Category(スポンサー広告)  
 
ほいこーろー
20070630202657


ほいこーろー

もどきやけど作ったよ(*^▽^*)

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
ピザ



またしてもピザ頼んでしまった(>_<)
しかもSサイズやけどちゃんとサラダ付きでペロッとたいらげたし。
また体重増えるわぁー
最近、お風呂入る前に体見て気付いたんやけど、私上半身にあんまり肉つけへんのに下半身にばっかり増えてるよ(;´д`)
ウエスト太くなれへんのはいいけど、足がどんどん醜くなってる気がする。。
毎日結構楽器持ってうろついたりしてるから、そこそこ足使ってるんやけどまだ足りへんのかね(^_^;)


一応今日のタモステSP録画しといたけど、見た感じ別にわざわざ録画して残しとくような映像なかったよね。
もう1回通しで見たらもぉ消そう。


ピザ食べたから喉渇くわ(ー'`ー;)


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
サイゼ☆



今日はサークルのトロンボーン皆でサイゼ行ってきたよ。
年の順に行くと、
K先輩♂はめっちゃ変わってる!
私みたいな変人じゃなくて、普通に変わってる!笑
M先輩♀はクールなツッコミやね。
N先輩♀はノリのいいパーリーさん。
毎度お世話になってます(*^▽^*)
S先輩♀はお姉さんキャラ。
サイゼまでの往復運転ありがとうございます♪
マジでキャラの際立つ構成になってておもろいよ。
このメンツで1年間頑張らせていただきます。

7月1日のジャズドリーム長島、8月19日の山野ビッグバンドジャズコンテスト。
暇な人見に来てくださーい+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.


Category(にちじょう)  CM(0)
 
韓国の姉妹校…!?
20070627235931


韓国の姉妹校…!?

なんかレコスタの見学とか来てた(^-^;

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
ほんとの終わり



タンクはイベントも終わったね!
おつデス('ω'*)
次に待ってるのは、夏のイベントでいいんだよね?!
なんだかんだで、6月ももう終わりやし。

いやぁ、今年も半分終わっちゃうね!
早いなぁ(>_<)
2007年後半は是非ともKinKiで埋め尽くされたいね(*^▽^*)
手帳に毎月“KinKi”の文字が入ってたらいいのになー
ちなみに、去年は頑張ってつけてたKinKi手帳。
今年は2ヶ月坊主くらいで、今放置されてます(笑
とりあえず手元にはあるから、気が向いたら日記とかサイトさんを参考に終わったことを埋めていこう!!


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
胃が痛い!



胃ぃいたいよぉー!!
なんや?!
明日録音あるし、その緊張かなぁ(>_<)
ま、現実的にありえる原因はカップラーメンやろな(笑
いぃいたいぃ~!!!
明日までに治りますように(;´д`)
サークルもあるし、お腹痛いと楽器吹かれへんやんー

KinKiに癒してもらいたいけど、今他にも聞かなあかん曲あるし。
友達にサークルの音源コピーしたらなあかんしな。


月刊ジョン読みに行きたいんやけど、なかなか行けない。。
買ってるマンガも新刊出たし、買いにいかな!


Category(にちじょう)  CM(0)
 
おつデス~



タンク最終日でしたねー!
ケリーもsankakuもバンドメンさんも長期間のライブお疲れ様でした。
ぜひ次は地方公演で西の方へ移動してきてください♪笑


さっき前髪がうっとぉしかったから切ったんやけど、あんまり変われへんし・・・
もっと切った方が良かったけど、もぉめんどいからまた今度でいいや(>_<)


バイトは7月からになったから、それまでに山野の曲練習しっかりやっとこぉ(ー'`ー;)
マジ大変やわー楽しいけど☆


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
やっちゃば
20070623224752


やっちゃば

初めて家以外でお好み焼き食べた!!

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
時間の感覚おかしい



なんか気付いたら日付越しちゃうとこやったわ!!
あれ?
私何時にお風呂入ったんやろ?笑

ジャンパ(サークル)の音源聞いてたら、知らん間にめっちゃ時間経ってたんかな♪
今日は山野ビッグバンドジャズコンテストの初練習やったの。
もう私一人でボロボロやったわ(>_<")
次の練習は来週の水曜日!
着実に上手くなってやる!!!

それにしても、トロンボーンは腕に筋肉付きそうね。。
私今のいい感じの二の腕キープしたいから、鍛えられへんように頑張る('ω'*)

明日は2号館ロビーでロビーコンサートがあるんで、まさかここを読んでる人の中にはいないと思うけど、ご近隣の皆さん是非聞きに来てください(*^▽^*)


Category(にちじょう)  CM(0)
 
10thイベント



今日後輩ちゃんから、行く?ってメールきたから、チケ取れたら行きたい!!って当たり前なお返事しときました(笑
ろなの運にかけるよ(*^▽^*)
行けなくてもともと、行けたらラッキーってことでね☆

TVガイドも珍しくちゃんと買ってきた。
けど、関西版はもぉ諦めるわ。
すでに十分な満足感味わえてるし!!


うぁ~
生KinKi見たいよぉ(≧д≦)


Category(KinKi Kids)  CM(2)
 
塩ラーメン
20070620232111


塩ラーメン

サークル後に食べに行ったの。
なかなか美味しかったよ♪

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
靴ずれ(ノ_・。)
20070619224104


靴ずれ(ノ_・。)

爆発寸前(((;゜д゜)))!!

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
ミュール
20070619005146


ミュール

なんなんタウンで買った(≧▽≦)

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
おむおむ
20070617164301


おむおむ

昼ご飯?!
晩ご飯?!
って感じの食事♪

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
むさし
20070616195132


むさし

めっちゃ上手いねん!!
小次郎ラーメン(*^▽^*)

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
名古屋来て2回目
20070615211218


名古屋来て2回目

めっちゃキレイやった(o^艸^o)

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
防災訓練
20070614232923


防災訓練

煙ルームとか水消火器とかAEDの体験したよ!!

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
どっちもほしいな♪



来週のガイドは表紙2種類あるんやなぁー
ガイドは結構クオリティ高いから両バージョン拝みたいとこやけど。。
名古屋ってどっちバージョン売ってるん?!
真ん中やから両方売ってたりしないかなぁー笑
とりあえずバイト始めるまでは禁雑誌生活を頑張ろうと思うよ。
禁止するのはドル誌だけやけどな('ω'*)


昨日はdwangoのCMお目にかかれなかったから、今日のしんどいで是非ともお目にかかりたいもんやね!!
すでにお風呂入り終わってるし、今すぐにでも寝れるけど頑張って起きとく!
・・・つもりでおるヾ(~▽~;)


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
あれ?



今週はどヤ!ふたりなの??
最近全然どヤ!聞けてないから、全くついていけない(>_<)
1週間分まとめて、レポサイトさんで読ませてもらってるだけやからなぁー
今週はふたりなら聞こうかなぁって思っても、名古屋じゃ放送時間遅いから聞く気になれへんねんなぁヾ(~▽~;)
つっても0:50~やけど。
気が向いたら聞こう!!!


さっきまでぷっすま見てたけど、sankaku着ボイスのCM流れなかったくない?!
最初の10分くらい見逃したから、そこで流れちゃったんかな?
まだ1回も遭遇出来てへんわぁ(;´д`)
明日のしんどいで録画できますように☆


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
お待たせしました☆
20070611232818



けいさんのリクエストにお答えして、全体写真撮ってみた(*^▽^*)
広げられる場所がなかったから、ベッドの上で広げたらちょうどいい大きさやったよ!
シングルベッドサイズで、長い方の丈がタオルの方が少し短い感じ。


Category(もぶろぐ)  CM(2)
 
バタバタした日曜



今日は両親と弟が名古屋まで来てくれたよん♪
これでやっと本棚が買えました('ω'*)
実家の部屋に置いてあるのと同じ型で、ちょっと改良されてるやつ。
家具が1つ増えたぞ☆
あと、扇風機も持ってきてもらったし、夏布団も買ってきてくれたから、快適な生活が送れるよー
ありがとねぇ(o^艸^o)

今日の堂兄はチュートリアル♪
楽しみやわぁ!!

明日からsankaku着ボイスのCM?が流れるらしいね。
ちゃんと録画出来ますように(>_<)
久しぶりにドル誌とか買いに行こうかなぁ。。
バイトちゃんと決まったご褒美にしようかな♪(o´艸`)
あと少し我慢我慢!


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
最近多いね



最近寝坊が多いわぁ(;´д`)
今日もありえへんほど寝てしまって、授業遅れるとこやったねん。
でも、一応遅刻はしたことない私って偉いね☆笑

明日は親が名古屋に来る予定。
やっと本棚買いに行けるよ!
んで衣装ケースも増えるし嬉しいな♪
服が増えると収納に困るしなー
いらん冬服は持って帰ってもらおっと。


Category(にちじょう)  CM(0)
 
アルバムかぁー♪



ほほぉーそぉきましたか♪
39曲入りで4900円は安い!
DVDも付いてるとか超お得やし!

ところで・・・これってレコーディングしなおすよね?
まさか今までに作った曲をそのまま入れるなんてしないよね?!
その辺のことって明らかになってる?
気ーにーなーるー(≧д≦)笑

とりあえず初回盤は絶対に買いやでな!
DVDがマジ楽しみなんやけど♪(o´艸`)
CMって何入るんやろぉー
これでうっとぉしい梅雨時期も楽しく過ごせるかも☆


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
眠いー



昨夜はAM5時に寝たのよ。
おかげで眠いよぉー
まさか名古屋に来て初めて部屋に泊めるのが女の子じゃないなんて、ねぇ(^_^;)
喋ったりいろいろしてたら、5時( ̄△ ̄;)
あちゃー!!
絶対今日一日辛いやろなぁーって思いつつ短い眠りにつきました(笑
もう外明るかったしな。。
シングルベッドにふたりで寝てたからめっちゃ暑いし、寝にくいわ(>_<)


今日は午前2限だけやったから、午後から食堂で友達と喋ってたら、中庭で先輩何人かが髪切ってた(笑
6時前くらいまでずっとおったんやけど、やっとバイトしたいとこから連絡きて、面接の時間決めれたよ♪
ホールじゃなくてキッチンで頑張れるように面接気合入れて行ってくる(o^艸^o)


もちろんスシ王子の映画化は知ってるし、ふたりに関する情報はもらしてないつもり。
映画化のWSは見忘れたし、月刊誌のチェックを怠りまくってるけどな(;´д`)


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
ギロ+ヘッドフォン=?
20070606182958


ギロ+ヘッドフォン=?

ジョンソン!!!笑

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
誕生日会
20070605224630


誕生日会

明日誕生日な友達の分(*^▽^*)

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
通知きてた!
20070604132202


通知きてた!

これで正式にAB型やで♪(o´艸`)

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
朝帰りと傘



今朝は、人生初の朝帰り~☆
昨日の23時前からドライブ連れてってもらって、1時前にはもう部屋の前まで戻ってきてたんやけど、車の中で喋ってたから帰宅時間4時(笑
朝日がこんにちわってやってきそうな感じの空やって、お風呂入って寝る体制に入るころにはお外が明るかったよ(^_^;)

今日は日曜やし、11時くらいまで寝てた。
ちゃんと午前中には起きてた私は偉いね!!

どこかに出かける予定も無いし、眠いし、ずーっと家にいたよ。


お昼すぎに、ケリータンクへグッズ購入のために出向いてる大学の友達から電話あって、NEWグッズの紫傘を買ってきてもらうことにした(*^▽^*)
ヤ○オクでTシャツも見かけたけど、なかなか可愛いやんー♪
きっと現物をみたら欲しくなって買ってたやろぉなー
怖い怖い!破産やわ(笑
紫傘が楽しみだ☆


Category(ごちゃごちゃ)  CM(0)
 
カフェ・ド・クリエ
20070602173311


カフェ・ド・クリエ

伏見でおやつ♪

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
らぁめん
20070601190828


らぁめん

がんがら堂のこくうまラーメン♪

Category(もぶろぐ)  CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


