Category(スポンサー広告)  
 
プチWS報告



今から塾だから簡単に。

おはコール・おは朝・めざまし(6時台&7時台)・ズームイン(5時台&7時台)・なるトモ・ミヤネ屋。

以上でした。
ムーブ・アンカー・スクランブル・ワイドでは確認できず。
ピンポンは流れたみたいやけど、私は撮れてません。
スポーツ誌のリンクと、各WSでどんな映像が流れたかのリストは塾から帰ってきてから詳しくアップする予定。


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
現状報告


今日の私はツイてるかも☆
7時過ぎに起床。
録画予約はしてるけど一応テレビつけて着替えながらチェック。
そしたら7時台のWSは主要な3つとも見れた!!
しかもちゃんと録画時間内やから完璧!!
久しぶりの快挙やわ♪
帰るのが楽しみー

剛さんのは流れた局少なかったけど光ちゃんのはいろんなとこで流してくれてるみたい。
とりあえず撮れるだけ予約してきたからほんま早く帰りたいわー!

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
光ちゃんおつです。



     KOICHI DOMOTO
         mirror
~The Music Mirrors My Feeling~


2ndソロコンお疲れ様です!
いっぱいいっぱいありがとう!


同一公演に3回も入るのは初めてやったからどんな感じなんやろーってもう1ヶ月前からどきどきわくわくしてた。
実際3回見た光ちゃんはどの公演もキラッキラで、夢の世界を見せてもらったよー☆
待つのも楽しくて、参加するのも楽しくて、余韻に浸るのも楽しい!
いつも私の期待の何倍も上をいく光ちゃん。
歌声もダンスもお喋りもかわゆさも心身深く染み渡った♪
堂本光一の次なる活躍を楽しみにしてます。
光ちゃん大好き、ありがとう☆

アッキーもヨネも町子もやらにゃもマッキーズも。
現場スタッフさんも、事務所の人も、その他関係者の方々も。
ステキな時間をありがとうございました!


さて、明日のWS頑張るぞっ!


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
ENDLI関係なWS報告



今日は、
めざまし・ズームイン・おは朝・なるトモ・ワイド・アンカー・ムーブ
を録画。
ベタ撮りしたのは、ズームインとワイド。
で結果撮れたのは、
めざまし7時台
アンカー

だけでした・・・
寂しすぎる結果やわ。
めざましの6時台でも見たっていう記事も見かけたんやけど、私が録画してた分には入ってなかったから詳しい事は知らないな。
アンカーもめざましも(うちでは)8チャンやから、ほぼ同じ映像を使ってた。
ただ、めざましの方には新曲(春公演の時に『寧月』っていう曲を歌ってくれたって広まってたヤツと一緒なん?)もちょこっと流してた!

そのくらいかな。
一応、光ちゃんの会見?が14:30って聞いてたから夕方の分も録画してたんやけど、光ちゃん関係のは1つも確認してないから明日かな。
今日は「わんわんの神様の家(分かる?笑)」のニュースがメインやったっぽいよね。
明日は大きなニュースがありませんように☆笑

つーかもうズームインサイトのラテ欄だけは信じねぇーっ!
この分だと明日の光ちゃんも期待できないだろうな・・・



スポーツ新聞関係。
ソロ堂本100回公演達成!次は地方(スポニチ)
堂本ソロ公演100回で千秋楽(ニッカン)
堂本剛100公演27万人…同一会場年間最多(報知)
剛万感…みなとみらい“卒業公演”(デイリー)
剛ワールド、全国へ 来年2月スタート予定(中スポ)
堂本剛がソロ100公演、27万人動員を達成!第2弾にも意欲(サンスポ)
中スポで2月スタートを目指すってなってるけど、これってどーなんやろ?
タンクは解体だけど、ソメイヨシノは残るのね☆
嬉しいけど、あの場所にぽつんと残されるんかなぁ?
うー気になる。


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
ゲット♪


さっきやっとこさ写真集買ったよ(≧▽≦)
お家帰ったら早速開封するわ!!

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
タンク終了!



やっぱり解体しちゃうんですね、タンク。

今日の公演中にいくつか発表があったみたいよ♪


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
剛さんおつです。



ENDLICHERI☆ENDLICHERI
100公演おめでとう!
おつかれさまです!!


私は全然参加してないから、実感とか沸かないけど。
それでも剛さんはよこはまで100公演やり遂げたっていうのは確かなんだよね。
ソメイヨシノが発売されたのはまだ冬やったよなぁー
もう秋も終わりかけ。
そう思うと長いけど、早かったなぁ。

今日の公演で何か今後について、とかあるんかな?
是非是非再来年あたりに地方でも公演してほしいな☆
来年はなくても全然いいよ!笑
私もケリーな剛さんに会いたいなー♪


今横浜にどれだけのKinKiファン光ちゃんファン剛さんファンが集結してるんやろなー。
タンクの外にもたくさんお客さんいるんかな?

明日のWSは要チェックやな!
明後日は光ちゃんのもあるよね♪


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
360冊



昨日から光ちゃんソロコンもENDLIタンクもラストスパート。
光ちゃんも、横浜が始まったってことは、もう終わるってことなのよね・・・
寂しいなぁー
月曜日が終わっちゃうと全部終わっちゃうんやもんなー
楽しかった思い出を残して・・・笑
WSの捕獲頑張らないと。
月曜を張ればいいの?
火曜?
もちろんDVD化お願いしまっせー!!
タンクのもお願い!!


タイトルの数字は、私が今現在持ってるマンガの冊数でした!
数えたら思った以上にあったわ(笑
そんなこんなで入試まであと2週間になりましたよ☆


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
追加公演!



応募多数のために、SHOCKに追加公演決定
もともとの日程に5公演が新たに追加されるみたい。
光ちゃんの身体大丈夫なん?
嬉しいけど、めちゃ心配。
でも決まっちゃったことやし、身体に気をつけて頑張ってね光ちゃん☆

もちろんこの追加公演のための追加募集はありませんよー
あれ?
もしかして初日がずれるよね?
6日に追加あるし。
ま、よくあることか(苦笑
私は応募してないけど、入試受かって行けたらいいな☆


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
4軒目にして



近くの本屋さんには剛さんはおらず。
塾の近くの本屋さんにも剛さんはおらず。
今日服買いに行ったイズ○ヤの本屋さんにもおらず。
でもテッペイはいっぱいいたよ!
その帰り、駅の近くの小さな本屋さんでやっと剛さんを発見!!

でも、その前に服買ったからギリギリお金足りんかったんよ・・・
月曜日に学校帰りに買いに行くから、誰にも買われずに待っててね☆
こんなに乗り遅れてるの初めてやわ(笑


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
ハーフパンツ♪


今日から4日間、クレドソルのカード会員は20%Offやから、可愛いのが無くなる前にって思ってね。
早速学校帰りに寄って、短めハーフパンツとピンクに白ドットのハイネックを購入(*^▽^*)
ブーツと一緒に履きまくろっ(≧▽≦)

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
光ちゃんに相談。



昨日は雑誌読んでたら、ここ数日の寝不足が祟って集中出来へんかったよ。
どうにかドル誌は写真だけ見切ったけど、Rayは途中で断念。
今から読もうかな。

なんかもーM誌は買わなきゃ良かったよ・・・
立ち読みで十分やった。
もちろん好きなお写真はあるけど、好きでもないグループが多いし。
KinKiさんの扱いがほんとに良くないし。
載ってないけど、小さい時の光ちゃんは誰よりも可愛いよ!!
次からはちゃんと中身を確認してから買おう!

P誌をぱらぱらーって読んでてふと目に入った「堂本光一」の文字。
何かと思ったら、【スター☆メール相談室】の次回の回答者が光ちゃんでした(笑
どんな質問きて、どーやって答えるんか楽しみにしてよっと♪
もうP誌にコンレポ載ることないんかなー来月分とか。
衣装レポ載せてほしいんだけどなぁ。
今までもたしか冬コンレポとか、SHOCKのレポとかで衣装載せてくれてたよねー
今回もやってほしいなぁ。
ショップ写真で一応コンプリしたつもりやけど、忘れてるのあったらヤだし。
剛さんが食べてるの美味しそーやわー☆
お腹減ってきた(笑


あ、今日お母さんに願書出してきてもらった!


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
剛さんにお会いできず(>_<)



さっき、証明写真を写真やさんで撮ってもらってきた!
機械で撮るより高いけど(4×3が4枚で1000円)、キレイに撮ってくれるしいい感じ♪
でついでに、文化祭くらいから使ってたカメラを現像してきたよー

出来るの待ってる間に一旦家に帰って、お金の装備完璧にして再びGO!
P誌&M誌を買うべく本屋さんへ。
まだ剛さんの写真集買ってないから買おうと思ってたのに、こんな時に限ってどこにも見当たらないよ・・・
店員さんに聞くの恥ずかしいし(笑
泣く泣く諦めました。
で、ドル誌2冊とRayをお買い上げして帰ってきたんやけど、めっちゃ重かった(笑
今から光ちゃんのソロコンレポ読みまくります!!
M誌買うの久しぶりやわー
塾の近くの本屋さんに、塾帰りに寄ってみようかな。
置いてるかなぁ・・・


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
いよいよ!



今日やっと、願書書いたよ。
もう受付始まってるのにまだ何もしてなかった私。
書かなあかんとこは全部埋めたから、後は明日お母さんに振り込み行ってきてもらって、私が学校帰りに写真撮ってきて、それを願書に貼っつけたら完璧!
あーそろそろ実感沸いてきたなぁ。

そんな今日、二学期中間テストで欠点教科が1つ出来ちゃいました・・・
期末で巻き返さな卒業出来へんー
頑張ろ!


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
アマゾンでも



KinKiの新曲の予約開始☆

Harmony of December(初回限定盤) Harmony of December(初回限定盤)
KinKi Kids (2006/11/29)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る


Harmony of December Harmony of December
KinKi Kids (2006/11/29)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る



公式HPでのジャケ写公開の方がアマゾンの予約開始より早かったんだね!
ちょっと意外(笑
私はまた学校の近くで予約しようかな。
11月入って、入試終わってからでいいや。

あーさっきから左目に何か入ってそうで痛い!
涙頑張って出してるんだけど、悲しくも怒ってもないのに泣けるかぁ!!
早く出てってくれよー


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
ジャケ写公開ー!!



ちょっとイイ!
てか結構イイ!!
スノスノスノ(初回)には負けるかもだけどイイよ!!!

初回は2人一緒に撮ったんかな?
合成かな?
一緒に撮ったんだったらちょっと嬉しい(笑
目は合ってないだろうけど、合ってるってことにしとこーよ♪
通常もカッコイイなー。
一瞬ティポと滝つが思い浮かんだけどね。
剛さんの首の傾け方がかわゆい☆
こーゆー雰囲気の曲なんだなっていうのは良く分かったよ。
題名のフォントとかからもね。

光ちゃんきっとべっぴんさん☆


80分遅れの堂兄。
今朝学校行く前に見たよ。
面白かったけど、光ちゃんちょっとコン痩せしてる?
なんか先週放送分よりも頬がこけてる気がした。
この番組でご飯食べるのってKinKi2ショットあって好きよ!
剛さんがはまったドンネタももちろん、光ちゃんが剛さんにタッチしたから良かった!
けど、あそこはあれほどアニメーションを大きく表示しなくてもさぁ。
せっかくスキンシップをはかってる光ちゃんとめちゃ笑ってる剛さんを大きく流してほしかった・・・


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
延長、その後。



今日の堂兄は日付をまたいでしまいました!
0時35分から(?)なんて酷過ぎる・・・
フジのHPいって調べたけど、時間合ってるよね?
寝るの1時過ぎるやんけ!!
見るか録画か、直前まで迷うことにします。

野球なんて大嫌いだぁー!!!


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
堂兄延長決定・・・



ありえないー
明日は学校だから早く寝たいのにー
まだ7回ウラだよ・・・
どっちが勝ってもなんでもいいから早く終われー!


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
秋の収穫♪
20061022160704



スカートは今日じゃないけどね!
結局秋仕様になっちゃった(笑
白いタートルもピンクい七分も可愛かってんもん☆
スカートは、照明の関係でピンクが茶色っぽくなったから、色目よくするために入れただけ。
どこに来ていこうかなぁー♪

そーいえば、写真集忘れてた・・・
あと、狙ってたスカートのことも忘れてた・・・
雑誌載ってたやつでめちゃ可愛かったのに。


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
仙台行きたいー!



衣装が変わったなんてひどいわー
でも、変更後の衣装をDVDに保存してくれるならそれでもいい!
元の衣装はショップに行けばお目にかかれるしね。
わー気になるなぁもう!

私今日はお洋服買いに行くよ☆
秋物はもういらないか?
冬物買っとくのが無難か?
春服は選びやすいねんけど、秋服ってなかなか私に合う物が見つからないのはなんでやろ。
私が春生まれだからかな・・・
とゆーわけで可愛い冬物を買いに行ってきます!
可愛い剛さんも買えたらいいな。


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
オリスタ決まってたのね



とりあえず11月2日分と10日分を買えばいいわけね?
喜んで買わせていただきますよ☆
いつの分の公演なんだろ?
楽しみだなー
お写真絶対に可愛いんだろうなぁ!!

光ちゃんは2日分と10日分に載ります。
ENDLICHERIは10日分に載ります。
もうそろそろ発売されるP誌&M誌にも光ちゃんのレポ載るんだっけね?
P誌が大阪でM誌は福岡の分みたい。
レポ系はほぼ制覇できたらいいな♪


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
個人的羞恥ぷれー



今ちょっと、個人的羞恥ぷれーに耐えてます・・・
これをクリアすれば、きっと剛さんの写真集も普通に買えるようになるよ!
で、明日はちょっと難波まで行けなさそうやし、堂本堂はそこまでスゴイもんじゃないみたいやから、諦めよかなって思ってる。
写真集は絶対に買うよ☆

第1の羞恥ぷれー終了。
あー恥ずかしい。

昨日踊るレジェンド見たよ!
木島さんっつーか寺島さんやっぱ好きやわぁー☆
この中ではユースケが一番なことに変わりはないけどね!


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
ViVaガイド!



昨日はあれから本屋さんに行って、ガイドをしっかりゲットしてきたよん☆
ぽっこりオナカにやられた!
私はどっちかっつーと華奢な人の方が好きやけど、子ども付きやとこれでも全然イケルね!!

写真集は今日は買わないつもりで本屋さんに行ったんやけど、とりあえずお目にかかっときたかったから探す私。
何週もありそうなところを回ったんやけど全然無いよ・・・
で、諦めてガイドを手に大人しくレジに向かったんよ。
そしたらなんとまぁ!
レジの棚に2、3冊積んであったのが剛さんの写真集やったのよね。
こんなん、逆に買いづらいわ!
探しても見つからんはずやわー
レジんとこにあったから、裏表紙もチェックできず。
あんなところで裏向けたら気まずいこと間違いないと思って、一歩踏み出せなかったよ・・・
剛さんゴメン!!
明日明後日中に難波行けたら買いますので!
行けなかったらどーしよ。

っていうか、堂本堂の情報が全く入ってこないんだけど、ほんとにやってるの?
イベントの実態が把握できない・・・
まさか1日限定やったりとかするの??


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
KinKi新曲!



やったぁー!
KinKiさん新曲発売決定(≧▽≦)

Harmony of December
11月29日発売

冬のバラード曲。

詳しくは下へ書きます。


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
堂本堂OPEN!



剛さんの写真集は今日発売日かー
早かったなぁ、全然待った気がしないよ。
さぁ、書店へ買いに行くのがいいのか、通販系で取り寄せた方がいいのか。
なんか、裏表紙が若干恥ずかしいことになってるみたいって聞いたんやけど、それならレジに持っていくのだいぶ恥ずかしいなぁ!
そんな羞恥プレイは望まないんですけど・・・
とりあえず、現物を目にしてから決めようかな。
ガイドもまだチェック出来てないしさ。

さて、剛さんの写真集発売に伴い、『堂本堂』なるものが開店してます。
ここのページの真ん中あたりにある、剛さんのバナーの2つ下。
TVガイドからのお知らせの中の緊急告知!!を見たら、開催場所が載ってます。
書店の店頭にパネルが設置されたりとかするみたい。
でも、ちゃんとした期間が分からないから、行くならお早めにー
大阪は4ヵ所。
今週末あたりに難波に行こうかな。
んで、どーせならそこの本屋さんで写真集買おうかな。
そーしよ!
だから今日はガイドだけ探しに行ってこよう。


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
また寝てしまいそう



剛さんの視力を心配する光ちゃん。
この収録はものすごく最近のはずだから、ドル誌でメガネ頼まれてたの思い出してこの話ふったんかな?
剛さんはたまにかける、オシャレメガネが非常に似合うから、是非また雑誌とかでやってほしいなー
頻繁にかけられても有り難味が無いし、ドキドキしっぱなしな気がするから、たまーにでいいです。
もし剛さんがコンタクトにする時がきちゃったりしたら、光ちゃんからオススメとか付け方とか、横から話しかけられてたりするんやろか・・・
目は大切にね!
視力はちょっとやそっとじゃ元に戻れへんよ!

今アニバコン見ながらこれ作成してるねんけど、こーでもせな眠くて寝てまいそうやわ。
テスト中なんやからって勉強なんて始めちゃったら、きっと眠気がピークに達するわ。

今日は塾の先生の都合で、いつもより早く始まって早く終わるの。
8時に終わるとか嬉しすぎる!
そこからちょっとだけ明日のテスト勉強しよっかな☆
願書も早く書かなあかんわー


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
今日も収録



テスト中やから、お昼に帰ってこれるのにこんな時間に更新してるのは、ぐだぐだしてたから。
テスト中めっちゃ眠くて、お昼ご飯食べてパソコンちょちょいと触って、そのまま眠りに・・・
しかも、座ったまま。
変な体制で寝たからか、風邪治りかけてるのに油断しちゃったからか、起きてからものすごい頭痛に襲われてますよ。
おそらく今年度最高の痛さだね!
寝たら治るかもだから、とりあえず薬も飲まずに明日まで様子見ようと思ってる。
あんまし薬に頼らない人間なんでね。

そして今日は堂兄収録日。
1部は大竹しのぶさん。
2部はちょっと前にしんどいに出演した、絢香ちゃん。
3部はまだ収録中なのかなぁ?情報入ってません。
これからKinKiの活動も増えて忙しくなるだろうことを見越して、今のうちに撮り貯めしてるんかな?
光ちゃんがかわゆい時期に撮ってくれるのは嬉しいな!!
もちろん、いつでもかわゆいから時期なんて関係ないだろうけど。
激ヤセな光ちゃんはあまり見たくありません・・・

明日のテストは2時間目の1教科だけやから、若干ゆっくり寝れるわぁ☆
でも頭痛いし、ラジオだけはしっかり聞いて、それから寝ることにしよ。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
同じ服@どヤ



これっていつ収録分?
なんで光ちゃんあんなにテンション高いの?!
つーかオカシイの?
もしかして、関西でカットされてる部分に何か秘密でも・・・

完全レポ探そーっと。
最後の雄叫びとかめちゃ気になるし。笑
あー録音しとけばよかったなぁ。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
新入りさん
20061016190138



最近我が家にきたCDMDコンポさん。
土曜日に。
親戚のおっちゃんが某SH社に務めてるから、いろいろ電化製品を譲ってもらえたりするの。
このコンポはすでに使用感が漂ってるから、展示品やったんかも。
CDもMDも上から差し込むタイプです。
こーゆータイプって、CDを入れる時に傷付かないかと心配で買って使ったことないんよなー
さっき、1回どんなんかセッティングして使ってみたんやけど、よく出来てるね!!
出す時にウィーンって出てくるのが楽しい☆
でも、今使ってるヤツの方がテープ入るし、MDは2ついけるし、変える気はないから・・・
このコンポはこの後誰の所有物になるんやろ?

この写真、照明の位置がおかしくて、後ろのTVが目立っちゃってるなぁ。笑
メインは手前ですから!
ちなみに、居間です。

剛さんがラブファ更新してるよ☆


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
わんわんレポ



今日はテスト前日やから、授業は午前中だけ。
帰りに本屋さんに行って、わんわん共和国の中身をチェックしてきた。
わんわんの雑誌なのに、犬なんて登場しないENDLIライブをレポしてくれてるのよねー♪
この前表紙を飾ったってことでね。
なんと7ページ分使ってお写真と記事載ってる。
記事は少ないんだけど、その分お写真いっぱいあるよ☆
買おうかなーってうろうろしつつ、そのまま帰ってきたけど。
あと3冊やったから、早めに決心しなアカンな!

また堂兄の話に戻るけど、
ロケじゃなくて何か物取りに来るんだろ?
ってジョージさんが言った後の、頷く光ちゃんが地味にツボ!
白目なんてないし、頷く直前に白い前歯が見えてるし。
かわゆいなー☆
ラブリーすぎて、また光ちゃんに会いたくなったー!!!
冬コンが遠いわ・・・


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


