Category(スポンサー広告)  
 
あー

お家帰りたくないなぁ(-゛-;)
Category(もぶろぐ) TB(0) CM(2)
 


堂本兄弟の本日の収録。

1部:関ジャニ∞
2部:浜崎あゆみ
3部:石川りか


でした。
もう音組日記も更新されてますよヾ(´∀`)

エイトが楽しみだなぁ!!
6月25日までなかなか遠いですね(*>o<)
亮ちゃんはこれで3回目の堂兄なのね☆
すばるとヤスの反応を楽しみに待ってますよ(●´∀`●)

あゆ相手にどんな感じ(態度)でトークするのか楽しみだわ♪

3部のゲスト見て、一瞬誰か分かれへんかったけど、某娘の元(になるの?)メンバーさんですよね。
何の宣伝??
Pの趣味??
全くの謎なんですけどー(-o-;)


そして、明日はガイド発売!!
中身のツーショ写真はすでに拝ませていただきました。
明日は必ずゲットしてきますよ(≧▽≦)
気合入れて学校へ行こうっ!


Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
オリスタ♪


剛さんが数日前に、ラブファにオリコン表彰式のことを書いたとオリスタの編集者さんが知ったそうです
それで、掲載の予定をしてなかった表彰式の模様を載せてくれるそうです!!
オリスタブログによると、

6月2日発売号で、軽~く記事に。
6月16日発売号で、完全版特集。

してくれることになってます。
コメントとかも、詳しく載せてくれるみたい(*^▽^*)
いやー
楽しみが1つ増えたね☆
スポ誌買ってなかったから、これはちゃんと手に入れなくちゃっ


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
ゲット!!
20060528204559



天王寺のMioにて。
っていうのは冗談で、Mioではなく、天王寺のステーションプラザで買ったものです(●´∀`●)

Mioでも、セシルで可愛いのあったんだけどねぇ・・・


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
昨日と一転・・・



昨日とは打って変わって、今日は全然ネタがない(*σ´Д)σYO!!
なんでKinKiさんは、短期集中型なの?!
もうちょっと分散してくれたらいいのになぁ。
でないと、お財布の温度変化がやたら激しくなっちゃうんですけども(;´Д`)
まぁ、七夕に発売する『星に願いを』DVDは買わないので、まだマシだけどさぁ。
レインボ☆で2000円(?)と、Deep~で4000円。
あぁ・・・(*>o<)


明日は全統模試ですー
なので、まだ中間終わってないのに、明日はほぼ勉強出来ない気が。
あ、でも明日は堂兄ない??
どっちにしろ、月曜のテストは3時間あって、しんどいんだー!!
今からちょっとでもしなくてわわわわぁ~┐(´ー`)┌


今日は、どうしても我慢できなくて、トールが光一さんになった回の獣王星を見ました。
まだ1回しかでてないんだけどね、関西では。
途中からやし、全然お話がわからなかった(>_<)
まぁ、全部の放送が終わったら、一気に見ることにしてるからそれまで待とう。


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
今度はENDLI



今日は更新しすぎですねぇ(^_^;)
でも、それほどなぜか今日情報が多いというかなんというか。。。

とりあえず、今回はENDLI追加公演情報です。

公演日程がいつのまにやら決まってます。
7月5日~8月20日です。
休演日については、サイトで確認してください(^-^)
大まかに言うと、最初の方は月・火・金が休みで、終わりの方は火・金が休みになります。


詳しくは、Jチケのサイトに載ってます☆


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
あらま。



普通に、光一さんデビューのコトが、ジェーイーのHPにアップされてますね(^ヘ^;)

まだ正式発表されてないのかと思ってた(>_<)

ちゃんと、『両A面』て書かれてましたわ♪
作詞は全部光一さんですが、作曲者、編曲者も載ってますよ(●´∀`●)


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
王子CDデビュー詳細


Deep in your heart/+Million but -Love (両A面なのかな?)
価格 ¥1,500[税込]
発売日 7月12日

初回盤A
1 Deep in your heart
2 +Million but -Love
3 Deep in your heart(Backing Track)
仕様
3面6Pブックレット
DVD-A(「Deep in your heart」ビデオクリップ+ビデオクリップメイキング映像収録)


初回盤B
1 Deep in your heart
2 +Million but -Love
3 +Million but -Love(Backing Track)
仕様
3面6Pブックレット
DVD-B(「+Million but -Love」ビデオクリップ+メイキング映像収録)


通常盤(価格¥1,000[税込])
1 Deep in your heart
2 +Million but -Love
3 UNBREAKABLLE(仮)
仕様
2面4Pブックレット
通常盤初回生産分のみ封入「獣王星」アニメ入りロングキャップ


ジャケット写真&ブックレット写真は、初回盤A、B、通常盤すべて違います。
堂本光一初のソロシングル!!
収録曲の全てを堂本光一が作曲。堂本光一が主人公トール役として声優初挑戦のアニメ「獣王星」主題歌「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」2006年7月オープニングテーマのダブルタイアップです!

(新☆堂より一部抜粋)



全部買ったら4000円。
アルバムよ高いやんっ(≧~≦;)
でも、音楽戦士のオープニングになるってのに一番ビックリしたわー∑(゚Д゚ノ)ノ


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
王子CDデビュー決定!!


おめでとう王子(●´∀`●)


新☆堂のHPに載ってました。

*オマケ*これ調べた時に知ったんだけど、少年隊も5年半ぶりにシングルでます(>_<)

詳細は・・・隠そうかと思ったけど、もう新☆堂に出ちゃってるしいいよね?
というわけで、書きます(*^▽^*)

3種類もあるのか・・・


とりあえずアップして、後ほど詳細載せます。


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
くそっ!!


昨日からテスト中です
昨日も今日も9時始まりでした。
だから、起床時間7時半くらい(いつもは7時過ぎ)
家を出るのは、8時15分くらい(いつもは7時50分くらい)。
昨日は、WSでKinKiが流れるの分かってたから録画はデッキにまかせてました。
で、時間が被ってて予約できなかった番組をみるという使命があったために朝起きてすぐにTVつけてチャンネル回しまくってました。
録画してる分もいれて、結構見ることができました

つーまーりー!!
今日も情報が入ってきてたりしてたら、余裕で録画出来たし、見れたのよ
けど、昨日オリコン表彰式でWS流れたし、今日は特に何も無いし、めんどうだからTVつけないでおこう。って思っちゃったのよ。゚゚(*´□`*。)°゚。



そんなん、レインボスターのPV解禁とか知らんしぃぃぃぃー(*>o<)





前置きの長い、雄叫びでした。。。
(負け犬の遠吠えともいう・・・


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
ぱちぱち。


昨日の表彰式のことで、ラブファイターがアップされてます

それと、トピックスでもレポがアップされてます

改めておめでとうございます
シングルの方の記録は、少々のことでは抜かれることはないでしょうね!
アルバムの方は連続記録なので、もう6作を更新されることはないけども、ちょっとでも長い間キープされればいいなぁ。

で、今日のWS捕獲成果ですが・・・
めざましの6時台&7時台。
なるとも。
ちちんぷいぷい(頭ちょい切れ、インタはOK)。
ザ・ワイド(頭切れ、インタはOK)。
おは朝7時台。
の、6種類です。
ぷいぷいだけ、剛さんからジーコ○ャパンへのコメントがありました
内容はギャグでしたけどね

朝ズバと、ズームイン(6時台)の芸能ニュースの時間がわからない(>_<)
ズームインは時間変わった?
全然捕まらないんですけど・・・

スポ誌は、金欠なんで買ってません。
でも、日刊スポほしいなぁ。
家から出るために、着替えるの面倒やしなぁ
せっかくのツーショやけど、まぁWSいっぱい撮れたしいっか。
ENDLIオーラスのときは、WSが少なかったからスポ誌を買ったってことにしとこう


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
買ってしまった・・・


あーこのカテゴリは久しぶりだなぁ。

えーっと、発売前から迷ってたんやけど、買っちゃいました(>_<)

きっと大丈夫 きっと大丈夫
嵐 (2006/05/17)
ジェイ・ストーム
この商品の詳細を見る


一時期、普通に買ってたんだよ、嵐は。
私が持ってるジャニメンのCDは、もちろんKinKiが一番多くて、その次が嵐、そして滝つ、んでJフレみたいな。
ただ、最近は嵐もご無沙汰やったから、ちょっと買うの迷ったな。
でも好きやから買っちゃったヽ(´ー`)ノ


もうKinKiさんも、ネット上でお写真公開されてるんですよね。
だから、オリコンの今日の写真が1枚ありましたわ。↓

B’zとユーミンが歴代1位・40年間のアルバム枚数

いやー
光一さん細いねぇー!!
剛さんは○いねぇー!!笑
っていう感想くらいかな。
久しぶりに二人並んでる(堂兄以外)のを見たなぁ(●´∀`●)感無量


Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
記録や記憶


堂兄の感想をアップしてないので(時間がなかった。今も見てるけど)、久しぶりに本格的なKinKiカテゴリですよ(*^▽^*)
めちゃめちゃ嬉しいな

今日のオリコン40周年記念表彰式に、KinKiさんが二人そろって出席されました。
そのことについて、既にでてる記事がこちら↓


オリコン40周年記念表彰式開催。KinKi Kids、松任谷由実、B'zが参加
↑これは結構お二人のコメントが詳しくてオススメ。

オリコン40周年表彰式、KinKi Kids、松任谷由実、B'zが登場!
↑これはオリコン公式HPの記事です。


まだスポ誌系の記事の確認してないけど、もしあったら明日のスポ誌はチェックしなくちゃですね。
あと、夕方のWSも油断してて、何一つ見てません
どこかのに出てたみたいですけど??
とりあえず、明日の朝もチェックですね。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
こーつよ



今日は5月24日、こーつよの日です(≧▽≦)
そんな今日、オリコンの40周年の何か(表彰式??)が行われます♪
KinKiさんも名前載ってたから、出席するみたいです。
WSとかで取り上げられるかなぁ(>_<)??


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
こんな感じ
20060523161824



これ、今現在の私の部屋の一角です。
そーです!
まだ4月なんです(ノ_・。)


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
なんだかなぁ~



今日、やっと獣王星のOPだけ見ました。
まだ内容にまで手を出せる雰囲気じゃないです(>_<)


今朝のWS。
確認が済んでる範囲内では、めざましの6時台、おは朝の7時台だけです。
まだ確認してないのが、確実に出てるはずのズームイン!(時間設定間違えてたらどうしよ;)と、きょう発プラス(ヤマ勘で時間を設定)ですかね。
さっさとチェックし終わらなくちゃいけないね。
乗り遅れそうや(^_^;)


そして、追加公演決定☆
今回行けなかった私にとっては神の手なんだけど、まぁ、ありがたく受け取っておこうかと思います。
ただ、逆に今よりも受験に近づいてるわけで、行けるかどうかなんて分かりゃしませんけどね・・・
行けますように(≧~≦;)☆*

この発表って、剛さん自身も数日前に知ったんですよね?
昨日のレポとか見てるとそんな感じのセリフをちょこちょこ見かけたんですが。
てことは、2通り考えられるわけで・・・
①剛さんが追加したいなって言ってた。
②事務所が勝手に(儲かるから)決めた(笑
みたいな、ね。
私の思いこみも甚だしいわね(;´Д`)
地方でしたいとも言ってくれてたから、追加を聞いてちょっと期待したんだけど、タンクを移すのは無理があるか(^ヘ^;)
あれだけの広さがあって、しかもあまり近くに民家が無いところって滅多にないだろうしね。

とりあえず、来年のKinKi活動を待ちますよ。
これだけ待ったんだからそろそろ報われてもいいんじゃない(`ε´)?!とも、確かに思うんだけどね。
ここまで待ったんだから、あと数ヶ月くらいどぉってことないわヽ(´ー`)ノ!!って思えなくもないしね。
さすがに10周年はいろいろあるでしょ??
ねぇ・・・邪ニーさん(^-^)


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
おつかれー

ENDLICHERI☆ENDLICHERI


初ライブ無事終了


おめでとう!&お疲れ様!


長いような短いような46公演、無事終わったと聞きました。
本当にお疲れ様です
これから先も、悲惨な出来事が待ち構えてるかもしれないけど、こうやって素晴らしいバンドメンバーやスタッフに囲まれて46公演ものライヴをやり遂げた自信と経験を糧に、乗り越えて今よりも素敵な剛さんになってもらいたいです(*^▽^*)

今日、CHAKA姉の日記を読んでました。
なんかごちゃごちゃあったのは耳にしてましたが、私はCHAKA姉大好きです
数日前にCHAKA姉をはじめとする4人のバンドメンバーさんが一足先にライヴを終えましたが、いろんなバンドメンバーさんのブログ読んだりサイト回ったりしてると、楽しかった、とか、素敵な場所だった、とか書いてくださってるのを至るところで見かけました。
剛さんがめちゃくちゃ愛されてるのも伝わってきました

アニバDVDでは光一さんが「いい感じになってきたころにツアーが終わっちゃう」みたいなこと言って2人で残念がってました
でも、今回のライヴでは剛さんはその気持ちっていうか感じを解消したというか、乗り越えた(?ピッタリな日本語が思い浮かばなくて申し訳ない)んじゃないかなって思います。

ラストパーリィでは、Wアンコあり
曲は、『これだけの日を跨いで来たのだから』のバラードver.(?)だったそうです。
今日は17時開演だし、もっと長くやるのかと思ってたんですが、20時半前には終わったみたいです。


最後にもう1度。

ENDLIさん*バンドメンバーの皆さん*スタッフの皆さん*ジャニさんをはじめとするENDLIプロジェクトを支えてくださった皆さん


★☆本当にありがとうございました☆★



Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(2)
 
ラスト公演。


あえて、カテゴリはKinKiで。

もう6時になります
すでにラストパーリィが始まってますね
果たして今日は野外ライブ楽しんでる人がどれだけいることか・・・
昨日でもスゴイ人数いたんですよね。
今日は更にスゴイことになってるんでしょうね(>_<)

昨日、ドリカムのお二人とYOUさんがパーリィに参加されてたそうですが、今日は満を持して相方さんの登場とかにはならないんでしょうかねぇ?
ま、勝手に妄想してますけどヽ(´ー`)ノ
いつか、相方さんのお口から感想が述べられることをお待ちしてますよ

長いなーって思ってた46公演。
今やってるのが46公演目だなんて信じられへんわ
結局私はグッズは手に入れましたが1回も参加できずに終わりました
是非地方公演を!!
って思うけど。
めちゃめちゃ思うけど・・・
今は終わったらとりあえず休んでくださいって思ってます
落ち着いたら、地方でもENDLIさん主催のパーリィを開催してくれることを願ってます
お疲れ様は、またあとで。


ところで、光一さんは今声優以外にお仕事聞かないけど、次は何をやってくれるんやろ?
いつかのSMGOで言ってた『殺人的スケジュール』はもう終わったなんてことはないハズなんで、そちらの方も心待ちにしてますよ
最近、飢えて飢えてしゃーないわ。
私のアニバDVD祭りは今も開催中(笑
まる4周はしたな。
曲によったら5回聞いてるのもあるだろうね


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
中身
20060521135113



ロミオ様がおりました。
ちゃーんとバランスよくお衣装が入ってて満足(●´∀`●)
ロミオ様も好きやし、Why don't you~でツバサ(リョウ)を見てるときのも好きやし。
パンフは開けたけど読んでる時間が無さそうなので、写真見るだけ見て閉じました(笑


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
届きました
20060521125122



今朝7時に事務局から発送のメールが届きました!
そして、お昼にはもう我が家にヾ(´∀`)
ENDLIさんオーラス日にざちょ☆からプレゼント


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
虹!!



ウォータータンク前楽の日に、ラブファイターが更新されてます

キラキラ
キラキラ


そして、天気が良くなかったタンク周辺ですが、なんと今虹が見えてるそうです
すごいね!
ミラクルだね!!
剛さんがラブファ更新したのは何時ごろなんやろ?
今出てるらしい虹を剛さんも見られてたらいいなぁ


ラスト2公演(>_<)
頑張ってくださいーっ


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
暇ぁー
20060520171223



だから、アニバ婚見てます!
これは、ハピグリの最初らへん☆

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
今度こそほんとうに


ひさびさに、カテゴリがKinKiです
でも、お話はソロですけどねー(>_<)

まずはENDLIさん
ライブ最終日翌日、22日のズームインのエンタのコーナーに名前が載ってます。
だいぶ前にナシになったこともあったけど、今回はそんなのナシよヾ(´∀`)??
よろしくお願いしまーす


で、光一さん声優デビューおめでとうございます
関西ではまだ来週までお預けです。
来週が楽しみだー!!って言いたいけど、まだ1話目すら見てないから、いつうになることやら・・・
主題歌も、パソコン上・動画で見ただけやし、ファン失格かしら(;´Д`)??
あ、そういえば、獣王星のサントラには主題歌の収録はないようですね。
じゃぁ、他の手段でCD化されるんかなぁ?
このままCD化されないのは勿体無いよ(≧~≦;)


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
可愛いでしょ?
20060518224521



我が家のブドウの木の1部です♪
まだまだお子様o(^-^)o


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
また映像?!



今日のライブで、また収録用のカメラが入ってたと聞きました。
隠しアングルとかで、いろんなバンドメンバーを見せてもらえるのかしらヾ(´∀`)??
って思いっきり、DVD化されることを前提に書いちゃってますけど(^ヘ^;)
お願いしますよー


なな様(遅くなって申し訳ございません)、あこ様、コメ返いたしました。
右サイドのCOMMENTから飛んでいただくと、コメントしてくださった記事に返事を残してあります。


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
4つ目
20060517220629



正式名称忘れたけど、八ッ橋アイスシューの抹茶。
京都の抹茶ソフトと地元の抹茶ソフトは味が違うね!!
私は、京都のんの方が好きやなー。
コレを売ってるお兄さん、なかなか爽やか~な人でした(笑


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
3つ目
20060517142121



清水寺のところにある恋占いの石です
同じような石が2つあって、目を閉じて片方の石からもう片方の石まで歩けたら良し!みたいな感じのんです。
結構有名ですよ、コレ。
ただ、ある場所がそんなに広い場所なワケでもないし、観光客もいっぱいいるからやりにくくて仕方ないけどね
もちろん、私は挑戦なんてしてません(^_^;)

ここで恋のおみくじ引いたら“凶”でした


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
2つ目
20060516220351



清水の舞台上から!!
清水の舞台を撮っても良かったんやけど、それはどこでも写真とか載ってるからね。
そーそー。
15日に清水の舞台からほんとに飛び降りた方がいるみたいで亡くなったそうです。
飛び降り自殺の可能性が高いとか、今日の朝刊に載ってました(>_<)


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
京都
20060516112415



美御前社
美しくなりたい!!ってお祈りする御前です。
八坂神社にありますヾ(´∀`)


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
鼻パック


鼻パックしてたために、どヤ!のエンディングしか聞けなかった(>_<)
堂兄もまだ見てない
なんせ昨日は帰ってきて、お風呂入った時間が堂兄始まる時間やったからね。
風呂から出てきたら、終わった時間やったわ。
今から見る時間あるかなぁ?
・・・・・・
直前ジャンクションの投げKissだけ見ました(≧▽≦)


明日は遠足なんです(違
昨日は演奏会やったし、もうテンションなんてほとんど出払ってて私の中に残ってないからそこまで楽しみにはしてません(爆
ブラバン部員は大抵そんな感じやと思われます(^_^;)
あーうちのクラスは京都でよかった。
のほほんと、清水寺と八坂神社に行ってきますよ
うちの学年の他のクラスは、ほぼバーベキューみたい。
皆頑張るねーっ!!

あー3年生やし、どうせならクラスでじゃなく、学年内の好きな同士とかが良かったな
そしたらブラバン集めて行くのになぁ・・・


ENDLIトークショーが特典であるみたいですね。
もちろん、夏休みでもないし行けないですけど
その前に当たる可能性めちゃめちゃ低いですけどねー。
もう1つのライブフォトの方に挑戦しようかな


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


