Category(スポンサー広告)  
 
切ないねー



プロポーズ大作戦と喰いタンは一応欠かさず見てるよ。
プロポーズ大作戦ヤバイくらい切ないね!!
すれ違いって切ないね!!
来週どうなっちゃうんやろ( ̄△ ̄;)
毎回毎回気になるわぁー


みらこんDVD1位おめでとー光ちゃん☆
結構な数字出してるなぁ(*^▽^*)
嬉しいなぁ♪
早く通常版も買おう!!


Category(J Family)  CM(0)
 
ごきげんよー!



今日のごきげんようはMAがゲストやん♪
昨日から?
今日から?
えー全然知らんかったぁ(>_<)
やらにゃ可愛いぃー☆
町子はなんかカッコイイ!!?
あっきーは光ちゃんの話してるしぃ!!
テレビでMA見るのってあんまりないから新鮮やわヾ(≧▽≦)ノ


Category(J Family)  CM(0)
 
収録やったんやねー



堂兄の収録にお友達入ってるねん♪
いいなーいいなー
しかも2部の滝つやって!!
羨ましー
1部のミヒマルさんは全然分かれへん。
去年末のタモステSPで見た曲しか知らんわ。。
最近の邦楽事情についていけてない。

でも、たまたま録画してためざましで滝つのプロモ見た!
めっちゃコミカルで良かったわー
しゅびどぅ~♪のPVは期待出来るんかなぁ。
楽しみにしとこ☆


ベッドとか布団とか買いに行ってきた!
これで大きい買物は終わったよ♪
あとは細々したものだけで調達は終わるわ。
この部屋でおるのもあと10日くらいやな☆


Category(J Family)  CM(0)
 
ジャニカレ特集@なるトモ



各グループのカレンダーを紹介。
NEWSのもあったよ!(まだ発売してへんのやっけ??)
ちょっとずつやけど中身まで全種類見れてよかったな♪
特典の紹介もあったし。
やっぱなるトモなやぁ!!
名古屋行ったら見られへんのかなぁー
ちゃんと新聞のテレビ欄に、今日特集するって書いてくれてるのが親切でいいよね。

なるトモやからエイトが一番長くやってたし、撮影現場潜入してバーベキューしてる映像も流れたよ☆
大阪で撮影してたんやなぁ!!
3年生の遠足で、うちのクラスは行ってへんけど他のどっかのクラスが行ってたとこやわ。
時期全然ちゃうけど、なんとなく羨ましいわー

KinKi飾りにくいから他に飾りやすいジャニカレ買おうかと思ったけど、やっぱり節約のために上手いことKinKiを飾ろう☆


Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
なるトモ!!!



今からジャニーズカレンダー特集やるよ!!!
録画録画ー!
Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
WS詳細報告@可憐ダー



今朝のWSなんて見てないよ。。
スポーツ新聞は買わないことにしたんだよ。。
だから、ネット情報で我慢する!!

あなたは誰と1年過ごす!?ジャニーズ新カレンダー発売(サンスポ)
ジャニーズ“今年もやります”(デイリー)
「光一&剛」コンビカレンダーが復活(スポニチ)
ジャニーズカレンダー発売(報知)

明後日には手に入るんやなぁー
早いなぁ、もう3月か!!
そして、明後日にはサマスノ再放送も始まる♪

明日のWSはSHOCKの記者会見あったし、要チェックやな。
でも卒業式やし、ゆっくり見てられへんからバッチリ録画予約して寝ないと!
とりあえず各チャンネル最低1つずつゲット出来れば満足かな☆
ところで、今朝のなるトモでもカレンダー関連流れたんかな?!
去年は、なるトモは結構扱い良かった覚えがあるねんけど。
ネットさ迷って調べてこよう♪


Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
光ちゃん@禁トMA



すごい!
こんなとこに出現するなんて全く思わんかったわ!!
SMGOはどうせSHOCK中は忙しいから更新せーへんのやろなーって思ってたけど。
禁トMA開いたら真っ赤な文字でびっくりしたわ(笑
“赤→光ちゃん”やんなぁ♪
ちゃんと名乗ってるけど、赤やったら光ちゃんってまず思い浮かぶし!
うれしーうれしー☆
あと2週間弱突っ走ってくださいねー
爪剥がれるのは十分すごいと思うし。。
USAさんの反応が普通やと思うし(苦笑


Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


