Category(スポンサー広告)  
 
タモステの感想を



私に、私に・・・

タモステの感想を書かせてくれー!!

マジでうざいって
1回エントリ作成して、もう終わりってトコロで異常発生。
インターネット閉じなくちゃいけなくなって、記事がぱぁ。
2回目もエントリ作成。
もちろん、イライラしながら。
そしてまた異常発生で記事がぱぁ。
こんなんやったら、どこのサーバーに移ったって一緒やんけ!!


本気で書く気失せました。
あ゛ー!!
イライラする
何で寝る前にこんな目に合わなあかんねん!
明日も普通にクラブあって早く起きらなあかんのに・・・



というわけで、もう寝ます。
マジ気分悪い。
明日までこの気分引きずらなかったら明日ちゃんと書くわ(-o-;)


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
いやん♪



今日はらぶふぁいたー更新してますよー

農耕・・・
いや、濃厚なんですよ
ね(≧▽≦)
突然なんなんやろねー?!
ビックリするわ。


そして、らぶふぁを読むためにウェブにいったら嬉しいお知らせが出てるじゃないですかぁ∑(゚Д゚ノ)ノ
これは注文しなくちゃ
ってなわけで、EndlessSHOCKのグッズが会員限定で買えるみたいです。
受け付けは4月1日~。
詳しくはウェブへーm(_ _)m


そうそう、昨日の堂兄SP。
見なおしたら、なかなか楽しかったさ(笑
昨日はちょっとイライラしてたから、集中してみてなかっただけやったんかな。
ラブラブシーンを探しまくってたらめちゃめちゃ楽しかったよ。

私が好きなこと→年上の方にKinKiについて話してもらうこと。

が、再認識されましたね。
トムさん、なんだかんだ言ってちゃんと見てくれてるんだよね(>_<)
堂兄の最初の方は参加してないとはいえ、LOVE②からの付き合いやしなー。
今後もよろしくお願いします
拓郎さんにもゲストで来てほしいな。


今日は後輩がENDLIライブ参加してます!
羨ましいー(>_<)
でグッズを頼んだんですが、結局結構買っちゃった
予定では、バスタオルとTシャツのどちらか片方我慢しようと思ってたんだけど、後悔したくないから(という言い訳で。笑)両方お願いしちゃった(^_^;)
ちなみに、Tシャツは迷った挙句にsankakuくんにしました。
楽しみー
SHOCCKも何買うか決めらなっ(>_<)


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
祝 千秋楽



座長さんをはじめとするカンパニーの皆様、スタッフの皆さんや、制作に携っていらした皆さん。

Endless SHOCK 千秋楽おめでとう

大きな怪我もなく、事故もなく、無事終わったみたいでなによりです。
お疲れ様でした。
光一さんはとりあえず一段落ですが、声優も頑張ってください(>_<)
ちょっとはお休みも貰えるかもしれないよね?
ぜひ横浜にも足を運んでみてくださいね
その情報を楽しみにしてます。


ENDLIさんが、音楽戦士に出演決定
4月14日?
関西と本当の放送日とでは誤差が出そうだし、正確なことは新聞なりテレビ誌なりで調べてください(^_^;)


今日は堂兄SPでしたね。
未公開がなくて残念。
普段見ていない人向けには5周年だし、いい感じの編集だったのかな?
いつも見てる身なんで、そちらの立場からの感想はわかりませんが。
赤い糸伝説の総集編は面白かったな

由美ちゃんの卒業はやっぱり寂しいなー
って思いましたね。
もう、どうせならラブラブみたいにレギュラーば4人くらいでいいのにな。
そしたら、引きの画でも大きめに映るのにな(笑


今は、ダビングしていただいたラブラブのいろんなSPの映像とか見てます。
ピカイチドライブも見ました
何時まで見てようかな♪


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
もうラストか・・・



もう明日でSHOCKもラストですねー
座長さん、最後まで頑張ってください(>_<)
大阪から応援してます
剛さんもどヤ!で明日がラストって言ってましたよー



エンドリパンの追加分は二種類。


パウンドケーキ(くるみ&チョコ)
オランジュレザン



もとの種類も継続して売られてるのかしら?
最終的に何種類になるのか楽しみです(≧▽≦)
でも、食べられるのは運が良くて2セットかな。

そして未だにTシャツを買うかバスタオルを買うか迷ってますよ、私は



明日は堂兄SPですね(*^▽^*)
テーマがよく分からないので、どういう感じになるのか分からなくてドキドキなんですけど・・・
とりあえず、仲間さんの回で流れなかった2人ロデオを待ってます


今夜のしんどいは、ちーちゃんとのデートです。
子供何人欲しい?な剛さんをやっと見られますー
でも眠いので、録画して明日見ます。
楽しみー(●´∀`●)


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
増えた!



本日の塾中にENDLI事務局からメールが。
エンドリパンの種類が増えたのねー


『くるみ&チョコのパウンドケーキ』など続々追加


ってことは、その他にも増えるのか・・・
てことは、今まで以上に全種食べるのが難しくなるね(>_<)
うーん。
今回の追加で全部で何種類になって、どんな種類があるのかって情報を早く仕入れたい

パンは増えても、グッズは増えないようにお願いします(んなことないやろうけど。



塾の帰りに、やっとMyojoとポポロを買いました。
あと、ついでにWU誌も2冊目購入。
大きな演奏会のために細かくチョキチョキする用です。
Myojoは買う気なかったんやけど、買ってしまった(-o-;)
剛さんの最初のページにヤラれました
まだ余裕なくって何も読んでないけど、明日も読めそうにないか・・・



今朝のズームインは何もなかったですね。
延期、だそうですが。
他局もなければ、スポーツ新聞もなし。
あのカメラ達はいつのためなんだ??
不意打ちは困りますよ?
捕獲出来ないですから



さ、もう眠いし明日も早いし。
雑誌の写真だけチェックして寝よう(笑


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
眠い(*>o<)



ここんとこ夜寝るのが遅くて寝不足気味。
それが祟って、今堂兄見ながらこのエントリ作成してるんやけど眠くてしかたない
こうやってキーボード叩いてないと寝てしまいそう・・・
まぶたが重いよー!!


今日は昨日も書いたプチコンサート終えました。
楽しかったよ、しかも面白かったよ
パロディとかオリジナルの劇とか、ほんまにおもろい!
ビデオまわしておきたかったなーって悔やみ中。



おっと大切なことを忘れていた・・・
まず1つ。
らぶふぁいたー更新

2つめ。
今日のアタックにじゅうご(25)で、ENDLIさんの名前が問題文中にでたそうですー。

3つめ。
チョコモナカジャンボのCMが2人一緒!!
4月2日からなんだけど、『光一のパリパリ編』らしいのよね?
けど、2人出演って書かれてるからどういう感じになるんやろ?
放送はもうすぐやし、楽しみやー

4つめ。
明日のWSはチェック!
ズームインは確実やけど、他のもチェックしとくにこしたことはないよね。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
ライブ参加。



ENDLIライブでははじめての芸能人の目撃情報じゃない?
ていうか、私がはじめて耳にしただけかもー
まーなんであれ、今日の公演でお二方が参加してたみたいです。

えなりくん
たかみー


だって。
えなりくんの名前はケリーの口からも出たみたい。
あー座長さんも、もうすぐSHOCK終わっちゃうし、アテレコの合間にENDLIタンクに行っちゃえばいいのに
そして、ENDLIパンの列に並べばイイのに


ライブ会場に派手な車が展示されてるそうで。
ボンネット(?)にsankakuくんの絵、サイドには真正面からのエンドリケリーの顔のアップ、後にスペアタイヤがついててそのカバーにもエンドリケリーの顔のアップ。
道路走ってたらめちゃめちゃ目立つよ



明日は小さなコンサートがあります(≧▽≦)
3年生を送る送別コンサートなんです。
えー今ココでは誰が見てるか分からないのでネタばらしは出来ないんですが、アホみたいな出し物(あくまでも関西なので批判ではないです)もします。
明日元気があったら、何したか書こうかな


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
めんどいー!



めんどいけど、とりあえずまずは情報

27日のズームイン!にENDLIライブのことを放送するそうです。

先日カメラが入ってたみたいだけど、これ用やったんかな?
まぁ、DVD化するにしても、まだはじめの方すぎるしな
27日は月曜か・・・
春休み入ってから曜日感覚なくなってるから、忘れんようにせな(>_<)


そして、もひとつ!

ジャニショでENDLIの【キャビネセット】が売ってるそうです。

・・・キャビネって何?
と思い、辞書を引きました。
私同様分からない方、一緒に勉強しましょう(^-^)



キャビネ
フランス語。
写真感光材料の大きさの一。12cm×16.5cm程度の大きさに対する慣用名。



ま、簡単に言うと写真ってことでいいのかな?
サイズは普通のよりちょっと大きいね。

で【キャビネセット】は、紫のENDLI仕様の袋に5枚の写真が入ってるものだそうです。
値段は1500円。
普通のフォトの倍やな
でも欲しいー(≧▽≦)
でも当分ジャニショ行く機会がないー(*>o<)
夏休みあたりまで売っててください、お願いします



タイトルのめんどくさいは、今日から始まった春季講習会(-o-;)
今日から4日間なんです。
その間、更新が遅くなったり適当になるかもしれないけど、多めにみてくださいー


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
すっかりさっぱり・・・



私としたことが、すっかり忘れ去っていたよ
もう今日じゃないから文字を大きくして書かないけどー(ほんまは大きく書くつもりやったのに)。


ねー
ほんとに月日が経つのは早いもので、私がブログを始めてから1年と1日が過ぎようとしてます。
ずっと、27日が記念日やと思ってました(-o-;)
何をどう勘違いしたんやろ・・・
いや、普通まずそんな日を覚えてないか?!

ま、とりあえず私頑張ったよ!!
1日も休まなかったよ。
クラブ合宿の時と修学旅行の時は、正直きつかったけどねぇ
あんまり、濃い1年じゃなくってよかったな。
これからの1年も受験を片手間に(おかしいけどこれで合ってる)頑張りますよ
いつでもメインはKinKi Kidsです


どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

なんか、年賀状みたい(笑



最近はまたHアルとSNOW!③に戻ってます。
久しぶりに聞いたら、Hアルってめっちゃいいアルバムやん∑(゚Д゚ノ)ノ
てな感じになる。
もとから好きやったけど、更に好きになってしまった(*>o<)
KinKiさんのアルバムとかって、買った当時はすごいモノを期待して買ったりしてるから、自分の期待はずれやったら、なんか違うーって思っちゃうんよな
でも普通に聞いたら、私は全部好きなことに気付くっていうイタイ感じ?笑



今日はお買い物行ったんやけど、服買って雑誌買えず
明日はちゃんとお金用意して買ってこよう。
なんかまたMyojoのKinKiさんページが後ろへ下がってるって聞いたから、写真によるけど最悪立ち読みで済ませようかな。
とか言ってても明日になったらウキウキしながら買ってるかもしれへんけどーヽ(´ー`)ノ


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
そめいよしの?


31日のタモステSPは『ソメイヨシノ』みたいですね。
そうかーアルバム曲じゃないんやな。
若干のショックがありますけど、ライブメンバーでやってほしいな
今のところ初日限定のライブバージョンでも嬉しいけど(≧▽≦)


そのタモステスタッフの皆さんがライブ会場にいらっしゃるみたいです
打ちあわせってタモステブログには書いてるけど、SPの打ち合わせかしら??
あれ?
でも、『しんどいスタッフ』って表記してるけど、しんどいとラモステのスタッフ同じなのかなー。
更新してくれたスタッフさんが両方担当してるのか?
しんどいのことを教えてくださってる親切なタモステスタッフなのか?

そこらへん難しいですが、とりあえず話をすすめます(笑

そして、しんどいスタッフから座長って呼ばれてるんですねー剛さん。
無意味にニヤけたり嬉しくなったりするのは、今SHOCK受けてる相方さんのおかげかな



らぶふぁいたー更新
ライブで忙しいのに剛さんありがとうーヾ(´∀`)
しかも、長めやしー(>_<)



ところで、タッキー大丈夫ですか?
大道具とか被害ありそうやし
タッキーのプロ意識的にもどうなんだろう。
これがSHOCKやったら光一さんすごく悔しいだろうな・・・
明日も公演あるんですかね?
タッキーの舞台のことは知らないんだけど。
無事困難を乗り越えられることを願います(>_<)


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
はまった。


いやー実に面白かった(≧▽≦)
めちゃくちゃ嵌ってしまいました。
てか、もう最終回したけどね。

というわけで、『アンフェア』です
今クールでちゃんと見てたドラマはこれと『くいタン』のみだったんですが、両方満足できる内容やったなー(>_<)

こっから下に感想書くけど、まだ最終回を見てない人にはネタバレになる可能性もあるので、ご注意を
めんどくさいので隠しませんよーヾ(´∀`)












いやー黒幕がね。
予想してなかったわけじゃないんだけど、それでもビックリしたなー
新聞のテレビ欄では2番目に名前載ってるから重要なんかなって思ったりしてたんだけどね。
牧村さんに撃たれたときも、まさかこんなところで死なないだろうと思ってたしね(^_^;)笑

せっかく、みおちゃんの声が出たのに。
アレはきっと安藤のおかげやん!!
いろいろ世話しながら、雪平との誤解を解いたり頑張ってたのになー。
ほんまに最後にみおちゃんが【あんどうも】って書いた時に切なくなったなー

途中までは、別にこのドラマでは泣かないかなって思ってたんやけど、雪平が安藤を撃ったあと安藤に駆けよって抱きしめて泣いてるの見たらブワーってこみ上げてきたなー
あと、安藤からのビデオレターのシーンと。
みおちゃんが『ままだいすき』って言ったところね。
あー可愛い



ちょっと原作読んでみたくなったけど、どれだけ内容変わってるんかなぁ。
全く同じってことはないやろうけど、ほとんど変わってなかったら読んでも面白くないしなぁ
ちょこっと立ち読みして考えようかな(^-^)


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
やっと理想に。


テンプレ右サイドの画像をイチゴにしました
これが私の理想形ですー!!
ふぅ、満足満足(^-^)



ENDLIさんも無事泳ぎだし、ざちょさんは大詰めで。
いろいろと順調でなんかうれしいな
そーいえば、初日(?)のMC中、お客さんの中に20回もライブに参加される方がおられたようで。
その話を聞いた時、真っ先に金額の計算しちゃいました
単純計算、チケット代だけで14万かー。
すごいなー。
これで、地方住みの方だったら羨ましすぎ!!
っていうか、尊敬するわ(>_<)

私はライブに参加出来ないけど、3月終わりに参加する羨ましいお友達(クラブの後輩)にグッズを買ってきてもらえることになりました
めちゃめちゃ嬉しい!
何を頼もうかかなり迷ってます。
とりあえず、ストラップとブックレットは確定なんやけど・・・
ストラップは2つ買うべきかなー
光ちゃんソロコンの時のストラップは(何も考えてなかったから)1つしか買わなかったんだけど、某デパートでちぎれてどこかにいっちゃったんだよね
これは教訓にすべきだよな。
エンドリパンも欲しいけど、わざわざ並んでもらうの悪いし最悪ナシでいいか。
Tシャツかバスタオルかのどっちかを買いたいんだけど、どっちの方が使えるだろうか。
バスタオルは、お風呂上がりに使う気はないけどね(^ヘ^;)
買うとしたら、夏とか寝る時にお腹にかける用にするつもり。
Tシャツは・・・
外に着ていくのは厳しいかなー?
んーやっぱりココは迷いどころやわ


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
さくさく。



今週月~金にENDLIさんがゲスト出演するサクサク。
関西では月曜日に本来の木曜日分が放送されるのみらしい。
ということで、今日かもしれない!!なんて思っちゃったので、今日とりあえず録画してみたらまだでした(^_^;)
来週なんかなぁ?

私の部屋にあるテレビもDVDレコーダーも、放送局の設定を「大阪」にしたら、なぜかサンテ○ビが映らない。
だから、放送30分前からあわててチャンネル合わせました。
説明書とにらめっこしながら頑張ったんやけど、ようやく出来たのが放送5分ちょっと前。
本気で焦った
「初期設定」に合わせたら映りましたよ。

なんでやねん!!

ま、とりあえず今日は流れませんでしたよってコトで。



31日のタモステにENDLIさん出演

やったぁ!!
もう出ることはないと思ってたからめっちゃ嬉しいー
ライブ見に行けない身としてはほんまにありがたいなー
何歌ってくれるんやろ。
『Coward』からなら、何を歌ってくれても嬉しいな(≧▽≦)♪



今日のSHOCKに東山さん、たかみー、きくちP、健さん、ツッチーが来てたみたいです。
ちょー豪華メンバーやん!
舞台上で、座長さんの口から『東山さん』て何度か出たらしいです。
東山さん好きなんやなー
今日はダンスとか、いつも以上に気合入れてはりきってそう(笑


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
堂本兄弟【石原さとみ】



最近なんだか楽しい堂兄ですよ!
なんだろ?
編集してる人が変わったりしたんかな?
エンディングロールまでチェックしてないから分からないけど。

先週のコウダさんの時に光一さんの下ネタが炸裂するのかと思いきや、石原さんの時に炸裂してるとは思わなかった(>_<)
あーでも、コウダさんの時は、あまりにも炸裂しすぎてカットになったんかも知れへんけど

昨日の座長は、ちょっと痩せてるのが目立ってはいたけど、テンション高くてステキでしたー
そりゃ、剛さんもスッと挙手するわなヾ(´∀`)
あれ剛さんだから挙手するけど、剛さんと光一さんが逆のポジションやったら、光一さんはきっと照れて手あげないよね(笑
絶対、第三者でいてると思うわー
想像できるし!

ぐだぐだしてるのは、光一さんも剛さんも一緒やけど、周りに弄られるのは主に光一さんよね。
愛されてていいね、光ちゃん(●´∀`●)
剛さんを弄るのは主に光一さん。
いいねいいねー
もう、昨日のはそこらへんしか記憶に残ってません!

おいなりさんと挙手ね☆

トムさんのあの下ネタで一番喜んでたのは、きっと光一さんです。
私もアレくらい平気だけどねー
ていうか、アレくらいのことを光一さんに言ってほしかったな(*  ̄ー ̄)ノ
言ってたら剛さんから止められるか、なだめられてるっぽい。

今からもう1回見なおそうかな



今放送してた頑張った大賞で、優香さんがゲストの回の一問一答の一部が流れました。
でもメインが優香さんだったのでKinKiさんの発言はなく、映ったのもちょこちょこでした。



Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
テンプレ変更



テンプレ変更しました☆

不具合が生じまくりだったんで、急遽テンプレを借りて編集しました。

コメント機能など使えてなかったんですが、修正しましたのでどしどしお寄せください(>_<)

もし今日までにコメントしたのに反映されなかった!!っていう方おられましたら、お手数ですが再度お願い致しますm(_ _)m


Category(にちじょう) TB(0) CM(2)
 
初日ー!



ENDLIさん、ライブ初日おめでとう

今日から46公演、毎回違った表情を見せてください♪
無事幕が開け、無事終わったそうでなによりです(*^-^*)


今日の分のネタバレも、読み終わりました。
内容に差し支えないところをちょこっと。
一応下に引っ張っておきます














予想はしてましたが、曲数がそんなに多くないみたいですね(>_<)
でも今日はWアンコまでして(ENDLIさんには予定外っぽいですけど)、2時間半くらいやったんかな?
でもアルバム・シングル各1枚で、『堂本剛の曲』がないなら、充分な時間だよね
あーめっちゃセットリスト見てたら行きたくなるー!!
ENDLIさんと言えども剛さんなんやから、絶対にCDと歌い方違うやろうし、もちろんテンションも違うやろうし・・・

アカン!
あんまり考えんとこっ(*>o<)
でも、毎日レポ巡りはしますよ
矛盾なんてなんのそのヽ(´ー`)ノ



さ、堂兄に集中しよう。


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
お祝い
20060319152610




昨日は天気悪くてケーキ買いに行けなかったんやけど、今日はちゃんと購入(*^▽^*)

400回記念っていえないので、400回突破おめでとうってことで食べたいと思います♪
全部私のよ!!
とりあえず今は、手前のイチゴ乗ってるやつから~


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
☆400公演☆


座長さん、カンパニーの皆さん。

祝400回公演

おめでとうございます!
ありがとうございます!
お疲れ様です!


全く1回も生に関われていない私が『おめでとう』なんて言うのも生意気かもしれないなー。
とは思うけど書く私ヾ(´∀`)
400回迎えるまでに、ほんっまにいろいろありましたよね。
太もも怪我したのとか、靭帯を損傷しちゃったのとか、今回も点滴うちに行ったりとか・・・
もちろん、怪我ばかりじゃないんやけど。
大きな問題や、小さな問題を乗り越えながらここまで辿りついたんだと思います。
そんな時もあったのに毎公演に全力で望んでる光一さんが大好きです
400回ひたすらキラキラしてて、あーこの人を応援してきて良かったなって(>_<)
毎回、皆さんのレポや雑誌の記事読んだり、WS見たりしながら思ってます。
来年は、私も生で光一さんをはじめとするカンパニーの皆さんに会いに行きたいです
今年も倍率すごかったけど、来年は更にすごくなりそうやな(^_^;)
でも、頑張るよ!
親との闘いも。(東京に行かせてもらえるかどうか)

千秋楽まで残り僅か。
何回も書いてるけど、千秋楽は健康な身体で、気持ち良く迎えていただきたいです


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
行ってきたよ!



2ヶ月とちょっとぶりに、大阪のジャニショに行ってきた。
今まで土日とかしか行ったことなかったから、普通に10時開店やーって思って計画たててたのよね
平日は10時半か・・・
ちゃんと覚えておこう。
一緒に行った友達(@仁)には悪いことをしてしまった(-o-;)


今回は、カウコン写真目当て☆
それから昨日も書いたけど、この前のリベンジね。
リベンジは無事果たせ、カウコンもゲットしました(≧▽≦)
全部で32枚買っちゃった


カウコンでさぁ、トラハイとか、トキオ兄さんwith剛さんはあるのに、どうして光一さん&長ちゃんがないんだ?!
それがめっちゃ悔しい
もしかしたら、私が探せてないだけかなぁ。
カウコンはツーショ満載でいいなぁって思いながらドンドン数字を書き入れてたんだけど、やっぱりソロショットもあるのね。
でも買っちゃう私(*>o<)
お気に入りは、最後の全員集合写真撮ってるあたりのKinKi2人がメインで写ってるヤツ。
剛さんが胸元アケオやし、2人密着してるし(●´∀`●)
あと、ビロ闇衣装でトーク中のヤツ。
このお写真の全体的な雰囲気が好きすぎる

そして何故か今更なんやけど、アニバコンライブお写真も4枚購入(笑
あの頃も、いろいろ買うの我慢してたんだなー(^_^;)
特に、会場限定のフォトをお金の問題で買えないのは悲しい(コレはFとGの話)。


ほんで、今までひたすら売り切れてて買えなかった、フォトアルバムも買いました(^▽^)
あーかなり満足



あーそうそう。
心斎橋通っていって、まだ見つけられてない『月刊ミュージカル』を探しまわったんだけど、3、4件回ってもどこもなかったよ
さすがにもう探すのは諦めて、大人しく通販しようかな。

オリスタはちゃんとゲットしました。
今から読もうかな


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
もう明日かー



すっかりさっぱり忘れ去ってたけど、明日発送なんですねー
SHOCKサントラとDVDのダブル購入特典のペンダント。
明日発送で、2、3日かかるってことは、当たってれば週末にくるってことね。
でも、寝たら忘れちゃいそうやけど(笑
滅多にJEの公式HPいかないから、知らなかったな。
しかも、獣王星のこともちゃんと載ってるのね。
これからは、ちょくちょくいくことにしよう(>_<)



明日は、ジャニショに行ってきます(●´∀`●)
えっと・・・1月のはじめのほうに行ったのが最後やったんかな?
その時はまだカウコンのお写真が入ってなかったんだけど、もうとっくに発売されてて、今もある、よね??
もう発売終わったりしてないよね??
これが一番の目的なんやけどなー(-o-;)
あと、この前は5000円くらいしか財布に入ってなくて、KinKiさんのお写真厳選しまくったから、あんまり買えんかったんよな。
そのリベンジもします
朝っぱらから行く予定。
9時前に電車やな
心斎橋とか歩いてる時に、可愛い服とか下着とかあったら買おうっと♪
まだ春物のお洋服1つしか買ってないから。



今朝のなるともで、ジャニ可憐ダーがまた紹介されてました。
ゲストにエイトの3人が来てたんやけど、ヤスが剛さんの可憐ダーを貰ってた(笑
番組上だけかも知れへんけどねー
あと、光一さんの可憐ダーの裏を12枚合わせたものを作ってくれてて、自分で並べるの面倒でまだどんな絵か分かってなかったんやけど、見れて良かったよ


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
桜咲くかなー



ENDLI特設会場の外に、ソメイヨシノが3本植えられたそうですね
開花が、3月22日~24日とのことです。
ってことは、最初の方にしか参加される方は見られないんですねー
でも、いっぱい参加される方の中には、つぼみ、開花、葉桜と3段階目にすることが出来るわけで、羨ましい(>_<)
桜って、植樹してすぐに花咲かせてくれるものなのか?
環境や土が合わなくて枯れちゃいましたとかいうことにはならんのか??
そこが一番心配なんですけど
あと、ライブ終わったらどうなっちゃうのかっていうのも・・・

綺麗に咲いたらいいなー(●´∀`●)



明日発売のオリスタは、ENDLIさんが表紙のはず。
ちゃんと買いに行かなくちゃ!!
売り切れは勘弁してください(^_^;)

今回のぴあのSHOCK連載は、座長めっちゃカッコイイって聞いたんですけど。
これも買わねば(≧▽≦)

雑誌登場がようやく落ち着いてきた感じやけど、ライブ始まったりSHOCK400回迎えたりしたらまた忙しくなるのかなぁ。
それまでに、まだ読んでないもの消化しとかなアカンなー


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
KANZAI PEOPLE様


お世話になっております。
この度ヤプログからfc2へ移ったため、お手数ですがURLの変更をお願いします。



HN:しょっきぃ


旧ブログ:K【愛かた】T
旧URL:http://yaplog.jp/aikata_5124/

新ブログ:K【愛かた】T
新URL:http://51aikata24.blog56.fc2.com/




どうぞよろしくお願いします。


Category(未分類) TB(0) CM(0)
 
お引越し完了(^-^)


書いてる人
しょっきぃ。
大阪で生まれ、大阪で育ち、大阪に住んでます。
現在ぴちぴちの高校生(爆
血液型は不明です。
誕生日は4月30日。
ブラスバンド歴6年目突入、楽器はEuphonium(ユーフォニウム)。
小学校・中学校・高校(2年間)を通して9年間、無遅刻無欠席です。
小学1年と3年だけ、ちょこっと休んでしまった



ルール
コメント・トラバ御自由に。
ご意見・ご感想いただけると嬉しいです。
仲良くしていただける方大歓迎。
ただし、私が不快と感じるものは即削除します。
それ以外はきちんとお返事致します。
リスト登録もしてくれるなら御自由にどうぞ。
(相互)リンクは報告してください。
ただしこれも、私の考えに合わなかったり、常識がなさそうな方の場合お断り致します。



ブログのメイン
わざわざ誤魔化す必要もないけど、J事務所所属の関西2人組をかなり尊敬してます。
そして、大好きです。
二人推奨。
一人も喜んでいただきます。
もちろん、好きな季節は冬です。
冬ビジュ最高。
好きになったキッカケなんてものは空の彼方に。
知らず知らずのうちに、生活の一部になってます。
記憶に残ってる中で一番古い番組は、剛さんではセカチャン。光一さんでは銀狼。
見てたはずなのに記憶にほとんどないのが、一ちゃんと晴海くん。
晴海役で出てたドラマ自体の記憶はあるんだけどね。



KinKi関連エピソード
高校入試1週間前から受験当日まで、KinKi断ちをして勉強に集中しようとして5日目まで頑張れたけど、高熱を出しました(笑
入試前日に点滴にお世話になり、点滴が終わり次第KinKiを貪りました。
それで、1日で元気回復。


こんなヤツが書いてるブログです


Category(ABOUT) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


