Category(スポンサー広告)  
 
やっちまった!!
20060930212908



切り抜き中にビリッていっちゃった…
W誌の光ちゃんのページやったねんけど、綺麗なお顔に被害がなくて良かった(-o-;)
裏はもうKinKiのページじゃなかったのも不幸中の幸い!!
裏からテープでくっ付けておきました。


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
36位で


今日のSPで36位のチャゲアスの曲。
剛さんも光一さんもスカートっぽい衣装でビックリした!
こんなんあったんやね(><)

特に剛さんなんて、めちゃ普通にスカートやから、是非今度女のコっぽい髪形の時にもう1度スカートはいてほしいなぁー!!
すね毛アリで、すねあたりまでの長さのスカートはいてもらって、ギャップを楽しみたいヾ(´∀`)爆


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
LOVELOVE堂兄SP


実は予想と外れた曲が1位でしたー(>_<)
でも、これも大好きやしアレ以来聞けなかった曲だったし、今もう1度アキヒトが緊張してないVer.(笑)で聞けて嬉しかったなぁ(≧▽≦)
もう3回くらいリピってます(*^▽^*)
拓郎さんもいれば尚更良かったのになー
光ちゃんが来てほしかったなぁって意味ありげなお顔で言うから現れるのかと一瞬思ったのに(*>o<)

Pのことだから、本当に私達の投票がそのまま反映されるのかどうか心配やったんやけど、ちゃんと反映されてるっぽくて良かったです♪
ただ、なんでこの曲ランクインしてるの?っていうのが数曲混じっててビックリした。
歌下手やったやん!とか、さぁ・・・

ちなみに私が投票した曲は3曲ともランクインしてましたヾ(´∀`)
上位の方に2曲と、真ん中らへんに1曲でした。
上位は、結構予想できた曲が多かったね!
2人がソロで歌ってるのとか、ビートルーズとか、『Music of Life』とか。
『優しさを~』も好きやから嬉しかったな(@^▽^@)

LLオールスターズがめっちゃ出演してたのも豪華やったわ☆
さすが、演奏がいつもと違う!!
舞台がめっちゃ狭そうやったね(^_^;)

光ちゃんとえなりくん、ほんとに衣装被ってるよね(笑
衣装さんはこの自体を予想してなかったのか?


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
冬コン決定!!



Jネットで確認しました。

KinKiがドームコンサート決定(●´∀`●)
大阪東京のみです!
日程もいつもの通りで。

クリスマスに入りたいー(≧▽≦)
また追加出たりするのかしら??

Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
予定は未定!



今日は久しぶりに雑誌の整理に励む!!
・・・励む、準備をしようかと思います(^_^;)
作業スペースの確保とか、雑誌を種類分けしたりとか。
今年に入って全然切り抜いてなかったからさすがに片付けたいなぁって(-o-;)
この土日でどうにか出来ればイイなぁ♪


実は明日、名古屋に行く予定だったんですよ。
オープンキャンパスで。
でもやめましたヾ(´∀`)
どうせ見た目が多少悪くても、古くても、ソコを受験することに変わりはないし。
受験当日に迷わないように、交通機関と向こうの地理を把握しておけば問題ないかなって思ったから(>_<)
なので、10月の中旬に名古屋へ生まれて初めて行くことになります!!
楽しみだな♪
ご飯美味しいトコとか調べておこう(≧▽≦)


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
買わなきゃ!!



B-PASSは買わなくちゃだめだよヾ(゚ロ゚*)
この前まではRayがイチオシだったけど、表紙見ただけでこっちの方がイイって思ったし!!

表紙も裏表紙も光ちゃんだから、思いっきり念入りに選んだ!
白基調で良かったわ。
黒基調やったら、指紋で汚れるからイヤなんよね(>_<)
裏表紙はちょっと注意せなアカンかな。

中の写真もそれはそれはカッコ良くてですねぇー♪
一番最初のお顔半分を手で隠してるのがお気に入りです(*^▽^*)
待ち受けにしたいけど、綺麗に雑誌から切り取れる自信がない(笑
上手い切り取り方ないかなぁ(*>o<)


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
光一さんもついに!



Jウェブで最近企画されてる、生写真の販売。
さっきお知らせメールがきて、光一さんのも販売されるみたいです(*^▽^*)
ま、このコン時期、なにかとお金がいるので自粛しときますよ。
その代わり、ジャニショでいっぱい買うし(●´∀`●)

光一さんが表紙(?)なB-PASSも発売されてる?
買いに行かなくては(*>o<)!!


昨日の嵐の番組見たよ!!
海の上を大きな風船に入って歩こうとしてる翔くんが可愛くって思いっきり笑わせていただきました!
なんで寝転びたいねん?!って思ってさぁ、お母さんのお腹の中だなんてヾ(゚ロ゚*)
おもろかったなぁー♪

バカ殿見たいけど、塾なのでビデオ撮っときます・・・
でも、撮るまでもないか?!


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
ここらで、ちょいと・・・


大阪公演が来週末(●´∀`●)
テンション上がりまくって、最近は暇があればにぶんのいちコンDVD見てます♪
あからさまにわくわくし出したのは、先週あたり。
授業中に当日の行動予定を考えたりしてるから、普段は授業聞いてなくて眠い頭が冴えきってるよ!!
だからと言って授業を聞いてるわけじゃないけどねぇ(≧▽≦)


今夜は『Gの嵐』の特番!
めっちゃ楽しみ(>_<)
見たいけど塾なので録画して行こ。


Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
プリン・ス



やっぱり今日であってたよ!
1番最初に流れました(@^▽^@)ノ

ま、分かってはいたけどフルじゃなかったよ。
大サビあたりのクライマックスを曲が終わるギリギリまで流してくれました。
保存はしないかな・・・笑
だって、フルの映像持ってたら断然そっちの方が良いし。
今日のプリン・スのゲスト知らんし、カッコ良くないし(-o-;)
あんまり良いコメントしてなかった気がするし。
あと1回だけ見たら消しますよ☆


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
PV見れる!


関西で(っていうかサンテレビで)今日放送のプリン・スは『下弦の月』が流れるはず(≧~≦;)

こんな曖昧な書き方してるのはさぁ、プリン・スは月曜日の番組なのに何故か昨日も放送されてるからなんだよね・・・
次の日曜はないからイレギュラーなんだろうけど、テレビ欄見て一瞬撮り逃したのかと思ってビックリしたんやけど。
だからまだ今日のを見るまで安心出来ないのよね(^_^;)

18:30~やし、もうすぐやわ(*^▽^*)


昨日の堂兄で光ちゃんが来てたプレイボーイのインナー可愛かったなぁ♪
光ちゃんがプレイボーイて珍しいよな!


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
おいしい!
20060924141547



このジュース美味いよ(*^▽^*)
昨日の演奏会でね、差し入れの中の1つなの。
果汁100%なんやけど、全然濃くなくてさっぱりしてるねん!
オススメですよ♪
ちなみに、「秋のあじわい」って書いてるから秋限定やろうな。


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
スヌーピー
20060924132802



お友達カップル2周年記念にお祝いあげたお返しに貰ったの(≧▽≦)
UFOキャッチャーで取ってくれたんやってさ☆
私のスヌーピーコレクションに入れます!!

これと一緒にキ○トカ○トも貰ったよ。
受験の御守りにってね!
受験当日に名古屋に持っていくよー♪


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
世にも奇妙な予告



IQサプリ見てて、最後のエンドロールのところで光ちゃんが!!
これ、一番最近の光ちゃんよね(●´∀`●)

今日のIQサプリはSPで、『世にも奇妙な~』チームがあったので、どこかで宣伝出るかと思ってずっと見てたねん!!
ほんの一瞬やったし録画まではしてへんけど、バッチリ見たよん(@^▽^@)ノ


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
コンサート♪
20060923160700



今日は中学の後輩の定期演奏会です♪〃
ずっと裏でお手伝いとかお喋りとかしてたから、例年に比べ曲を聞いてなかった(^_^;)
ま、そんな時もあるさ!!


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
重かった(^-^;
20060922202123



あと、Rayもね♪
いっきに買ったらさすがに重かったわ!
テレビ誌とP誌はもう写真だけぱーっと目を通したんやけど、Rayはそんなこと出来ないね(>_<)
普通に読んじゃって、欲しい服とか探してるから!
ミニスカ欲しー(≧~≦;)
バルーンは好きじゃないから、普通にミニスカ欲しいです。
秋でも冬でも(春でも!)使えるやつがいいなぁ。
で、マジメに読んじゃってるんで、まだ光ちゃんまで到達してません(-o-;)


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(2)
 
やっぱりうたばんか・・・



今日のとくばんは、とくばんではなくうたばんでした。゚゚(*´□`*。)°゚。
ほんまは2時間番組なのに・・・
KinKiさんの出番は、登場回数のボードのお名前と、「剛さんが胃薬飲んでる→中居くんがババシャツ勧める」のお話だけでした。
関西なんて・・・
関西なんて!!!

いいもん!
来年度から名古屋行くもん!!
(名古屋は2時間やってるよね??)


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
レイととくばん。



今日は、うたばんがとくばんだけど、1時間なんだね。
関東でも今日のとくばんは1時間番組なの?
関西だけ1時間カットされての1時間番組なの??
ほんと、関西って阪神(野球)とか上沼さんとかで、音楽番組の2時間SPが勝手に1時間とかになってたりするからね。
意味分からんわ(-o-;)
ちょっとヤフいって調べてこよう。

今日は、帰りに雑誌買いに行こうと思ってたんやけど、HRで配られた進路関係の情報誌が重くて諦めましたー(;´Д`)
明日こそ行ってこよう!!!
Rayは毎月買ってるファッション誌なので、当たり前に買うんだけど、光ちゃんのお写真が良いらしいね(●´∀`●)
楽しみ☆*
ガイドとぴあも見てこなくちゃねー
ぴあの光ちゃんはセピアでいい感じらしいしー


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
ミスったぁ(>_<)



今日は水曜日やし、オリコンランキングが6時台にあるからって思ってめざましの予約録画してたんやけど、朝チャンネル回してたらズームインで剛さん写真集のことやってるしぃ(>∧<。)
悔しいなぁ!!
見られただけましか・・・?
可愛かったなぁ(●´∀`●)
買いたくなってきた♪
出版社特典は別にそこまで欲しいものじゃないし、普通に本屋さんで買おうかな。

今日からENDLIタンクが営業&公演再スタートですね(≧▽≦)
セットリストがめちゃ気になります。
あと、グッズも。
またお写真探しに行こう♪
欲しいのあったら、代理購入してくれる人探さなくちゃいけないし・・・


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
光ちゃんおめでとう!



めざましだけビデオ入れてたけど、あまり扱い良くなかったね(>_<)

光ちゃんソロアル1位おめでとうございます(≧▽≦)
好きな曲だらけで、こんな良いアルバムを世に送り出してくれてありがとう(><)


堂本光一、初のオリジナル・ソロアルバムが初登場首位に!

周りにいっぱい宣伝するから、もっともっと売上のばしてネ☆*


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
剛さんまでもが!!


今週のどヤ!も剛さんソロなわけですよ。
で、いつも通りまったり聞いてたら、剛さんの口から光ちゃんへ可愛い発言が出たよ(≧▽≦)

関西の短縮バージョンもなかなかやるなぁ!!
ちょっとラジオ延長してて時間がいつもより遅かったけど、ちゃんと起きてて良かったよ(>∧<。)
あまりに舞いあがってちゃんと覚えて無いから、明日レポサイトさんで読んで思い出そう♪〃


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
堂本兄弟【バックダンサーズ】



今日は無事ソロコン開催されてるよね(〃ω〃)

久しぶりな気がする堂本兄弟。
1週間あいただけか。
サエコがあんなキャラだとは知らなかったなぁ。
面白かったよ!
剛さんがもっと喋ってればもっと楽しかったと思うけど(-o-;)
光ちゃん父の家へのピンポンダッシュのお話で、崩れ落ちて笑ってた光一さんを見て笑ってる剛さんの図が良かった(≧▽≦)
あぁ・・・
楽しそうやなぁって(笑

でね!
内容も、ゲストの人数多いからって全然期待してなかったんやけどサエコのオカゲで笑わせていただいたよ♪
歌の声が1人目立ってて面白かったし(笑

でさぁ、大ちゃんのキーボード凄かったヾ(゚ロ゚*)!!
曲がカッコイイ曲やから、DBBの皆めっちゃカッコ良かったし(>_<)
せっかく踊ってるんだから踊りももっと映せばいいのにって思ったけど、最後まで聞いてたら、バックをもっともっと見たかったぁーってなっちゃったよ(^_^;)
光ちゃんエレキだし、たかみーカッコイイし。
次見るときは、後ろに注目して見ます☆


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
更新更新♪



ショーマス更新してるよー(●´∀`●)
今から読むよぉー!!


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
3日に延期



今日の福岡公演は10月3日18:30~への延期が決定されました。
返金に対する対応方法も発表されてます。


火曜日ですね・・・
福井と大阪の間か。
平日への振り替えに一体どれくらいの人が行けなくなるのか(>_<)
予定合わせるファンも、台風へ対応せざるを得なくなったスタッフもどちらも大変なことに変わりはないよね。

大阪も、先ほどから雨が降っていますよ。
風は強くないけど、これから強まって関西では明日がピークです。


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
本日公演延期!



Jネットで発表されてました。
電話は繋がりにくそうなので、ネット環境にいる方はJネットを見た方がいいと思います。

今日の福岡公演は延期になりました。
振り替えの日時、返金方法などは本日の午後3時以降に再び更新されるようです。
明日の福岡公演は予定通り実施されます。


もう、飛行機欠航のニュースが流れ出した時点で、こりゃ延期になるだろうな
と思いましたよ(;´Д`)
鹿児島とか大変なことになってますもんね!!
大きな災害にならないことを祈ります。
光ちゃん、大阪には台風呼ばないでねヾ(゚ロ゚*)


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
ぬいぐるみ欲しいなぁ



ケリーNewグッズが発表されて欲しい物がいっぱいで困ります(>_<)
新しく出たのは、

ぬいぐるみ
マグカップ
携帯ストラップ
ショッピングバッグ
ブロックメモ
ステーショナリーセット
ぺったんメモ
Tシャツ

です。
ぬいぐるみは言わずもがなで欲しい!!
ストラップってまた新しくなったんかなぁ?
新しいのなら是非欲しいなぁ(●´∀`●)
あと、ぺったんメモとブロックメモも可愛いことが予想されるから欲しいかも。
ステーショナリーセットは、ティポのときみたいな感じの中身になるのか?
あれ、買ったはいいけど使ってないわ(-o-;)
きっと今回はSankaku押しで可愛いんだろうなぁ。
この支出の多いときに実用的なグッズを増やされちゃたまんない(*σ´Д)σYO
横浜にいけないことを理由に、無かったことにして我慢しようかなぁ。

光ちゃんアクセを我慢したら買えるだろうけどな。

グッズをどれだけ買うかで迷ってる私は、大阪6日お昼公演への参加も決定しちゃいました☆
言ってることとやってることが違うよ(;´Д`)↓↓
同行させていただけることになったんですよね、年上のお姉様方に。
いやぁ、3ステは初めての試みですよヾ(´∀`)
どうなることやら・・・


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
コンに向けて
20060916174115



ブーツ買ったよ♪
広告に載ってたのがめっちゃ可愛かったから、ほんまは通販でブーツ買う予定やったんやけど、とりあえず広告にのってたヤツの現物を見に行こうってなったのよ。
で、履いてみて、コレしかない!!って思ったから購入(≧▽≦)
めっちゃ可愛いねん、コレ。
私の趣味がまんま出てるし!
コレ履いてコンに参加するつもりです(〃ω〃)

ただ、コレを履くのはアリーナ10列の日がいいんやけど(ちょっとでも身長高い方がいいから)、学校帰りに参加するから持っていくの面倒やわ(;´Д`)
数日前に学校持っていって、学校に置いておこうかなぁ。
私服を持っていくかどうかも悩みどころやわぁ(>_<)
何かいい考えないかなぁ。。。


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
知らんかったから



今朝はスポ誌に載ってるよって情報が入ってなかったから、全くチェック出来ず、ネットだけで我慢しました。
ま、これも節約のうちの一つと思うことにしよう!!


光一 2年半ぶりソロツアー@トーチュウ
堂本光一2年半ぶり2度目のソロツアー@日刊スポ
光一絶叫「愛してるよ~!」…2年ぶり2度目ソロツアー7年ぶり名古屋で開幕@スポ報知
堂本光一 名古屋でソロ公演スタート@スポニチ


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
そんなに見つめられると


オリスタ買ってきました!
そ、そんなに見つめられると非常に記事を読みにくいのですが・・・苦笑
読者からの質問ページの話ですよ。
冗談でなく、本気で気になりますよコレ(^_^;)

18ページの立ってる光ちゃんの写真になにか違和感を覚えてるんだけど、どこが気になるのか良く分からない。
ベルトが結構細いし、バックル小さいのが気になるのかなぁ。
自分でも分からんくて気持ち悪いわぁ(>_<)


光ちゃん4年ぶりのドラマが発表されましたね!
世にも奇妙な物語(●´∀`●)
ツアー中に撮影するみたいだけど、大丈夫なの??
身体壊さないでね(><)
で、願わくば撮影始まったらちょいちょい裏話などを。笑
どんな人と共演するのか楽しみ♪


ところで、最近悪魔の囁きが聞こえて仕方ないんですけど。
学校を予定より早めに早退して、大阪初日のお昼公演に参加したいなぁって(〃ω〃)
ここ数日、8日のお昼公演のチケを探してたんやけども、さすがに休日のお昼は難しくてネ(;´Д`)
で、6日に入りたいって思っちゃったりなんかして・・・(≧▽≦)
どうせ早退するなら、早くても遅くても一緒よね!!
って訳で、チケ探してます☆*
ジャニショにももうお写真追加されてるみたいですよ(@^▽^@)ノ
実際に行ってないから、大阪にも入ってるのかは知らないけど、コン当日には確実でしょ♪
コン中に買いに行くべきか。
ライブフォト(あるよね?)も追加されてから行くべきか。


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
愛エプとか雑誌とか。



正直、もっと美味しくなさそうに食べて毒吐いて笑いをとるのかと思ってたのよ。
光ちゃんゴメンよ(>_<)
実に紳士的でカッコよかった!
もちろん、可愛くもあった!!
あんなに美味しそうに食べてくれたら、ほんと死んでもイイって思えちゃいそうだよ(><)
普段見てる愛エプでは、1回の放送で複数回げろげろしてる記憶があったから、今回光ちゃん1回・純じぃ1回なことに驚きました。
メンツが良かったの?
吐くほどマズイものをたくさん食べさせられないで良かったね(^-^)
出演者が、あまり面識ない方と年上の方ばかりだったので、可愛らしい光ちゃんが多くて楽しかったな♪
暑いって言って上着脱いだ光ちゃんに若干男を感じました(●´∀`●)


今日、お友達Kちゃんに録画のお願いしてた『下弦の月』を受け取り、初めてTV画面でフルで見られました。
某サイトではフルで見たことあったけど、小さいしさ。
分かってはいたけど、カッコいいなぁ光ちゃん!!
サラ毛&ロン毛(≧▽≦)
パンフにこんなお写真は入ってないのかしら??
是非静止画で残しておきたいんですけど・・・
来週あたり?の『プリン・ス』でも流れるとJEサイトに載ってたので、地上波しか見られない方は要チェックかも☆
この番組よく知らないから、フルで流れるのかどうかは知らないけどねー


ソロコン初日のレポ漁ってきました。
いつもブログ回ってる、参加された方のレポを読み終えたんですけど。そういえばもう2日目が始まり、終わった頃なのよね。
てことは、またレポ巡りしなくちゃいけないのか・・・
なんか、グッズの解説とか写真を載せてくださってるサイトさんがいつもより少なくて、ちょっと困ってます(笑
どんなグッズのデザインなのか気になるぅー(*>o<)


昨日発売のTV誌とかいろいろ立ち読みしてきました。
買ったのは唯一表紙やったライフだけです。


Category(Koichi.D) TB(0) CM(2)
 
順調なスタート



オリコンにて記事出来てました!

堂本光一、首位獲得で順調なスタート!

どんなアーティストが今週アルバム出してるのか知らないけど、このままウィークリー1位まで突っ走って下さい(≧▽≦)
デイリー1位おめでとうございます!!


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


