Category(スポンサー広告)  
 
おやつのせいで



今ごろは最初のMCも終わって、盛り上がり曲が続いてるあたりかしら?
今日のコンはカウコンが後に控えてるから3時間コースなんてやってられないだろうねー
ってことはMCは例年通り巻きでお送りしてんのかな?
今日の分のレポを読めるのは来年なわけですよね。
光ちゃんがどヤ!で“今年のSHOCKの稽古をしていたのは26歳で、今やってる稽古は28歳でやるSHOCKの分で”って感じのこと言ってたけど、たしかにって思ってちょっと怖くなっちゃった。。
1年って早いねーって意味でね。
KinKi10周年まであと約200日ってカウントダウンしてるけど、200日なんて1年より短いんやからそれこそあっという間なんやろなー。
その頃には私はとっくに大阪を離れて名古屋に馴染みはじめてるんやろな。

とか考えながらではないけど(笑)年越しそば食べたよ!
毎年、大晦日の晩ご飯はおそばとお節を詰めた残り物っていうメニューでお米食べないから、そばを2玉くらい余裕で食べるのよね。
でも今日は4時ごろにローソンのいちご大福と横浜土産のゴマ饅頭食べたからそれが響いて・・・
2玉食べたけど最後の方きつかったわー


2006年はKinKiライフとしては、なんだかんだ言ってもこうして振り返ってみると、決して露出が少なかったわけでもなく、ソロもKinKiもというか、堂本光一と堂本剛を応援してる私としては充実した1年やったよ!
2006年の最初には予想もしなかった、光ちゃんのソロデビューや剛さんのタンクでの100公演ライブとか。
私のKinKi手帳も1週間まるまる何もなかった週なんて皆無やもん。
KinKiさんは雑誌貧乏になるくらい載るし。
横浜に行けなかった地方組としては8月あたりは寂しかったけど、光ちゃんのソロコンも控えてて楽しかったし。
手帳で1年を振り帰れるって便利やからオススメですよ♪
あー今年もこんなに貢いだんか・・とか落ちたりもするけどね(笑
10周年の前哨戦としては十分過ぎるくらい楽しい1年でした。
前哨戦はまだまだ続いてるけどな!
剛さん、次はぜひ大阪に!
奈良でもいいよ!!
光ちゃん、剛さん、今年もお世話になりました。
愛コンも楽しかったです!
ほんまにありがとう☆
来年もよろしくお願いします!!

プライベートでは、大学決まったしそれが一番の出来事かな。。
KinKiの思い出はいろいろ出てくるけど、自分のこととなるとなかなか出てこないもんやなー
考えても出てくるのはイヤやったことばっかやな。
あんまり思い出すのやめよ!苦笑
血液型調べるのも来年になっちゃったし、部屋探しも来年になっちゃったし、車の免許も来年になっちゃったし。
来年の上半期はめっちゃ忙しくなりそうやわ。
あ!!
6月頃に買ったHDD&DVDレコーダーは良かったな♪
名古屋にも連れていくよ。

そんなこんなで、今年も休むことなく学校にも行ったし、ブログも書きました。
お友達さんも出来たし、いろんな人と触れ合えて楽しかった!
これが今年最後の更新となります。
2006年もここに訪れてくださってありがとうございました。
2007年も休むことなくポジティブに書いてゆこうと思ってます。
どうか皆さん引き続きよろしくお願いします。



年明けと同時にテンプレ変更予定です。
メルフォか拍手を設置する予定もしてます。


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
レポ完成



26日のメインMCレポはタイピングミスを正し、若干の追記を施してさきほど完成としました。
若干意味が伝わりやすく、詳しくなったかと思います。
大阪MCでよくCMネタを持ち出してたのは、来年CMやるよーっていうことを示してたんかなぁ。。


東京初日も大阪初日と同じく3時間コースやったみたい。
3公演中2公演も3時間コースをやっちゃってるけど、オーラスはどうなるんやろ。。
3時間半とかいっちゃうんかなぁ♪
昨日の分のレポもいろんなところで読ませてもらって、うはうは出来た☆
剛さんの喋りは調子が悪くなることもなく、絶好調みたいで嬉しいなー
毎年若干ペースが落ちるのはやっぱり風邪の影響やったんじゃ・・・?
今年もまたマネさんが先に風邪を引いちゃったみたいやけど、ふたりに移りませんように!
マネさん、頼むで!!

今夜のカウコンの光ちゃんの頭に期待してますんで(笑
剛さんよろしく!
※26日のメインMC参照


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
愛コン大阪ラスト(メインMCⅡ)



そろそろ東京初日も終わるころかしら?
皆今ごろ絶対に楽しいやろーなー♪
羨ましい!
けど大阪もめっちゃ楽しかったんやで!!

という気持ちを込めて最後のレポアップです。


ライブフォトが本日18時から販売開始らしいです。
私は今回はジャニショに出る分だけで我慢することにしたよ。。


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(Concert) TB(0) CM(0)
 
新CM



KinKiで新CMがほぼ確定したみたいやね!!
十六茶かぁー
別に嫌いじゃないし、家で作ってるお茶がなくなった時とかに良く飲んでるし無理なく貢献出来るぜ☆
2月から始まる予定みたいやでー
楽しみ♪
KinKiもついにお茶のCMとかしちゃう年になったんか。笑
昔はオーザックとかやってたのに。
まったりしててもいいから萌えの提供もお願いしたいですね。
そしてそして、ハワイに行ってたのはこのためだったのかも気になるところ・・・

今のうちに提供番組調べとくべき?
今は誰が十六茶のCMやってんのやろ。。
見かけたら番組名とか時間とかメモっとこ!


それと、エイトのドーム公演決まったらしいね!
嵐も来年からドームになるし、もう小・中規模会場で公演するグループがほとんどなくなるなー。
一時的なドームなのか、これからずっとなのかが気になるところ。
それと、エイトに関しては期待していいのか、ねぇ?
アレねぇ。
気になるよねー!
嬉しいことが重なればいいのにな。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
餅つき
20061230140648


20061230160927


20061230160943


写真撮るためだけに行ってきた。
手伝いする気なし(笑


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
愛コン大阪ラスト(メインMCⅠ)



半分もいったかどうか分からんけど、頑張ってみた。
明日で終われるかな。

ちなみに、明日は母屋でほぼ一族集まっての餅つきやるよ!
私はここ2年ほど行ってないけど、母屋は近所やし、今年は最後の試食だけ行こうかな。
お正月用の餅をつくんやけど、最後に1つその場で食べる用のもつくんよ。
きな粉とおろし醤油とわさび醤油の3種類で食べるの。
私はわさび無理やからあとの2種類で食べてる。
暇やったら行ってこよう!

東京コン参加される方は楽しんできてくださいね☆
いろんなとこでレポが掲載されるの待ってますんで(笑


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(Concert) TB(0) CM(0)
 
愛コン大阪ラスト(MC)



ちょっとここ3ヶ月分のドル誌を切り抜いてファイリングしてたんやけど、カッターが壊れてしまった。
使えるけどそのうちケガしそうやから、ポポロとMyojoだけ先送りにした。
ドル誌は毎月のことやから簡単に出来るんやけど、オリスタとかテレビ誌になってくると面倒くさくて、一昨年くらいのんから残ってるわ。。
名古屋行くまでにどないかせなあかんなー


さ、もう明日から東京も始まるし、26日分のレポを完成させな!!
東京も行きたかったなぁ。。


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(Concert) TB(0) CM(2)
 
校正終わり



曲・演出などのレポの校正終わったよ。
こっちにはこう書いてるのに、そっちには書いてないっていうのが何ヶ所かあるんやけど、さすがにコンサート見に行ってるわけやし、書くことにずっと集中してるわけじゃないから多めに見たってください。
しかも、2日目は機材の不調があったとかで若干開場が遅れたし。

東京コンを詳しくレポしてくれてるサイトを見つけられたら後々そこと見比べたりして自己満足しとこうと思ってるから(笑

お昼ご飯食べたら26日のMCレポやろう。


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
愛コン大阪ラスト(曲・演出・照明)



2回目やったから、メモが初日よりは楽やったなー
スクリーンの状態とか、照明に気を遣ってメモってきたよ!
そーしたら、WSでぱらぱら映る衣装&照明加減でどの曲なのか分かるやん?
最終的には自分のため♪みたいな(笑
あと、スクリーンに映ったメッセージもちゃんと確認してきたよ!

パンフ読み終わった。
セットリスト順に音楽聞きながらやったから若干泣いたった♪笑


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(Concert) TB(0) CM(0)
 
愛コン大阪初日(メインMCⅡ)



メインMCレポ後半いくでー!
それと、愛コン大阪初日(曲・演出・衣装)の、メインMC直前の曲にちょこっと付け足しあり。
光ちゃんが替え歌とまではいかないけど、叫んでくれた言葉を書いてなかったからね。

メインじゃない方のMCレポに追記してあります。
白鳥の話と南米のとこあたりです。


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(Concert) TB(0) CM(4)
 
愛コン大阪初日(メインMCⅠ)



さくさくいきたかったんやけど、気分転換にテンプレがクリスマスなのをどうにかしようとしてたらこんな時間になってしまった。
今から引き続き頑張る!
コングッズの光ちゃんのクリアファイルを見てたら何故か泣けてきます。
パンフはまだ読んでません。

いいとも特大号で光ちゃんのテレフォンショッキングが流れたよー
体脂肪率のとこやった。

では、メインMCⅠへGO!!
※曲名も書いちゃってるんで、嫌な人は見ないでね;


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(Concert) TB(0) CM(0)
 
愛コン大阪初日(MC)



さ、さくさくMCレポいくよ。
でも、詳しく隅々まで頭の中のKinKiさんを振り絞っていくから!
のろのろになっちゃうかも。。

いつもはコンが終わるとすぐにレポ(文字おこし)したくてしょうがないのに、今回は浸ってたい気分なんよ。
それほど自分に合ってたってことなんかなぁ。
とにかく楽しかったってことを少しでも文章に表せるように頑張る!!
語尾までしっかりメモれてないところもあるけどね。
ニュアンスニュアンス!

まずは最初のMC。
長いけどまだメインじゃないからね!



You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(Concert) TB(0) CM(0)
 
うそぉ!!


どヤ!が2人(+太一くん)やん!!
今日は22時半くらいには帰宅してたから普通にラジオ聞けたんよ。
うぁーこれで昨日聞きそびれたことが更に悔やまれるわ↓↓
レポ探そう。

今日は特にネタバレもアップせずに寝ます!
健康第一!!
てゆうかお母さんに、はよ寝ぇって言われたからなんやけどな。
明日から(もう今日か)せっせと大阪レポ頑張るから是非皆さん遊びに来て下さーい(笑

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(2)
 
大阪ラスト速報ネタバレなし


きっちり時計見てへんかったけど、5分押しか、ほとんど押さないくらいで始まった。
終わったのは多分9時20分くらい。
ダブルアンコ粘ってたから正確には分からんなぁー
珍しく腕時計してたのに見てなかったってゆうマヌケっぷり(笑

もー目の前でトロッコに乗った光ちゃんを2回と剛さんを1回見ちゃって、今頃泣きそうやねん…
この目で見たっていう事実と自分の記憶力の悪さに挟まれて。。

後はネタバレになりそうやから落ち着いてからアップするわ。

今はマシやけど会場出たときはめっちゃ凄い雨やって、さっき見た光ちゃんの顔が浮かんだのはどーしてでしょう?笑

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
愛コン大阪初日(曲・演出・衣装)



衣装については、こんな感じ!としかまだ言えない。
大阪ではライブフォトが発売されないから、まじまじと見て確認出来ないからね。
昨日からジャニショでパンフとグッズ撮りのオフショットが発売されてるみたいやけど、私はライブフォトも発売されてから行こうかな。

では、ステージの感じとか曲、2人がどこで歌ってるかとか書いてくよー
めっちゃ長いよー
携帯から見ても最後まで読めるかなぁ。。
ほんまありえへんほど長いから覚悟して読んでね(笑

※深夜にアップしたセットリストは題名表記を正してあります。


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(Concert) TB(0) CM(0)
 
愛コン大阪初日(セットリスト)



眠たいからセットリストだけ更新しとくわ。
30曲弱あったよ!!

お風呂入ってたせいでどヤ!聞けなかったよ。。
今日のどヤ!はいつもと変わらずやったんかなぁ。


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(Concert) TB(0) CM(0)
 
初日速報ネタバレなし!



15分押しでスタート。
終わったのが9時40分やから、約3時間のコンサートやったよ♪
結構長めー

町子と光ちゃんの絡みがほぼなくて、MCはずーっと2人やった!!

詳しいレポは、出来たら今晩、あかんくても明日の朝にアップ出来るように頑張る。

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
人多い


どんなけおるねん!!ってくらい人おるわー
初日やからか知らんけど、グッズ売り場も混みすぎやし怖い!!笑
そんなに自己主張せんでもってくらい押し合いへし合い…
ちっちゃい子が可哀相やわ。

グッズはとりあえずパンフ、ショッピングバッグ、オリフォト、ストラップを買った。
あとはあの状況に耐えられなくて明日にまわすことにしたけど、明日は雨なんよなぁ。
タオルとクリアファイルは絶対欲しいねん!
ブランケットは迷うなぁー
思ったよりデザインがシンプルでタイガースカラー(笑)
明日雨に負けなかったら買おうかなぁ。

お!!開場時間になったからそろそろ出陣するぜ☆

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
明日の準備



あーせっかくマンガ買いに出かけたのに、ペンライト用の電池買ってくるの忘れた!
あー2日分もつかなぁ。
今日はイヴやからかしらんけど、めっちゃ人多くてビビッた。
普段あんなに人のいるデパートじゃないのに・・・笑
だから風邪菌とかノロ菌が怖くてさっさと帰ってきちゃったんよ。
出かけたついでに私が目をつけてたパンプスを見にいったんやけど、2つで迷ってたうちの1つがもう無くなってた↓↓
あー早く買っとけばよかったー
これで心置きなくもう1つの方を買えるんやけどね。


*持ち物メモ*
ペンライト(ハートと☆)
メモ帳とペン
双眼鏡
ウォークマン
のど飴
(マスク)
ハンカチ・ティッシュ
通学定期
お金
グッズ買い過ぎないための理性!!

のだめの録画予約
つけ爪
明日発売のマンガ2冊

こんなもんか?
HoDの初回盤のラバーバンドは持ってくべきなのか?!っていうのが一番の問題な気がする。
けど、明日が初日だなんて気が全然しないのは家でまったりマンガなんて読んでイヴを過ごしたからかなぁ。笑
冬休みに入って曜日感覚が早くもないから、今日が堂兄だなんてさっき弟に言われるまで忘れてたし。

久しぶりに長めのラブファ更新やねー
2、3回読まないと理解しにくかった。笑
数回読んでもきっと真意までは分かってないんだろうけどね。。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
あ~お~♪



あ~明日の今ごろは~♪
って歌いたくなってくるわ。

初日のグッズ売り場って混むの?
初日以外と変わらないくらい?
13:30~グッズ販売の予定みたいやけど、15時過ぎに行ったら大変なことになってるかなぁ。
ま欲しいの全部買えなくても、26日があるし大丈夫かな!

というわけで、明日の今ごろは私はもうドームにいてるよん♪
会場時間まで何してようかなー
とりあえずグッズ買って、腹ごしらえやよな!!


もう剛さんも光ちゃんもココ大阪にいてるかなー
同じ空気を吸ってるかしらん?
26日の天気はそんなに良くないみたいで悲しいな。

さ、マンガでも買いに行ってこよう♪


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
出来た☆
20061223161124



粘着剤も塗り終わったよん♪
厚紙に貼りつけてるのは、裏に塗ってある粘着剤に埃とかゴミがつかないように。
お2人の立ち位置的に、左手が剛さん色の青バージョンで、右手が光ちゃん色の赤バージョン。
5本とも真っ赤or真っ青にしたら統一感が無くなる気がしたから、ちょいちょいゴールドっていうシンプル色も入れてみた。
当初の予定では、青が剛さんだから2番目と4番目(つまり人差し指と薬指)を青くして光ちゃんは同様に5番目と1番目を赤くしようと思ってたんやけど、それじゃ地味に思えたんよね(笑

いやーチップ初挑戦やったねんけど、なかなか楽しかったし、事前にちょっと練習したから失敗もなかったし、私って器用やなって再認識♪爆
あとは明後日の出かける前に装着するだけー
明後日の私へ。
ちゃんとトイレも着替えも済ましてから装着するべし!!
体調管理にも気を配るべし!!
ペンライトの電池確認も!


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
お~私すごい!



ドリカム終わったくらいでお風呂入っちゃったんよな。
光ちゃんもうリアルタイムじゃ見られへんのやって思って諦めて入ったんやけど、お風呂あがったらGLAYやったんよ!
その次が光ちゃんやし♪
さすが私やなー
ナイスタイミング!

光ちゃんやたらサラ毛でびびるわー
めちゃかわやし、めちゃカッコイイ!
歌う前はまだセットされてたのに、最後のキメではもー前髪が全部落ちてたからさらっさら☆
歌前トークは優等生バージョンやったね!笑

虹星も久しぶりに聞けてめっちゃ満足!
私はソメイヨシノより、こっちの方が好きやなー
剛さんの腰もいい感じやったなー笑
バンドメンもいっぱい出てて楽しかった!
体が動くわ♪

Harmony~は剛さんの風邪が完治したのか、良かったわー
これ聞いてる時にふと、もうすぐこれが“リアルタイム”というよりも“生”で聞けるんやと思ってドキドキしだしたよ。
歌前に光ちゃんは剛さんのもふもふした帽子を気にしすぎ(笑
コンでもそーゆータッチングお願いしますよー
なんならもっともっとベタベタ触っちゃってくれぃっ!

コンの髪形は2人とも今のままなんかな?
剛さんは今更もう大きく変えたりはしないか?!
光ちゃんはコンまでに髪の毛切るのか?!
そんなとこも楽しみ☆


さ、ネイルもあとは2度目のトップコート塗ったらおしまいや!
タモステ編集しつつリピっちゃいそうやけど、今日中にネイル終えれるように頑張るー


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
タモステ中やけど



ケリーは出たのに光ちゃんはまだか??

ちょっとそろそろ暇な感じになってきたからJネットいってきたんよ。
今年のカウコングッズのうちわが37種類やってー!!
どんなけあるねん(笑

TOKIOで5種類
Vで6種類
KinKiで2種類
嵐で5種類
滝つで2種類
カツンで5種類
エイトで7種類

ここまでは計算に入れていいねんな?
NEWSがおらんだけで去年と一緒やし。
あと5種類。
山PとMAで5種類なんかな?
MAってうちわないんかなぁ。
屋良にゃが年男ユニで出るからMAもあってもおかしくはないと思うけどー
年明けた瞬間NEWS再開とかやるんやとしたらうちわの数足れへんしなぁ。
テゴマスはミソスープ歌うのかな?

この37種類の全貌はカウコン見れば分かるかなぁー
あと9日か。
早かったなー今年も。。


Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
終わった
20061222160355



2学期が終わったよー!

画像はね、今日終業式が終わってから、受験終わった仲良し5人組が2日かけて、うちのクラス約40人分手作りしてくれたケーキ。
サプライズクリスマスってことで、密かに考えてくれてたみたい。
美味しくいただきました☆

さー学校も終わったし、来週明けにはKinKiコンやし楽しくなってきた♪
でもまだ愛アルの歌詞を覚えられてないんよなぁ。
どーしよ!?
BGMで流しながらコン用のネイルチップ作ってるんやけど、やっぱり歌詞見ながら聞かなくちゃ覚えられないよね。。
ちょいちょい口ずさんでも、1番と2番の歌詞がごっちゃになったりするし。
頑張ろう!!
頑張るしかない!!

ネイルはあと、スワロフスキーストーン乗っけて、トップコート塗ったら終わるよー
終わりが見えてきてちょっと安心♪


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
ENDLICHERI新曲!



ENDLICHERIの新曲情報が出たよー!!
新星堂のトップページの新着情報にて発見☆

もうすぐお友達が遊びにくるし、詳しく打ってる時間が無いから新星堂にリンクだけしときます。
詳しいことはそちらへどうぞ。


2007年2月7日発売
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
空が泣くから


空が泣くから 初回盤

空が泣くから 通常盤


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
グッズ更新



さっきのエントリで文句言ってたら、Jネットでグッズ情報が更新されてるぜ!!

これで予算の計算が出来るわ♪
あぁ・・・
デザインが良かったらものすごい値段になりそうで怖い怖い。。

あぁ・・・
KinKiコンではやっぱりうちわあるのか。
無くていいのになぁー
アリーナの埋もれ席やったらほんまにうちわって邪魔に感じるよね。
無い方がスタンドから見たアリーナとかめっちゃ綺麗やのに。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
お風呂先にいただきましたー



いつもは10時くらいにお風呂入ってるのに、今日はもうお風呂あがった!
晩ご飯に食べた、LEEの20倍カレーが辛くて汗かいて気持ち悪かったんよな。
辛いの好きな私は、レトルトカレーって言ったらLEEの10倍カレーが好きなんやけど、20倍っつったらいつも食べてるやつの2倍辛いわけやん。
いつもの2倍なだけやんって感じで甘く見てたわ・・・
汗も出るし、涙も出るしで大変やったわ(笑
食べ終わるまでに、いつもの2.5倍くらいの米食べたし。
食べ終わって鏡見たら、泣きまくった後みたいな感じでおもろかった。。

テレパルはまだチェック出来てないー
あ、そうや。
KinKiコンのグッズがちょっと前から話題にちょいちょい上がってるけど、まだJネットじゃ更新されてへんやん?!
チケットに掲載されてんの?
私も早く詳細知りたい!!
つーかなんでJネットでもJウェブでも更新されてないのよ?
もうとっくに更新されててもおかしくない時期やのにー


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
まとめて購入
20061220164931



ネイルのための道具たち。
真ん中に写ってるのは、練習のためにちゃちゃっと作った作品です!


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
SMGO更新



久々なのか??
光ちゃんが更新したってゆーお知らせメールきたよ☆
読みにいこっ!



*****読んだ*****



光ちゃんが“まりかちゃん”て書いてるのがものっっそい(ものすごい)かわゆいんやけど、どーしたらいいんかな。。
まりかって名前自体可愛いんやけど、光ちゃんが、しかもSMGOで文字にすると尚更やわ!

光ちゃんがどんな早さで文章作るの(打つの)か知らんけど、もしちまちまやってるんなら、是非その時間を短縮してお食事の時間に変えていただきたく思います。笑
超高速で打ってたら・・・パソコンならいいけど携帯で早いのはヤだ!笑

屋良にゃの振り付け楽しみー♪
MCで紹介してくれるんかな?
自分で気付けるかな?

光ちゃんも剛さんもMAをはじめとするダンサー、スタッフさんも。
あと1週間切ったけど、頑張ってください!
初日楽しみにしてます☆


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
愛アルおめでとう!



キンキ、男性デュオ史上3組目のアルバム首位10作目到達!

オリコン1位おめでとうございます☆
エイトもおめでとう!!
今日が火曜日ってこと忘れててめざましの録画予約してなかったねんけど、朝起きて手動で録画。
7時台だけ見れたよ。
そんなに大きく取り扱ってなかったけどね。


さて。
これから明日が誕生日のお友達へのプレゼント買いに行ってくる!
ついでに、パール&ゴージャスロング系のネックレスと、KinKiコンに向けて作るネイルの材料の調達もしてこなくちゃね。
爪が思ったように綺麗な長さ&形に伸びてくれなかったから、初チップに挑戦しようかなぁ。
自分の爪じゃないのってやったことないんよね。
塗りやすそうやけど、付け方・取り方・形の整え方がイマイチ分かれへん。。
ちょっとネット検索して予習していこう。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


