Category(スポンサー広告)  
 
うたばんに



うたばんに泣かされた・・・
いや、うるっととかじゃなくてリアルに(笑
10年目の真実の質問でちょっと、ね。

もう10年やると思う
お互いが好きだ


そこのあなたもキタでしょ?!
ねぇ???
前者でグッときて、後者で追い討ちみたいな♪
後者は言わずもがなで常日頃からヒシヒシと感じててわかってるんやけど、こここ数回のうたばんの内容的に期待してなかったがためにきちゃったよ!
やっぱり期待をしないってのは番組を楽しむために必要な準備なんやなって思った(笑


今スキマさんが出てるから勢いに任せて更新してみました☆
ラブファイター更新してるよ!!


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(1)
 
デイリー1位



ちょっと、ベストアーチストのCMカットに忙しくてランキングが更新されてるのに気付かんかったわ!
ちなみに、CMは全部で30分弱あったよ・・・
そんなけあるならKinKiの曲を長くしてよって感じやわ(笑
KinKiは3曲分合わしたら他のアーチストさんの時間より多いから、各1曲分をちょっとずつ減らされたんかなぁ。
それにしても赤坂サン!
曲名間違うなんて、しかも訂正ないなんて(誰も気付かんかったの?)ヒドイわー
けどまぁ、1つの番組でKinKi・光ちゃん・ケリーを見られることなんて今後あるかどうか分かれへんし、その点ではおいしかったわ!
KinKiの衣装はここまでの番組の中で一番好き♪


話が逸れたけど、『Harmony of December』がデイリー1位ですよ♪

自己記録更新に向け“KinKi Kids”高ダッシュ!

おめでとー☆


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
うわーうわー



剛さんのイヤモニがピンク!!
光ちゃんは・・・
ちらちらっとしか見えなくて分からん。
また確認しよ。

てか、歌みじかっ!!

2人とも最後のペコッってかわゆい☆


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
速報ジャマ!!



なんでケリーの時にニュース速報なんて流すんよ!?
しかも音付きやし!!
ほんまタイミング悪いわー笑
せっかく癒され和もうとしてたのに・・・

どこぞの誰かがいちいち金切り声あげるのが気に入らん。
光ちゃんの時もやし、ケリーの歌い出しも。
もっと雰囲気読めよ!!
光ちゃんは可愛いしケリーはカッコイイしやのに、全然満たされへんわ。
ギリギリ歌始まったら無くなった感じやけどね(苦笑
KinKiとして登場した時にもあの金切り声聞こえるのか・・・?
ほんまに止めてくれ。
多分録画分見るときにも気に(耳に)障るんやろな。


あーぁ、KinKiはソロもやるしfutariでも出るけど楽屋は一緒なんかなーとか、楽屋でどんな感じなんやろーとか(多分各々の世界に浸ってそうやけど。笑)想像を繰り広げて楽しく見てたのに。。。

録画分見るときはそーゆー声をシャットアウトして見よう。
こんなん私が気にしすぎなだけなんかなぁ。
ま、気分を入れ替えてKinKiの登場を待とう♪


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
ガイドいい??



今年の定期演奏会のDVDをHDDにダビングしなくちゃいけないからさっさと帰ってきたんよなー
本屋さんに寄ってくると時間かかるからって行くの止めちゃった・・・
評判いいなら明日寄ってこよ♪

ベストアーチストまでにダビングを終わらせな!
忙し忙し。
それと、弟が帰ってくるまでにコンポで『HoD』を結構大きめの音量で聞きたいしー
光ちゃんのステキな高音ハモと剛さんのメロの交わりを味わいたいんだ!!
さ、今から作業に移ろっ


そうそう。
『HoD』のCMは、JEの15秒とmusic.jpの15秒を捕獲したよ♪
両方ともHEY!やったかな。
ナウオンセールのは別に捕獲せんでもいっか。
関西では30秒は流れてへんのかなぁ?


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
赤?青?
20061128200745



ちなみに私は赤。
コンとかで使うことを考えたら私は赤の方が合う!ってことで決めたの(笑)
青もキレイやったねんけどなー
ま、暖色好きってことで♪
さすがに両方は買えなかった。

ヒビの入ったケースは入れ替えたよ。
でも、お店で貰った新しいケースが若干元のんと色が違うくて嫌やから、結局くぅちゃんのアルバムのケースと交換した。
KinKi以外はヒビ割れてようが全然平気やし☆
だから、結果的にケースが1つ余分になっちゃってるわ(笑


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
ごたごたと共に(笑)



夕方にシングル買いに行ったよ!
で、学校にいったん戻って開封したんやけど初回盤のケースにヒビが!!
元からなのか買ってからなのか分からんけどとりあえずお店に電話して交換してもらえることに♪

で、さっきもう1回お店に行って代わりのケースを貰ったから、家で自分で入れ換えることにするよ。
電車でやってもいいけどドジしたらやだからねー

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(2)
 
HEY!間に合った



学校終わってから近くのショッピングモールに友達と行ってブラブラしてきた。
んで、安くて可愛いワンピあったから買っちゃった♪
しかも一緒に行った友達と色違いのお揃い(笑

それはそれで満足なんやけど、HEY!の録画予約してなかったらさっさと帰らなあかんわーコナンも見たいしーで、ちゃっちゃと帰宅。
コナンまでにご飯も食べ終われたし良かった良かった♪


つーかダチョウさんが出てから剛さんは笑顔笑顔でまだいいんやけど、光ちゃんが映らない・・・
なんだこりゃ!!笑


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
冬仕様



やっとコスモスからクリスマスっぽくしてみたよ。
ただ、これもクリスマスが終わっちゃったらいくら冬だからって続けられないよね・・・
クリスマスバージョンが終わったら今度は光ちゃんのBirthdayバージョンになって、それもまた数日で終わって。
そこでやっと普通に冬なバージョンか。
あ、でもバレンタインも作ろうと思えば作れるんだよなー
冬ってめんどくせー!!笑

そんなことを思いながら、アニバ婚を見て過ごす日曜日。。。


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
もー明後日やなー



早いなぁー毎日。
『HoD』発売が明後日やって!!
ビックリやわ。
天気予報チェックしてへんけど、雨はやだなぁ。
これアップしたらチェックしにいってこよ♪

Jウェブの男らしいしりとりが、ついにノーボーダーの言葉のごとく、NO BORDER以外のメンツにまで回っていってます!
いのっちも更新してるよ!
いのっちの次は太一くんだってさ♪
是非SMAPも含めて、日記書いてる人全員まわったら嬉しいなぁ。

KinKiのトピックスにタモステのリハレポが更新されてるよ☆


Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
タモステ【HoD】



昨夜の堂本さんたちもかなーり可愛かった!
なにあの光ちゃんのロングカーデ!
袖長くて、指だけ出てる感じが可愛すぎてそこにばかり目がいってしまう!!
ランキング前なんて、完全に手がすっぽり袖に収まってて全然指見えてなかったし。
OPが一番可愛かったんよな。
一番リピってるのがOPやし。
剛さんの赤いとこつんつんしてる手が!指が!!
先っちょしか見えてへんし!
可愛いなーもう♪
個人的には、全部隠れてるよりも指だけ出てる方が萌えれる!
ていうか、あの格好は女の子が似合うものなんだと思ってたけど、そーでもないんやなぁ。
ま、光ちゃんやから似合うんやろな☆
ビバ☆黒目がち!!(関係ない

剛さんの衣装はあれは結局ポンチョなの?
羽織ってるだけなの??
剛さんぽくっていいなぁー
思ってたよりは地味やったけどな(笑
今、いろんな雑誌に載ってるENDLIライブの時の髪形より可愛くなってるね☆
冬仕様でしょうか?
冬コンではまた髪形変わるんかなー
変わってくのも楽しみやな♪


二胡のおねーさんの出番はイントロだけですか?笑
お疲れ様です。
ゴスペルさんは目立ちすぎやわ!
真ん中のおにーさんはテンション高いし!笑
間奏の赤い花びらグッジョブ!!
前に歌った人のが残ってたのが落ちてきちゃったんやなー
光ちゃんは花びらが落ちてきたこと気付いてたんかなぁ。
久しぶりに歌う堂本さんズを見れて嬉しかったなー
リアルタイムで見てるときは歌い方に違和感覚えたけど、何回も見てると、これも味やな!って思えてきちゃったよ♪
ユニゾン最高☆

次に見れるのは明日の堂兄か?
それとも月曜のHEY!か??


光ちゃんがウェブ更新してるよー
愛やん、愛!笑
あとトピックスにはHEY!の収録レポも更新されてるよー
今日髪を切りに行った帰りに寄った駅前の本屋さんで、週刊ジョン発見!
ポポロとMyojoとRayと一緒にお買い上げしてきたよ☆
重かった(笑

ギャー!
今music.jpのCM流れたー!
急すぎて捕獲は出来ず・・・


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
KinKiのギャラ推定(笑



いっそのこと学校から携帯で更新しようかとも思ってたのに、すっかり忘れてて今思い出したよ(笑

今朝のおは朝@ローカルWSで、どんな流れからなのか分からないけどCM1本でいくらのギャラが入るかってやっててん。
最高額が3億くらいで、5000万くらいから1000万単位でタレントの名前が挙がってるのよね。

KinKiが出てきたのが8000万円のとき!!
中居くんソロと同額やった!
木村くんはもう1つ上の9000万!

KinKiはKinKiとしてやったから、たぶんソロやったら5000万より下なのかな。
ちなみに、最高額の3億台はSMAPでした。
ミヤネさんが、SMAPはソロで使うよりもSMAPとして使った方がお得やなぁ。みたいなコメントしてた。笑
慎吾くん、つよぽんはKinKiよりは下でランクインしてたなー
SMAPとKinKi以外はもう脳内の引き出しから捨てちゃったみたい・・・
思い出したくても思い出せない。
3億のSMAPの下には世界的な日本のスポーツ選手がランクインしてたよ。

どこまで正確に頑張って調査したのか分からないけど、リアルに数字出されて、昔より親しみやすくなったなぁって思ってた堂本さんたちがめっちゃ遠い存在に感じられたわ・・・
あーやっぱりアッチの人なんやなーって。笑
冬コンのMCでまた身近に感じられるように、良い席お願いします☆
去年のいちご姫みたいなのをもう1度!
アニバ婚の漢字テストみたいなのをもう1度!!


あ!
ランクインて書いたけど、ランキングやったわけじゃないよ。
どう表現したらいいんか分かれへんかっただけやから(笑
簡単ーな表やったねん。
あーワイドショーやなぁって感じの内容やったわ。


タモステの感想は明日書こうかな♪


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
月刊ジョンとオリスタ
20061124175555



3ヶ所行ったけど週刊ジョンなかった↓↓↓
買ったのは、月刊ジョンとオリスタ。
財布と相談して後回しにしたのがポポロとMyojo。
とりあえず立ち読みで我慢したのは、テレパルfとTVステーションとKindai。

最初に行った本屋さんに電話して、明日出版社に在庫確認してもらうことになってる。
それだけじゃ不安やから、今日行ってない本屋さんにも電話してまだあるか確認したらまだあるって言ってくれたんよ。
ただ、このお店の人おばちゃんやから、週間ジョンと月間ジョンを間違えてないか心配(笑
明日自分の目で確かめなあかんな!


どうやら来年のカレンダーはKinKiカレンダーで確定みたいねー☆
是非是非『可憐ダー』って変換しても良いような内容になっててほしいな。
カレンダーの撮影っていつ頃やってんのやろ?!

来年のSHOCKはツバサじゃなくてトーマって聞いたんやけど、ずっと斗真くんなん??
私ジュニアじゃ斗真くんがめっちゃ好きやねんけど☆
いいなぁー見に行きたいなぁー!!
翼目当てでチケ取ったファンの人たちは残念なんやろなぁ。
ま、SHOCKに関してはチケ取る時点では光ちゃんしか出演者決まってないもんな(笑
まだ女の子が誰なのかも分からないしね。
12月入ってから発表されるんやろなー


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
ついにfutari?!



楽○でもうカレンダーの受け付け始まってる・・・
早くない?!
アマゾンでもエイトのんだけ予約始まってるけどさぁ。
しかも、KinKiはKinKiとしてなんよなー
これってふたり一緒ってことやでな?
出版はマガジ○ハウスみたい。
10周年やからふたりなんかな♪
KinKiなら保存用も必要かなぁ?!
2つ買っちゃう??笑

ジャニのカレンダーってたしか10周年で終わりやよね?
次のでKinKiもカレンダー終わっちゃうんかなぁ?

来年分がほんまにふたりかどうかは公式を待とう!!
だって楽○が適当に早くから予約始めてるだけかも知れへんしね。笑
どうせもうすぐ発表されるでしょ♪


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
箱買い
20061122230140



45個入りを弟と分けるのよん♪
これは某コンビニでお母さんが買ってきたから、ちょこっとでかいサイズで1つ20円のやつやねん。
私は駄菓子やさんとかで売ってる10円の小さいのの方が好きなんやけどなー
1つあたりのカロリーがちゃうから、何個も食べてたらどんどん差が出来てくるやん??

最近オヤツをよく食べてるから、体重増えた・・・
ここんとこ体重計に乗ってなかったから久しぶりに乗ったんやけど、2キロ弱増えてる。
せっかく痩せてたのにもー最悪やわ・・・
これやから食欲の秋とか、冬とか嫌いよ!!
夏は痩せれるのになぁ。
というわけで、若干増えたことを意識しつつ今後オヤツ食べていきたいと思います。笑
KinKiコンまでに、めざせマイナス3キロ!!!


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
クリスマスも♪



クリスマスのチケも手に入れた!!
運良く譲っていただくことになったよ♪
これで大阪全ステできるわー
2公演やけど嬉しいな。
あとはチケが届くの待つだけやわ☆

なんだかんだでシングル発売も来週に!
テレビ出演は明後日!
早いなぁ。
プロモーション期間始まっちゃうと、それはそれで寂しいなぁ。
やっぱりなんでも待ってるのが一番楽しいよな!

まだ雑誌は買えてないよ・・・


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
やっとPing送信されてる?!



最近全然Ping飛ばなかったからブログ巡りしにくくてしゃーなかったわ。
でも復活したみたいで良かった!
今から頑張るぜ♪

今日はドル誌2冊買いに行きたかったのにお金足りなかった(笑
明日こそ!
んで、すでに発売されてる月刊Songsも買いたいのにお目にかかれず。
今日の夕方にやっとこさシングル&アルバムを予約したよ☆
お店の人に赤か青か聞かれなかったから、まぁ成り行きに任せようと思ってたんやけど、数分後にお店から電話が。
どっちにします?ってわざわざ確認してくれた(笑
私が予約するまで誰も予約してへんのかなぁ?
PVなかなか良いって評判聞いてるから、もっとプロモーションして世間に知られたら良いのになぁ。


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
ナイス黒目!



HEY!の予告見た!
撮った!!
エンディングテーマの後ろで映ってる写真で、光ちゃんがピンで映った時にやたら黒目で、あれは黒目がちっていうよりも白目ない!っていう方が合ってるよな☆
かわゆいなぁ!
2人ともめちゃ笑顔いっぱいで楽しそうやったなぁ。
来週が楽しみ♪

昨日の堂兄で1箇所やたらリピってるところがあるねん。
あの一問一答で剛さんと光ちゃんのどっちを息子にする?っていう質問になって、光ちゃんが抜かれたところ!!
ぼーっとしてたっぽい光ちゃんが、名前呼ばれてカメラで抜かれてビクッってなって剛さんの方を見たんよな(笑
その瞬間が面白くて、一瞬のことなんやけど何回も見てしまうんよ。
今のだめ見てるから、終わったらまた見まくろう♪


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
愛アルジャケ



JEサイトで愛アルのジャケ写が更新されてるー!!!

あと、来週のHEY!がKinKiさんゲストやから、今日のHEY!予告をチェックせなあかんな!
収録に参加した人のレポも読んだよ♪
ゆかりゲストに(KinKiファン的にも)もっといい人を呼んでくれたら嬉しいのにな・・・
昔のドラマ共演者の俳優さんとか。
出来れば人間・失格あたりを希望(笑

テレビで新曲見れるのがもう今週やねんなぁー
早いなぁー
そーいえばまだ予約してへんなぁ(笑


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
もみじまんじゅう
20061119201456



お友達ん家に遊びに行って、晩ご飯までご馳走になってきたよ♪
おばちゃん特製から揚げ&茶碗蒸しおいしかった!!

画像は、弟くんの?修学旅行のお土産らしい。
押したら上からあんこみたいなんが飛び出るキーホルダー(笑


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
発表!



これ、今日のトップニュースやから上げとかねば!!

ついに大学から封筒がきた。
ご飯中やったから、食べてから開けることに(笑
だって、途中で開けてご飯がまずくなったらいややん?!

中身は・・・


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(にちじょう) TB(0) CM(4)
 
コンコン♪



そういえば、11月24日のオリスタにKinKi載るから買わなきゃね!

コンはとりあえず26日は確定したんやけど、あとはクリスマス公演ね・・・
平日やけど難しいかなぁ。
クリスマスは是非参加したいんやけど。笑
“ネタバレが一切ない初日”っていうのがイイ!
今までそんな日に行ったことないからね。
もっと力入れて探そ。
確実に私が受けた大学の合格率より、KinKiコンの方が倍率高いやろな!

12月4日の音楽の授業で何か発表せなあかんねんな。
ヴァイオリンの友達と一緒に絢香の『三日月』を演奏することにしたから頑張るよ☆
私はピアノね!
でも頑張りたいねんけど、一昨日ピアノ触ったら、ラの鍵盤が押したまま上がってこない・・・
ついに家のピアノも寿命か?!
20年くらい調律してへんから、当たり前っちゃー当たり前なんやけどね。
満足な練習が出来なくて困ってます。苦笑


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
やっぱ『HoD』なんかなぁ?



11月29日の『1億3000万人が選ぶベストアーチスト』にも出演決定!
年末の露出は全部『HoD』かアルバム曲(はないか。)やったらいいな♪
季節的に『夏模様』はコンまで封印の方向で(笑
コンといえども歌ってるとツッコミいれちゃうかもしれへんわ。


今日は私の合否通知が発送された日やねん!
だから今ごろ名古屋ー大阪間を移動してるんやろなー
ネットでも確認できればいいのに・・・
なんだかんだで過ぎてみれば、1週間なんて短いよね(笑
先週、“早く来週になれへんかなー”って思ってたのがウソのように1週間経ってしまったよ。
明日、結果が出たら報告しにきまーす☆


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
PV解禁@めざまし


49分頃にめざましで『Harmony of December』のPVが流れたよ!!
まさか今日だなんて思わんかったから録画してへんかった…
まぁそんなに長く流れへんかったし、見れたからよかったけどね♪

設定は堂本さん達が精霊☆やねんて!!
で、出てくる女の子の願いを叶えると。

初回盤特典のDVDのロングバージョンがロングなのは、その女の子がその後どーなったのかが収録されてるみたいよー

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
クリスマス企画



Jウェブでなにやら企画が始まったよ!
候補曲の中からファン投票で決まった曲をオルゴールアレンジにして着メロ配信してくれるらしい。
15日に一斉に配信みたいよ☆
投票の〆切は11月20日正午なので、投票する人はお早めにー

ほぼ全グループから1曲ずつ選べるよー
私はKinKiの中ではもちろんアレやな♪
他のグループは知ってる曲入ってたら投票してみよっかな。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
KinKiテレビ予定



どんどんTV露出が決まってきてるねー!!
夏模様より多いんちゃう?!っていうね。
嬉しいよ♪

めんどくさがりな私やから、『HoD』のプロモーションじゃない雑誌とかの発売日もごちゃ混ぜに書いとくけど、気にしないでね(笑

11月
今日  ぴあ
17日  オリスタ(?)
22日  ザ・テレジョン
24日  タモステ
27日らへん  B=PASS
29日  『Harmony of December』発売
30日  うたばん

12月
1日  タモステ&音楽戦士
6日  FNS歌謡祭(?)
13日  『I album -iD-』発売

まだ日にち分かれへんのが、HEY!やな。
CDTVには出ないかなぁ?
FNS歌謡祭は毎年出てるから出るかなっていうノリで(笑
他何か忘れてるのんあるかなぁ?
んーとりあえずこんな感じで☆


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
さっきまで晴れてたのに



さっき急に雨降り出したー!
急に雲増えて振ってきたからかなりビビッたわ(笑
しかも雷まで鳴ってるし!
さっさと帰ってきて良かったわ。

久しぶりに雷の音聞いた。
ついこの前も雨&雷やったみたいやけど、その時私は名古屋にいたしね!
地元より平和やったよ☆

今日は塾行かないでおこっと♪


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
ピアノ良かったなぁ



ギャップって訳じゃないけど、なかなかお目にかかれない貴重な姿を見させてもらったわ♪
可愛かったなぁー!
光ちゃんのアコギの音もしっかり聞こえてくるし、シンプルな作りもいいわ!
ヒゲのない剛さん久しぶりな気がする(笑
光ちゃんは髪の毛伸びてたね!
それはそれで可愛いし☆
ビジュアル良かったなー
いや、悪い時なんてほっとんどないよね。

ただ、いちいちツッコミをテロップにするのはどーなん?!って思ったわ。苦笑

新曲のプロモーションもちゃくちゃくと決まってるみたいで嬉しいな!
早く覚えてカラオケで歌えるようになりたいなー♪


さ、月曜日が終わりました!
あと4回学校へ行って寝れば発表や・・・


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
今日はピアノや!



今日は剛さんがピアノ演奏する日やなー♪
楽しみやわぁ。
この1週間なんだかんだで長かったから堂兄がすごい久しぶりに感じるわ。
すでに先週のゲストが思い出せない(笑

今週も長いやろなぁー;
自分のブログ見るたびに、あー合格発表か・・・ってなるからカウントダウンの表示(今はカウントダウンしてないけど)は精神的に悪いわ。笑
だいたいこの私が受験と名のつくものでビビることなんてないと思ってたんやけどなぁ。
高校受験の時も、テスト受けてる時点で既に不安とか感じたことなかったしぃ・・・笑
もう早く発表の日になってくれへんかなー
ほんま心臓に悪い。

頑張って堂兄で癒されよう☆


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
久しぶりー
20061112161613



昨日帰りに難波の高島屋で買ってきたの☆


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


