めてのタンク!人生2回目の東京!
一応晴れるみたいで嬉しいなー

いつも、KinKi行ったらMCをメインにレポ作成してるけど、ケリータンクのレポは作りまへん♪
良席じゃないから剛さんの喋り方によっては聞こえづらいかもしれないしね(笑
だから、いつもと違ってひたすらステージを見て目に焼き付けてくるつもり。
楽しみだぁー!!!

でも、実はNARAアルバムあんまり聞けてないんだ。。。
通しで聞いたのは2回くらいかもぉー
今BGMとして流してるけど、それほど時間無いからな。
もうこれはどうしようもないから純粋に“音楽”を楽しんでくることにする。
あと、ケリーのビジュと腰ね☆笑
sankakuぬいぐるみを2つ買ってこなくちゃいけないから、そこも頑張らないと。
いまいちサイズわかってないけど、2つならどうにか持てるよね?!
ほんとは3つほしいんやけどなぁー
全部自分のものにするんじゃなくて、お土産としてね。


Category(Tsuyoshi.D)  CM(0)
 
そろそろ動かないとね



やっと本格的に交通手段とか調べてるよ。
行きは夜行バス、帰りは新幹線って思ってたんやけど、時間の都合とかの考えたら逆の方がイイってことに気付いたからまた調べなおし。
今から最終決定しようと思いますー

でも、一番困ってるのがチケットの譲り先。
まだちゃんと決まらないんだよぉ・・・
もし見つからんかったらどーしよ(>_<)
この悩みが早くなくなることを願うわ。


来週からテレビ露出が多くなるね!
まだプロモもお目にかかれてないねんけどさ。
新しいCMはもう見たよ☆
歌詞がCDの通りになってたな(笑
もう来週やし、いよいよって感じでウキウキ!
この調子で早くミラコンのDVDも手にしたいなぁー


Category(Tsuyoshi.D)  CM(0)
 
同行者募集



■ 公演名   Neo Africa Rainbow Ax
■ 公演日   4月30日(月曜日)
■ 開演時間  17時開演
■ 枚数    1枚
■ 座席の位置 R2ブロック2列


以上のチケットが余っちゃってます。
友達が行けなくなったので、同行者を募集してます!!
平日やし、日も近いから6000~6500円でお譲りします。
受け渡しは郵送の場合、送料の負担をお願いします。
手渡しの場合は当日になります。
詳しいことはメールにて相談したいと思いますので、ちょっとでも気になられた方はコメントにてお知らせください。


ってここで書いても望みは薄いかしら?苦笑
この記事はそのうち消しますー


Category(Tsuyoshi.D)  CM(0)
 
僕らの音楽



今僕らの音楽見てたっていうか流してたんやけど、4月13日のんにケリーが出るって!
予告で流れたよー
対談相手はドリカムやって!

・・・もしかしてもうとっくに出回ってる情報ですかぃ?!

ま、私は知らんかったんやし、この先も忘れるかも知れへんからちゃんとこうして記事に残しておこう♪


4月30日分のタンクチケは今月の30日に届くのか。。
予想よりだいぶ早くてビックリやわ。
どうせなら名古屋に移ってからにしてほしかった(笑


Category(Tsuyoshi.D)  CM(0)
 
ぷいぷい見逃したー



にぶんのいちコンDVD見てたら、隣の部屋から弟が「つよしつよし!」ってゆーから何よ?!って聞き返したらタンク2のお披露目WSやった。。
聞き返して返事聞くまでの間に終わってしまって、全く見られへんかった・・・
悲し過ぎ↓↓
久しぶりにWS全ミスしたわ。

古紙回収が次の月曜だから、今必死で雑誌切り抜いてて、おかげでタンク2のネタバレとかも一切目にしてないねん。
タモステも、どうせいつもの映像やろぉと思って録画してへんし。
むー
やっぱり3月頭にだらだらし過ぎたツケがまわってきてるわ(苦笑
頑張るわ!!


Category(Tsuyoshi.D)  CM(0)
 
WS収穫なし



昨日タンク2のお披露目やったからって今朝のWS録画してたのに、どれにも引っ掛からなかった。。
今回フジが絡んでるからって、フジ多めに予約録画してたんやけどなー
私がミスっただけで、どこかでやったんかな?
それとももうスポーツ新聞だけなんかな?
あとで各スポーツ新聞のサイト見に行ってこよう。


今日からいよいよNARAが始まるね☆
剛さんをはじめ、バンドの皆さん、スタッフちゃん(笑)頑張ってください。
4月末に参加出来るから楽しみにしてます!

とりあえず詳細は初日参加される方のレポ楽しみにしてよ♪
あと、グッズがどうなってるのかとかも気になるわ。


Category(Tsuyoshi.D)  CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


