Category(スポンサー広告)  
 
3泊4日



今日から親友ちゃんが名古屋まで泊まりに来てくれてます♪
普段全然料理せぇへん私のためにゴハン作ってくれることになってるから楽しみ('ω'*)

今週はどヤ!で新曲流れたりもするんやでなぁ?!
『永遠に』が最高なバラードやったらええなー
印象の薄い曲じゃありませんように(;´д`)
『涙、ひとひら』の方がOAが楽しみやわ☆


Category(ごちゃごちゃ)  CM(2)
 
今日で終わり


起きたら名古屋に戻るわー
いっぱい地元におったから、泉州弁満喫♪
今日はカラオケ行ったし(o^艸^o)

Take me to...
愛の十字架
AOZORA
愛のかたまり
Love is
99%LIBERTY
恋涙
ボーダーライン
In Our Dream

とかとか。
KinKiではこのへんを歌った。
低くて死にそうやったわ(笑


明日は帰ったら速攻サークル。
木曜は何もないけど、金・土・日とまた怒涛の日々が続くからたっぷり休息を☆


Category(ごちゃごちゃ)  CM(1)
 
暑すぎる



やっとオリスタ買ってきた!
前、KinKiが表紙やったときは全然在庫あったのに、今回少なっ( ̄△ ̄;)
やっぱ、イベントのこと載ってるからなのかねぇ~
怖い怖い!
無事買えてよかったよ。

でも、こっちで運使っちゃったからか分かれへんけど、カラオケ行く予定やったのに満室で行かれへんかったんよ。
暑い中結構歩いたのに・・・
火曜日にリベンジする予定(>_<)


Category(ごちゃごちゃ)  CM(1)
 
やべー



10周年イベントレポが今更感丸出しな感じで、もう書きたくなくなってきた(笑
そのうち、暇でしゃーない時に自己満足で書き上げるよ。
とりあえず、お盆休み明けるまではとにかく忙しくて、死にそうやわ(>_<")
これを機に痩せれたらええんやけどなぁー

あぁー
恋したいなぁー


Category(ごちゃごちゃ)  CM(1)
 
風邪ひいたっぽい?!



今日は朝からやっとアマゾンに振り込んできたよー
だから後は届くの待つだけやわ☆
ベストアルバムやし特にフラゲしたいとかはないから、楽しみに待ってるよ♪(o´艸`)


そして、喉が痛い・・・
風邪か・・・?
風邪のひきはじめだよね(;´д`)
とりあえず明日のバイトは休むって連絡したし、明日朝薬買ってから学校行くわ。
すぐにでも治さないと週末のKinKiイベント死んじゃう(ー'`ー;)


Category(ごちゃごちゃ)  CM(2)
 
ピザ



またしてもピザ頼んでしまった(>_<)
しかもSサイズやけどちゃんとサラダ付きでペロッとたいらげたし。
また体重増えるわぁー
最近、お風呂入る前に体見て気付いたんやけど、私上半身にあんまり肉つけへんのに下半身にばっかり増えてるよ(;´д`)
ウエスト太くなれへんのはいいけど、足がどんどん醜くなってる気がする。。
毎日結構楽器持ってうろついたりしてるから、そこそこ足使ってるんやけどまだ足りへんのかね(^_^;)


一応今日のタモステSP録画しといたけど、見た感じ別にわざわざ録画して残しとくような映像なかったよね。
もう1回通しで見たらもぉ消そう。


ピザ食べたから喉渇くわ(ー'`ー;)


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
ほんとの終わり



タンクはイベントも終わったね!
おつデス('ω'*)
次に待ってるのは、夏のイベントでいいんだよね?!
なんだかんだで、6月ももう終わりやし。

いやぁ、今年も半分終わっちゃうね!
早いなぁ(>_<)
2007年後半は是非ともKinKiで埋め尽くされたいね(*^▽^*)
手帳に毎月“KinKi”の文字が入ってたらいいのになー
ちなみに、去年は頑張ってつけてたKinKi手帳。
今年は2ヶ月坊主くらいで、今放置されてます(笑
とりあえず手元にはあるから、気が向いたら日記とかサイトさんを参考に終わったことを埋めていこう!!


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


