Category(スポンサー広告)  
 
2曲目



昨日のどヤ!では『下弦の月』が流れちゃったよ!!
和テイストな曲って聞いてた通りで、『月夜ノ物語』とか『夜の海』とかの流れを汲んでる感じよねぇ。
ラジオじゃ音がクリアじゃないから、早くCDで綺麗に聞きたいな♪
あと2週間弱やね(●´∀`●)

『下弦の月』の登場で、今回のコンで『月夜ノ物語』を聞ける可能性が低くなっちゃったのか・・・
『月夜ノ物語』がめっちゃくちゃ好きやからちょっと寂しいなぁ(>_<)
『下弦の月』も、CD手にして聞きこんだら好きになるんだろうことは余裕で分かってるんだけどなぁ。
1/2コンのDVDがラストになっちゃうかな。
でも、1/2コンの『月夜ノ物語』は衣装もビジュもいいから、私の中では最高作です(≧▽≦)
Fコンの衣装はそんなに好きじゃないからサ。

だんだん『月夜ノ物語』の話になっちゃったけど『下弦の月』は通学の御供になってて、リピしまくってます(〃ω〃)
ちゃっかりしっかりがモットーです!!


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
つけ鼻


今日は普通に塾やったんやけど、はねトビの山Pがどうしても見たかったので、わざわざ録画しておきました☆*

山Pはつけ鼻をしてもカッコイイね!!
もちろん、つけてない方がカッコイイけどねぇ♪
ビデオ撮ってソンはなかったなぁ(≧▽≦)
もう2回くらい見てから消そっと。


昨日の情報に追加。
来週のTVガイドも光ちゃん載りますよぉー!
あと、13日のTVステーションもね。
チェックチェック(●´∀`●)

そうそう、レコ直で光ちゃんソロアルから数曲ダウンロ-ド出来るようになってますよヾ(´∀`)


Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
2日目



タイトルは、昨日に引き続き『2曲目』にしたかったんやけど、思わぬ予想外のことが起こってしまったために、『2日目』に変更しました(*>o<)

だって光ちゃんが、夏模様をリクエストしちゃったんやもん!!

なんでソロアル解禁になったのに、夏模様やねん(;´Д`)
東京ドームでお誕生日祝ってくれるのを嬉しいながらも超照れてる光ちゃんのことだから、剛さんに遠慮したのかしらね?!
こっちではカットされてる部分で何かやりとりがあったのか?!
でも、萌え部分はあったから満足ー☆
この楽しい二人ラジオがいつまで続いてくれるのか・・・
とりあえず、今週を満喫しますっ!!


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
予約した!



ついさっき、CDショップにお電話して王子ソロアルを予約しました(≧▽≦)
予約って別に私は恥ずかしくないし、普通に通常と初回とって言えるけど、アーティスト名に「さん」とかつけた方がいいのかどうか迷う(>_<)
で、カタカナ名の人にはつけず、ひらがなとか漢字やったらつけることにしてます。
ま、どーでもいいですね(笑


今日と明日は塾なので、ラジオちゃんと聞けるように頑張ります!
今日は何を流してくれるかなぁ(〃ω〃)??
楽しみすぎて、塾に集中出来なさそう・・・

光ちゃんの雑誌露出の情報をまとめておきます。
いわゆる覚え書き☆
9月4日 日経エンタ、Chou Chou
  7日 婦人公論
 13日 KANSAI1週間、TVライフ
 15日 オリスタ
 22日 MAQUIA
 23日 Ray
 27日 B-PASS
 28日 with、MORE
ちなみに、関西の分です。
聞いたことない雑誌もあるなぁ(^_^;)
無事探して立ち読み出来るか心配。
余計なもの買わないように、買うものだけ色つけてます!!
色のないのでも、めっちゃ内容が良かったら買っちゃうかも。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
1曲目



予想は当たりました!!
光一さんなら、1曲目からかけそうだと思ってたよ。
明日からの予想がつかないけど、シングル曲は外してアルバム曲を流す方向でお願いしますm(_ _)m

初聞き感想はね。↓
曲は光一さんやなぁー
さすがやなぁー
って感じやったかな。
バラード?!って思ったけど、すぐにテンポ上がったね。
結構アップテンポやし、ちょっと音聞きとりたいなって思った!
ただ、作詞はアノ人だよね。
私ちょっと嫌いじゃないけど、合わないからさぁ。
先が読める感じな歌詞だから、一番最初の1、2単語で次にくる言葉だいたいわかっちゃったし(^_^;)

以上↑
背景が画像やから、どうやったら文字を上手く隠せるんだ?!苦笑

とりあえず2回聞いたけど、すぐにはメロディー覚えにくいと感じたから、明日から通学の御供にヾ(´∀`)
毎日増えてくってちょっとプレッシャーやなぁ(笑
でも、テスト勉強よりだいぶ楽だよ、こんなの。
だって好きなことやもん(●´∀`●)


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
ラッジオ~



今週もまた二人ラジオが始まりますね(*^▽^*)
また楽しみが今週も始まり、続くのかと思うとワクワクとドキドキが止まれへんなぁー*
しかも、二人揃ってるだけでも嬉しいのに、光ちゃんのソロアルバムから曲が流れるっていうのもあって倍増やわ♪
今から毎日録音しといたら、アルバムきた時にすんなり入ってくるかなぁ?
新鮮さが無くなるのはヤだけど、関西ではまずフルで流れることはないからまだマシかな(>_<)
でも、たまぁに不意にほぼフルでかかったりもするから要注意!

初日の今日は何がくるかな(〃ω〃)
曲目とにらめっこしながら楽しもう(笑
あ!!
録音の準備してねぇやヾ(゚ロ゚*)


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
ハグが
20060827231050



ハグをちょこっとずつ数回見かけましたよ。
昨夜とか、今朝とか・・・
でも、ちゃんとした登場は結局なかったみたいね。
それでも、まだ気付いてないだけやったら困るから、数日だけ録画したのを残しておこうと思います。

今日は堂兄ないから寂しいー(*>o<)
でも、女子バレーは好き☆
ただ生じゃなくて録画だと、放送時間の関係で負けるか勝つか分かっちゃうからヤなんだよなぁ(>_<)
ドキドキ感半減。


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
集まり
20060827205518



お父さん方の従兄弟&従姉妹たちが遊びに来てます♪

ところで、結局24時間番組にKinKiは出たの??


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
KinKiは出るの??



出ないよね、24時間番組に。
CMは視聴率集めとかやったらショックやな(*>o<)

とりあえず7時まで、見るもの無いから見てたけど、特に好きな芸能人が出るわけでもなく・・・
一応ビデオ入れてあるけど、後々KinKiが出たという情報を得た時に編集するつもりです。
めっちゃいっぱい芸能人出てるのに、篠原涼子くらいしか好きな人いないってどうよ(^_^;)

ていうか、マラソンのスタート時点で一気に引きました。
別にアンガ好きじゃないけど、あの見物客の感じはどうなの?
全然いい気はしないよ(-o-;)



山Pの出るところまではフジ系見とこう。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
キリがいいから



受験までのカウントダウン設置しました。
77ってキリいいとは言わないかもだけど、なんとなぁく良さそうな数字だから(≧▽≦)♪

おっそろしいよねぇ、あと77日なんて。
その77日間の間に文化祭ありぃの、光ちゃんソロアルありぃの、光ちゃんソロコンありぃの、中間テストありぃの・・・
内容詰まりすぎで困るわぁ(^_^;)


マンガ買うついでにP誌とオリスタは昨日買ってきました。
お財布の中身が少なかったので、月刊ジョンは先送り。
立ち読みしたら欲しくなるから、それも我慢!
月刊で良かったよ、1ヶ月猶予あるからね☆
キャンキャンは写真ないし重いし、立ち読みのみ。
光ちゃんには好意的なランクインが多く、剛さんは批判的なランクインが多かったね(笑
でも、剛さんは髪形変えるだけで評価が一変するから不思議ね(>_<)
どれも同じ人なのに(笑

久しぶりに『桃』が聞きたくなったので、ロッソDVD(とりあえず本編)見てます(*^▽^*)


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
公録最終日。


最終日のオープニングは、剛さんのハイテンションから始まりまして。
すぐに光ちゃんに、絡みにくいやろ?って諭していつもの感じに戻りました(笑
今日も若干、光ちゃんのハイテンションが垣間見れました!

テンションの上がり具合は、昨日の光ちゃんの方がピカイチやったよヾ(´∀`)

来週のどヤ!も、聞き逃せない感じね(●´∀`●)
塾が通常モードに戻っちゃうから、急いで帰ってきて、急いでお風呂入ろう。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
ミラー@どヤ!



来週のどヤ!も、お二人ラジオなんだって(●´∀`●)
嬉しいなぁー!!
公録の分は今日で終わりだから、来週からは完全に二人ね。
光ちゃんがハイテンションなコーナーは果たして本当に実現するのだろうか・・・
月1だから、昨日の分で今月分は終わり?笑

で、『mirror』収録曲が8月28日からどヤ!でOAされるようです(@^▽^@)ノ
28日って、来週からってことやん!!
嬉しいなぁー(≧▽≦)
ちなみに、有線とかでも解禁になるそうですよ。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
おこちゃまルック!



某HPで、いろいろ動画を見漁ってたら、遊ビバ☆のんが出てきました。
しかも、スタジオでゲームしてた頃のだから、懐かしくて(>_<)
幼稚園児の格好して、白靴下なこーいちくんが!
こーいちくんの笑顔が!
かわゆいよぉー(●´∀`●)

遊ビバ☆カムバァック。゚゚(*´□`*。)°゚。

もう1回見たいなぁ、カルタ遊び。
あんまりビデオが残せてない私が憎いわぁ(*>o<)
時間あったら昔のビデオ探し回ろう!!
1つくらいは残ってるハズ・・・


まだ、P誌も月刊ジョンもキャンキャンも買いに行けてません(>∧<。)
どれも絶対にチェックせなあかんのになー
明日こそは(><)!!!


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
横浜も開始



横浜の当落も開始ですね(●´∀`●)
至るところで嘆きの声を見かけます(*>o<)
めっちゃ激戦なんですね。
でも、それでも公演数×収容人数の方は、当選してるわけなんだから、運が悪かったとしか言いようがないよね。

私は今、大学に受かったことを想定して、楽しい楽しい物件探しをしてます(@^▽^@)ノ
なかなか今の自分の部屋より広い(もしくは同等の)ところが無いものですね。


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
やった!



先週?のCDTVのビデオ見てます。
ちょこちょこKinKiも出てくるから、移り変わりが分かって楽しい(*^▽^*)
やっぱりアニバ・ビロ闇の頃は最強やったなぁと、改めて(笑
ていうかアニバ以降に、これはちょっと・・・っていう時期は私の中にはないからね!


私、志望校を変えました!
ちょっと前の記事に、大学入試の講習会に行ったって記事をアップしたと思うんやけど、あれは妥協した結果の大学やったんで・・・
第1希望の学校を受けることに決まった(●´∀`●)
遠い(家からは通えない)からって反対されてたんやけどね。
先日もう1回、親に○○大行きたいって言ったら、渋々?OKしたから。
うぉっほ~い♪って感じ(笑
私は大阪に住んでるんだけど、愛知の大学受けます(@^▽^@)ノ
入試日程は変わらず、11月(^_^;)
あと70日ちょいです。
でもま、文化祭終わるまではそんなこと気にせず過ごすことにしました☆*


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
常にこういう…
20060821172747



ね、一瞬何だか分からんけど(笑)
顔は一応載せないようにしたら、なんだか怪しい図になっちゃいましたヾ(´∀`)アハッ

ちゃんと録画出来てました(≧▽≦)
もうコレで十分だから、CM捕獲は取り止めです♪


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
優勝っ!


早稲田実業優勝おめでとう(≧▽≦)


最後の最後がピッチャー対決ってのが良かったねぇー
斎藤くからもらい泣きしちゃったやんかぁ(*>o<)
いい試合やったよー!!


来年こそ!
大阪頑張って(@^▽^@)ノ


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
100公演!!


光一さんのソロコンに被っての、再追加決定みらいですね、ケリーさん。
76公演じゃ中途半端だからっていう理由は果たして誰が仰ったのかは知りませんが(^_^;)
いいじゃん!
もっともっとやっちゃいなよ(@^▽^@)ノ
光ちゃんだって、SHOCKは何百回もやってるんだし、全然OKだよ!
でも、もう少し遅い時期やったら私も参加できたかも知れないのに(*>o<)
11月やったら良かったのにぃ。
って思ったけど、それやったらKinKiコン(絶対あるよね?)の準備もあるだろうし、無理か(>_<)

いやーそしたらまた新しいストラップ出るかなぁ(≧▽≦)??
ていうか、数日前に売り切れになった第2弾ストラップが再発売されたりしないかなぁ(≧▽≦)??
2つ欲しいのに、1つしか手に入らなかったんだよね↓↓

どんな進化を見せてくれるのか楽しみだぁー(●´∀`●)


明日のWSはチェックせんでいいんか?
でも、今日もVTR用のカメラが入ってたみたいですねヾ(´∀`)
WS用は無かったのか?


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
あっという間!



タンクも今日で最後ですねー(>∧<。)
1回も行けなかった私でもなんか寂しいよ。


今日は、河合模試受けに行ってきました。
でも、学校から申し込んだから周りは同じ学校の子ばかりなんよな(^_^;)
緊張感があまり感じられない感じ?
で、今さっき家に帰ってきました。
中くらいのヒールあるミュールで行ったんやけど、結構歩くし、駅は階段多いしで、めちゃ足痛い(*>o<)
しかも、これから塾にも行かねば・・・
あぁーめんどくさいけど頑張ろう!!


<追記>
今家族から、今日の甲子園決勝がスゴイことになってたって聞いてめっちゃテンション上がってきたよ!!
明日に持ち越しってすごいなぁヾ(゚ロ゚*)!!
今日は模試行ってて見られへんくてショックやったけど、持ち越しで明日なら、学校始まってるけど午前中だけやし、さっさと帰ってきたら見られるぅー(≧▽≦)
是非是非早実には勝ってもらいたい!!!
桐蔭が負けてからはずっと智弁と早実を応援してきたよ(*^▽^*)


あと、昨夜深夜にしてた26時間TVの特番で、KinKiさんの映像付きコメントが流れたとな?!
しかも、スキンシップあったの?!
新聞で昨日見かけてて、CMまだ捕獲してへんし、録画しようかと思ったけど結局しなかったのよね(>_<)
あーショック・・・

<さらに追記>
昨日やってたと思ってたけど、関西ではやってなかったっぽい?
TV誌で確認したら、今日のトコに載ってたわ。
これで合ってるんかな?
一応録画予約しとこう。


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
モロゾフ♪
20060819145121



オヤツ食べます(>ω<*)ノ☆


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
ケ、ケ、ケケ…
20060819132422



昨日買った最新刊たち。
S・Aは最近のお気に入り(≧▽≦)
もーきゅんきゅんするよ!!
ラブ★コンよりも、私はこっちのがキュン死にすると思うんやけどなぁ。
光が鈍すぎて、慧が哀れで(笑
早く次が読みたいっ!
気ぃ早いけど冬が待ち遠しい(>_<)


あぁー\(●o○;)ノ
智辯負けたー!!
前回のん頑張ったのになぁ・・・
悔しぃー(*>o<)
お疲れ様ですっ(*^▽^*)


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
悶絶光ちゃん☆
20060818161104



ガイド買った!!
これが動画で見られるなんて楽しみすぎるぅヾ(´∀`)


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
大阪激戦なの?



王子ソロコンの大阪は激戦地区になっちゃってんの?
私は行きたい公演をきっちりがっちりゲットしたから激戦だなんて思えへんかったねんけど(>_<)

いろいろサイトさんやらブログさんやらを見て回ってたら、大阪の追加公演に回されて困ってる方が結構いたのね。
そりゃあの時間帯は、、、困るよねぇ(^_^;)
主に近所の人が振り返られてるんかなぁ。
一気に何公演も申し込んでる人が振り返られてるんかなぁ。

大阪でこんなんやったら、横浜はかなり大変そうですね(*>o<)
私も超激戦な横浜に参戦出来るようになりたいなぁ!!


明日から学校です(>∧<。)
なんでこんなに始業式早いねん!!
まだ8月中旬やぞー(▼皿▼#)


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
ツアータイトル☆*


KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006
           m i r r o r
  ~The Music Mirrors My Feeling~



パチパチー。゚+.(・∀・)゚+.゚
カッコいいじゃん!
長いけど(笑
副題は「音楽は感情を映しだす」みたいな感じで訳しちゃっていいのかしらね?


光ちゃん出演の恋エプの記事が載ってるテレビ誌もチェック行ってねぇしなぁ。
明後日からもう学校なんやけど、その時でも間に合うよね?
評判がいいから見逃したくないわぁ(*>o<)
早く見にいこっ♪


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
大阪当落!


王子ソロコンのタイトルが決まってるぅっっ(●´∀`●)
Jネットでは確認済み。
是非是非皆さんチェックを!!
また後でここにも載せに来ます♪〃


王子ソロコン大阪の当落確認始まってます。
横浜だけまだみたい。

2公演参加確定(@^▽^@)ノ

王子ソロコン参加出来るよー!!
10月6日(金)の18:30~の公演に参加します。

大阪公演1発目に参加したかったのに、追加公演出ちゃったから泣く泣く諦めるさ・・・
学校だしね。

今後輩ちゃんからメールきたー!!
10月8日(日)の17:00~の公演です。
後輩ちゃんありがとう(≧▽≦)


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
盆踊り
20060815220923



地元の小さな盆踊りに遊びに行った!!


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
堂本兄弟【BONNIE PINK】


仲良しだったねぇ、KinKi Kids!
ていうか、剛さんが攻めの姿勢であそこまで動くのは珍しいね(>_<)

何で皆ピンクなんやろと思ったけど、ゲストがピンクだからなの?
被りまくりやん(-o-;)

俺もピンクだよ
どこが?(速攻
俺は、言えないけど・・・ピンク

えっらい行動的な剛さんを久しぶりに御見かけいたしました。

何すんねん!!
エッチ!!

こいつピンクはかないですよ。

You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
おすそ分け
20060813175809



お土産のおすそ分けで、【おっぱいちょこれーと】なるものを貰いました(笑)
思わず写メ!!
クリックして画像を拡大したら分かるけど、左にあるチョコのビーチク(笑)が若干溶けてます(*σ´Д)σ爆

後輩達の演奏会は、無事終わりましたヾ(´∀`)


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
つよしの髪質


滅多にキンキラの感想なんて書かないけど、いろいろ食いつきたかったから書いてみる(-ω-)/

ね、剛さんの髪質をなんで光ちゃんが知ってるんだ?!って思って妄想しかけたけど・・・
私もお友達の髪質とかパッと見で変わったなぁって思うこと無くも無いし、思いとどまりました(笑
でも、妄想は自由だからね
ちょこっとだけ、したよ(о^ー')ь爆

光ちゃんのお姉様がご結婚されるそうで
おめでとうございます(●´∀`●)
You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
さぁこれからって時に



んー
もうすぐ桐蔭の試合始まるけど、ずっと見続ける気はないしなぁ。
かといって、塾までに終わる気がしないし(>_<)
塾中ハラハラやな。
帰ってきてヤフか何かでチェックすればいいか。


昨日はちゃんと残りの2誌を買ってきたので、全て読み切りました。
対談形式は、雑誌やから口調とか反映されにくくて違和感あるけど、脳内変換して読むと楽しいことこの上ないね(●´∀`●)
12年前の質問に答えてるのってどれやったか忘れたけど、めっちゃ面白かった。
W誌のどヤ!ページに4人飛び入りした写真が載ってます。
この斗真くんをもっとはっきり大きく写してもらいたかった(>∧<。)
絶対カッコイイやん、これ。
眼鏡着用してるしさぁ。
うぁーー!
カッコイイなぁ、もぉ(≧▽≦)
KinKiさんはね、もちろんばくさんだからW誌が良かったよ☆
その次はP誌かな。


明日はブラバンのコンサート行ってきます!!
後輩達の演奏を聞いて、夜は家族で焼肉だヾ(´∀`)


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


