Category(スポンサー広告)  
 
合宿2日目



今朝はパンを4つも食べたよ♪(o´艸`)
ちょっと昨日から食事の量飛ばしすぎやなー
この調子でいったら、帰った頃にはかなり体重増えてそうでかなり心配(>_<)
最終日まで徐々にご飯の量減らしていこう!!!


Category(にちじょう)  CM(1)
 
合宿1日目



岐阜にある合宿所につくまではKinKi聞きながら寝てた('ω'*)
合宿所はすごいきれいな空気のところで、唯一山の中やから虫が多いのが嫌やわ。
24時間練習出来るみたいやし、いっぱい時間使って成長出来るように頑張ろう(*^▽^*)

晩御飯、ライスのおかわりして、約4杯分くらいのご飯食べたよ(笑


Category(にちじょう)  CM(1)
 
連絡



今日は堂兄ないのね・・・
明日からJウェブなどで、グッズの通販始まるね!!
明日中にちゃんと予約しとこ。


連絡です。
7月30日~8月2日まで、サークルの合宿でおそらく電波の届かないであろう場所へ行ってきます。
つまり、おそらく更新できません(>_<)
高校の時も、合宿時は電波届かないよって言われてたんやけど、あの時は普通に届いてたのよ!
けど、今回はマジで期待出来ひんらしいから・・・
出来たら、更新します。
出来なかったら、日付詐称でまとめて書きます(笑


KinKiイベのレポ完成してないのに間空いちゃってすいません(;´д`)


Category(にちじょう)  CM(1)
 
眠たいー



お好み焼き食べに行った後、友達がうちへきたりしてたから結構遅くまでおきてたんよな(^_^;)
眠い眠い(>_<)
学校にも行ったんやけど、お昼ご飯食べるためだけに行ったよ(笑
授業はないしな。

いやー!!!
月曜提出のレポート終わってへんー!!!
もう単位いらんわ・・・爆


Category(にちじょう)  CM(1)
 
豚玉
20070728162515



お好み焼き食べに行ったー
これ焼いてる途中♪


Category(もぶろぐ)  CM(1)
 
39イベント【本編2】



昨日書いた続きです。

今日は、リアルタイムじゃ徹子の部屋見られへんかったから録画してて、さっき見た!
やべー光ちゃん美人さん☆
前にもあんな感じのパーマかけたことなかったっけ?
どの時期か思い出せない(´ヘ`;)


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(Concert)  CM(2)
 
39イベント【本編】



とりあえず、MCレポ作るには時間がないから、内容のレポやります。



・・・って思ったけど、やっぱMCとか2人の発言を無視して進めるのは難しいからちょっとずつやろぉ(^_^;)
演出とかも込みでやるから、今までに比べたら読みにくいかも知れへんけど、自己満やと思って許してね☆笑


You 続き読んじゃいなよヽ(´ー`)ノ
Category(Concert)  CM(1)
 
39イベント【ステージ・衣装・セットリスト】



イベントだけど、カテゴリ作るのめんどくさいからコンサートってことで。


別に1公演しかないわけやし、ネタバレがどぉだとかないと思うけど・・・
このエントリが終わればMCレポする予定なんやけど、そっちは長くなるし、続きに隠しておくわ。



ステージ

アリーナど真ん中に円形のメインステージ。
そこから花道がずーっと伸びてて、いつものコンサートよりも小さいけどサブステージ。
アリーナの席は全て中心へ向いてたから、始まる前から円形ステージがメインなんやなって分かったよ。
メインは2段(上から見たら◎みたいなん)になってて、下段にはバンドメンバーさんがいて、上段に2人がいるのが基本形。

サブステージは上から見たら長方形ではなくて台形な感じやと思う。
ここも2段になってる。
高い位置に画質の綺麗なスクリーンが4枚。
さらにその上に39って数字が4つ(多分各スクリーンの上らへん)にあって光ってた。
低い位置に演出も兼ねた画質の粗いスクリーンが3枚。
3枚のうちの真ん中はスクリーン部分が上半分しかなくて、下半分には

  KinKi Kids
    10th
  Anniversary

ってセットがあった。
サブステから左右の壁に細長いスクリーンが結構長めにあって、演出に使われてた。



衣装

白いスーツスタイル。
2人とも左胸に赤いコサージュ。
細かい仕様はそれぞれ違うみたい。
衣装チェンジは特になくて、剛さんが途中で暑くてジャケット脱いだくらい。
脱いだら半袖の白いTシャツになって、変わった襟みたいなのが首からぶら下がってた(笑
剛さんの頭にはターバン?帽子?みたいなの。
光ちゃんの髪型はパーマの有無が分かりにくかったんやけど、汗で崩れたんかな?
私の視力悪いからよく分かれへんかった(>_<)



セットリスト

Opening

♪硝子の少年
♪雨のMelody

MC

♪恋涙

MC
VTR(内容は後で)
MC

♪Love is...~いつも君がいたから~

MC(your favorite ベスト39の発表など)
Video Message(山下達郎さん)

♪月光

MC
Video Message(吉田拓郎さん)

♪Anniversary

MC
21日に行われたギネス授賞式?と記者会見の映像

♪ボクの背中には羽根がある

MC
Video Message(森光子さん)

♪KinKi Kids forever(English ver.)

MC

♪99%LIBERTY

MC

♪愛のかたまり

バンド紹介・あいさつ

Ending


KinKi Kids forever以外は全てフルコーラス。


始まるのがほんの少し押して、終わったのは21時半。
そこからスタンディングオペレーションが10分強続いたけど、アンコールは無し。



本編レポは明日以降に、なるべく早くに出来るように頑張る('ω'*)
なんせテスト始まっちゃったから時間が上手く取れないんだ(;´д`)


Category(Concert)  CM(1)
 
泣く~!!


らぶふぁ読んだー??
マジでありがとぉやしo(><)o
学校で泣きそうになったし…

イベントって素敵やね(ノ_・。)☆

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
タイトルなし
20070722234339


5分ほど押しで始まって、9時半に終わった☆

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
日々が愛のかたまり



2007.7.21
KinKi Kids 10周年 Anniversary

おめでとう。
ありがとう。
10年分の想いなんて言葉に表せないけど、どんなにありがとうを言っても足りないけど、いっぱい感謝してます。
いっぱいキラキラをありがとう。
とても充実した毎日を過ごせました。
もちろんこれからも・・・

10周年の始まりがおふたりにとっても、ファンにとっても素敵な日になるよう祈ってます。

明日は10年分の幸せを何倍にも膨らませてきたいな☆

KinKi Kids forever♪


タモステも僕らの音楽もめっちゃ満足!
光ちゃんの髪型可愛くなってるぅー!!
サラッサラなのも好きやけど、今のもイイ(o^艸^o)
明日会える光ちゃんもあの髪型かなぁ~
楽しみだぁー
案の定、僕らの音楽で泣いてしまった(´ヘ`;)
39アルバムも昨日届いたから、まずはDVDから再生してます。
Love is...は名曲やなー
雪白の月は愛コンよりHコンの方が好きやったなぁー


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
ボーン会
20070720225838


先輩達と6人で飲み会♪

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
明日かな



今日アルバム発送されたみたい。
てことは明日届くよな♪
やっと手元に来るわぁ(o^艸^o)
でも明日はあんまり家にいないから、ちゃんと手にするのは明後日になるかも・・・
早く私に元気を与えてくれぇー!!!


今日は体調が優れない中、明日やるトロンボーンの飲み会のために部屋の大掃除してたの。
そしたらさぁー
台所の排水溝のとこがなぜか全然使ってないのにヤバくてさぁ( ̄△ ̄;)
めっちゃ臭いのはいつものことなんやけど、それ以上になんか膜張っててめっちゃキモかった!!!
原因はなんや?!
もーマジ意味分からんし。


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
風邪ひいたっぽい?!



今日は朝からやっとアマゾンに振り込んできたよー
だから後は届くの待つだけやわ☆
ベストアルバムやし特にフラゲしたいとかはないから、楽しみに待ってるよ♪(o´艸`)


そして、喉が痛い・・・
風邪か・・・?
風邪のひきはじめだよね(;´д`)
とりあえず明日のバイトは休むって連絡したし、明日朝薬買ってから学校行くわ。
すぐにでも治さないと週末のKinKiイベント死んじゃう(ー'`ー;)


Category(ごちゃごちゃ)  CM(2)
 
届いたけど届かない



あのねー
チケが届いたよって連絡は一緒に行く友達から来たよ!
当たり前にスタンドやけど、ありえへんほど悪い席じゃないっぽくてよかった(o^艸^o)
つーかいつものコンみたいな感じのステージが設置されるんかなぁ?
ステージによって席の良し悪しは変わってくるよね。

グッズもちゃんとチェック済み。
ネットは便利やねー♪
とりあえず欲しいものも目星つけたけど、果たしてまともに欲しいものを手に入れられるのだろうか、ね。
東京ドームってグッズ売り場1ヶ所しかないの?
グッズだけ買いに行く人もいっぱいおるやろぉし混雑が予想されるね(>_<)
戦いやな、頑張ろう。


39アルバムはまだ手元にないねんなー
アマゾンの振込みまだしてへんし。
明日こそ絶対行くぜ(>_<")
早くDVD見たいな♪


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
ころころ
20070717001442


ちゃんと可愛いの買えた♪

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
まだ見られへんー



今実家におるんやけど、実家でも下宿先でもBS見られへんから、ダビ待ちです。
皆さんの幸せな記事読んで妄想しとくよ☆
オーラもまだ見れてへんし、録画してあるだけ。
唯一、堂兄だけ今ちゃんと見てる。
その点では早く名古屋へ戻りたいな(*-ω-)

今回の帰省はストパーが一番の目的!
んでから、携帯の機種変。
これは明日やる予定。
あとは合宿用のキャリーコロコロ買いに行くことかなヽ( ・∀・)ノ
全部満足行くように頑張る!


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
マンゴー
20070714220504


マンゴー

めちゃ美味!!
JRの13階で食べた。

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
捨て身



さっきサークルで同じ楽器の友達と一緒に、サークル冬合宿のDVDを見ました。
1年生の出し物が毎回恒例であって、その部分のDVDね!
もぉ先輩方のある種捨て身な寸劇やら何やらを見て爆笑させていただきましたよ(o^艸^o)

私も絶対に爆笑の渦を起こしたいわぁー
頑張るぜ!!


オリスタ買いにいってる時間なかった(>_<)
22日に東京へ行くバスの振込みだけで精一杯やったのよ・・・


Category(にちじょう)  CM(0)
 
1周年



光ちゃんソロデビュー1周年おめでとう(*^▽^*)
更なるご活躍を楽しみにしております☆


そんな今日は雨でとくにヤル気もおきず。
2回目のバイトに行ってきたよ!
まぁそれはどぉでもいいんやけど、帰りに雑誌買ってきた♪
ドル誌3冊はまた数日後に買うんやけど、とりあえずテレビ誌を3冊ね。
今からじっくり読むわ。
あ、でもその前にお風呂かな(>_<)


Category(Koichi.D)  CM(0)
 
エビラーメン
20070711215421


エビラーメン

これめちゃ美味しいの☆

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
大ボケ



光ちゃん愛エプにまた出るんやねー
やっぱお寿司やったりするんかな?!笑
39CMは、昨日たまたま見ることが出来たけど、録れてないからまた頑張ろう(>_<)
ハイチュウは全く見れてへんし、忘れてた(^_^;)
明日はTV誌を数冊チェックするだけでいいんかな?
最近いろいろ情報が頭から抜けていくから怖いわぁ。。

昨日実は、久しぶりにこけました(≧д≦)
階段踏み外して若干落ちた(笑
5段くらい落ちたのに、ブーツカットのデニム履いてたから左足の小指からの出血くらいしか怪我せんかったねん!
運いいな、私☆
でも、授業遅刻しちゃったんやけどな・・・
生まれて初めて完全に遅刻な時間に学校行ったんやけど、遅刻つけられへん授業やったから何とかなったよ♪
ラッキーやな、私☆


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
ミニストップ
20070709235844


ミニストップ

朝ご飯の代わりに食べた。
なかなか美味しかったよぉ☆

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
主題歌



主題歌って書くとなんかアニメっぽいな(笑
スシ王子の曲はKinKiなんやね♪
これでCDのための露出も増えるよね(*^▽^*)
10周年記念の露出とかスシ王子宣伝の露出とかと少し時期がずれるなら、今年の夏はマジでウハウハやな♪(o´艸`)
いったいどんな曲なんやろ・・・
ドラマ始まるまであと2週間ちょいやし、それまでに情報出てくるかなぁ?!
アルバム出るし、全部いっぱい楽しもう!!
でも、雑誌にだけはついていけてない。。。
またファッション誌とかにも載るんやろ?!
Rayは買うからいいけど、他のはスルーしちゃおっかなぁ(´ヘ`;)


今日は初バイトでした~♪
初めてが日曜で、しかも7時間てあほみたいじゃない?笑


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
レコーディング



今日はレコーディング実習があって、アッパーグラウンドっていうアーティストのボーカルさんが来てくれました。
実際にレコーディングってこうやってやるんだよっていう勉強ね。
今日やったのはただ録るだけの作業。
実際はさらにいろいろ細かい作業があるわけ。

大学入ってから、CDの作り方とか、歌の収録の仕方とか勉強してるから、いかに大変なことなのかがすごいよく分かってきた。
これからはKinKiに対しても文句言えなくなるなぁ(笑
もっとCD出して欲しいなぁ・・・とかさヾ(~▽~;)
CD1枚作るのにも、莫大なお金がかかるし。
ほんとインディーズでCD出してる人とかすごいなぁって思うわ(>_<)


Category(にちじょう)  CM(0)
 
チケット



10周年イベントのチケ取れたってー+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.
後輩ちゃんが頑張ってくれたよ!!
だから7月22日参加出来るよ~
東京行けるよ~

さぁ、交通手段とか考えなくちゃ!!
翌日は授業あるし、絶対に終わったら帰ってこないと(ー'`ー;)
土曜日にやってくれたらええのに。。
でも、行けるんやししっかり準備して、しっかりイベント味わってきます。
レポ出来るようなイベントなら頑張ってレポ作るよ☆


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
当落開始



私はまだ分かってへんけど、普段お邪魔してるサイトさんは当選と落選が半分半分な感じ。
倍率ってどんなもんやったんやろなぁ?
案外大丈夫な感じ?
冬コンよりちょっと厳しいくらい?
とにかく、取れてるなら交通手段を考えないといけないんですが・・・
Rちゃん、どぉなってる(>_<)??


・・・来週あたり、私に関する重大発表をするかもしれません('ω'*)


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
お金が欲しい



今日考えたんやけど、あたりまえにお金ってめっちゃ大事やよな。。
バイトがまだ始まらずにいるから、お金が全然溜まれへんし。
Kさん、早く連絡くださいよぉー(>_<)!!
私バリバリ働きますよ!!

今お金が手に入ったらやりたいコト。

1、矯正あてる♪
マジで最近湿気ヤバすぎるわー
右の前らへんの髪の毛が外にはねてうっとぉしいねん!

2、携帯の機種変する♪
今日突然携帯の電源が落ちて、数分間何やっても電源つけへんかったねん。
こんなこと何回も起きたらめっちゃ困るし!
ソフトバンクの夏モデル可愛いから変えたいなぁ~

3、楽器買う♪
トロンボーン買いたいの。
中古でもいいし、新品でもいいし、太管のテナーバスが欲しい(>_<")
10万円台前半か10万以内で探し中やねん。

食費頑張って削って、夏休みだけで何かも1つバイト探そうかなー


Category(にちじょう)  CM(0)
 
てんやわんや



なんか微妙に忙しいから、実はまだ堂兄見てなかったり・・・
日曜はライブやったあと打ち上げやったから、深夜2時まで飲んでたんよヾ(~▽~;)
だからせっかくの生放送やのに堂兄まだまともに見れてない(>_<)
帰ってきてすぐにドライヤーしつつ1回だけ見たんやけど、意味ないし(笑
今から見れよって感じやな(^_^;)
いつ見れるかな。。。
なんだかんだで結構評判いいみたいやし、ふたりの声もすごく良かったらしいし。。。

ところで生でふたりを見れるための当落発表はいつなの?!
もぉ7月になっちゃいましたけど('ω'*)
当たってたらいいんやけど、まず交通手段手配してへんしどぉしよ(ー'`ー;)
こればっかりは当たってからじゃないとどーにも出来へんねんよー


Category(KinKi Kids)  CM(0)
 
昨日の
20070703011108


昨日の

長島での演奏風景ヽ(・∀・)ノ

Category(もぶろぐ)  CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


