Category(スポンサー広告)  
 
また出演するの?!



今週のタモステにもKinKiさんが出演するんですね(●´∀`●)
ジャニ枠は嵐やったんやでなぁ?
KinKiさんも一緒に出ちゃうの??
共演しちゃうんだね(*^▽^*)

でもなんで急遽決まったんだろうね。


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
HIROTA
20060731181516



天王寺駅にて、HIROTAのシューアイス食べた☆
左がマロンで、右が抹茶。

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
作成ちう♪



人生初の小論文を書いてます。
おうちでする模試みたいなもんです。
なかなか難しいけど、私にとったら感想文よりだいぶマシ!
私はあまりに感情を表す言葉のレパートリーが少ないなと、ブログ書いてて自覚したので、感想っちゅーもんが1パターンになるんですよね。
いつも書いてるKinKiさん関連の記事を見てくれたら分かると思いますが・・・苦笑
だから、自分の感想をほぼ取り入れない論文系はちょっと楽かも(>_<)
まだ初心者だから時間はかかるけどね。

今回の講習会で受けた模試のおかげで、自分の立場をようやく理解しまして、こんなパソコンを毎日何時間も触って、KinKiのDVD見てなんてして過ごしてたら受からない気がしてきたので、本格的に音楽の勉強をしなくては!!
まずは、楽典と和声をしなくちゃいけないんだけどねぇ。
リミットが11月11日、12日。
あと約3ヶ月(;´Д`)
塾で週に2日英語取ってるけど、1日に減らして楽典と和声を習いに行こうかと真剣に考えてます(>∧<。)
今更ながら、実感が沸いてきて焦ってる自分を、こうしてエントリ作成しながら落ちつこうとしてる感じ(^_^;)
でも、おかげでやっとやる気が出てきました!
講習会バンザイ∨(≧◇≦)∨
そして、いろんな意味で今日堂兄なくて良かった・・・(-o-;)


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
ビデオやっと見れた!



今日は、午後からは自由参加なのでさっさと帰ってきました。
眠いし、生理きたて機嫌悪いし、録画たまってる分も見たいし・・・
というわけで、編集しながら雑に見てます。
じっくり見るのは、編集してKinKiのみにしてから(≧▽≦)
ていうか、いつも思うけど、タモステってどうやって編集すべきなんやろね。
他のゲストのトーク中でも、後ろにちまちま映ってたら消したくないし。
結局いつも、特に必要でないゲストの歌部分とCM消して終わるんだよね。
あー・・・
これで十分か?!


今日は、ぴあをチェックしてくる予定やったけど、暑いし早く帰りたい(プチホームシック)しで、めんどくさくて諦めました。
でもさすがにもう日曜やし、下手したらうちの近所には無さそう(-o-;)
早く見にいかな!!

さ、サクサク編集しまっす(*^▽^*)
光ちゃんきゃわいいー(●´∀`●)


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
行ってきました!
20060729194830



同志社女子大に講習受けに行ってきました☆
電車片道1時間45分くらい(^-^;
初めてこんな長時間電車に乗りましたよ。
でも、予想以上に素敵な外観で惚れました(●´∀`●)
中も綺麗やし、問題はめちゃ田舎やってことかなぁ。
近所に遊ぶところがない!
京橋から40分もかかる!
いろいろ不便やわ!!
でも、ええねんヾ(´∀`)
通ったら慣れるサ♪
朝早いから眠くて、3日も続けたら寝不足やけど、お金払って行ってるわけやし、ちゃんと通いますよー(≧▽≦)


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
塾帰りに


ガイドとジョンとオリスタを買ったんやけど、ぴあだけ見当たらず…(×□×;)
明日から京都まで講習受けに行くから、道中で余裕があれば探してこよう!!

今日の『誰でもピカソ』に、この前うちの学校のためにピアノ弾きに来てくれたレ・フレールが出演します。
タモステの録画予約しか頭になくて予約してへんから早く帰らねば(@_@;)

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(2)
 
ぷいぷい見れる皆さん!


今、剛さんが曲紹介しました!
CM後に8分超えのロングインタビューが流れ、光一さんのことをも赤裸々に語ってくれているとの告知が入りました!!

まだビデオセットしてない人は早く早くヾ(゚ロ゚*)

ちなみに、さっき映った剛さんはお髭に短パンでしたよー♪
毛好きにはたまらないでしょうね(*^▽^*)


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
中居せんぱい!



昨日のうたばんも、ばっちりリピートしてますよ♪
前半が楽しくって②(●´∀`●)
ほとんど知ってるお話だったけど、中居くんとの絡みは面白いから好き。
27歳の中居くんとKinKi2人比べたら、KinKiが年齢の割に見た目若いことが分かるね!
昨日の光一さんも美しかった。゚+.(・∀・)゚+.゚
2人が出てくる前に、横で光一さんが密かに何か食べてるのが映ってましたけど、何を食べてたんやろ。
もぐもぐしてるの可愛かったなぁ。
そして、剛さんは胡散臭くカッコ良かったなぁ。

剛さんはついに27歳で結婚するって言うのやめちゃったね。
実際に27になって有り得へんとでも思ったんかな?
次のポイントが32歳か・・・
楽しみなような、怖いような(笑

中居くんが光一さんに「コレ(男好き)?」って感じでやったときの、光一さんの表情&行動がツボです。
言ってくれないと・・・
っていう剛さんの言葉を是非拾っていただきたかった!!
あと、後半太い人たちが出てきて食べながら歌い終わって、その後の明らかにひいてる光一さんの表情のアップも!
こんな表情滅多に見られないよね!
カレーは飲み物って、ポポロで剛さんも言ってたよね。
でも、剛さんの場合はルーだけの話かもしれないけど・・・汗


今日はタモステと音楽戦士ー♪
さっきから、ずっとじゃないけどぷいぷいチェックしてるんやけど、一体いつ出るの?
もう出たの??
この番組長いから2時からずっと録画してるねんけど、チェックに疲れそう(-o-;)


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
おえかキンキ



どう もっとおえかキンキ
ってセンスはどーなん?笑
おえかキッズがよかったなぁ・・・(あまり変わらん?

まるぜのタイトルコールの光一さんは低音で、剛さんは高音で。
その後急に
ほんとうにきょうは、ごめんなさい
あやまっちゃった(雪崩
って声が甘すぎて甘すぎて、朝から溶けそうになりました(>_<)

光一さんが書いたオーツカさんと、剛さんが書いたオーツカさんが結構似てたのは何で?!
え?
もしかしてカンニング??笑
クレヨンで書いてるっぽいし適当やし(爆)、どっちの絵がどっちの絵に似てるのか分からないよ(^_^;)
CM前に一瞬映った映像ではかなーり真剣にお絵描きしてるけどね!
それでも、個々の個性はバッチリ表れてるのがさすがやわ。
ところで、ディレクターを書いたのは光一さん、でしょうか??
この絵を二人で持って向き合ってるから、きっと前後になにかあったんじゃなかろうかと思ったんですが。
横顔満載で嬉しい限りですね(*^▽^*)

ミナちゃんとアイちゃんは適当すぎて面白すぎるヾ(´∀`)
そして、光一さんの裏声によるアイちゃんのモノマネも、一瞬何ゆってるか分からんかった(笑
そして、似てるんかどうかも分からない(-o-;)
ていうか、お天気アナのアイちゃんを光一さんがご存知なことにビックリしました

KinKiに夏の思い出を聞くのはほんと間違ってるよね
おかげで面白いお絵描きが見られたから嬉しいけどねン
剛さんは、一瞬映った画用紙に何か思い出っぽいものが書かれてる気がする。

あまりに楽しくって内容も良くて『タイトルリピート』っていう機能を使ってさっきからエンドレスリピしてます!!
思いがけなくおいしいVTRをKinKi露出期間に流してくれてありがとう、めざまし☆


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
うぁーー!!



うたばん見たいのに、今『花嫁は厄年』を録画してるから見られへん。゚゚(*´□`*。)°゚。
ドラマをHDDじゃなくてDVD録画にしとけばよかった↓↓
どーせ1回見たら消すのに。

あと20分ほど我慢したらいいんやけど、その頃にはお母さんがお風呂からあがってきて、私が入る番になりそう・・・


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
KinKi露出!



今日は、待ちに待った音楽番組出演ですね!
今日と明日で終わっちゃいますけどね・・・
2日限定で貴重なのに、私は塾のせいで2日ともリアルタイムで見られない私って、きっと嫌われてるね♪
何からか分からないけど。

いっそ、塾休んじゃおうかとも思ったのよ、金曜日だけでも。
だってマジでリアルなKinKiが見られるのに(;´Д`)
私は我慢出来ない子なので、きっと塾から帰ってきて、ビデオ再生するより前に大好きなブログさんが更新されてたらそちらに食い付くだろう、と。

ビバ☆ネタバレ!!

さて、録画予約ちゃんとして塾へ行ってこよう(*  ̄ー ̄)ノ


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
記事アップ♪



今日はうちのおとーさんの誕生日です☆
もう50歳です(-o-;)
老けた、ね。
頭も・・・コラッヾ(゚ロ゚*)


さて、昨日はまだ無かったオリコンの記事が出来てたので、載せておきます!

KinKi Kids、歴代記録またまた更新へ!


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
オリコンデイリー発表



今朝から何度もオリコンサイトに行っては、更新されへんなぁって思いつづけ・・・
今行ったら、更新されてました!!

KinKi Kids 『夏模様』
デイリーランキング1位

おめでとー(≧▽≦)
とりあえずデイリーだけど、激戦だからウィークリーも頑張ってね!!

何回も聞いてたら、どの曲も好きになってきた♪
最初、苦手系やった『NOASIS』も、よく聞いたらサビ結構好きやし。
KinKiのデビュー前後っぽい曲調なのよね。
でも好きよ!
この4曲の中で1番とは言えないけど、嫌いじゃなくなった(*^▽^*)

『夏模様』の光一さんの下ハモを聞き分けてお勉強したいと思います。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
夏らしく



デザインリニュ(●´∀`●)
途中でめげながらも頑張りました。
そして、フォントサイズもちょっと大きくしました。
前のと今回のの間の大きさが良かったのに、出来ないんだよね・・・
ま、これでいいや!!

でも、背景はまたいいのが見つかったらすぐに変えるかもしれないー


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
○○にズームイン!



おー動いてるKinKiKidsやぁ(≧▽≦)
喋ってるー!
2人で喋ってるー!!
映像では2分半くらいあるのに、最後らへんスタジオで羽鳥さんとか喋ってるから2人が(ていうか主に剛さんが)何喋ってるか分かれへんやんかっ(`ε´)
せめて映像が映ってる分の最後までちゃんと話聞かせてよ!
軽いジェスチャー付きで何かやってるのにぃ。

いきなりネタから入ったお2人さん。
こんなところでも、歌詞テロップ間違えられるんですね・・・
初っ端から、光一さんは黒目全開で可愛いっ
ズームイン!てゆってる光一さんに白目が見当たりませんヾ(゚ロ゚*)
剛さんが昔のエピソード話してるのに相槌打ってるけど、光一さんもそのことちゃんと覚えてるんですねー(^_^;)笑
自分でイイコト言った!って思ってそうな光一さんがまたもや黒目さんになってたよ(>_<)
嬉しそうに剛さんを見てるよ(笑

うしろに貼ってある2枚のポスター。
スマ兄さんの話始まったくらいの図がイイ!
【光一さんの後ろのポスターの剛さん】【剛さんの後ろのポスターの光一さん】を見上げてる感じになってるのが面白くて、何度かそこで一時停止ボタン押して楽しんじゃってます♪
光一さんの視線は下を向いてはいないんだけど、顔の角度だけなら、充分見つめあってるようにも見えなくないよ。


今日は朝から満たされるなぁ(●´∀`●)
とりあえず録画した分編集して、さっきからずっとリピってますよ。
もう10回は見たね!
今からまだ更に見るから(о^ー')ь


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
迷うなぁー




さっきの記事を更新してから、特にこれと決めずに、1曲ずつリピしてました。
各曲を20回弱ずつくらい聞いたんだけど『夏模様
のカラオケとともに鼻歌を歌おうとしても、途中で1つでも音を外すと、軌道修正が難しい(-o-;)
なんて難しい曲なんだ・・・
全部が全部難しいとは思わないけど、ところどころアレ?ってなるわ。
毎日聞いてお勉強します。
普通には歌えるようになっておかないと、後々コン前とかにアルバムとか出ちゃったりしたら覚えれる自信がないよ(>_<)
『雪白の月』を歌ってくれた例もあるし、カップリングも一応完璧に・・・
『星のロマンティカ』がカップリング中では好き(*^▽^*)
ていうか、2人で歌ってるからどれも好きやし嬉しいし、なんだけどね♪


今日は恐怖の成績表を貰うためだけに学校へ行ってきました。
そしたら、なんか終業式が雨で全校生徒で集まれなかった(我が校は、終業式・始業式は中庭なので、雨なら校内放送で済ましちゃうんです)からって、今日中庭に出さされました。
で、クラブ表彰と、陸上で全国大会出場が決まった同級生の紹介とかいろいろしてた。
もう、汗ダラダラよ!
先生はうちわで扇ぐなってゆうし、日は出てくるし・・・
そんな試練を乗り切ってやっと成績表ですよ。
私は推薦入試受けるから、評定平均出さなくちゃいけないのでドッキドキヾ(゚ロ゚*)
ま、難なくクリアしてたので、無事推薦受けられます。
そのうち、入試まであと○日って表示させるかも。
自分を焦らせるために、ね。笑


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
夏模様♪
20060725132400



買ってきたー(*´▽`*)
写真は各ロングキャップと、ポストカード
ポスターも貰ったけど、丸めてあるし、広げて撮るのめんどうだから却下!
今、とりあえず通常盤聞いてます。


『夏模様』のイヤサッサ♪は、堂兄の音域&音量の方が好きやなぁ私は。
なんか中途半端に声が低くて、オカマみたい(爆
カラオケver.にもきっちり入ってますよ!
『星のロマンティカ』は、初聞きで間奏がナイリバっぽかったけど、もう1回聞いたらそんなことなかった(^_^;)
『いつでもどこへでも』はTVライフで光一さんがずいぶん昔に録ったって書いてたヤツよね。
ずいぶんってどのくらい前なのか、光一さんの発言だから分からないけど(笑)剛さんの声が今っぽくなくて若い気がする。
特に、最初のソロフレーズ。

続いて、初回盤を『NOASIS~愛の旅人~』のために再生中。
初回盤の剛さんが別嬪さんやなぁ(●´∀`●)
唇触りたい!!
でもね、光一さんのアゴが割れて見えるよ・・・(*>o<)
影の入り具合なんだと思うけど(;´Д`)
今のところ、エンドレスリピ決定な曲はないです。


今朝のめざましを録画してたら、夏模様のCM流れて“7月26日発売”になってたのに、いいともで流れたCMには“発売中”になってた。
CDの入荷時間あたりに合わせてるのかなぁ?
ってそんなややこしいコトせぇへんか(-o-;)


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
どヤ!聞いてて・・・



今、ほんまにふと思ったんやけど、いつもは発売前でもカップリング流してるよねぇ??

あれ?
記憶違い\(●o○;)ノ??
光一さんソロから2週間置きのリリースやから、そんな暇無かっただけか。

ま、明日フラゲ出来るしいっか♪〃
登校日は早く起きなきゃで眠いからヤだけど・・・
雨じゃないことを祈る!


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
対談くみあわせ!



フィルフェスの対談の組み合わせが発表されてます(>_<)

光一さん相葉ちゃん
剛さんニノ

対談が決まったから嵐コンで相葉ちゃんから、光一さんとお友達になったっていう話が出たんかなぁ。
情報源は、Jウェブです!
あのープレミアムオフショット(お写真)に対談メンバーで写ります。

相葉ちゃんファンの人はいいね♪
光一さんだけじゃなく、エイトの4人(すばる・やっさん・たっちょん・マル)とも対談するみたい。
この、エイトと相葉ちゃんの対談をものすごく見たいんやけど(*>o<)
でもフィルフェス行かないから、レポとか感想とか探そうかな。


Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
ちょこっと堂兄


寝る前にちょっとこれだけは・・・

まず光一さん、堂兄で『+Million~』やったときのチェックなノースリや!!
やった!
カッコイイ(≧▽≦)

そして、直前ジャンクションの剛さんが、おもしろカッコ良かった(*^▽^*)
ふぉんふぉ ふぉんふぉ~♪


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
夏休みに入って



まだ数日しか経ってないのに、そろそろ飽きてきました(>_<)
まぁ、そんな飽きたところへKinKiさんの新曲がくるのですぐに楽しくなるんだろうけど、1つ問題が!!
ついつい何も考えずに、最近お世話になってるCD屋さんで光一さんソロを買った時に『夏模様』を予約してしまった(-o-;)
夏休みに学校行くのなんて、今月25日の登校日だけやのに↓↓
って落ち込んでたんやけど、よく考えれば登校日の日にフラゲ出来るんやヾ(゚ロ゚*)
誰が登校日を設定してるんか知らんけど、ありがとう!!
無駄に電車乗らずに済んだわ。

でもまぁ、私が1年生の時は夏休みに登校日なんて無かったから、めんどくさいなぁって感じやけど(^_^;)
3年生はいいね!
夏休みにほとんど宿題ないし、自分の受験に必要な勉強だけしとけばいいし。
私はピアノをガンガン弾かなあかんけどねー受験でいるから。



7月29~31日に、同志社女子大に入試のための講習受けに行ってきます(@^▽^@)ノ
めちゃめちゃ校舎がいい感じやから、写真撮ってこれたらいいなぁ(≧▽≦)
校舎内撮影禁止とか、さすがにないよね?!苦笑
たーのーしーみー(●´∀`●)


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
ハウル様*


ラブファイター更新(≧▽≦)
デビュー日更新は無かったけど。『あの人』を相方だと捉えることで満足しときますよ♪


昨日の、ハウル様
昨日中には全部見られなかったから、今日見ました。
今、DVDにコピーしながらまた見てます(^-^)
周りの友達やら弟(の友達も含む)やらからの前評判がめっちゃ悪かったから全く期待せずに見たのよ。
それが正解やったんか、私の守備範囲内やったんか分かれへんけど、普通に楽しかった!
皆ボロクソ言うから、どんなにしょうもないんかと思ってたけどね。
まぁ、正直・・・泣いた、よ(>_<)笑

あー金髪ハウル様カッコ良かったなぁ(●´∀`●)
ソフィが余計なコトしなかったらずっと金髪やったのになぁ(*>o<)
最初のちょこっとしか金髪じゃないから、ビデオ見るときは最初ばっかりリピしそうだわ、私。
ハウル様初登場場面のご活躍と、お料理してるハウル様をエンドレス☆*


今日はポポロRay買ってきました(@^▽^@)ノ


Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
せっかくだから



9周年記念だし、KinKiさんに満たされようかと思い、DVDを見ようと決意してたんだけどさ。
ピアノ弾いたり、既にトレイにセットされてるにぶんのいちとか、HDDに録画して放置してた『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』とか見てたら、クワガタ探しが始まってしまったのよね。
毎年クワガタ探しは見てるから、今年も見るの。

だから、KinKiさんDVDはタモステの時間を潰してみようかな。
ハウル様は映画で見たことないから、録画する予定やし。
見れたら見たいし。
・・・・・・(-o-;)
1曲だけでも、アニバコン見よう!!
そうしよう(●´∀`●)


Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
☆Anniversary☆


KinKi Kids 9周年おめでとう

光ちゃんも剛さんも大好きです!!
これからも末永く応援していくので、よろしくお願いします
今日からは10年目が始まりますね。
強く、たくましく、美しく、可愛らしく、仲睦まじく、、、
そんな感じで更なるご活躍を期待してます!(なんか年賀状みたい。笑

1+1=∞

ということをいっぱいいっぱい見せてください(@^▽^@)ノ


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
テーマはH!
20060720194935



今の私の爪。
オレンジを使ったのが1つあるでしょ?
ホントは全部このカラーにしたかったのよ。
けどさ。
実際にやってみると、微妙だったのよ(^_^;)
だから、右手左手書く1本ずつオレンジのにして、あとは全部青にしてみました。
だから、水色ラメ・白・オレンジ(青)っていうストライプです!
テーマは『H』にしたかったけどならなかったっていう・・・
オレンジバージョンが『H』なんだけどね(>_<)

あのー半年前のHコンで、私の大好きな『雪白の月』を歌ってた時のお衣装のカラーですよ(●´∀`●)
オレンジのタンクトップに、水色とキラキラ白の長いジャケットに、ちょっと濃い目の水色の首巻ね。
めっちゃ忠実に再現出来てるつもりやったんやけど、やっぱり原材料の問題かな(-o-;)
KinKiさんがあのカラーコーデするから似合うんだよ・・・
例え爪でも、私のような一般ピーポーがやるからきっと似合わへんのやな(苦笑
でもまぁ、スポーティーだしいいよね。

ちなみに、見たら分かるけど付け爪じゃないっすよヾ(´∀`)
まだ伸ばし足りない感じ(*>o<)


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
ピリッと
20060719215603



2:30頃に食べたオヤツ(≧▽≦)
ミスドの黒ゴマ坦々麺です。

ちゃんと、ライフ買ってきました!
今日が発売日ってことをすっかりサッパリ忘れてて、本屋さんで見かけて気付きました(*>o<)
危ない危ない。
この表紙の光一さんが、パッと見、顔に凹凸が無いように見えて怖かった(>_<)
ホクロないし、修正されまくってこんなに不自然なんかなぁ?

中のそれぞれの記事を読んで、『星のロマンティカ』への期待が高まりました♪
今回着うたとってないから、どんな感じなのか全然知らないのよね。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
前より辛くない
20060719154940



11:30
今日の昼食、またまた激チリビビンバ!


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
あらま!



ラブファイター更新しちょるよ('ω'*)
18時更新分に載ってるけど、全然知らんかったわー(。><)シ

さ、寝よ(-_-)zzz


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
ズームイン!



ズームイン!チェックしましたよー(*^▽^*)
でも、今日が火曜日っていうこと忘れてて・・・
曜日感覚が既になくって・・・
めざましのこと思いっきり無視してた(*>o<)
オリコン速報は、めざましでもやるだろうに。
ま、ズームインでもやってくれたけどさぁ。
『夏模様』も、PV流すだけかいなっ!て感じやったけど、今日がPV解禁日やったのねヾ(´∀`)
結構遅めやでなぁ?

初回盤のジャケが夕方っぽいのはPVの雰囲気から来てるんかな?
めちゃくちゃ夕方って感じやん(>_<)
あのー海に向かって走ってる子どもさんのシーンが昔のKinKiさんの映像とかやったら嬉しいのになぁ(笑
2人ともめちゃビジュいいよなぁ(●´∀`●)


光一さんオリコン1位おめでとう(≧▽≦)

堂本光一、初のソロシングルが1位!!
堂本光一の初ソロシングル「Deep-」が初登場1位!

初動が22.1万枚ってスゴイやん!
正直、20万超えることはそこまで期待してなかったんやけど、逆に超えなきゃ某Gには勝てないだろうなぁとも思ってました。
2位との差はどのくらいやったんやろ?

ちょっと嬉しいから通常盤もう1枚くらい買いに行こうかしら(笑
光一さんはこういうの気にしないんだろうけど、記録として後々残していくのは今後の活動にも繋がると思うし。
ないよりはある方が、長い目で見たときにきっと良い結果となるはずだよ。
おめでとう、光一さん☆*


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
堂本兄弟【生瀬勝久】



生瀬さんってあんなに楽しい人やったんですね(≧▽≦)
ドラマでしか見ることなかったし、ちょっとビックリでした。
今さっき、HEY!見ててもおもろかったし☆
つーかキム兄って光一さんのアドも剛さんのアドも知ってるんやー(><)
羨ましいー!!

一問一答の尺もいつもよりは短かったし、KinKiとゲストの絡みも普通に面白くあったし、バラエティとして面白かった!(何様やねん!
で、テレビでは2回きりなプラマイは相変わらずカッコ良かった!
アレンジは2番の方が好きかな。
これの収録がいつだったか忘れたけど、光一さんなかなか歌詞が映ってるであろうモニターばかり見てましたね(笑
音楽戦士でも結構見てたけど、この堂兄見てからやと可愛いもんやわ(^_^;)
昨日のチェックなノースリも、二の腕を拝めて好きやけど、やっぱりスーツ好きとしては音楽戦士の勝ちかなぁ・・・
あーでも、堂兄は後ろに剛さんが控えてるしなぁ(>_<)
私の中では引き分けっ!!


昨日、プレゾンに光子のエスコートで光一さんとタッキーが観劇してたそうです。
なんと、光一さんはエクステしてたとなっ?!
何で何で??(*>o<)
地味な宣伝?笑
それともハマッちゃった?爆
気になるー(≧~≦;)


明日のズームインの録画予約忘れずに!!


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


