Category(スポンサー広告)  
 
最終夜



明日いよいよ引越しや☆
今晩で今の部屋とは一旦お別れ。
いやぁー楽しみやわ!!
荷物はほとんど車に積んだから、HDDレコーダーもMDコンポもなくて、テレビ見るしかない。
パソコンも今のうちにやっとかな!
今こうやって使ってるデスクトップはこのまま置いていくから、向こうでノートでネットの設定せなあかんねん。
業者がモデムの取り付けをしにくるんやけど、まだ連絡してないからいつになることやら。。
早くネット復帰出来るように頑張る!
それまでは携帯から更新する予定です。
ブログリストのチェックとか、他のブログさんを巡れないのがすごい嫌なんやけどなぁ。
でも毎日やることいっぱいあるし、暇になることはなさそうやから、あっという間に過ぎてくかな♪

ではでは、一旦今のパソコンからはオサラバします☆
明日からは携帯でお会いしましょう!笑


Category(にちじょう)  CM(0)
 
ラジオ始まるの?



ケリーのラジオ始まるの??
聞けるかなんて分からんけど。
多分聞けても聞かないかもだけど(笑
真剣な本気な語りをするのなら、別にいいかなーって思ってる。。
ま、詳細を待つけどさ☆


葬儀は無事終わって、初七日も一緒にやったよん♪
明日は最後やから荷物整理せなあかん!!
名古屋行くまでにいらんマンガを売りに行こうかと思ってたんやけど、結局行けず。。
むー
何事も予定通りに行かずに出発することになりそう(笑
私の人生ってそんなもんやし♪


Category(ごちゃごちゃ)  CM(2)
 
しゅびどぅ~♪



いぇ~い!
どヤ!でしゅびどぅ~♪が流れたね!
分かってたからちゃんと録音した。
ま、いつも通り1番だけやったけど満足やわー

さすがに『おいしーとヘルシーのバランス』ではなかったけど、爽やかさは無くさずアレンジもほとんど変わらず、めっちゃイイわ☆
28歳でもこういうの普通に似合って歌えるんやからもっと出していこうよぉ!!
ジャケ写も良かったし、発売がまっすます楽しみ♪


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
忙しいのにー



今夜はお通夜で明日が告別式。
この引越しとか年度末とかで忙しい時期に親戚が亡くなったのよね。
買ったスーツを初めて着るのがお通夜っていうのは嫌なので、高校の制服着るよ。
もうある意味コスプレなんじゃないかと思うけど、一応1日までは高校生なんで大丈夫かな(笑
前髪作ってからまさか制服着ることになるなんて思えへんかったわ♪
記念に写真でも撮っておこうかなー

というわけで、お通夜の準備とか行ってきます☆


Category(にちじょう)  CM(0)
 
赤い家具



赤い姿見買ったよ♪
シンプルな、木の枠が赤いやつやねん。
やっぱワンポイントに赤はいいね!
昨日はクラス会の帰りに赤いローヒールのパンプスも買ったし!
これで今年の赤は十分やわ(笑
あんまり原色の赤なモノは持ってないし、こんなもんやね。
ピンクなお部屋に赤が入っていいアクセントになってくれるわ♪
楽しみ☆


今日、やっとイメチェンを果たせたよ!
前髪をこんなにまともに作ったのは約10年ぶりやねん。
全然見慣れへんからまだ変な感じやから、早く慣れたいわー


Category(にちじょう)  CM(0)
 
ジャケ写出てる!



JEでジャケ写出てるで☆
通常盤の剛さんも光ちゃんもめっちゃ可愛いねんけど!!!!!
雰囲気めっちゃいいし。
初回盤はふたりが小さいからあんまりよく見えない。。

かわいいかわいいかわいいーっ☆


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
スコア64(笑



なんて下手っぴな私。
ボーイングのスコアが64やったよ(笑
最初の方なんてガータ出しまくりやったし!
私センスなさすぎ!

まぁ3年のクラス会やったし楽しかったからいいかな☆
ちょうどゲームが終わった時に嵐のA・RA・SHIが流れてたよー
そのあと、目の前にカラオケあるから行こうかってなったんやけど、満室やって最悪。。
嵐のオカゲでかなり歌う気満々やったのにさ。

とりあえず、来年の春までは皆にバイバイやったし思いっきり楽しんできたぜ♪
また来年会おうね!


Category(にちじょう)  CM(0)
 
りんくうボウル
20070327145853



続いてボーリング♪

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
サイゼリア
20070327124546



コースのデザート♪
生チョコケーキ。

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
チョコモナカジャンボ



今年もチョコモナカジャンボのCM決まったぁー!!
パカパカ編やって♪
何がパカパカなんやろ?

4月にはオンエア始まるみたいやから楽しみやわぁ☆


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
デザート
20070325200332


デザート

いちごパンケーキ

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
晩御飯
20070325193041


晩御飯

チゲ鍋のうどん入り♪

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
送別コンサート
20070325171033


送別コンサート

後輩から貰ったモノ☆

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
2周年



そういえば今月の22日で私がブログやり始めて丸2年になるんやね!!
すっかり忘れてたけど、ふと思い出したねん♪
このまま何年続くのか分からないけど、皆さんのアクセスがある限り長くやっていこうと思ってるんで、よろしくお願いします☆
そのうち語彙数を増やして上手な表現が出来たらいいなー
まだアホみたいな文章しか書けないし。。
日々精進いたします。


Category(にちじょう)  CM(4)
 
カーテンゲット♪



ニトリでカーテン買ってきたよ♪
ピンクは明らかに女が住んでるって分かるから、ピンク以外って言われてSHOCK!
だから妥協してイエローにした。
まぁ、一番欲しかった濃い目のんが、丁度いいサイズがなくってね。。
柄でも妥協したから、あんまり満足はしてないんやけど、4年間の辛抱やしまぁいいや。


ケリーさんの番組が3日の深夜?にあるらしいけど、関西及び東海でもやりまっか??
ちゃんと調べとかな、当日になってガッカリは嫌やからな!
フジやからテレ朝よりは期待出来るけどね☆


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
僕らの音楽



今僕らの音楽見てたっていうか流してたんやけど、4月13日のんにケリーが出るって!
予告で流れたよー
対談相手はドリカムやって!

・・・もしかしてもうとっくに出回ってる情報ですかぃ?!

ま、私は知らんかったんやし、この先も忘れるかも知れへんからちゃんとこうして記事に残しておこう♪


4月30日分のタンクチケは今月の30日に届くのか。。
予想よりだいぶ早くてビックリやわ。
どうせなら名古屋に移ってからにしてほしかった(笑


Category(Tsuyoshi.D)  CM(0)
 
フルーツ
20070323174252



続いてフルーツ♪

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
みすど
20070323162033



今度は別の友達ん家♪

Category(もぶろぐ)  CM(2)
 
でずにー♪
20070323115339



親友ちゃんたちが夢の国行ってきたのよ☆
これはお菓子の箱。

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
暇じゃないのに暇



ここ数日で、にぶんのいちDVDを4周は見たな。
今めっちゃ光ちゃんソロな気分やから、そのころの雑誌の切り抜き眺めたり、参加した公演@ミラコンを脳内再生させたりしてる♪

んでCRAZY FOR YOUを読み返して、花ざかりの君たちへを読み返してるとこ。
私がBLに関わったきっかけはもしかしたら花君かもしれへんなぁ(笑
ゆるーいけど、保健医がモロやからな!
売ろうと思ってよけてたんやけど、全23巻やし久しぶりに読み直そうと思ったねん♪
あとで、彼氏彼女の事情も読み返そうかなー
こっちは売る予定ないけどね☆

明日は親友ちゃんたちと遊ぶぞぉー!!
名古屋行くまでの最後かも知れへんし、思う存分喋ってくるわ☆


Category(にちじょう)  CM(0)
 
ラブコン終わった



ラブ・コン 16―LOVELY COMPLEX (16) ラブ・コン 16―LOVELY COMPLEX (16)
中原 アヤ (2007/03/13)
集英社

この商品の詳細を見る


いつもと発売日が違うから、発売されてたの知らんかったわー
今日たまたま本屋さん行って見つけたねん♪
もう最終話やったんやね。
番外編あるからもう1冊出るらしいけど。。
いやぁー面白かったなぁ☆
これでまた1つ楽しみにしてたコミックが無くなるわ。


Category(にちじょう)  CM(0)
 
マンガ大会
20070321145034



これ美味しいで!!

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
収録やったんやねー



堂兄の収録にお友達入ってるねん♪
いいなーいいなー
しかも2部の滝つやって!!
羨ましー
1部のミヒマルさんは全然分かれへん。
去年末のタモステSPで見た曲しか知らんわ。。
最近の邦楽事情についていけてない。

でも、たまたま録画してためざましで滝つのプロモ見た!
めっちゃコミカルで良かったわー
しゅびどぅ~♪のPVは期待出来るんかなぁ。
楽しみにしとこ☆


ベッドとか布団とか買いに行ってきた!
これで大きい買物は終わったよ♪
あとは細々したものだけで調達は終わるわ。
この部屋でおるのもあと10日くらいやな☆


Category(J Family)  CM(0)
 
やっとベッドや



今日やっとベッド買いに行くっていうか見に行ける。
あと、余裕あればカーテンもね。
ベッドがなくちゃ始まらない!寝れない!!
楽しみやわー家具屋さん大好き☆

KinKiのシングル予約したいんやけど、名古屋行かないことにはどうにもならないから動けない。
ケリーのアルバムも名古屋やから、ギリギリに予約やな。
あ、ひとつ嬉しいことが!
雑誌の切り抜き全部終わったの♪
M誌付録のヤンソンはもうポイすることにした。
めんどくさくってね(笑
テレビ誌も終わったし、オリスタも終わったし、めっちゃ嬉しい!
2007年分はまだおいてあるけどね。
だいぶスッキリしたよ!


Category(にちじょう)  CM(0)
 
25thシングル♪



剛さんは絶賛ケリー中だけど、KinKiの新曲決まってるで☆
しゅびどぅ~♪


BRAND NEW SONG

4月25日発売。


以下詳細。


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
引越し下準備



引っ越すお部屋の下準備に行ってきた!
とりあえず電化製品を運び込んできただけやけど。
しかもまともに設置したのは洗濯機だけってゆぅ・・・(^_^;)
テレビ台も組み立てたけどね。

あとは台所用品とか今使ってる物で引き続き使うものとか、小物系を引越し当日に持っていかないといけない。
ベッドとカーテンもまだやしなぁ(-o-;)

お部屋は、間取り図とかだけで決めたから実際に入るのは今日が初めてやってん(^-^)
『結構ヨコが細いですよ』って言われてたからどんなに細いのかと思ってたんやけど、いざ入ってみたら全然普通♪
築1年やからってのもあってめっちゃキレイやし☆*


名古屋まで車飛ばしたら2時間くらいで着くのね。
でも今日の帰り道。。
カーブによる自然渋滞でちょっとタイムロス(^_^;)
そしてその後、事故渋滞で全く車が進まない(-o-;)
電光掲示板には、とある地点まで100分かかるとか表示される始末(*>o<)
こんなもんやってられっかい∑(゚Д゚ノ)ノ!!ってことで法隆寺で高速をおりて、ちょっと離れたところを平行して走ってる南阪奈道へ。
南阪奈道に行くまで、初めてやったしちょっと戸惑ったけど無事20時半頃お家へ着きました。
名古屋を出て4時間・・・(;´Д`)
倍かかっとるやんけ!!
まぁ誰が悪いでもないからしゃーないけどさ。


そんなこんなな今日一日でした(*-ω-)
次はエイプリルフールに行くよ☆

ちなみにいつもと文章の雰囲気が違うのは、mixiに書いた物をコピペしたからです。
めんどくさいし疲れてるしで、使いまわしちゃった!笑


Category(にちじょう)  CM(0)
 
帰りの高速


今帰りの高速走ってる。
めっちゃ風強い!!
帰りはお母さんが運転してるんやけど、後ろでお父さん寝ててイビキうるさい(笑

すんごいどぉでもいい更新やな(^-^;

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
三重のKinKi
20070318093016


三重のKinKi

御在所サービスエリアで出会ったおふたり☆

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
いよいよ今日


日付変わってるから、もう今日やな!
名古屋に行って引っ越し第一弾やってくるよ♪
とりあえず電化製品運んで、カーテンとか床に敷くのとか調達する!
細かいものはまた今度。
ってゆぅても、今日の次に行くのは1日やから全て完了せなあかんねんな(笑
効率よく作業しないといけないね!

早く起きなきゃだし、頑張るわ☆

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
うぉーイケメン!



漫才マン見てたんやけど、『のろし』ってコンビの鈴木くんめっちゃカッコイイー!!
って思って、検索したんやけど、写真によったら普通なのも・・・
でもさっき見た鈴子ちゃん(ネタ)めっちゃカッコ良かったぁ!

のろしって初めて聞いたけど、mixiでコミュ探したら結構参加人数多かったから、新人ではないんかなぁ?
時間あるときにまた調べよう♪



あ、でももちろん世界で一番カッコイイのは光ちゃんです☆*


Category(にちじょう)  CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


