Category(スポンサー広告)  
 
届いたぁ!
20070531211411


届いたぁ!

チョコモナカジャンボのキャンペーンバスタオル(*^▽^*)

Category(もぶろぐ)  CM(2)
 
着ボイス



まだ取ってないけどさ(笑
とりあえずどんな種類の着sankakuがあるのかは調べたよ!
いっぱい取っても使うのは限られるやろぉし、もうちょっと考える。
もうだいぶ気持ち決まってるけどさ(*^▽^*)
まだ実際に聞いてはないからワクワクが止まれへんわー!!!


明日はトロンボーンの録音があるよ・・・
September吹くよ♪
ちゃんとボーカルとかベースとかいろいろいるからいいんやけど、でもボーンをちゃんと吹くのは初めてのことやし緊張(;´д`)
頑張ってメンバー(授業のね。笑)とか先生に迷惑かけへん演奏しよう☆


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
披露宴
20070530215052


披露宴

見ながら一人でピザパーティ(笑

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
ボーン♪
20070528211505


ボーン♪

先輩からお借りしてお世話になってるボーンちゃん☆

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
血ぃ抜いた!
20070527171214


血ぃ抜いた!

献血してきた♪
初やったけど楽しかったよ(笑

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
夜景デート



今日は夕方からプチ夜景デートしに行ってきた☆
犬山市のとある場所に連れてってくれて、小高いところにある公園でねー
名古屋の明かりがめっちゃ綺麗やった!!!
つーか夜景見に行くこと自体初めてやったから、いい記念になりました(*^▽^*)


ちなみに、彼氏サンとかじゃない男友達と行ってきた(笑


Category(にちじょう)  CM(0)
 
ジャンパ新歓♪
20070525220420


ジャンパ新歓♪

3つめにして最後の新歓(*^▽^*)

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
十六茶ベア
20070524221449


十六茶ベア

これは私と剛さんの4月ね♪
500mlのに付いてたよ。

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
ロビコン
20070523205459


ロビコン

一応無事終わりました☆

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
切ないねー



プロポーズ大作戦と喰いタンは一応欠かさず見てるよ。
プロポーズ大作戦ヤバイくらい切ないね!!
すれ違いって切ないね!!
来週どうなっちゃうんやろ( ̄△ ̄;)
毎回毎回気になるわぁー


みらこんDVD1位おめでとー光ちゃん☆
結構な数字出してるなぁ(*^▽^*)
嬉しいなぁ♪
早く通常版も買おう!!


Category(J Family)  CM(0)
 
結局見れてへん。



マジで久しぶりに堂兄見れてないよ(;´д`)
昨日結局、ドライヤーしつつやったから録画した分もまともに見れてへんし。
いつもはCMカットしながら見るんやけど、今朝時間なくて早送りしながらやったし。
お風呂出てから見れるかな・・・
見れたらいいなー!


明日はロビコンの準備。
明後日はロビコン。
明々後日はまったりして、金曜はサークルの新歓☆
楽しみがいっぱいで毎日が早いよヾ(~▽~;)
課題も内容的にいっぱいいっぱいで更に早いよ(>∧<。)


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
おっと!危ない危ないー



まだ堂兄見れてないわぁ!!
珍しくリアルタイムで見てない(>_<)
今から髪乾かしながら見ようかな。

金曜にサークルに入ったよ☆
じゃんぱすぃんぐおーけすとら
って言うの。
夏には、山野楽器のコンテストにも出るよ♪
あ・・・私は出ないけどね(笑
先輩たちがね!
で、楽器はトロンボーンにした♪(o´艸`)
また楽器のレパートリー増えちゃうよー
なんせ、フルートがないからさ。
ユーフォはあってもいいよって言われたけど、先輩いなくてパート1人とか嫌やし、ボーンにした。
楽器は先輩が持ってるのを貸してくれるんで助かった+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.
嬉しいなーありがとうございます!!
頑張ります☆


Category(にちじょう)  CM(0)
 
KinKi歌われへん…
20070519134939


KinKi歌われへん…

KinKiの曲は低すぎるわヾ(~▽~;)

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
今日の収穫



生徒諸君見れず・・・(;´д`)
最悪やわぁー!!!
でも、その分楽しかったからいいや♪

ってことで、今日はやっとこさサークルに入ることを決断してきたのよ♪
大学のジャズのビッグバンド!!!
トロンボーンやるよ(*^▽^*)
ちょっと私いろんな楽器やりすぎやでなぁ(笑
楽器決めた後に、一番リーダーっぽい先輩に『ユーフォもありだけどね』って言われてショック(>_<)
でも、ユーフォだとおそらく楽器借りるあてがないから、ボーンでいいの☆
これからは、「元ユーフォで今はフルートとトロンボーンやってます!」って名乗らないと。
来年からはここにピアノも入っちゃうかも。。。
いつか夜の海♪をピアノで弾いてみたいなぁ♪(o´艸`)


Category(にちじょう)  CM(0)
 
嵐に貢献…
20070517172654


嵐に貢献…

今はもう嵐じゃないのか?!

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
嬉しいねー♪



でも暇やわー

朝起きてみらこん見てー
1限終わったら暇やったからお昼までに一旦部屋に帰ってきてみらこん見てー
お昼からは学校でぶらぶらペチャクチャしてたから見られへんかった。
今も見たいねんけど、なにしろ眠くて眠くて(;´д`)
やってられへんわ!!!
だから、ハネトビ見てるよ(笑


剛さん、今日も更新ありがとう☆


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
フラゲ☆



続いてラブファも更新~♪
ふわふわ☆


ズームインはちゃんと録画出来たよ♪
CMも昨日やっと録画出来たし、もう完璧!!

みらこんDVDは無事に今日お迎えにいったよ!
マルチアングル以外は全部見た(*^▽^*)
めっちゃカッコイイし素敵!!
光ちゃんについてきてよかったわぁー
忙しい中編集してくれてありがとう!!
死ぬまで大事にします(笑
オフショット可愛いし。
お風呂写真を“Special”に分類してるし。
まだ初回しか買ってないから、夏休みまでには通常も買えるようにするよ。

ただひとつ、Discが2枚に分かれててめんどくさいなぁ。。。笑


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
光ちゃん明日よろしく!



うにょー!!!
明日はみらこんDVDやなぁΣ(゜□゜;)
学校終わったら即帰るから♪

そんな今日、めっさ久しぶりにSMGOが更新されたね!
光ちゃん、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(笑
久しぶりに見る光ちゃんの文章は可愛くてダメージでかいわぁー
ネイルサロンて!!
光ちゃんの爪いじれる人が羨ましいわ(>_<)


私が選んだFavorite Songs。
2枚買ったから6曲やったねんけど、かなり悩んだわ。

to Heart
Natural Thang
エンジェル
キミハカルマ
99%LIBRATY
愛のかたまり

愛かた入れるか迷ったんやけど、代わりにあと1曲選ぶのが難しすぎたから愛かたにしたねん。
何に使われるんやろなぁー
ワクワク♪


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
樹の花
20070513143541


樹の花

ショートケーキとマンゴープリン☆

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
勝利☆
20070512190617


勝利☆

近くの本屋じゃ売り切れてたけど、別のとこ行ったらあった!!

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
夕焼け
20070511205537


夕焼け

にゃんにゃん♪爆

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
ありえねぇー!!



なんやねん今日は!?
ほんま今日は2限で授業終わってよかったわ。
今月分の女の子週間終わってるのに、また始まったっぽいし。
なんか今月は少ないなぁーって思ってたんやけど、まさか1週間あけてまたなるとは・・・
意味分からんわ!!!
私の白いスカートがちょっと汚れちゃったし(;´д`)
こんな真昼間に洗濯せなあかんことになったし。

さらには、今日雨降るって知らんかって、朝から洗濯して学校行ったら雨降ってくるし(>∧<。)
一昨日の夜とか昨日の朝の予報では晴れやったやん!
風が強くて、七分袖のシャツが物干し竿から落下してました。。。
だからそれも一緒にもう1回洗濯してる。
マジで今日が2限までで良かったわ!
さて、この生理はいつ終わるんだろうね。
まさか1週間も続かないよね?!


もしかしたら原因は昨日のお酒なんかなぁ・・・(ー'`ー;)


Category(にちじょう)  CM(0)
 
新歓2



今日はビジネス・ステージマネジメントコース(長っ)の新歓やったよ♪
この前あったサウンドメディアコースの時よりアルコール摂取した(^_^;)
帰ってきてお風呂入って髪乾かしたらもうこんな時間になったし。。
明日1限目から授業あるのに起きれるかなぁー
とかいいながら意地でもちゃんと起きるけどね!
明日は2限で終わりやし、嬉しいな☆
明日と明後日の授業頑張ったら、いよいよミラコンDVDが目前やぁ!!!

さぁ、さっさと寝よう。


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
暑いねぇ



今日はかなり暑かったなぁ(>_<")
明日も暑いみたいやし。
天気いいのは嬉しいけど、暑すぎはいややぁ!!
気温上がるの早すぎじゃない?
たった1ヶ月の間に10度強上がってるし。
いつもこんなんやっけ??
半袖を通り越して、今日はキャミに7分袖のシャツで過ごしたよ。
日差し強くて、日焼け止めを手放せない。
もっと過ごしやすい気候を継続してほしいわ(^_^;)


バイト探してるんやけど、なかなか希望通りのが見つかれへんわー
今日は、授業終わってから学校の中庭で18時まで友達と喋ってた♪
初めて放課後にあんな長い時間学校におったんやけど、楽しいなぁ('ω'*)
こうやって毎日充実してったらいいな☆


Category(にちじょう)  CM(0)
 
お弁当



明日はお惣菜の詰め合わせやけど、お弁当ちっくなお昼ごはんにすることにした!
お惣菜じゃない、完全に手作りなお弁当作ったらその日をお弁当記念日にしよーっと♪


昨日の堂兄おもろかったなぁ!!
福田さきちゃんはヘキサゴンでしか見かけたことなかったんやけど、あのまんまの子やね(笑
おかげで、光ちゃんと剛さんの舌が見られたから満足☆
ついに私より年下の子がゲストで出ちゃったねー

来週の今頃は、光ちゃんのDVDが目の前でそわそわしてるんやろなぁ(*^▽^*)


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
お疲れ様~
20070507000919



無事演奏会終わったよん★
神曲いいね!!

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
おめでと!


おふたりの出会い記念日に乾杯っ( ^^)Y☆Y(^^ )

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
トリートメント



せっかく地元戻ってきてるから、行きつけの美容院行ってトリートメントしてもらってきた。
んでそのサラサラ感を楽しもうと思ってたのに、セットしてもらっちゃったから・・・
ふわふわ感があるからまぁいいや!
今晩髪の毛洗ってから楽しもう♪

今日は午後から、高校の後輩達の演奏会リハやりますー
明日本番で、お手伝いとかしにいくよ♪
今日は15時集合らしい。
明日は何時なんやろ?!
私が予定知らんだけなんかな?笑
カメラ持って行きたかったのに、使いかけのやつを名古屋に置いてきちゃったしなぁ。
新しいの1つ買っとこーかな。
まぁ後輩達、頑張っていい演奏会にしてねヽ( ・∀・)ノ


Category(にちじょう)  CM(0)
 
ごきげんよー!



今日のごきげんようはMAがゲストやん♪
昨日から?
今日から?
えー全然知らんかったぁ(>_<)
やらにゃ可愛いぃー☆
町子はなんかカッコイイ!!?
あっきーは光ちゃんの話してるしぃ!!
テレビでMA見るのってあんまりないから新鮮やわヾ(≧▽≦)ノ


Category(J Family)  CM(0)
 
Pastel
20070503150646


Pastel

食後のデザート♪(o´艸`)

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


