Category(スポンサー広告)  
 
終わった
20070430202433


終わった

今から名古屋に帰りますー☆

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
一服
20070430202205


一服

バナナココナッツフラペチーノ

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
いよいよ明日



いよいよ明日、ケリータンク行ってくる!
初めてのタンク!人生2回目の東京!
一応晴れるみたいで嬉しいなー

いつも、KinKi行ったらMCをメインにレポ作成してるけど、ケリータンクのレポは作りまへん♪
良席じゃないから剛さんの喋り方によっては聞こえづらいかもしれないしね(笑
だから、いつもと違ってひたすらステージを見て目に焼き付けてくるつもり。
楽しみだぁー!!!

でも、実はNARAアルバムあんまり聞けてないんだ。。。
通しで聞いたのは2回くらいかもぉー
今BGMとして流してるけど、それほど時間無いからな。
もうこれはどうしようもないから純粋に“音楽”を楽しんでくることにする。
あと、ケリーのビジュと腰ね☆笑
sankakuぬいぐるみを2つ買ってこなくちゃいけないから、そこも頑張らないと。
いまいちサイズわかってないけど、2つならどうにか持てるよね?!
ほんとは3つほしいんやけどなぁー
全部自分のものにするんじゃなくて、お土産としてね。


Category(Tsuyoshi.D)  CM(0)
 
映画3つめ



今日はお知り合いさんとバベル見に行ってきたぁー!
いやぁ、あれだけ宣伝されてるから必要以上に期待しちゃってて、若干拍子抜け(笑
でも、なかなか刺激的な映画やったよ。
刺激的な意味は是非見に行ってわかってください(笑

先週の休みにはコナンとアンフェア見に行ったし、今日はバベル見に行ったし、今月は1ヶ月で過去最高数の映画見たよ☆
1ヶ月に3作品も見るの初めて。
充実した休日を過ごせたよ♪


一緒に見に行った人が剛さん好きな男性やって、会話も楽しかったしね。
また遊べたらいいなぁ☆


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
もう1ヶ月かぁ



名古屋に来てもうそろそろ1ヶ月。
こっちに来てからありえへんほど情報に疎くなってる気がする。。
なんか雑誌とかチェックしそびれてるだろうしね。
まぁ雑誌に対する執着心は無くなった方が生活面ではいいんやろうけどさ!
とりあえず今はまず何よりもみらこんDVDって点では、今しゅびどぅ~♪よりみらこんがめっちゃ楽しみやねんな♪
早く5月中旬になれへんかなー

タモステKinKiもうたばんKinKiもHEY!KinKiも全部可愛くって楽しくって幸せやで☆
でももうすぐこの幸せの何倍も大きな幸せがくるんやもん、楽しみでしゃーないわ!!


GWは大阪に帰りますぅー


Category(にちじょう)  CM(0)
 
一足お先に
20070426160241



誕生日祝ってくれたの☆
ありがとう(*^▽^*)

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
新歓
20070425235703



サウンドコースの新歓でした♪
これはカシスソーダ!

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
栗!
20070425150115



値段の割に量少ないよ!!!

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
東京行き~
20070424175036



現実味が出てきたよ☆

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
練習&遊び
20070423210941



練習室で練習してたらいつのまにか遊んでしまってた(^_^;)

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
豪華2本立て
20070422203719



早めにコナン、遅めなアンフェアを続けて見てきた(*^▽^*)

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
おーべぃびぃ♪


今めちゃイケの後にドワンゴのCM流れたぁ!!
ちゃんと反応出来たけど、さすがに録画は無理やったわぁ(>_<)
でもPVの雰囲気分かったから収穫アリ☆
もう来週なんやなぁー
私まだ3曲決めてへんわ(◎o◯;)
急いで決めないとそのうち〆切り過ぎちゃいそうやな(笑

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
そろそろ動かないとね



やっと本格的に交通手段とか調べてるよ。
行きは夜行バス、帰りは新幹線って思ってたんやけど、時間の都合とかの考えたら逆の方がイイってことに気付いたからまた調べなおし。
今から最終決定しようと思いますー

でも、一番困ってるのがチケットの譲り先。
まだちゃんと決まらないんだよぉ・・・
もし見つからんかったらどーしよ(>_<)
この悩みが早くなくなることを願うわ。


来週からテレビ露出が多くなるね!
まだプロモもお目にかかれてないねんけどさ。
新しいCMはもう見たよ☆
歌詞がCDの通りになってたな(笑
もう来週やし、いよいよって感じでウキウキ!
この調子で早くミラコンのDVDも手にしたいなぁー


Category(Tsuyoshi.D)  CM(0)
 
フレグランス
20070420010254



久しぶりに香水買ったよ(*^▽^*)
店内ではしゅびどぅ~♪が流れてた!


Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
マイフルートちゃん♪
20070418202732


マイフルートちゃん♪

名前考えてあげないとね☆

Category(もぶろぐ)  CM(2)
 
同行者募集



■ 公演名   Neo Africa Rainbow Ax
■ 公演日   4月30日(月曜日)
■ 開演時間  17時開演
■ 枚数    1枚
■ 座席の位置 R2ブロック2列


以上のチケットが余っちゃってます。
友達が行けなくなったので、同行者を募集してます!!
平日やし、日も近いから6000~6500円でお譲りします。
受け渡しは郵送の場合、送料の負担をお願いします。
手渡しの場合は当日になります。
詳しいことはメールにて相談したいと思いますので、ちょっとでも気になられた方はコメントにてお知らせください。


ってここで書いても望みは薄いかしら?苦笑
この記事はそのうち消しますー


Category(Tsuyoshi.D)  CM(0)
 
うひょー☆


日々キャンパスでかっこいい先輩を探してる(笑
さすが芸大なだけあって(関係ない?!)派手BOYも多いしオシャレBOYも多いねん!
学年関係なくて人数の多い講義やとウォッチングが楽しいのよね♪(o´艸`)
早くコース別の新歓やってほしいなぁー
出 会 い っ 出 会 い っ♪笑

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
あちゃまー!


やってしまったぜ!Σ( ̄□ ̄;
日テレ系がなぜかHDDレコーダーに受信されないのを忘れてたよ…
おかげでジェネジャン見れてない。
録画してるから見なくていいやって思って、マジメに見てへんかったんよ(>_<)
終わりあたりをチラチラ見てたから光ちゃんのビジュは拝めたけどね☆

でもミスったのにそんなに悲しくないのはジェネジャンやからかな(笑

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
タマちゃん
20070415200828


タマちゃん

チャリ買ったの。
名前はタマネギ号でタマちゃん☆笑

Category(もぶろぐ)  CM(2)
 
特権いいなぁ


ケンシロウが羨ましいわぁ!

つーことで、久しぶりにラブファ更新してるね☆
しっかり宣伝してくれてるから、しっかり買わせていただきますよー

昨日、金曜どヤ!を聞いたのね。
そしたらふたりどヤ!やん!!!
私全然知らんかってんけど…
あーりーえーなーいー
今聞ける周波数でやってるどヤ!は深夜1時前やし、先週まで光ちゃんソロやったから今週もソロかなぁって思って聞かんかったんよ↓↓
来週もふたりなんかなぁ?
新曲が出る前後はちゃんとまめに聞かなあかんな!!

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
初めての土日


明日から、名古屋きて初めてまともに休日を過ごすよ。
ほんまに何したらいいんか分からん!
お金のかかれへん、寂しくない暇潰しって何かないかなぁー
初ネカフェとかしたいけど、チャリがないから結構歩かないといけないし…
天気悪かったら無理やし。
自転車を買いに行くのが先決かなぁ。

暇ってほんま迷惑やなぁ↓↓

ところで4月30日のケリーのチケットが1枚余っちゃった…

Category(もぶろぐ)  CM(2)
 
31
20070412142817


31

久しぶりにダブルサンデー

Category(もぶろぐ)  CM(1)
 
学校のパソコンから



NARAアルバムは昨日のうちにちゃんと購入済みですよ♪
ただ、久しぶりにJウェブで発売されたカウントダウンDVDを見てたから、1曲も聴いてなくて、開封しただけ(笑
今日こそは聞こうかな。
早く聞いて覚えないと、ライブに影響出るし。。。
とりあえずKinKiの新曲出るし、ミラコンのDVDも出るから、初回盤だけで我慢。
そのうち余裕が出てきたときに、通常盤も買おうかなって予定。

てか、学校のパソコンはほとんどがMacだからなかなか慣れない!
難しいっていうよりは、ややこしいって感じやねー
キーボードが打ちにくいのはMacだからって問題ではないんかなぁ。
でも文字フォントが可愛いからプラマイゼロとは言えないけど、まぁマシ(笑
あのねー思った以上にお金がね、かかりそう・・・
教科書代はまぁしょうがないとしても、外付けのHDDを買わなくちゃいけないし、ヘッドフォンもなかなか高性能なのがあった方がいいっぽいし。
んで、なんとまぁ一番予想外なことに!
フルート買わないといけないだなんて!!
楽器は借りれるって言われてたのに詐欺やわー
一番安いのを買うことにしたけど、6万弱かかるって。
まぁ、楽器買うにしては安い方なんやと思うけどさ。
どうせ買わされるならサックスが良かったわ。
親にはOK貰ったけど、なんか申し訳ない気がしてねぇ。
楽器で6万、教科書で2万くらい、その他機材で3万くらい。。
トータルで10万超えるんじゃないの?!
怖い怖い(笑


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
28歳


剛さん、28歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
パカパカ<ツブツブ


チョコモナカジャンボのCMを狙ってHEY!HEY!HEY!を録画してたんやけど、思いがけずハイチュウの30秒?!が撮れたよ(*^▽^*)

まぁ相変わらずパカパカは見られへんけどね…

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
帰宅した



昨日の夜11時ごろに実家に帰ってきたよー
足りない物とかいる物とか取りにね。
んで、1週間以上ぶりに家のパソコンでネット出来てるねん♪
めっちゃ嬉しいし!
パソコン無いと不便だなんてもんじゃないね、大不便やわ!

ENDLI☆TVなんてあったのすっかり忘れてたから、愛知でやってたのかも知らんし。
ENDLIビルみたいなのが東京にあるの?
知らねぇー
もう3誌発売されてるの?
知らねぇー
スシ王子のWSやったの?
知らねぇー
依然としてパカパカ編見れてないし。
ケリーアルバムのことすっかり忘れてたし。
パソコンないから、30日のケリータンクへの交通手段も決められてないし。
辛うじて、めっちゃ嬉しいニュースやったミラコンDVDのこと知ってるくらい。
でも携帯しかないから、ブログに詳細アップして自分で確認とかも出来てないし。

ま、今分かってることは、私は今完全に遅れをとってるってことかな。笑
早く近くのGEOかアマゾンかTSUTAYAでCDとDVDの予約しなくちゃ。


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
新入生歓迎祭
20070407174308


新入生歓迎祭

雨の中で新歓やってるのよ☆

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
難しいよぉ(>_<)


履修全然分からんねんけど…
先生達、説明下手くそすぎやし(笑
明日は新歓あるよん♪
つーか今日重大な事に気付いたんやけど、ケリーのアルバム予約してへん!!
近くのCD屋さんが微妙な距離にあるんよなぁー
早くどうにか対応せな、発売はもう来週やん!
明日の夜に一旦大阪に帰るから、その時に考えよう。。

Category(もぶろぐ)  CM(2)
 
なんでやろねー


全然パカパカに遭遇出来ないんやけど…
この前、悔しくも見逃したってゆった次の日くらいにまた惜しいことしたねん!!
前は森永のマークしか見られへんかったけど、その時はふたりがそれぞれパリッと噛ってるところが見れたの♪

でも全然嬉しくなぁぁぁい!!

ちゃんと見たいっちゅーねん!

あ、この土日に一旦家に帰りますぅ☆

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
タイトルなし


なんて素敵なお知らせなんでしょう☆
5月16日にミラコンDVDが発売されるねんてさ!!!
待ちに待ったよ光ちゃん♪

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


