Category(スポンサー広告)  
 
39イベント【本編2】



昨日書いた続きです。

今日は、リアルタイムじゃ徹子の部屋見られへんかったから録画してて、さっき見た!
やべー光ちゃん美人さん☆
前にもあんな感じのパーマかけたことなかったっけ?
どの時期か思い出せない(´ヘ`;)


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(Concert)  CM(2)
 
39イベント【本編】



とりあえず、MCレポ作るには時間がないから、内容のレポやります。



・・・って思ったけど、やっぱMCとか2人の発言を無視して進めるのは難しいからちょっとずつやろぉ(^_^;)
演出とかも込みでやるから、今までに比べたら読みにくいかも知れへんけど、自己満やと思って許してね☆笑


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(Concert)  CM(1)
 
39イベント【ステージ・衣装・セットリスト】



イベントだけど、カテゴリ作るのめんどくさいからコンサートってことで。


別に1公演しかないわけやし、ネタバレがどぉだとかないと思うけど・・・
このエントリが終わればMCレポする予定なんやけど、そっちは長くなるし、続きに隠しておくわ。



ステージ

アリーナど真ん中に円形のメインステージ。
そこから花道がずーっと伸びてて、いつものコンサートよりも小さいけどサブステージ。
アリーナの席は全て中心へ向いてたから、始まる前から円形ステージがメインなんやなって分かったよ。
メインは2段(上から見たら◎みたいなん)になってて、下段にはバンドメンバーさんがいて、上段に2人がいるのが基本形。

サブステージは上から見たら長方形ではなくて台形な感じやと思う。
ここも2段になってる。
高い位置に画質の綺麗なスクリーンが4枚。
さらにその上に39って数字が4つ(多分各スクリーンの上らへん)にあって光ってた。
低い位置に演出も兼ねた画質の粗いスクリーンが3枚。
3枚のうちの真ん中はスクリーン部分が上半分しかなくて、下半分には

  KinKi Kids
    10th
  Anniversary

ってセットがあった。
サブステから左右の壁に細長いスクリーンが結構長めにあって、演出に使われてた。



衣装

白いスーツスタイル。
2人とも左胸に赤いコサージュ。
細かい仕様はそれぞれ違うみたい。
衣装チェンジは特になくて、剛さんが途中で暑くてジャケット脱いだくらい。
脱いだら半袖の白いTシャツになって、変わった襟みたいなのが首からぶら下がってた(笑
剛さんの頭にはターバン?帽子?みたいなの。
光ちゃんの髪型はパーマの有無が分かりにくかったんやけど、汗で崩れたんかな?
私の視力悪いからよく分かれへんかった(>_<)



セットリスト

Opening

♪硝子の少年
♪雨のMelody

MC

♪恋涙

MC
VTR(内容は後で)
MC

♪Love is...~いつも君がいたから~

MC(your favorite ベスト39の発表など)
Video Message(山下達郎さん)

♪月光

MC
Video Message(吉田拓郎さん)

♪Anniversary

MC
21日に行われたギネス授賞式?と記者会見の映像

♪ボクの背中には羽根がある

MC
Video Message(森光子さん)

♪KinKi Kids forever(English ver.)

MC

♪99%LIBERTY

MC

♪愛のかたまり

バンド紹介・あいさつ

Ending


KinKi Kids forever以外は全てフルコーラス。


始まるのがほんの少し押して、終わったのは21時半。
そこからスタンディングオペレーションが10分強続いたけど、アンコールは無し。



本編レポは明日以降に、なるべく早くに出来るように頑張る('ω'*)
なんせテスト始まっちゃったから時間が上手く取れないんだ(;´д`)


Category(Concert)  CM(1)
 
愛コンお疲れさま。



ふたりが大好き!って今まで以上に思えました。
光ちゃんありがとう。
剛さんありがとう。
MAありがとう。
ダンサーさんありがとう。
バンドメンありがとう。
スタッフさんありがとう。
楽しい時間をありがとう!

あほほど楽しかった愛コン。
10周年のどこかであるであろうコンは今回以上に楽しいコンになるやろなー。
あと200日で10周年!
もし7月21日にコンがあったりしたらすごい競争率やろうな(笑


明日のWS忘れずに!!


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(Concert) TB(0) CM(2)
 
愛コン大阪ラスト(メインMCⅡ)



そろそろ東京初日も終わるころかしら?
皆今ごろ絶対に楽しいやろーなー♪
羨ましい!
けど大阪もめっちゃ楽しかったんやで!!

という気持ちを込めて最後のレポアップです。


ライブフォトが本日18時から販売開始らしいです。
私は今回はジャニショに出る分だけで我慢することにしたよ。。


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(Concert) TB(0) CM(0)
 
愛コン大阪ラスト(メインMCⅠ)



半分もいったかどうか分からんけど、頑張ってみた。
明日で終われるかな。

ちなみに、明日は母屋でほぼ一族集まっての餅つきやるよ!
私はここ2年ほど行ってないけど、母屋は近所やし、今年は最後の試食だけ行こうかな。
お正月用の餅をつくんやけど、最後に1つその場で食べる用のもつくんよ。
きな粉とおろし醤油とわさび醤油の3種類で食べるの。
私はわさび無理やからあとの2種類で食べてる。
暇やったら行ってこよう!

東京コン参加される方は楽しんできてくださいね☆
いろんなとこでレポが掲載されるの待ってますんで(笑


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(Concert) TB(0) CM(0)
 
愛コン大阪ラスト(MC)



ちょっとここ3ヶ月分のドル誌を切り抜いてファイリングしてたんやけど、カッターが壊れてしまった。
使えるけどそのうちケガしそうやから、ポポロとMyojoだけ先送りにした。
ドル誌は毎月のことやから簡単に出来るんやけど、オリスタとかテレビ誌になってくると面倒くさくて、一昨年くらいのんから残ってるわ。。
名古屋行くまでにどないかせなあかんなー


さ、もう明日から東京も始まるし、26日分のレポを完成させな!!
東京も行きたかったなぁ。。


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(Concert) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


