Category(スポンサー広告)  
 
東京
20070131192501



東京いちご♪
音楽のM先生にお土産もらったのよん。
初めて食べた。
4月の最後には自分で行って東京ばなな買えますよーに☆
明日ガイド買ってくるよ!


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
anan


1ページやし、教習行く前にさくっと立ち読み。
でもビジュ良かったし、私にあと少し余裕があれば買っちゃってたわ(笑
撮影は伊豆やったんやなぁ。
これって既に情報として出てたっけ?!
あー他の内容はもう忘れてしまってるわ…
まぁ当分売り切れたりなんかせーへんやろうし、本屋さんに通って頭に焼き付けよう!!

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
今ぼく喜びを感じてます



昨日のどヤ!でまたうんこ話で盛り上がったね!
聞きながらずっと笑ってたもん、私。
この短時間の中でいっぱいうんこ言えて嬉しい的なコトで、タイトルのセリフが出たわけやけど。
数えてみたよ、うんこの数。
剛さんは、11回うんこって言った!
うんちは1回。ばばは2回。
すごいな(笑
あ、ちなみにカットされてるかもなんで、関西基準です。

学校で友達(親友ちゃん)からショッピングのお誘い受けた時に、コンのMCのことも含めてその話を聞かせようとタイミングをずっと見計らってたんよね。
学校でなら普通に喋れるけど、さすがに住宅街とか駅とか電車の中じゃあかんやろーと思って。
んで、お昼ご飯食べてる時も一応我慢。
私ははいからうどんとミニ天丼のセット食べた。
あのお店大好きなんよー天丼とか天むすが好きやねん♪
で、お買物。
パンツ目当てで歩き回ってたけど、結局ロンT2枚買った!
そっからデザートでジェラート食べながら喋ってる時にチャンスが!!!
“うんこってゆーたらさぁ”って言っただけでふたりで爆笑してしまった(笑
いやいやまだ本題に入ってないからって感じで続けて、どヤ!とコンの時のうんこ話を友達に笑いながら喋った。
もーずっとふたりして笑いまくり!
いやー非常に楽しかったよ☆

あー明日で学校終わりやぁー
もう早く卒業式になれへんかな。
3月1日まで待たなくちゃいけないのは何でなん?!
めんどくさいわー明後日くらいに卒業式してくれたらいいのに。。
ほんまめんどいけど予行も行かなくちゃね、バレンタインやし。
がんばろ!


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
たった数秒やけど



最新ビジュの剛さん捕獲完了!
最新であってるよね?!
青いきらっきらのお衣装で機嫌よー喋ってはる感じの笑顔が見られて満足☆
あー早く来週になれへんかなぁ。
とりあえず数秒やけど来週までこの予告映像は置いておく。
んで、本編で同じシーン流れたのなら消すよ!

まだシングル予約してへんねんな・・・


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
やっとこさ買ったよ



結局本屋さんいって、D誌買うか迷って、やめた。
Myojoもやめた。
ポポロとルクスタを買って帰ってきたよ♪
迷うんなら買わない方がいいっしょ?!
トプステは迷い中やけどな(笑
ルクスタは表紙の光ちゃんに誘われてお持ち帰りしちゃった☆
なんでSHOCK取材のお写真はあんなにお顔白いの?笑
パッと開いてビックリしちゃった!
Kindaiは立ち読みしてきた。
トプステだったかどうか怪しいけど、SHOCKのお写真でアメリカのラインダンスあたりのお写真があったねん。
それがめっちゃ私の好きな、出演者の身長加減がわかるお写真やった!
アレ欲しいなー
やっぱりトプステも買おうかな。。

ENDLI東京公演はさっき申し込んどいた。
当たりますように☆
今まで剛さんのライブ行ったことないから、行けるといいなぁ。

んじゃまぁ、教習行ってくるわ。
今日は1時間乗ってくるだけ♪
HEY!の予告だけチェック忘れないようにすればいいのかしらね、今日は。
ま、帰ってからでも間に合うからいいや。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
堂本兄弟【高橋&三船夫妻】



別にこれといって感想はないんやけど、一つ言いたいがタメにわざわざこのタイトルにしちゃった♪
だって他に思いつかない。。

なんか、今までスタメンしてそのあと堂兄やってたんやけど、今日は間につなぎの番組(なんか料理のん)入ってたねん。
今までそんなんしてなかったから、きっとあるあるの影響やんな?!笑
そんなん知らんくってさぁー
直前ジャンクションはこれの後なんかなって思ってそこから録画したんやけど、ジャンクション流れなかった、よ???
そのつなぎ番組の前にやったんかな?
それとも完全に流れなかった?

誰か流れたかどうか知ってる人教えてちょーだい!!


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
大福
20070128154846



コンビニの苺大福♪


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
あら光ちゃん!
20070128135409



バイト探してネット上をふらふらしてたらこんな画像が。
明らかにみらこんやでな(笑
仕事してた人はこーゆーの撮ってもいいの?!
これ見ても、行った人と関わった人しか分からんけどさ。
それをさらに写メる私も私やな・・・笑


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
申し込んでみようか。



ENDLICHERI東京公演。
悩んでてもチケットは舞いこんでこないから、申し込むことにするわ!
今年のGWはいつから始まるもんなんかなぁ?
4月30日はGWに含まれる会社とかが多かったら、ひょっとしたら倍率高くなったりしそうやんなぁ。
今年は4月28日~5月6日が多いかしらね?!
・・・まぁそんなことどーでもいいわ。。笑
皮算用はしない方がいいよな。

30日のチカ以外は求めてないから、取れなきゃ完全に諦めよう♪
頑張るぜ☆


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
ケータイ
20070127164856



これ欲しいなぁー
これって、ソフトバンクの春の新機種ね♪
812SHなんやけど、めっちゃ可愛い!
20色あるからめっちゃカラー迷うねんけど。。
しかも最初は高いやろなー
ポイント使ってどうにか許容範囲に収められるように頑張ろう。


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
ケリー東京公演



ENDLICHERIの東京公演が発表されてるよ。。。
3月16日~6月24日まで。
49公演。
ほんとにKinKi10周年の直前までやるんやなぁ♪
今年もお誕生日をファンに祝ってもらえるね!
光ちゃん、この時期お仕事に余裕があれば見に行けるね☆
だってお台場やし!
でも関西はっていうか関西じゃなくていいけど西日本には来てくれなさそうやね。。
だってもうこれで時期的にもギリギリでしょ?
この後に西に来たらそれこそ剛さんボロボロになっちゃいそうやし。
10周年終わってからでもいいから来てほしいなぁー

そしてそしてなんとまぁ!!!
私のお誕生日にも公演あるじゃない♪
4月30日にも公演あるじゃない♪
しかも祝日の振替休日やから学校休みじゃない♪
こりゃもう関西だ関東だなんて関係ないね!
嵐のドームコンがこの日にあってんけど、行こうか迷って結局辞めといて良かった・・・
きっと今年はKinKi運のいい年なんやわ☆

これ、申し込み〆切はいつなんや?!
またそのうちお知らせメールくるかな。
もうちょっと待ってよぉ。


本屋さんでオリスタチェックしてきた。
光ちゃんのSHOCK会見レポが1ページ。
あと特集で、ファンの年代別にこのアーティストに嵌まったキッカケみたいなことしてて、KinKiのところもあったよ。
どの年代も1位は『硝子の少年』やったわ♪
ルクスタとかのチェックを忘れた。。。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
化学の実験
20070126120527



これはイチゴ飴☆
私はリンゴ飴作った!!
一応家でも簡単に出来るし楽しかったよー
カロリー高そうやけどな(笑


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
1週間ぶり
20070125150415



明日1週間ぶりに教習行く。
仮免前のテストみたいなのがあるっぽいんやけど、テストなのか何なのかよく分からんくて対策が練れない・・・
しかも眠いうえにクレープが食べたくなってきた!!!
イチゴーバナナー
眠気覚ましにお出かけしてこよっかな。
今にぶんのいち見てて薄荷キャンディーまできてるし、最後の僕は思うまで見てから行こうかね☆


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
堂本一問一答!!



パリリンにもらったバトンやるよー♪


ずっと4時間授業やから午後から暇で暇でしょうがない。
何かすることないかなー
免許の勉強もせなあかんけど眠気に勝てない。。


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
ピンクベルト



なつかしい衣装を思い出させてくれたしんどいでした。
大阪では今回米倉さんの回。
ピンクベルトかわいいなー
私もピンクのあるけど全然かわいくない形やし、ベルト買いに行こうかなぁ。
光ちゃんの名前が結構聞けたから楽しかったな♪

早くて明日から私立大学の入試が始まるよ。
だから明日はお休みな人が多いやろうな。
親友Kが受けるんやけど、無事受かるといいなぁ☆
頑張ってね!!

そろそろ最後の授業ってのが増えてきてね。
数Ⅱはもう終わっちゃったし、音楽も今日で終わった。
あーこれで最後かぁって実感もなく(音楽はあったけど)終わっていってます。
ま、でも卒業式でやっと実感沸くくらいでちょうどいいかな。
今ごろから寂しくなっててもしょうがないし、まだ会えるしさ。
今はバレンタインの構想を練ってよう♪


いろいろと斗真くんが羨ましいわ。。


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
寝ようとしたら



昨日寝ようとしてベッド入ったら、タイマー付けて音量下げて流してるラジオから『空が泣くから』が流れてきた!
ってゆーか一応WSでしか聞いたことないのに気付けた私ってスゴイ!
でも音量下げてたし、上げるのめんどくさかったからちゃんと聞いてはないけどね。
そしてまだ予約していない私。
さすがに焦り出したよ(笑
んでD誌もまだ買ってないから。
服も今いろんなお店でセールしてるし買いたいなぁ。

次の分の3誌発売されるまでにまとめてお買物に出かけようかな。


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
HEY録画完璧!



友達んち行くこと分かってたし、録画ミスしたくなかったから昨日の夜のうちに録画予約しといたんよね♪
光ちゃんかわゆいなぁー
雑誌も早く買いに行かなくちゃねー
ポポロさんがいいお仕事してくださってるみたいやし。
KindaiにもKinKiコンとSHOCKとカウコン載ってるらしいし。

しかもジャニショにカウコンのお写真追加されてるとな!?
この前行ってきたのにぃ!!!
また行かなくては。。


結局3時過ぎくらいまで鍋食べてて、そのあとコタツで喋ってて人生ゲームして7時前に帰ってきたよー
ちょー楽しかった☆
今度はカラオケ行きたいなぁー
っていうか本気でもう誰とでもイイからカラオケ行きたい!!


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(2)
 
鍋パ
20070122130423



友達6人でやってるねん♪
中華鍋やで!


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
剛さんのかっこ。



今日の堂兄の剛さんのかっこ(格好)って、W誌2月号とほっとんど一緒やぁ!!
え、撮影が同じ日やったん?
まさか全部剛さんの私服ってことはないよねぇ?笑


ちょっと見覚えありすぎな衣装でビックリしたから勢いで更新しちゃいました。


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
お肉
20070121184331



弟のお誕生日なので☆
ちなみに明日のお昼はお友達宅で鍋パですよん!


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
おいおい光ちゃん!



去年とか一昨年くらいからこのグランプリの存在は知ってたしふたりが入選してたのも知ってたけどまさか1位になってたとは!!
どんなとこで活躍してんのよ光ちゃん(笑
去年は2位やったんよなー
これの世間への浸透率が分からんけどさぁ。
2位が剛さんなとこがまたおもろいな♪

ハットグランプリ2006


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
歌詞バトン



mixiで貰ってきたやつをこっちでやっちゃうよ♪
めっちゃ時間かけてしまった。。
ほんま悩みまくって、歌詞カードいっぱい引っ張り出してきたから!!

KinKiだけでやろうと思ったんやけど、もうちょっと緩くしてジャニ関連でやりました。
ってゆーてもKinKi率高いけどね(笑


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
もどかしいなぁ!



花男だけはちゃんと毎週見てますよvv
両方から歩み寄ってしっかり話し合えよ!!!って思うけど、そーはいかないのが恋なんでしょ?!
とかまぁあんまり恋愛に興味無い私にとってはもどかしくてしょーがない感じになってますね(笑
基本主人公よりもその友達キャラが好きやから楽しいねん☆
しかもソレが皆カッコイイなんて美味しすぎるやん♪
だんだんコミックを読みたくなってきたけど、そこまで手出しちゃうと収拾つかなくなるから自粛中。。

でも最近新しくマンガ買っちゃってるから変わりないんやけどな。
読んだことないのんで面白そうやったら読みたくなるのよ。
友達が持ってたら借りるけど持ってなかったら買うしかないやん。
そんなんしてるからマンガが増えまくるんやろなー
ほんまにそろそろいるものといらんものに分けて売りに行こう!
テニプリとかもう売っちゃおう♪
完結したお話も売っちゃおう♪


Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
あと8日



あと8日ってのは、授業がある日。
プラス卒業式とその予行で、10日か。
高校生活もあっとゆー間やったなー
とかは思うけど、なぜか感傷的になれないのはどーしてなのか・・・
中学の時のこの時期とか、友達と写真撮りまくってたハズ。
やっぱ皆センターとか入試とかでそこまで露骨にではないけどピリピリしてるんやろなぁ。
もう多分うちのクラスが全員出席して授業を受ける日なんてこないとおもいまっす!!笑
それでなくとも揃いの悪いクラスやのに。
最後に全員出席したのがいつなのか全く分かれへん。
ま、だから今のクラス気に入ってないとかはないけどね♪

センター終わったくらいからカメラ持っていこかな。
卒業式だけじゃ撮りたい友達と撮りきられへんやろうし。
ちょっとまぁ考えよ。

んで、大学に送る資料があと自分の写真だけやねんけど、制服じゃあかんってゆうしめんどくさいわー
明日くらいに撮りにいってこな!!
この写真は生徒証明書みたいなモンに貼るっぽいから気合入れて撮らないとね。

あ゛ーー!
まだ『空が泣くから』予約出来てない!!
どーしよどーしよ!
・・・まぁ前日までに済ませればいっか。。


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
もふもふ@カウコン



オリスタ買ったよん。
ほんとは買おうかどうか迷ってたんやけど、カウコンのお写真見て決心したねん。
あのーテレビ放送終わってからの、メインステに皆が戻って捌けていくとこのやつ。
おふたりが最後まで残って、光ちゃんがさわさわして剛さんがKinKiコンネタで挨拶してる場面のお写真が載ってるねん!
ふたりで背中向けてるけど、光ちゃんが剛さんの頭触ってる図。
剛さんが何か喋ってるのを光ちゃんが腕組みして笑いながら聞いてる図。
見れて嬉しいな♪

2月2日発売分にはSHOCKがbook in bookに載るってさー
オリスタも出来るだけ買うの控えるようにせねば。。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
新聞記事とか



スポーツ新聞はもう買わないよ!
決めた!
いちいち買いに行くのめんどくさい(一番の最寄駅には売店が無いし)。
だからめんどいめんどいゆってうだうだしてたら1日が終わってくれるからね。
すぐに諦めつくものよ☆

光一通算500公演王手 進化し続け7年目(中日スポーツ)
光一SHOCK終わらない(報知)
堂本「SHOCK」観客動員80万人突破(ニッカン)
光一千秋楽で通算499公演 まだまだエンドレス(トーチュウ)
光一SHOCKが80万人突破(スポニチ)
堂本光一主演舞台「Endless SHOCK」動員80万人突破(サンスポ)

以上です。

めざましは6時台だけ撮れてた。
7時台も流れたの??
おは朝はタイミング合わなくて撮れず。
ピンポンでも流れた!
マッチさん絡みの記事部分も取り上げてたよ。
ま、これだけ撮れれば十分かなー
そのうち雑誌でいっぱいお写真は載るだろうし、動いてるインタビュー中の光ちゃんが見れただけで満足!
あとはムーブを張っておくくらいでいいや。

さて、コナン読もう♪


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
ちぇっくちぇっく♪



WSチェック中。
最近フジは扱い悪いよねー
ってまだめざましのチェック終わってへんけどさぁ。
ゲスト呼んじゃうから他のニュースが短くなるんよ!!
日テレはチェック終了。
ズームインの5時台7時台と、スッキリと、なるトモ。
全部流れたしそれなりに良かったと思う。
私はスッキリが好きかな。
そーいえば、朝ズバでも流れたらしいけど私は録画してへん。
お母さんが教えてくれた(笑

夕方WSは昨日やったんかな?
今日???
一応それまでにめざましとかのチェック終わるようにしよ。


テレビ誌はガイドとライフにした。
ぴあは見送り、多分買わない。
光ちゃんがメガネちゃうかったしね!笑


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
なかなか空いてたよ



さすがに平日やし、人は少なかったね。
楽々に買えたよ♪
売り切れも無かったから思う存分!!
おかげで41枚もお写真を買っちゃった。
パンフオフショットと、HoDPVオフショットと、ライブフォトね。
ほんとは45枚欲しいのがあったんやけど、ちょこっと減らそうともがいて41枚に。
2ショが14枚。
光ちゃんが18枚。
剛さんが9枚。
ライブフォトの2ショは全部買った!
偏ってるように思うけど、剛さんのライブフォトが5枚しかなかったんだよ!!
つーか、全体的にいつもよりライブフォト少なすぎてビビッた。
でも光ちゃんの笑顔が多くて満足☆
んでもってにゃんこがおってさらに満足☆★
にゃんこは実際にはパンフに写ってないよねぇ?!
迷い込んで来たんかな?
きゃわいいなぁー

テレビ誌は買うと持って帰るの重いから立ち読みだけした。
明日買うよ。
じっくり見れてもないから明日楽しみにしてよ♪


最近ね、堂本剛より光一の方がぼけてる!
ってカジカラスが言ってるよ(爆笑
はねトビの回転寿しのコーナーの冒頭でね!
チャンネル変えてたら聞こえてきてビックリした(笑
お写真は出なかったけど、イラストで右下に出てた。
で、テロップで『昔は剛のほうがぼけてた』みたいなこと出てた。
いったいどんな接点orキッカケでそう思ったんやろ。。
確かに光ちゃんぼけてるけど、おもろいからそれでいいの☆


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
ジャニショ行った
20070117193609



ほくほく♪♪


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
しょこたんの衣装



堂兄のゲストが判明したね。

はりせんぼん
高橋夫妻(ジョージさんとみかさん)
しょこたん

しょこたんのブログに今から収録って書いてたのよ♪
あの記事のお衣装は収録用のお衣装ですかね?
レギュラーも皆動物コスとかしてたらめためた嬉しいんですけど!!!
そんな上手い話は転がってないですよねぇ。。笑
高橋夫妻も楽しみだなー
はりせんぼんは可愛くないからなぁ。笑
あんまり好きなコンビではないんだよね・・・
でもふたりがはりせんぼんをどう扱うのかを楽しみにしてます♪


車乗るの楽しかったよ!!
まだ教習所内をぐるぐるしてただけやけどね。
次に乗るのが来週の金曜日なのがねー間空きすぎやでなー
でもその後はもう詰め詰めやし、楽しみにしとこ♪


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


