Category(スポンサー広告)  
 
おつかれサマ(追記あり)



光ちゃん、斗真くん、MA、M.A.D.、カンパニーの皆さん、スタッフの皆さん。
81公演お疲れ様でした。
帝劇の神様。
ありがとうございました。


またいつか、光ちゃんと帝劇という組み合わせで何かがあるのであれば、私もチケ争奪戦に参加したいなぁ。

*追記*
光ちゃん夏に連ドラ決まったって記者会見でゆったみたいやね!
ってことは明日のWSは絶対に見なあかんな!!
ふたりでってのはもう今となっては高望みやねんな・・・
光ちゃんがドラマってだけで十分嬉しいし♪


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
WS詳細報告@可憐ダー



今朝のWSなんて見てないよ。。
スポーツ新聞は買わないことにしたんだよ。。
だから、ネット情報で我慢する!!

あなたは誰と1年過ごす!?ジャニーズ新カレンダー発売(サンスポ)
ジャニーズ“今年もやります”(デイリー)
「光一&剛」コンビカレンダーが復活(スポニチ)
ジャニーズカレンダー発売(報知)

明後日には手に入るんやなぁー
早いなぁ、もう3月か!!
そして、明後日にはサマスノ再放送も始まる♪

明日のWSはSHOCKの記者会見あったし、要チェックやな。
でも卒業式やし、ゆっくり見てられへんからバッチリ録画予約して寝ないと!
とりあえず各チャンネル最低1つずつゲット出来れば満足かな☆
ところで、今朝のなるトモでもカレンダー関連流れたんかな?!
去年は、なるトモは結構扱い良かった覚えがあるねんけど。
ネットさ迷って調べてこよう♪


Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
髪すいた♪
20070228141106



また3月末に行って矯正あてるから、今日は明日の卒業式のタメにトリートメントしてきただけ。
んで、傷んでるところ切ってすいたねん!
長さは変えてないけど、後ろから見ないと長いようには見えへんのが悲しいなぁ。
頑張って伸ばしてるのに・・・

ミスト買ったら石鹸付いてきた♪(o´艸`)


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(2)
 
あっぶなぁー!



アンフェアの再放送してることなんて昨日の分見終わってからすっかり忘れてたわ。。
さっき帰ってきて、あちゃーって思ったけど、やまとなでしこが昨日で終わったから時間ずれて遅くなったんやね♪
よかったよかった。
もうちょっとで見逃すとこやったわ!


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
結果出た


いぇい☆

無事一発合格出来た!!
昼休憩終わったら写真撮って、免許証貰ったら帰れるわー

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
結果待ち


さっき試験終わって、今コンピュータが頑張って結果出してはるところ。
思ったより引っ掛けた問題は無かったように思ったけど、気付いてないうちにまんまと引っ掛かってたらどうしよー!!
まぁでもあの恐ろしい卒検の結果待ちよりマシやな。。

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
朝もはよから


行ってきます!
光明池に!!

合格せんかったらお昼過ぎに帰れるけど、受かったら3時過ぎてやっと帰れる感じやからなぁー
勉強のために早起きするのは今日が高校生活で最後になるな♪
頑張れ私☆

BGMは愛アルとmirrorで某資格ゲッターさんにパワー貰おう(笑

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
なんやこれ?!



原因不明の腹痛。。
お な か い た い !
久しぶりに氷(冷凍庫で作るやつ)食べたからかなぁー
今年入ってあんまり食べてへんかったからなぁー
それとも晩ご飯のかしわかなぁー
明日試験行くまでに治らせやな!!
私が苦しんでる時に親友KちゃんはYちゃんと某ネズミ王国に2泊3日で遊びに行ってるよ・・・笑


今週は剛さんのどヤ!なんかぁ。
ふたりどヤ!には負けるけど、光ちゃんの作り話が聞けるからいっか♪


明日は早起きせなあかんな。
明日の予定(私用)

8:01か8:09の快速乗る(380円)。
三国ヶ丘で乗り換え(1番線)。
8:31か8:41の準急に乗る(410円)。
光明池に9時までに着く。
会場には9時ちょっと過ぎに着く。


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
予定変更。。



あーぁ、今日免許取りにいく予定やったのに・・・
やっぱ予定は未定やな。
明日こそ絶対!!!
明日免許いって、明後日美容室いってトリートメントやってもらって、明々後日が卒業式。
って予定やから、もし明日免許無理でもその先2日間の予定はずらされへんねん。

ちょっと前に免許取った友達に聞いたら、思った以上に落ちてる人がいること判明してビビってます。
5人に1人くらい落ちてたってゆってるし。。
それを聞いて勉強せな!って思ったから、これ更新したら勉強するわー


今日からアンフェアの再放送始まる♪
映画前の予習として流し見(真剣かも)しようかな。
誰が犯人かとか、グルかとか分かってるし。
それが良いのか悪いのかはその時々でしょ!
どうせドラマやるなら、SPドラマの再放送も続けてやってほしいな♪
再放送つながりでサマスノ。
どうやら関西で再放送するの初めてらしい。
この春休みなタイミングでやってくれるのはかなり嬉しいな☆


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
大学にSHOCKキャストが!!



どのカテゴリーにしたらいいんか分からんわ。

今、私が春から通う大学のHP見てたら、ナオキさんの名前とともに『SHOCK』の表記発見☆
嬉しいからリンクしちゃえ♪

名古屋芸術大学 春のプチオープンキャンパス

ナオキさんがパフォーマンスを見せてくれるのが「プチ」オープンキャンパスだなんて勿体無い!!
つーか、私もう大学受かってるから行ったらあかん?!
あ、でもその前に日程的に無理か。。
せっかくSHOCK行くより間近でナオキさん見られるチャンスやのになー


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
仙台!仙台!



読み漁るってほどでもないけど、通りかかったらネタバレ熟読してる。
セットリストも見たし、会場のお写真もいろんなとこで見かけたし。
めっちゃ楽しそうやん!!
あぁー仙台も頑張っときゃよかったかなぁー
仙台のセットリストからお台場へ変わる時に、大幅な変更がありませんように☆
私の大好きな曲が無くなるのは嫌やからなぁ。
増えるのは大歓迎なんやけどな♪

レポとか感想とか読んでたら、もう1公演参加したほうがいいんかな?!とか危険な考えが頭の中をうずまいてる(笑
早くKinKiの今後の予定出ないかなー
出たらお金のやりくりとか考えられるのに。。
夏にコンあるのか、例年通り冬なのかで大分違ってくるんだよ!!
夏ないならお台場増やすんやけどなぁ・・・


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
関西に朗報♪



MBS(毎日放送)の朝の再放送ドラマ枠で剛さんが!!!

Summer Snowの再放送始まるよ☆

3月2日から始まるから、夏生くんファンの皆さんお見逃しなく。
私は久しぶりにまともに見るわー
レンタルしてドラマ見るタイプの人間でもないし、私がDVDレコーダー買ってから全然やってくれへんかったから・・・
やっと保存版に出来るぅー♪
絶対にミスることのないように頑張ろう。


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
ほぼ満開
20070224122122



うちの梅の花。
上手く撮られへんかった…


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
月曜日に決定♪



月曜に免許取りに行ってくる!
お母さんに送ってもらうのよー
帰りは私が運転しましょうかね?!笑
ま、この時期に事故起こしたくないし、、、やめとこか。

服ほしいなぁ、春服。
予定では7日になんばマルイ行くねんけど、高いかなぁー
高校生に優しいお値段のお店探そ☆
数日前に黒のひらひらミニ買ったから、それに合わせるトップスが欲しい!!
それに合わせられる体型が欲しい。。。笑
ウエストばっかり頑張っても足痩せなきゃ意味ない、私の場合。
大学入るまでに太ももを細ももと呼べるようになりたいなぁ。
美脚になって今よりも堂々とミニスカ履きたい!!


今、NエイチKで知り合いの観光農園がいちご狩りのコーナーで出てた!
インタビューに答えてるのは知ってるおっちゃんじゃなかったけど、NエイチKやけど、ちょっとドキドキ。
すげーすげー
今年もいちご狩り行こうかな♪


Category(にちじょう) TB(0) CM(2)
 
一発成功!



今日は教習所の卒業検定やったよー
ちゃんと受かったよ♪
今までずーっと試験系のものに落ちた経験なく過ごしてきてるねんな!
でも今日縦列駐車で乗り上げちゃって、さすがに落ちるかなーって焦って、結果発表されるまでめっちゃドキドキしたわ(汗
まぁ路上での点数がよかったから救われたかな。
来週あたりに光明池いって試験受けてこよう。
受かったら免許貰えるぅー♪♪


今日から仙台は盛り上がりますね☆
グッズは秋の時と同じなのが嬉しいな!
ぬいぐるみ欲しかったんよ。
余計な物は買わないように頑張るけど、ぬいぐるみは2つあっても困れへんかな?!
出来れば2つ欲しい!!
行く時に売り切れてませんように&お台場でぬいぐるみ売らなくなりませんように。


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
眠たいー!



今朝起きてまずくしゃみ!
今日は花粉が多いのか、やたらくしゃみと鼻水出るから辛かったわー
もう薬飲んだから止まったけどね。
最後の教習いって、みきわめで良好もらったから明日の卒検頑張ってきます♪
免許、免許っ♪

SHOCKにカメラ入ってたみたいやねー
めっちゃ楽しみ!
てか、正直SHOCKよりみらこんのDVDを懇願したいんですけど・・・
どーにかなりませんかね、偉い人様?!笑

カラオケではねーKinKiは歌えないよね。。
私のKinKi好きは周りに知れ渡ってるから問題はないんやけど、私の声域がね。
KinKiの曲は低いんよな!
でも頑張って『僕は思う』と『to Heart』は歌ったよ♪
後はELTとかジュディマリとかを中心に歌ってきた。
フリータイムずっとおって楽しかったなー
平日やから安いし、混んでないしー
また是非平日にカラオケ行きたいわ☆


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
こうだくみ
20070221143754



半年ぶりにカラオケ♪♪

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(2)
 
500のペットボトル
20070221140657



2リットルのが無かった…

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
時計なしもゲット!



伊東家の食卓で左上に時計が表示されてない、ちゃんとしたCMゲット出来た!
イエー
これ1種類しかないよね?
これでもうベタ撮り頑張らなくていいんだよね?笑
剛さんのジャンプは確かにアイドルっぽいけど、光ちゃんのはうおりゃ!って聞こえてきそうで可愛いな☆


今日は親友ちゃんと近くのショッピングモール行って、5時間弱ぶらぶら。
この前の日曜といい、今日といい、ピンヒールで長時間歩き過ぎやわー
月曜から若干筋肉痛やし辛いわー
明日は女のコ4人でカラオケ行ってくる♪


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
CMゲット♪



めざましやから左上に時刻が出てるのが気にいらないけど、また夜に他の番組で狙えばいっか。
6時28分に十六茶のCMゲットできたよ!
こんな早く捕獲できるなんて私にしてはめずらしー!!
ちゃっちゃと編集して、15秒の映像をさっきからリピート再生させてます。
この機能はこーゆー時のためにあるんやね♪


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
いい男見まくり!!


今日は教習早いから7時過ぎに起きた!
朝ごはん食べながらチャンネルを5(19)に変えたら、朝のこども劇場が始まる時においしーとヘルシー見れた☆
ほんで流れで幽遊白書見たら妖孤蔵馬サマとでかくなったコエンマ様が!
すげーかっこいい!!
やっぱ光ちゃんは妖孤バージョンやればよかったのに…

録画してるめざましでもちゃんとCM流れてますように♪

Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
最近聞いてるもの
20070219153454



ジュディマリのベスト♪
今の気分でお気に入りは、『クラシック』とか『散歩道』とかかな。
教習にはELT聞きながら行くよー


Category(もぶろぐ) TB(0) CM(0)
 
なんとなく流れにのって



世間の流れにそって、1番力入れて特集してるなるトモを見てる。
やっぱ本人が出てる番組は違うね(笑
のりか幸せそうでいいなぁー
羨ましいわぁー
プライベートもパブリックも充実してるからってのもあるんやろなぁ。
披露宴の中継は大阪でも流してくれる?
あ!ちゃうわ!!
名古屋で見ることになるんか。
名古屋でも流してくれー幸せ分けてくれー


昨日からちょっと考えてるんやけど、髪の毛触られるのって気持ちいいよね☆
でこ触られるのはいややけど。。
やっぱ女のコは髪の毛傷ましたらあかんで!


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
歩き過ぎでしんどいー



本題の前に。
昨日やっとユーチューブでズームイン見た!
CMも見た!
可愛いなー
早く綺麗な画像で見たいわぁ♪


今日は昨日急遽お約束して難波行ってきた。
マルイ行って、高島屋行って、なんばシティうろうろしたり、心斎橋歩いたりして。
しかもピンヒールなブーツで行ったからしんどいしんどい(笑
でも服装的に後悔してへんけどな☆
あれはあれでいいねん。
メンズを中心に見て回ったんやけど、結構楽しかった!
普段友達とショッピングいってもレディースしか見ないしさー
あっち見てもこっち見てもオシャレーなスーツがいっぱい目に入って♪
カフスも可愛いし、ピンも可愛いし・・・
楽しいな、なんばマルイのメンズフロア!!
自分の春服は来月お友達と買いに行く予定♪


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
アンフェア



いつのまにやら(今日なのか?)アンフェアの映画公開日が発表されてるやん!!

アンフェア the movie

3月17日からなら大阪で見られそうやなぁ。
お友達誘って見に行こう♪
たださぁ、キャストに瑛太がいないの。。
ドラマSPの時もちょい役やったし、映画でもキーポイント的に出るんやと思ってただけにショックやわー
回想シーンにだけでも出てくれたら嬉しいなぁ。


Category(にちじょう) TB(0) CM(2)
 
とりあえず十六茶まとめ



スポーツ新聞も、そんなに大きくないけどちょいちょい載ってたらしいね。
全然知らんかったけど、まぁ節約やしいいや♪

KinKi十六茶イッキ!初CMソングも(トーチュウ)
KinKi Kids 10年目初のCMソング(デイリー)
デビュー10年目で初CMソング KinKi Kids(中スポ)

初CMソングっていろいろ言われてるけど、オリジナルCMソングが初めてってことでいいんかな?
CMのためにふたりが作ったって位置付けで解釈したらしっくりくるんやでな?
結局まだ見られてないから、20日が楽しみやわ♪


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
光ちゃん@禁トMA



すごい!
こんなとこに出現するなんて全く思わんかったわ!!
SMGOはどうせSHOCK中は忙しいから更新せーへんのやろなーって思ってたけど。
禁トMA開いたら真っ赤な文字でびっくりしたわ(笑
“赤→光ちゃん”やんなぁ♪
ちゃんと名乗ってるけど、赤やったら光ちゃんってまず思い浮かぶし!
うれしーうれしー☆
あと2週間弱突っ走ってくださいねー
爪剥がれるのは十分すごいと思うし。。
USAさんの反応が普通やと思うし(苦笑


Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
ぷいぷいもか。



ぷいぷいでもメイキング流れてCMの紹介があったらしいね。
くそっ!!!
めざましだけは絶対ゲットしてやるぅー
とかゆってめざましだけ流してくれへんかったりしてな(笑
ゆーちゅーぶで検索したらもうあるかなぁ。
ちょっと後でやってみよ♪


今日は教習で高速乗ったぜ!
んでもって、その次の時間には空連道走った!
ってゆっても空連道が伝われへんやろな。笑
空港連絡道路の略なんやけどね。
楽しかったー速度出せるの!
高速いいねぇー♪
卒検前効果測定も合格したし、ちょうど来週は卒検や。
頑張って1発で合格するよー


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
ズームインは無理



ってゆーか、ズームインがどーこーの前に、そんな時間に起きてないし!
今日はいつも以上にぐっすりやったから9時に起きたもん。
CDの発売とかならそろそろ流れるかなーとか目星つくけど、CMは・・・
メイキングだなんて・・・
でもまだめざましでは流れてへんねんな?!
関西ではズームインの6時台はローカルやから、おはコールでしか見られへんかったんかな?!
どこいってもめざましで流れたって情報が落ちてなかったから、明日からめざましでも流れることを期待して録画した方がいいかしらね。
あー見たかったなぁ。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
グラサンと猫



教習行くときに本屋さんよったら、月刊Songsが1冊だけあった。
ほんとなら他でちゃんとキレイなの選んで買うんやけど、なんせこの駅前の本屋さん以外で見かけたことがないねんな、家の近所で。
だから妥協してラス1を購入したよ。
4ページの剛さんかっこいいなぁー
腹巻な剛さんもおるけど、ギター持ってたらかっこいいなぁー
手乗りsankaku欲しいなぁー

ぴあも買ったよ。
赤スーツな光ちゃんは似合いすぎやな☆
こんなホストクラブあるなら通い詰めたいわー
中途半端な蔵馬コスより全然かっこいい!

なんかここんとこ、雑誌ちゃんと買うんやけど全然読んでないわ。。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


