Category(スポンサー広告)  
 
やっと&早くも
20060630200315



買って来ましたよ(´▽`)
ガイドは売りきれてなくって良かったぁ(>_<)
オリスタを買う予定は無かったっていうか、すっかり忘れてたんよ
本屋さんを散策(笑)してたら表紙の右の真ん中にある、『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』の字が目に入り、剛さんの姿は見えてなかったのに反応出来ました
きっと、散策せずにガイドだけパッと手にしてレジに行ってたら、この出会いは無かったね。
自分サイコー

そして、中身もサイコー!!!
どの剛さんもカッコ可愛くて大好きなんやけど、“読者からの質問”ページのスケスケ衣装が、もう何とも言えん感じでイイッスね
ベストっていうかチョッキっていうかは、面白いけど。
もちろん、上目遣いな剛さんもグッドです☆*


男性読者が選ぶ、【オシャレだと思う男性アーティスト】の1位に剛さん。
まぁ、さすがですね


光一さん『Deep~』のPV紹介もありますー♪〃
獣王な光一さんのお写真(つまりPVの写真です)が7枚。
各ジャケ写。
撮影中の写真もあり、『未公開』ってことで3枚。
来週発売分には、『+Million~』のPV紹介が載るそうです


今、タモステやってますね。
深夜には、音楽戦士ですよー
私、実は結局音楽戦士のビデオ撮ってなくって、まだどんな感じでOP曲になってるのかを知りません(;´Д`)
最終週にやっと見れますわ。
録画予約忘れちゃダメよ!私


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
アンブレカブル


昨日のどヤ!で『UNBREAKABLE』が初めてO.A,されましたね

たしかに、アレンジは変わってるし、歌詞も(光一さんが書いた訳じゃないから当たり前だけど)違ってて。
でもあんまり崩しては無いしメロディーライン自体はほぼ変わってなくて嬉しい(≧▽≦)

にゅぅすの方の『PH(プラハ)』の、某Mくん(notまっすー)のパートだった(気がする)私の好きな部分が無かった・・・
っていうか、O.A.の尺に入らなくてカットされてるんかも知れへんけど、何となく光一さんが歌うし、無い気がするよ。
どこのことか分かる人いるかなぁ??

ウィーキャン プライベーハーーッ♪

ってところなんだけどな(苦笑


この曲聞きたいんやけど、どのMDに入ってるのか検討もつかなくって聞けません(;´Д`)
DVDは、ケースにちゃんと何が入ってるのか書くようにしてるし、ちゃんと書いてるんやけど、MDだけは、サ。
基本LP4で入れるから書いてたらキリ無くって、KinKi以外のMDはどれが何だか全然分からない・・・
これは○△用のMD!って決めてるやつとかは覚えて分かるんだけどね。
探そうともしてないけど、ここまできたら、友達に借りたけど録音したかどうかも怪しくなってくるわ


Jウェブで3曲分の着メロがアップされてますよ(*^▽^*)
トピックスには、公開録音のレポもアップされてます。
いろメロには2曲分の着うたがあるけど、アンブレカブルは今後もないのかなぁ。
レコ直を待つべきかしら??
こっちもアップされるか分からないけども。
どっちかでお願いします


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
過去のおもひで
20060629212432



私が使ってた、小学校と中学校の教科書たちです!
今までずっと、勉強机の上に置いてたんやけど、高校の教科書を置く場所が無くなってきたので、思いきってダンボールに詰めました。
捨てる気はありませんよヾ(´∀`)
オモヒデオモヒデ♪


今日、次回ゲストの紹介を聞きたいがために、うたばんの最後の方をチェックしてました。
光一さんの名前を安住さんから聞いて、じわじわと実感が沸いてきました(≧▽≦)
来週か(≧~≦;)


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
デイリー


ENDLICHERI☆ENDLICHERI
『The Rainbow Star』

オリコンデイリーランキング1位です。


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
おばちゃんナイス♪



昨日、ENDLI様のCDをお迎えに行った時に、CDショップのおばちゃんに、

KinKiはもう予約されました??

って聞かれました。
お迎えついでに予約するつもりだったので、お願いしときましたけどね
いやぁ、まさかそんなこと聞かれるなんて思ってなくって、一瞬何て言ったか判断出来なかったよ(^_^;)
今まで、そんなこと聞かれたことないし・・・
おばちゃん、シッカリしてるね


もうすぐ塾なんやけど、終わってからガイドを求めて本屋さんに行ってきます。
昨日の塾の帰りには、B PASSと今更なポポロを買ってきました。
一体読むのはいつ頃になるのかね(笑
あ、ポポロのCD紹介のところでENDLIと光一さんがお隣さんだったことに気付いて、喜んでました(●´∀`●)


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
月曜に
20060628000327



こーやって黒板に風船いっぱい貼付けて、卒業アルバム用の個人写真を撮りました(>_<)

あーもうそんな時期か・・・って感じですねぇ。


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
ゲット☆・。・☆
20060627175135



学校帰りに迎えに行ってきました(*^▽^*)
今から開けて、塾まで聞いときます!!

ジャケットにsankakuがいっぱいおって気持ち悪いね(笑
キモかわっ!!


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
堂兄【∞】とHEY!


エイトがゲストの兄弟
めちゃめちゃ楽しく見させていただきました(≧▽≦)
ほぼ関西弁だから、めっちゃ親近感がわきました(笑
剛さんは普段でも関西弁出るけど、光一さんの関西弁はあんまり出ないし、嬉しいな
もっとバンバン関西弁で喋ってくれたらいいのに(>_<)

一番おいしかたのは、光一さんのM字かな(*^▽^*)
オリスタには載ってたけど、放送されるかどうかって感じやったしねぇ
あと、亮ちゃんの鼻の話もなぁ(苦笑
あれってどーなのよ(^_^;)
って思いながら何回かリピってましたけどね
剛さんは、『入ってるねん』の言い方と、ガクガクしたヨコの表現が良かったな♪
『入ってるねん』て可愛すぎるわ、平仮名喋り


そんな堂本剛さんがゲストのHEY!も楽しかったな
メインではなかったけど、思った以上に長く使ってくれてて最高(●´∀`●)
ジャニーさんとか、『あきまへん』とか、笑顔とかココ1番やった気がする☆*
まだリアルタイムで見ただけで、見返してないから細かいこと指摘出来ないけど、これまた可愛かったな
お魚と、ダウンタウンのお二人のオカゲかなヾ(´∀`)

新曲をまともに聞いたのは初めてです
なかなか不思議な歌詞の世界が広がってますねー♪
バンドの皆さんと一緒でノリノリなENDLIさんカッチョイイ!!
明日にはもうCDで聞けるのね(≧▽≦)
楽しみだー!!


Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
月刊ジョン♪


今、ネプリーグ終了後月刊ジョンのCMが流れましたー
地デジ関係のCMの流れで流れたみたい

で、数枚の写真(おそらく中身で使われてるであろう写真)が表示されたんやけど右端に光一さんがっ(●´∀`●)!!

まだ本屋さんで中身チェックしてなかったんやけど、これで買うの決定かも(≧▽≦)
まぁ、テレビやから良く見えたなんていうオチは、考えずにね!!
綺麗な横顔でした


Category(Koichi.D) TB(0) CM(2)
 
家のトイレ


とりあえず、まずはオリスタ
ちゃんと買ってきました。塾の帰りに本屋さんに寄ったら、その本屋さんにはあと1冊しかなかった・・・
別のところに行って、キレイなの選びたかったんやけど、売り切れてると困るから妥協しました(;´Д`)
でもまぁ、そこそこキレイやったしね。
ついに明日がエイトがゲストな日やなぁ(●´∀`●)
ビデオの残量をチェックしとかなアカンわ
昨日のクロサギで使ったし。


ここで、タイトルに戻るんだけど・・・
うちのトイレは数年前にリフォームして、うぉしゅれっと付きの洋式になりました
その前は和式やった。
それはどーでもイイんやけど、うちのトイレには男性用トイレもあるんです。
要するに、たちしょん用。笑
これって普通??
今日トイレに入ってて、ふと思ったねん(*>o<)
友達の家とか、親戚の家とか行っても無いからさぁ。
どーなんやろ??


今日、やっとカレンダーを捲りました。
4月から6月へ(^_^;)
ぐーたらにも程があるわ
おかげで、可愛らしい5月の剛さんを逃してしまいました(>_<)
5月の光一さんも好きやったのになぁ
6月に変えたけど、もうすぐに7月に突入しちまいそうだっヾ(゚ロ゚*)


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
おっとっと



本屋さんに行って、オリスタ買おうと思って立ち読みしてたのに・・・

買い忘れて帰ってきてしまったよ!!!

ちゃんと中身まで確認してきたのに(>_<)
ちなみに、エイトがゲストの堂兄の密着レポ(?)でした。
うちの近くの本屋さんじゃぁ、早く買いに行かなくちゃすぐに売りきれちゃいそうやし(;´Д`)
明日が勝負か、な。


それから、明日発売の月刊ジョンもチェックしてこなきゃね☆


そーこーしてるうちに、ENDLI新曲発売日がすぐそこに!!
そして、今年も半分終わります・・・


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
オヤツ
20060623163013



私はこれ食べたかったけど食べてない…

オヤツにチャーシュー麺食べました(*^▽^*)
あと、小さいストロベリーサンデー食べました!

家帰ったら、晩御飯にお好み焼きです('ω'*)

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
ジャケ写!



JEHPは最近、お仕事早いね!!

もう『夏模様』のジャケットが更新されてますよ(≧▽≦)

あんまりお二人がアップじゃないので、お顔とか髪形まで細かく見られないのが残念だな(>_<)
なかなか初回盤の色使いが好きです♪

前回のスノースノースノーのジャケットがなかなか濃かったから、なんとなく寂しく見えるけど、これが普通なんだよね(^_^;)
早く実物を手にしてジロジロ見たいなぁ(>_<)


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
今から
20060622153337



クラブの握手会&定演のDVDを皆で見よう会(笑)が今からこの学校にあるホールで開催されます(*^▽^*)


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
見られへんー


今日は、サキドリ!で光一さんソロのPVが流れるのに、契約してないから見られません(>_<)
でも、初回盤にDVDとして付くからまだ救われます(^_^;)
今日の放送で見た人の感想とかを読んで、軽く想像という名の妄想を繰り広げようかと思います♪♪


ENDLIさんのタモステ出演日が決まりましたね。
ファンが期待していた、七夕に二人揃って出演の夢は叶いませんね。
七夕にはENDLIさんが出演します(≧▽≦)
そして同じ日の音楽戦士にも出演するみたいです。

私のKinKi手帳が埋まっていくぅ~ヾ(´∀`)


昨日の堂兄収録は2部撮り。
1部は竹中直人さん。
2部はボニーピンクさんです。
で、光一さんの『+Million but -Love』も歌ったそうで、16日の放送で流れる予定です☆*


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
プラマイ初披露!



今日のどヤ!で、『+Million but -Love』が流れましたね(●´∀`●)

イントロ始まって、一瞬SHOCKかと思いました(笑
私の勝手なイメージで、スロー系かと思ってたんやけど、いい感じで裏切られました(>_<)
録音しておけばよかったなぁ!!
短縮版にしてはご親切に、1番と2番を流してくれました。
まぁ、その代わりショートポエムは短く終わったけどね(^_^;)

こんなに早くこの曲が聞けるとは思ってなかったわ。
てことは『Unbreakable』も今週来週あたりに期待できるかしら??


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
合羽!!



最近、ボタンの押し間違えとか多いです(^_^;)
携帯もパソコンもチャンネルも・・・
BackSpaceキーとかクリアとか使わなかったら、何を書いてるのか分からない記事が出来あがると思う。


そんな私の指のせいで、またしても録画予約に失敗(>_<)
ちゃんと設定時間とか入れて、転送して、予約入にして寝たんですよ
で、今朝起きてもデッキが動いた様子がなくって、7時25分くらいに予約をいったん切って、予約確認してみたら・・・

6月19日・・・・・・

ってなってました(;´Д`)
あぁそういえば、この前も同じ間違いをしてしんどいを撮り逃したなぁ


でも25分に気付いたから、7時台はちゃんと撮れました
最悪なことから始まった今日だけど、数分後には清々しい気分になり、学校に行きましたよ(@^▽^@)ノ

ビデオに3倍で撮っちゃったから、細かい表情までちゃんと見られないのが残念だけど、合羽はちゃんと見られるよ!!
萌えるね
合羽の似合うアイドルなんて、画期的(≧▽≦)
新しいよ!
剛さんも似合いそうだよね。

一見、シチュエーション的に晴れを祈ってるように見えるけど、やってる行為は雨乞っぽく見えるんですけど、王子
きっと、それのせいで雨が強くなったんだよ!!爆

あと、最後の方にパラパラっと流れた中の、何かを間違ってめっちゃ笑ってる王子がピカイチです(●´∀`●)
あれが初回盤に入ってるんですよね?!
あー早く手元にほしいナァ

PV見たら、最近見てなかったSHOCKを見たくなりました
アドベンチャーとか見たいな(^-^)


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
堂本兄弟【石川梨華】


光一さん、ほんまにどないしたん?!
って終始思ってました(笑

こんなん、ツボ書いてたらキリがないよ(≧▽≦)

お得意の毒舌から始まるのは、最近のっていうか、女の人がゲストな時の定石ですか?
光一さんは、剛さんの指摘通り
なんか 若干老けてるんですよ!
なんですよ!!
でも、勉強にも人生にも疲れきった高校生の役とかならなんとか・・・(^_^;)

全体的に、光一さんの表情がキラキラしてて美しかったなぁー
剛さんは剛さんで、男前やったなぁー

ツライっていうでしょ?・・・いいよっ!!
自分の発言で進行を止めちゃってることに気付いた光一さん、可愛い

二人でY字バランスの時に足上げてる(>_<)

光一さんがモーオタ踊り!!
さすが、番組でいろいろ経験しただけありますね♪

ほんっとにおいしいから!
の時に目をギューってしてる顔。

剛さんと通じ合ったおうどん屋さん。
そして自己嫌悪(笑

とりあえず、申し訳ないんやけど彼に向かって・・・言ってくれないかな。

って自分の身体を抱きしめつついう剛さんがオ○マに見えました(;´Д`)
そしたらあの人が踊るから。
僕が今重要としてるとこは、あそこなの。

踊りスタンバイの光一さん。
俺が恥ずかしくなってきた・・・苦笑いや、私も若干恥ずかしかった(-o-;)
剛さんに共感ー

剛さんも光一さんもお目目はキラキラ

萌え~

ヨーヨー1回目に失敗して、ずっと光一さんは巻き巻きしてるんやけど、なかなか巻けてないのよね、もたもたして(笑
その反対側で剛さんは難なくクリアしてらっしゃる☆
犬っころに成功したときは、まさにピコーン!って感じな表情して嬉しそうにわんわん言ってたね!

ベストヒットタカミーで美勇伝が流れた時に、画面見ながら光一さんが手を叩いてるのを発見した時には小躍りしました!
だって、剛さんも笑ってるし!!
映像が終わって、タカミーが変な喋り方してるのに気付いて、にやにやしながらタカミーを見る光一さんにもツボりました(●´∀`●)


今回は、お2人のアイコンタクトもなかなか頻繁に映ってて、楽しかったです。
サッカーには興味がないんですが、充分1人で盛り上がってましたよ(@^▽^@)ノ

そしてまたしても、最後の数秒にやられてしまった


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
柿の葉寿し


今日は父の日ですね
おじいちゃんの娘のお婿さん(つまり、おじさん)がおじいちゃん宛てに柿の葉寿しを送ってくれてたので、今日はお昼ご飯も夜ご飯も、主食は柿の葉寿司でした(>_<)
お魚のお寿司で、柿の葉寿司が唯一食べられるものです。
生じゃないからさ♪
基本、生魚は食べられません(*>o<)


さっき、堂兄のチャンネルでスポーツやれへんかチェックしに行きました。
延長されたら困るからね!!
で発見したんやけど、堂兄の欄に

光一 萌え萌え~

って書かれてた気がするんだけど・・・
凝視してへんからうろ覚えやけど、「萌え萌え~」は確かに書かれてたよ∑(゚Д゚ノ)ノ
どんな番組やねん!!
って思いましたよ、ほんとに。
そんなこと書いて、編集上カットされてたら・・・って心配しました(^_^;)


今日は、ENDLIさんのHEY!③収録だったんですか??
衣装がスカートやったと聞きました(≧▽≦)
スカートにスパッツ
放送が待ち遠しいなぁヾ(´∀`)


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
ジェロマ♪



見るものなくて、チャンネル回してたら聞き覚えのあるイントロが!!

ピッピピッピッピーッ!!

で、流れ出す歌詞。

なみぃはぁ~♪

不意打ちのジェロマが流れました。
『出没!アド街ック天国 』の中で使われてましたよ(>_<)
北鎌倉の特集してて、16位の流し素麺のお店を紹介する時に流れました。

あんまり関係ないけどジェロマは途中で消え、同じお店の紹介で『少年時代』が流れました(笑
ちょっと運命カモ(≧▽≦)


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(2)
 
コスプレ★
20060617131234



3周読み終わった(*^▽^*)
4巻は今月発売されたから、新巻ちょっと間でないか(-゛-;)
早く続き読みたいなぁo(><)o


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
CM!!


ホストの番組見ながら、今日はどんな内容でエントリしようか考えてたねん。
そしたら、

イロメロ(?)のCMでENDLIさん見ちゃったよ!!!

ちょうど、富豪刑事にチャンネルを変えた瞬間(≧▽≦)
久しぶりにテレビでENDLIさん見かけたー♪
テンションあがるぅぅぅっ!!


今日は、オリスタ買ってきましたよ。
40周年記念の記事、結構ページ数使ってくれてて、迷わず購入しました。
まだ読んでないけどね(*>o<)

今は、今まで買おうかどうか迷ってた『コスプレ★アニマル』読んでます!
これ終わったら、コナンの新巻読みます。
コナン読むときはいつも、最初に全ページぱらぱら見て、怖いシーンないか探します!
だって急にきたら怖いからね(>∧<。)
今回も最後の最後に怖い死体が出てきたよ(;´Д`)
だから、夜のうちには最後まで読みません!
そこらへんだけ残して、明日か月曜日に学校で読みます(笑


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
『夏模様』詳細☆


KinKiさん待望の新曲ですね(●´∀`●)
いつもは新星堂からなんで、今回は主にタワレコから引用させていただきますm(_ _)m



23rd Single  夏模様
       7月26日発売

初回・通常ともに1000円。


仕様

完全初回限定盤
収録内容
1.夏模様
2.星のロマンティカ
3.NOASIS~愛の旅人~
4.夏模様 (Backing Track)

仕様
3面6Pジャケット。
写真入りロングキャップ仕様
『NOASIS~愛の旅人~』と『夏模様(Backing Track)』は、完全初回限定盤のみの収録です。


通常盤
収録内容
1.夏模様
2.星のロマンティカ
3.いつでもどこへでも

仕様
2面4Pジャケット。
初回生産分限定で、写真入りロングキャップ仕様。
『いつでもどこへでも』は通常盤のみの収録です。


初回盤・通常盤とも全て写真・デザインは異なります。


今作「夏模様」は沖縄の楽器が印象的なミディアムテンポの“これぞKinKi Kids”と云う楽曲。思わず子供の頃に見た風景を想い出してしまう詞の世界観に、新たなKinKi Kidsを感じます。(By タワレコ)
沖縄の楽器が印象的なミディアムテンポの“これぞKinki Kids”という楽曲「夏模様」。郷愁あふれる詞の世界観があらたな魅力となっている。(By 新星堂)



ほんとに待ちに待ったシングルっていうか、KinKiのCDリリースですね(>∧<。)
嬉しくって、情報を得た時は泣きそうでした(笑
『The Rainbow Ster』
   ↓ 2週間
『Deep In Your Heart』
   ↓ 2週間
『夏模様』
って感じですね

2週間でなんとかお金のやりくりをしろってことなんですかね?!
えぇ、何とかしますよ(>_<)
これで、夏までの希望と予算の目安がたてられます。
あとは、DVDレコちゃんの調子と、ビデオの残量の問題ですね(*>o<)

今日は光一さんソロがどヤ!初オンエアですね。
この曲はいつオンエアされるかな(≧▽≦)


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(3)
 
♪♪♪新曲♪♪♪


KinKi Kidsも新曲決まったよー(≧▽≦)
7月26日発売の『夏模様』やってぇε=(/*~▽)/

新星堂に載ってるらすぃ(>_<)
今学校やからとりあえずこれだけ☆
家帰ったら詳しく載せます!!

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
SMGO!!


ショーマス更新してるよヾ(゚ロ゚*)!!!
すごいよ、タッキー!!(違


いやー誰の御力かは存じませんが、光一さんがこんなにもきちんと更新するなんて(≧▽≦)
しかし、肝心なことが全然分かりませんなぁ・・・
前置きが長いんだよ!って思ったけど、いつもの文章の長さを考えると、本題が短いだけなのか??


でも、なんでもいいよ(●´∀`●)
きっと忙しいだろうに、更新してくれてありがとうだよ(>∧<。)☆*゜


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
何弾こうかな♪



7月のはじめに、音楽の授業で研究発表があります(>_<)
1年の時は、ピアノでルパンのジャズver.弾いたんやけど、今年はどうしようかなぁ。

考えてるのは、KinKiかミスチルをのピアノ演奏しようかなってこと。
でも、ミスチルは伴奏用楽譜しかないから歌わなくちゃいけなくなるしなぁ(≧~≦;)
それはちょっと勘弁やなぁ(笑
歌難しいし。

やっぱりここはKinKi弾こうかなぁ。
弾くならもちバラード♪
『もう君以外愛せない』か、『青の時代』にしよう!
『青の~』がいいんやけど、こっちの方がちょい難しいんだ(*>o<)
練習期間がめっちゃ限られてるから、それなりに毎日弾いとかなキツそうやなぁ。

よし、がんばろ☆



そーいえば、Jウェブでのリレーがついにタッキーから光一さんに回ってきたね!!!
果たして転ばずにバトンを貰えるのか・・・ドキ(><)ドキ
早く更新してねぇ(*^▽^*)


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
昨日のどヤ



なかなかキャピキャピしてて、楽しそうでしたよヾ(´∀`)
っていうか、二人どヤなんだから楽しそうに決まってるんだけどね!!
WCのせいで
テレビでやってるのにラジオでもしてるせいで、、、
24:50~の放送だったので、かなり眠かったですよ(*>o<)
でも、報われたなぁ♪

せっかくいつもと違って、10分枠あるのになんで早めに終わっちゃうかなぁ・・・(>_<)
けど、めちゃくちゃカットされてるっていう感じはなかったから、満足ね(≧▽≦)
今日はどんな二人を聞けて妄想出来るのかしら(●´∀`●)


さぁ、お風呂入ってサッパリしてこよう。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
堂本兄弟【浜崎あゆみ】


あゆってLOVELOVEにゲスト出演したことあるよね??
光一さんの中ではあれは、ちゃんとお話した中には入ってないのか。

最初っから暴言吐きまくりな光一さんだけども。
面識ありまくりなんでしょうか?!
同じ学年だしねぇ。アレだしねぇ(^_^;)
もっと余所余所しい感じにかっちゃうのかと思ってたんやけど、普通に面白かったよ(●´∀`●)
剛さんも、光一さんもキャッキャしてたしー

お風呂→しずかちゃんは、もう定番だね
どこでもドア噛むし(笑
かんだけどね。
かんだ瞬間オレの顔見たよね。
「剛 かんでもうてんけど(><)」

ね☆
自信満々で、光一さんも全然否定してないし
中尾さんの食いつきも素早いし☆
人につっこむのも素早いけど、自分の勘違いに気付くのも早いね、剛さん!!
サスガ☆☆

足パカー開いて、しじみの殻について語ってると思ったら、急に萌えーとか言い出すし、めちゃめちゃ調子いいですねぇ、光一さんヾ(´∀`)

あゆがあんまり瞬きしないって言ってるけど、後にいる深キョンもあんまり瞬きしてないことに気がつきました!
彼は、僕の100倍上手いです
って言ってる剛さんを見つめながら真剣に聞いてる光一さんの顔が素敵に面白い(о^ー')ь

最近、スターのご家庭事情に興味津々な光一さんだけどさぁ、あなたのご家庭事情も大概気になるんですけど・・・
掃除機と洗濯のお話しか聞かない気がする、よ。
もっとこう、ご飯の話とかさぁ、お風呂の話とかさぁ(笑

深キョンが笑顔で殺すって言ったの、めっちゃ可愛いよ(*>o<)
結構しっかりしてるんですね♪

膝にタッチされて感じちゃってるよ、剛さん┐(´ー`)┌
貴重だね!
カットされなくて良かったよ!!
ていうか、光一さんのカマキリは変に顔書かなかったら相当上手なんじゃないかと思うのですが。
あゆのカマキリは論外で(笑
そして、剛さんはどーしても光一さんの絵を批判したいみたいで、どSさんですね
タカミーの絵も、リアルさを追求したら光一さんの方が似てる気がしなくもないよ。
剛さんのは、アニメちっくだからさ。

いやぁほんとに、あゆゲストは良かった
歌手だし、ストリングスもしっかりついてたし。
トークも遠慮しない感じが良かったと思う(@^▽^@)ノ
是非またゲストに来てほしいなぁ♪


来週も、まぁ歌手だね・・・


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
実験
20060612172418



今日は化学の実験しました◎
液体の中にある、白ぶどうみたいな丸いのがニトロベンゼンでぇす(o^ー')b
この写真じゃ分かりにくいかなぁ??
写真をクリックしたら大きくなるから、そうしたら分かるよ(^-^)

うちの班は失敗したので、お隣りの班のを撮らせて貰ったのよん☆


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
打ち上げ
20060611223646



体育祭の打ち上げで、焼肉行った後にボーリング行きました(*^▽^*)

数日前のエントリに、私が緑団ってことを書いた、と思う
で、各学年2クラスずつが1つの団になります、うちの学校では。
今年の緑団の3年は1組と6組でした。(私は6組です!)
ちなみに、3年は文系と理系に分かれてクラスが決まるので、男女比がバラバラなんですよね。
1組は理・文理系クラスで、6組は文系クラス。
つまり、1組は男子が多くて6組は女子が多い。
だからねぇ。
緑団の3年で打ち上げしますよーってなったら、なんとなぁく1組の男子と6組の女子が多くなるよ、ね。
そして、1組女子と6組男子が少なくなるよね。
この感じ分かるかなぁ(^_^;)
○○ちゃんが行かないから私もやめとこうかな、みたいな。
まぁ、私もそういうコト多々あるけどね♪♪

いや、全然そのことを批判するつもりで書いてるんじゃなくて、状況説明新鮮な顔ぶれで楽しかったよってことを言いたかっただけなのよ(>_<)

いつもの如く、ボーリングのスコアはボロボロでした(*>o<)
光一さんを笑えないよ!!
っていうか、光一さんのスコアなんぼやっけ?
どこかで公表されてたよね??
暇あったら探そう。
まぁ、そんなレベルのスコアでしたわ。
でも、ボーリングは楽しいから好きヾ(´∀`)
また皆で行きたいなぁ



あぁーーーーー。゚゚(*´□`*。)°゚。
録画予約で堂兄を録画してたら、最後の光一さんの絵に対して、剛さんの
すっぱくてごめんねぇー
のところで予約時間切れてしまったぁ(;´Д`)
SHOCK


Category(にちじょう) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


