Category(スポンサー広告)  
 
バースデー



さっそくですが、今日で私は18歳です
年齢制限はほぼクリア出来ます(笑
免許もとれる
まぁ、大学受かるまではとらないけど(>_<)
17歳と18歳ってなんかだいぶ違うなぁって思うわ
なんか、大人って感じ☆*

もう4月も終わるってコトやから、今年も3分の1終わっちゃったんやなぁ。
高校3年はほんまに早いっヾ(゚ロ゚*)
って言っても、まだ3年になってからは1ヶ月やけど、あの冬コン・カウコンからもうそんなに経ったんやと思うと切なくなるねー(;´Д`)


そんな今日でNEWSは活動休止になりますね。
休止は悲しいけど、でもいつまでって期限が見えてるだけまだ気持ち的にマシじゃないかと私は思いますよ。
去年から謹慎してるメンバーは、いったいいつ復帰出来るのか分からないままですしね。
NEWSが復帰する時には、是非全員揃って姿を見せてもらいたいです。
あと8ヶ月、各自ソロ活動は続くわけで、いっぱい経験積んで次へ繋げれるように祈ってます。
早く8人で踊って歌ってるとこ見たいな(>_<)


Category(J Family) TB(0) CM(4)
 
オキニvv
20060429230934



今日見た動物の中で1番のお気に入りデス(*^▽^*)
鳴き声も歩き方もめちゃめちゃ可愛かった!!



Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
親睦会
20060429190920


みさき公園にクラブの親睦会をしに行ってきました。

20060429191508


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
明日のために
20060428210913


明日のために

ミュール買ってきました
今夏いっぱい愛用します(*^▽^*)


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
災難続き



先日、車の助手席のドアを閉めるときに、角っこで太ももを打ちながら擦りました(>_<)
青くなってる上に、若干赤い傷が・・・みたいな
で、今日クラブ中に楽器のマッピ(口の部分)を足の上に落としちゃいまして、私が吹いてるユーフォニウムをご存知の方は分かると思うんですが、結構重いんですよね。
まぁ、とにかく痛すぎたんです
でも、周りでは皆練習しててピーピーうるさくって、この事件を目撃したのは2年生1人だけ(;´Д`)
ま、あまりに痛かったしネタになると思い、言い回ってたんだけどね(笑
両方右足やし、今週は右足要注意かな。


昨日はガイドは買わずに立ち読みって思ったんやけど、やっぱりまだキレイなのがあれば買おうかなー(*^▽^*)
ちょっと、必要なことが発覚したんでね
お金ないねんけどなー(^_^;)


今から最後の演奏会のために、フレンチネイルにします★
もちろん、自分の爪でね。
つけ爪は経験したことがありません。
ネイルサロンも行ってみたいなぁ


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
早いなー



私って結構短いスパンで「早いなー」てゆうてる気がする(笑
もう年なんかなぁ(>_<)
だってさぁ、もう4月も終わっちゃうんやで?
もう今年も3分の1過ぎたんやな。
こんな時間感覚でおったら、あっちゅう間に大学入試になってまうわ(;´Д`)
そうそう、前のブログにあるコンレポをこっちに移そうかどうか考え中。
最近改めて読んだら、誤字脱字打ち間違いがあったりして気になって・・・
若干の加筆修正をして移そうかな。
あの時のテンションで書いてるから、あの時の自分ではどうやったか分かってても、改めて読んだら、どんなんやったか思い出せるんやけど、私以外の参加してない人が読んだら果たしてどうなんやろ??みたいな。

だから、時間出来たら実行する予定ですー


今日は塾の行き帰りで、テレビ誌立ち読みしてきた。
あと、Kindaiも。
全て写真を見てきただけなんやけど、買わずに我慢した私えらい!!
でも、来週のガイドは買うと思う(^_^;)

ガイドを立ち読みしてて気付いたよ。
関西ではやっぱりENDLIドキュメントの放送はないのね(>∧<。)
そうかそうか。
そんなことやろうと思ったサ!
遅れてでも放送してくれへんかなぁ。


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
トムさんふっかーつ!!



今日の堂兄収録から、退院したトムさんが復帰です!
そんな今日のゲストは・・・

1部 森三中の村上さんと、MEGUMI。
2部 綾戸智絵さん。
3部 ジローラモさん。

えっと・・・
ジローラモさんて、どなたですか(>_<)??
後で検索かけようっと。


今日関西では獣王星2回目なんですが、まだ1回目見てないのよね
なんか、このままいくと全部終わってからまとめて見ることになっちゃいそうな予感(^_^;)
そういえば、『Coward』の初回版についてたDVDも1回も再生してないわ。


バンドメンバーさんの日記とかでいろいろ書いてくださってますね。
ほんと、周りのことを考えてきちんとマナー守って皆が楽しく参加できる空間を作っていってほしいですね。



Category(KinKi Kids) TB(0) CM(6)
 
堂本兄弟【矢井田瞳】



昨日の堂兄は、ひたすら光一さんがかわいかった
この収録の時、先週放送分もそうだけど、光一さんテンション高いよなー(>_<)
そんなに野球したことが嬉しかったんか?
声優がめちゃめちゃ楽しいのか?
KinKiでの仕事が久しぶりだから嬉しいのか?
個人的には3つめ希望ですけどヾ(´∀`)
日曜の夜が楽しいと、また今週も頑張ろう!って気持ちになれて最高ですよ

1回見返したんですが、それは今朝だったため詳しく頭に残ってるのは光一さんが可愛かったり、二人の雰囲気がツボッたりした部分だけ


まず、1番は辛いもの食べてる時のやりとり。
ここは、コーナー(?)全てが好きです
剛さんも、光一さんも、二人も堪能できる☆
細かい動作までちゃんとチェックしてると、結構萌えポインツがあったりするのよね
あのお二人は、自然にしてる方が萌え萌え出来るから、ほんと自然体が一番
もちろん、あからさまに作ってる感じも内容によっちゃ美味しく頂きますよ

そんで、剛さんとヤイコのデュエットも最高でした
久しぶりに、イイ音楽やったと思う(おまえ誰やねん!
バンドもいつもより良かった気がしたし、ゲストが歌手だから歌も安心して聞けるし、何よりも剛さんがダリダリ~ン♪って歌ってるし(●´∀`●)
着うたにしたいよ、サビのところを。
ライブ中やから、すっごい声いいもんなぁ
もう半分以上終わったし、お疲れなんでしょうけど(>_<)


次の収録はいつ?
今週??
またテンションの高い光一さんを楽しみにしてますよー


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(1)
 
2回目。



2回目コナン見終わったんやけど、気になってたコトが解決できんかったー
あれはいったいどうなってああなってるねん?!
気になってしゃぁない
というわけで、どなたか解決してくださいませんか?笑
私が気になってるのは・・・(以下ネタバレにつき反転)

キッドは白馬探やと思ってるんやけどこの考えはあってるの?
園子のIDに黄色のペンキがついてることから推測したら、白馬のID=園子のIDってことになるやん?
それで、バイクチェイスの後で白馬は消えてどこかのタイミングで園子のバッグにIDを忍ばせたんやんな?
つけ外し出来るのは、爆弾が仕掛けられてない園子のIDだけやし・・・

とか考えてたら訳分からんようになってきちゃってさぁ(*>o<)
こうやって文章にしてる今でも、自分でよく分からん文章書いてるなぁ↓↓って思ってるし
で、もしかしたらそこらへんはアニメーションにはせず、あやふやにされてるんじゃないか?!とまで思ってきた始末です(苦笑

学校でコナンみた友達探して聞きまわろうかなぁ(;´Д`)

この前見たときに買い忘れたパンフレットと、下敷き購入ー。
10周年記念のミニプログラムBOXも買いました

Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
とりあえず雑誌購入。



オリスタと、Myojoと、ポポロを買ってきました。
中身を確認したのはポポロだけやったんやけど、Myojoの中身を確認しておけば良かったな
立ち読みで済ませても良かったかもしれない感じ?
バスケの剛さんの胸元のためにあるようなもんかなぁ(>_<)
ポポロはいつも通り、お写真がキレイでグーです
ピンクな光一さんが可愛くってどうしよう\(●o○;)ノ
67ページの座ってる光一さんの左足親指が立っててかわゆいなー
最近、笑顔写ってる雑誌が多いけど、「笑って下さい」って言われて素直に笑ってるのか??
って感じなんですけど(笑
小さな(SHOCKの)お写真では、ロミオ様はもちろん好きなんだけど、65ページの3つ並んでる真ん中のお写真も好きやなー。
記事は読んでないからまだなんともいえない感じ。


剛さんは、今月からE☆Eでも載ってますね!!
記事っていうかライブレポだけど、Myojoにもポポロにも載せてくれてる。

あーライブレポで思い出したけど、Kindaiチェックするの忘れたなぁ(>_<)
雑誌から脱線するけど、今週のキンキラでは光一さんの口からも剛さんはライブ中って言ってたし。
今までは特に触れなかったのにね。

で剛さんのお写真は、さっきも書いたMyojoのバスケと、ポポロの68ページが好きかな
キラキラビーズがついてるし、お口半開きやし、横顔きれいやし、完璧(≧~≦;)


オリスタには、光一さんが
黄色のTシャツなんて珍しいよねー。
お写真はシンプルだけど、めちゃめちゃカッコイイヾ(´∀`)
コレは買ってよかったな
来週号には、KinKiがCMクローズアップで載る予定です。
チョコモナカジャンボかな?


明日またコナンの映画見てきます
2回目です(笑


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
いろいろ溜まっていくー



ここんとこ、忙しくてビデオ見てる暇ないんです。
録画したけど見てない分が溜まっていくぅ。
しんどいとか、獣王星とか・・・
そろそろ見ながらDVDに移していかなくちゃ、ビデオの残量が無くなってゆく(*>o<)
明日の午前中、起きれたら作業開始しよう!!


オリスタ買い忘れたー!!
ていうか、すっかりさっぱり忘れてたわ。
もうMyojoとポポロも発売されてたりする??
月刊誌はまだいいけど、週刊誌は早く買わなくちゃなぁ。
週刊○性には、草野球の写真が載ってます。
それの立ち読みのみ、ちゃんと済ませておきました(^-^)
Kindaiにも、エンドリライブの記事があるみたいですね☆
これもチェックしなくちゃねー(-ω-)/♪



100000HIT ありがとうございます


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
エンドレスバトン。



だいぶ前にけいさんから貰ったバトンに答えたいと思います
遅くなって申し訳ない

★∴☆∵★∴☆∵バトンのルール ★∴☆∵★∴☆∵
・回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
・まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。
★∴☆∵★∴☆∵★∴☆∵★∴☆∵★∴☆∵★∴☆∵


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(にちじょう) TB(0) CM(2)
 
見た!!
20060419234534




今日は、男子の身体測定&健康診断でした。
なので、女子は男子のが終わるまで校舎内立入禁止やったから、3時間位時間を持て余したねんなー
だから、暇つぶしに同じクラブのお友達と近くの映画館へ。
やっとコナンを見てきました(●´∀`●)
さすが10周年なだけあって、気合入ってた気がしたなー。
あんまり書くとネタバレになっちゃうから書かないけど、とりあえず23日にもう1度見に行きます。笑
今日はレディースデーで1000円☆
23日は後輩と3人で行く予定やから、『高校生友情なんちゃら』っていう割引が効いて、1000円☆
お得お得ー
今日は時間がなくって、パンフレットとか買えなかったのが残念やったわ
なので、23日にグッズは買います。
パンフレットと下敷きは確実に買う。
今回は10周年記念で、今までのパンフレットを集めたプレミアムBOX?みたいなのがあるみたいで、詳細を全く知らないんだけど(このエントリをアップしたら調べるつもり)、それも欲しいな。
すでに次行くのが楽しみやわ(*^▽^*)



今日のエンドリライブで、新曲のカップリングのサビをアカペラで歌ってくれたとな?!
どんな曲調なんやろなー(>_<)


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
今日から



関西でも、今夜から『獣王星』の放送が始まります
ただ前前から言ってるけど、しんどいと時間が被っちゃってるから、結局2部屋でビデオ撮ることにしました。
私のデッキでしんどいを。
弟のデッキでアニメを。
早くDVDレコちゃんを直すか買い変えるかしたら、もっと楽になるのになぁ(>_<)
あー悲し(-o-;)
もうちょっとで私も18歳になるので、お誕生日プレゼントにHDDレコちゃんを期待しておきます(@^▽^@)ノ
お父さん、よろしく


明後日、身体測定&内科検診です。
1週間ほど前からダイエットを一応始めてます
成果が出てますように!!
ていうか、別に体重減ってなくていいから、細くなりたい
筋肉のほうが脂肪より重いよね。
つまり、ちょっと筋肉つけて細くなればいいんだよ。
どうせ、体重は平均以下だろうしねヾ(´∀`)



じゃ、今からストレッチしまぁす☆彡


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
堂本兄弟【井上真央】



何故か日焼けして、髪が若干短くなってる(?)光一さんが大変可愛らしゅうございました
ちょっと前まではあんなに白かったのに、何があったの?!
って思っちゃうくらい焼けてますね(笑
南の島へでも旅に出てたのかしら?
でも、焼けた光一さんも大好きなので、全然問題ないです(@^▽^@)ノ
可愛いなー

時間がないので、端折っていきます!!


何気に一番期待してたのは『おえかき』なので、全部じゃないけど流してくれて嬉しいな♪
プロデューサーが変わったと言っていいのか分からないけど、変わったようなので最近少しだけど、楽しんで見てます(*^▽^*)

トムさんがいないから、ツッコミがいないですね。
KinKiさんはお互いにツッコミとボケを交代でしたりするけど、トークメンバーでまともなツッコミ役がいなくて寂しいな(>_<)
それはそれで、ぐだぐだでおもろいけど。

スフィンクスはね、皇帝ペンギンよりは似てると思う、よ(^_^;)
剛さんが皇帝ペンギンで喋るから、真似して喋る光一さんっていう図がめちゃめちゃ微笑ましいよっ!
あと、床で真剣に絵を書いてる剛さんもね。
光一さんが主要メンバーなのは、T.Dさんのご推薦でございましょうか??


そして、極めつけはハグでしょう!!
期待したくても出来ないハグを流してくれた現在のプロデューサーさんはどなた??
エンディングロールをちゃんとチェックしよう
お花渡して一歩引いた光一さんだけど、剛さんが近づいてきたら自然と前に出るのね(笑
そして、剛さんはめちゃめちゃ男前なハグを(>∧<。)
ギターがあったからあんな形になったんやろうけど、カッコいい
光一さんもいたって自然??って思ったけど、キョドってたか?笑

とりあえず、全てにおいて可愛すぎたから、携帯にムービー&画像の2種類で保存してみました。
でも、テレビ画面を撮ったから画像は汚くて残念(*>o<)



今週もラジオが2人で嬉しいな


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(1)
 
また見ちゃった。



『いま、会いにゆきます』を見ちゃいました
最後の方だけやけど、見るつもりなかったのに・・・
泣くって分かってるからさぁ(>∧<。)
でも、見始めたら止まれへんやんなぁ
で、結局見て泣いて。
私はこの作品をまず本で読みました。
で、映画を見に行くつもりなかったけど友達に誘われて見にいって。
テレビドラマはさすがに見なかったな。
あーでも、最終回だけ見たんかな?
覚えてないくらいやから、そんなに印象に残ってない。
成宮くんは覚えてるけど女優さんを思い出せなくて気持ち悪っ!

本の内容も、読んだの映画をするよりも大分前やし覚えてないから読み返そうかなぁ
中村さんはそこまで好きじゃないけど、映画が一番スキかも。
本から入ったくせにね(笑
また、読み返したら印象変わるかもしれないけど

両方を見た人なら分かると思うけど、本にはたっくんの会社の女の子と澪が喫茶店で会うシーンがないねん(>_<)多分・・・苦笑
私はあのシーンが結構好きやから、それが入ってる映画バージョンが好きなんかもしれへん。


是非、本バージョンを読んでない方は読んでみては。
オススメいたします


内容の薄い文章で済みませぬ(*>o<)
Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
新曲~



今日のライブでアンコールの時に急遽、新曲を歌われたそうです(≧▽≦)

おぉ~
まだ詳細を目にしてないからよく分からないけど、どんなんやったんやろー(>_<)
今日行けた人が羨ましいなぁ。
明日からも可能性があるわけやし、それも羨ましいなー(●´∀`●)
私はテレビで歌ってくれるまでの我慢かな?
発売までにタモステあたり出て下さい☆彡


音楽戦士チェックしました。
バンドは今回なくって、剛さんが寂しそうな感じ。
一人やけど、あの衣装で歌ってテンションあげようとしてるんかなー?笑
VTRの剛さんはタンクトップやし可愛いし、歌ってる剛さんはセクシーやしカッコイイな


ちゃんと録画出来なかったしんどいSPですが、レイちゃんに交換という形でダビングしてもらえることになりました
これで学校(演奏会も)頑張れる支えが出来たよ!!
うれしー
レイちゃん、ありがとう


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
駄目じゃないよ!



ね、久しぶりーに更新して下さいました。
Show must go onが更新ですよー!
駄目?って聞かれても、駄目じゃないよっ!としか言えないんですけど、可愛すぎて(素
どんな作品にしても、光一さんが1から作る作品なんだから、めちゃめちゃ楽しみにしてますよ。
発表される頃には私も大学生以上で、東京なんていつでも行けるっていう状態にしておくからサ(≧▽≦)


今日はやっとぴあ買ってきました。
今日本屋さんに行ってよかったぁ(-o-;)
オリスタ発売のこと忘れてて、後から気付いてもう売り切れなんてことにならなくてよかったよ
なかなか読み応えありました。
写真もお気に入りがあってルンルンでした


そして、ATMデビューも先送りにしまくってやっと今日行ってきました。
楽しいね、機械ってヾ(´∀`)
あーゆーの好き
しかも、今日ATMに向かってるときにウェブ事務局からメールきて、『振り込みの締め切りは20日なので、お早めに~』みたいなメールきたしね(笑
あとは届くの待つだけね。


さ、僕らの音楽始まった!!
KinKiさん一番やん(*^▽^*)
二の腕ー
二の腕ー

ってこんなこと言ってたらどヤ!聞き逃しそうなのでそろそろ打ちきります。
音楽戦士のビデオも予約しなくちゃね。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
落ち込み・・・



結局、RちゃんはしんどいSPを録画してませんでした。
ま、今のところアクション起こすの面倒だし諦めるわ。
でも、札束ビンタは見たかったなー(-o-;)


光一さんが声優&主題歌の『獣王星』が放送されるのは今日からですか??
関西では来週18日からです。
しかも、予想通りしんどいと被ってるし
あーどうしよっかなー
これ、来週までの宿題にしよう!!


らぶふぁいたー更新しちょります。


最近、クラブとか忙しくてKinKiに疎いきがする(*>o<)
情報についていけてない感じ
あ!
だから、昨晩のしんどいSPの時間を覚え間違えたんや・・・
そうかそうか(;´Д`)
明日の『僕らの音楽』と『音楽戦士』はきちんと録画しなくちゃね。
関西って音楽戦士は土曜日やったっけ?
覚えてないわーこれじゃ、すでについていけてないな。

光一さんが素晴らしいぴあもチェックしてないし。
結局ATMデビューも先延ばしになってるし。(明日いく予定
気合いれて頑張ります


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
わーーーー!!



ありえへん!!


ビデオの整理してたら、しんどいSPの最初の30分撮り逃したー。゚゚(*´□`*。)°゚。

Rちゃんがビデオ撮ってますように(*>o<)
頼みますー(>_<)


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
堂兄収録☆☆



昨日の堂兄収録はなかなかよかったらしいですね☆
ゲストは、

1部 井上まおちゃん
2部 矢井田ひとみさん

でした。
新しくバンドメンバーに武田シンジさんと浅倉ダイスケさんが入ったそうです。武田さんはたまにバンドに参加していたSaxの方ですよね?あのーめちゃイケにでてる…笑
浅倉さんは名前は知ってるけど顔は見なきゃ、知ってるか知らんか分からん程度やな(^-^;

あと、新コーナーが出来たって聞いたんですけど(>_<)?
お絵書きコーナー?
コーナー自体が出来てないにしても、お絵書きはあったみたい。
てことは、光一さんの書いた絵が見られるってことね(*^▽^*)カットされなければ…

カットされる恐れのあるものはもう1つあって、剛さんとたかみーのサプライズで花束(?)が光一さんから剛さんへ!!
その後、2人でハグがあったらしいじゃないのっ!!これってほんまなん(>_<)??
気になるー(≧▽≦)
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
癒されるー



2人ラジオ最高!!

たった数分(カット版なので)やけど、それでも充分楽しめてる自分に笑っちゃうなーヾ(´∀`)
でも、やっぱり普通バージョンも聞きたいから頑張りたいんやけど、その時間帯は塾終わって帰って来れるか来れないかあたりやから、際どいのよね。
あーフルで聞きたいなー
ラジオCMも聞きたいなー
来週も2人がいいな(≧▽≦)


塾も学校行事もクラブも忙しくて死にそう・・・
どれを優先すべきなのかは、もちろんクラブなんだけど。
クラブって何やってるかというとね、もうすぐブラバンの定期演奏会があるからそれのプログラム(パンフレットともいう)を作ってるの。
そういうことするプログラム委員会があって、その委員長が私なわけで。
超忙しい(-o-;)

そんなわけで、買えてなかったドル誌を今日やっと購入できました。
行った本屋さんでは、P誌が残り1冊やったけど、そこまで汚れてなかったし、妥協しました(笑
読んでから寝るべきか・・・
っていうか、先月のMyojoとポポロは私、読んだっけ??
あれ??
危ないから一応見なおしておこう(>_<)


そいえば、先週も今週も正直しんどいないよね?>関西


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
シングル詳細など。



今朝のWSは、最低でも3種類は撮れてるはず。
なるトモではしたのか情報入ってないから自分でチェックせねば。
スポ誌は、デイリー・サンスポ・スポニチ買いました。
でも、スポニチは載ってない?
見逃してるだけかなぁ。
因みに全部関西版ですよ。
デイリーには、アフロケリーがカラーであります。
サンスポには、カラーでアフロ・グラサン・エンドリ被り物・普通の四種類がそんなに大きくはないけど載ってました。
サンスポがお気に入りかな、この中では。



今日は、ライブ会場にバースデーケーキとプレートが(飾って)あったそうですね。
画像見せてもらったんですけど、かわいー(≧▽≦)
これ、ライブ終了後皆で食べるんかな?

あと、剛さんのお母様が今日の公演に参加されてたみたいです☆*
そして、お母様のいる場で『ソメイヨシノ』のエピソードをお話されたそうで、レポをちょこちょこ拝見しました。
家で泣きましたよ、私
あーこんな親子関係がほんと羨ましいわ。
お母様、剛さんを産んでくださってほんとうにありがとうございますm(_ _)m
私も、剛さんと同じ時代に産まれることが出来てよかったよ!


FC会員限定で、sankakuくんからお手紙が届いてるようです。
文面可愛いー


らぶふぁいたー更新

お誕生日更新だー!!
私も好きです!
大好きです!!剛さん
剛さんの、KinKi Kidsのファンで良かったなーってこういう文章貰うと毎回思うなー(>∧<。)
どヤ!も2人やし、KinKi最高や
堂兄の後半も良かったです!
『ギラ☆ギラ』久しぶりに聞いたな(笑


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
10,April



剛さん、ごめんなさい。
前ブログでは光一さんの誕生日を迎えたんですが、その時はちゃんと背景画像も光一さんのネーム入りの誕生日仕様にし、誕生日前ver.と誕生日以降ver.までも作っていたのに、剛さんの分までは作れませんでした(>∧<。)
それもこれも、宿題を後回しにしてた私が悪いんです。゚゚(*´□`*。)°゚。


というわけで、あらためまして。

剛さん もとい ENDLIさん
27歳のお誕生日おめでとう


いくつーになってもぉーはぴばーすでーとぅゆー♪@拓郎さん
ほんと、いくつになってもついていきます!
てか、ついていかせてください!!
剛さんの27歳がどんな1年になるのか想像つかないけど、26歳の剛さんよりもいいことが1つでも多くあるといいですね。
そうなるように祈ってます。
光一さんともども、私たちファンに愛をいっぱい投げかけてください(≧▽≦)
ノールックパスでも、いつかの光一さんみたく飛びついていきますよ(@FコンDVD)

剛さんの27歳が素晴らしい1年となりますように・・・☆*


おめでとうの言葉が日本語なのは、剛さんは日本語の方が合ってるきがしたからです(笑


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
嬉しいお知らせ♪



新曲けってぇい!!

わーい!!
やっぱり今日やったのね(≧▽≦)

『The Rainbow star』

6月28日 on sale

新曲だけじゃないんですよ、嬉しいお知らせは


放送けってぇい!!

放送局がテレ朝やからー。
関西(ABC)でもやってくれますよね?
というわけで、

ENDLI ドキュメンタリー

5月3日 深夜2:43~放送

両方楽しみやなー
今日取材陣入ってるから、明日のWSもチェックやなぁ。
あー明日は始業式やのに忙しいなー(*>o<)


でも、めちゃめちゃ嬉しいのはたしかなんやけど、ちょっと残念な面もあったり・・・
6月にENDLIセカンドシングルってことは、KinKiシングルは一体いつになるんだ??
ってねぇ
あと、地方公演のお知らせちゃうんかい(笑
っていう私的感想もね(^_^;)


そんなことは置いといて、早く詳細でないかなー
CDもこともやけど、ABCテレビの番組表もねヾ(´∀`)


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
いよいよ今日か?!



今日は、ENDLIタンクに取材陣がたくさんいるみたいです
てことは、数日前に言ってた嬉しい発表は今日なのかなぁ??

でも、明日の中京ローカルTVでENDLIライブ密着があるみたいやから、それのためなんかなぁ?
てか、密着放送するなら全国ネットでもやってくれー!!
前に延期(疑わしいけど)になったズームインは何しとんねん!!


うぁー!!
今日入ってるカメラの意味を早く知りたいよーっ


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
・・・。
20060409180912



・・・。

ついに被害にあってしまいました(>∧<。)
今までは攻撃してくるヤツはいなかったのに・・・
さすがに暖かくなってきたし、血を求めだしたんかなぁ

あーかゆい!!
まだ数学の宿題終わってないのに( ̄▽ ̄;)
集中出来ないよo(> <)o


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
頭痛いー(>_<)



らぶふぁいたー更新してます(*^▽^*)


今日やっと、今年度の可憐ダーを飾りました
さんざん迷った挙句に、両方飾ってます。
いつも片方だけやったから、両方飾るのは初めてやー(≧▽≦)
横には並べられなかったので、上下に並んでます。
ちなみに、画鋲などの都合上剛さんが上。
剛さんの可憐ダーは日にちが見やすくっていいですね

やっとテレガイを買ってきました。
もちろん、オリスタもチェック
エンドリさんかっこいいー
この前のタモステに出てたエンドリさんってこんなだったっけ?
なんか全然違うように思えるんですけど?!
まだ記事は読んでないから、新学期始まったら(宿題終わったら)読もうっと♪


結局、ATMデビューは出来ず。
平日になりそうです。
私のチェックが甘かった
ATMでの現金振込は平日だけのお取り扱いってことを知らなかったのよ・・・
二度手間やったわー(*>o<)


聞いたところによると10日入荷予定やった、ENDLIストラップがもう入荷されてるようですよ?


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
今流行りの



今流行ってるのかは分からないけど、成分解析して遊んでます。
ちょこっとご紹介。

SHOCKの役の中のコウイチの解析結果。

コウイチの99%は電力で出来ています
コウイチの1%は陰謀で出来ています

これ、めっちゃシンプルよな。
ほぼ電力なんやなーコウイチは。
ってことは、帝劇で飛んでるのも実は自分の成分使ってたりして(≧▽≦)


ちなみに、オマケ(笑
の解析結果。

HNの場合。
しょっきぃの53%は鉛で出来ています
しょっきぃの28%は媚びで出来ています
しょっきぃの9%は濃硫酸で出来ています
しょっきぃの8%はミスリルで出来ています
しょっきぃの2%は成功の鍵で出来ています

私、そんなに媚びてないんやけどな(^_^;)
それにしても、鉛とか濃硫酸とか化学的やなー私。

で、本名(フルネーム)。
68%は度胸で出来ています
20%は魂の炎で出来ています
5%はミスリルで出来ています
5%は言葉で出来ています
2%は理論で出来ています

度胸が一番多いのは当たってるかもしれへんなー。
って自分で言ってるけど(*^▽^*)
魂の炎って何なんやろ??

↑のは、名字と名前の間にスペース入れなかったんやけど、入れたらこうなりました。
97%は嘘で出来ています
3%は時間で出来ています

コウイチ並にシンプルやけど、嫌やわー(*>o<)
ほぼ嘘ってどないやねん?!笑


これって、当たってるとか当たってないとかそういう問題ではないからイイか。
だって、コウイチは電力やもんな(←ツボ笑


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
また恒例の



長期休暇終わりかけ恒例の、宿題祭り開催中です。
明日と明後日で春休みも終わっちゃうなー。
これね、ほんとに毎回毎回休みが始まる前に『今回こそ、早めに宿題終わらせよう!!』って思ってるんやけど、いざ休みに入るとやる気なんて飛んでいっちゃうねんなー(*>o<)
宿題始めたのなんて、今日からやで(苦笑
それでも、いつもこんな感じで間に合ってるし、なんとかなってるからなおれへんやろな。
もう3年生やし、そろそろ痛い目みそうで怖い怖い


そんな今日、呑気にSHOCKグッズの注文を終えました。
パンフレットお写真1セット
お写真は、いくら悩んだトコロで何が入ってるかなんて分かるわけがないので、で決めました。
何入ってるか楽しみにしておこう(≧▽≦)
で、この振り込みで初めてATM使います!
明日するつもりなんで、明日がATMデビュー
ちょっとドキドキしてます。
みずほに振り込んでって書いてるけど、みずほ以外からでもみずほに振りこめるでなぁ?
銀行なんて使わないからほんまに分からんわ
郵便局派なんですよ、私。


バースデーとバースデーイブ限定アップルパイがどんなものなのか気になります。
あと、数日前から追加されてるカレーパンも。

そうそう、今バースデー企画とか言って協力を求めてる方がいらっしゃいますね。
今日のENDLI事務局からのメールはそのことやったんかな?
コン事務に許可とってる的な内容の企画内容やったし、怪しいなぁとは思ってるんやけど。
どうでもいいけど、バンドメンバーの皆さんや剛さんに迷惑がかからないようにお願いしたいです(>_<)
マナーが悪い、場の空気を読めない人もいらっしゃるみたいですし。
何をしにライブに行ってるのかをよく考えたら分かることやと思うねんけどなー
とにかく、楽しい空間を毎日続けていってほしいです。


トムさんが緊急入院のニュースを見て驚きました。
堂兄などのお仕事のキャンセルはしてないって書いてましたけど。
堂兄の次の収録っていつやっけ?
11日?
無理せずにゆっくり治療してもらいたいですね。
トムさんも、見た目のわりに若くないんやし(^ヘ^;)
って言っても、うちの親と同じくらいなんやなー。
早く堂兄に戻ってきてください


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


