Category(スポンサー広告)  
 
お知らせ



ちょこっと休止します。

理由は忙しいから、です(;´д`)


さすがに大学1年目は分からんことばっかりで、若干まだてんやわんやの大騒ぎやから、毎日地道に更新出来ないことに最近気付いたのよ(笑
忙しい以外に理由はないから、また普通レベルになったらしれ~っと帰ってきて復活するから見捨てないでくださいね(´ヘ`;)

mixiは毎日ではないけどそこそこ更新してるから、興味ある人は探してみてね(*^▽^*)
多分すぐに見つかると思う。


ちなみに、前期の単位は一つも落としてませんでした☆

それではしばしさようなら+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.


Category(ABOUT)  CM(2)
 
他校生



今日はサークルやったから、親友ちゃんも連れて学校行ってきた!
そんなに音楽やってる子じゃないから、多少暇やったかもしれへんけど楽しんでくれてよかったわ(o^艸^o)
名古屋での友達とも馴染めてた気がしたし、安心♪

練習のメンツが完璧ちゃうかったから、完全な演奏を聞かせてあげられへんかった。
だから是非!
3月にある定期演奏会見に来てや(*^▽^*)


Category(にちじょう)  CM(1)
 
食生活が戻った。笑



親友ちゃんがご飯作ってくれるから、私はここ最近久しぶりに1日3食食べてるわー
オカゲでいらんとこにお肉付いてってる気がする!!笑
ちょっとまたヘルシーな生活に戻さなあかんわ('ω'*)
ヘルシーっていうか、乱れた食生活やけど。
とりあえず足痩せから頑張る。
散歩でもしよっか・・・


Category(にちじょう)  CM(1)
 
3泊4日



今日から親友ちゃんが名古屋まで泊まりに来てくれてます♪
普段全然料理せぇへん私のためにゴハン作ってくれることになってるから楽しみ('ω'*)

今週はどヤ!で新曲流れたりもするんやでなぁ?!
『永遠に』が最高なバラードやったらええなー
印象の薄い曲じゃありませんように(;´д`)
『涙、ひとひら』の方がOAが楽しみやわ☆


Category(ごちゃごちゃ)  CM(2)
 
ねずみランド
20070820230429


お土産だけ買いに行ってきた☆

Category(もぶろぐ)  CM(1)
 
山野コンテスト
20070820230517


本番後に雑誌の撮影受けた!!!

Category(もぶろぐ)  CM(1)
 
岐阜終わって東京へ



バスでわいわい移動中~
後ろの方では先輩たちがゲームして遊んでてにぎやかやし、私らは私らでトークしまくりで、バスは明るい雰囲気につつまれて走ってるよ♪

けど、11キロの渋滞に巻き込まれたっぽい・・・

まぁ、明日の本番に間に合えばいいわけやし、そんなに遅れるなんてありえへんし、気長に行こぉよなぁ(*^▽^*)


いちいち全てが楽しすぎるわ☆


Category(にちじょう)  CM(1)
 
明日からツアー



ついに明後日が本番!
明日は24時間テレビの企画。
全部楽しい思い出になるように、今日もリハーサルしてきたよ。
本番も楽しみすぎるし、移動の時間もきっとめっちゃ楽しいやろなー

日焼けには細心の注意を払って頑張ってくるわ('ω'*)


Category(にちじょう)  CM(1)
 
無駄やん


結局ずーっと起きてたから朝になって寝たんやけど、ありえへんくらい寝てしまったぁヘ(´Д`)ヘ
おかげで今日1日が無駄なものになったわ。
本気でなーんもしてへんし。
明日はジャンパあるし、土日月って東京やから準備せなあかんし、やることいっぱいあるのになぁヾ(~▽~;)


Category(にちじょう)  CM(1)
 
戻ってきた



朝早く起きて、帰省ラッシュを避けるために近鉄特急で名古屋までー
8時半のんに乗ったから、乗車率がヤバイとかはなくてよかったわ。
最寄の駅までついたらそこから歩き。
そんなに遠いわけじゃないけど、名古屋は立ってるだけで汗かくなぁ(;´д`)
10分強歩いたら汗だくで死にそうやったよ、お昼やったし。
部屋着いたら、録画してた堂兄だけ見てまた駅まで歩き。
今度は楽器持って。
これまた死にそうやったよ。
いっぱい汗かいた1日やったわー

今は友達が3人来るのを待ってるとこ。
夜とはいえ、暑い中歩いてくるんやろなぁ♪笑


Category(にちじょう)  CM(4)
 
今日で終わり


起きたら名古屋に戻るわー
いっぱい地元におったから、泉州弁満喫♪
今日はカラオケ行ったし(o^艸^o)

Take me to...
愛の十字架
AOZORA
愛のかたまり
Love is
99%LIBERTY
恋涙
ボーダーライン
In Our Dream

とかとか。
KinKiではこのへんを歌った。
低くて死にそうやったわ(笑


明日は帰ったら速攻サークル。
木曜は何もないけど、金・土・日とまた怒涛の日々が続くからたっぷり休息を☆


Category(ごちゃごちゃ)  CM(1)
 
プチ同窓会
20070813232758


みたいなのをやったけど、かなり少人数…みたいな(^-^;

Category(もぶろぐ)  CM(1)
 
スイカ♪♪
20070813002856



中身はプリンアラモード☆
可愛いっしょ(゜▽゜)


Category(もぶろぐ)  CM(1)
 
またかよっ!!
20070812231534



帰ってくるたびに焼き肉いってる気がするわ(^-^;


Category(もぶろぐ)  CM(1)
 
ホントの



ホントの私デビュー!

ってことで、コンタクトレンズ作ってきた。
眼鏡から完全に移行するわけちゃうねんけどな。
とりあえず、気分とか行事とかファッションとかに合わせて使い分けようと思ってる(*^▽^*)
まずは慣れるとこから始めなあかんな♪

眼鏡よりコンタクトの方が、双眼鏡覗きやすいからさ(笑


Category(にちじょう)  CM(1)
 
帰宅



大阪に帰ってきたよ~
今回は大学入ってから、一番長く帰れるの☆
5日前後滞在してます!

帰ってきてのまず衝撃。
お母さんが・・・
カナブン殺すのに・・・
KinKiが表紙なTVガイドの裏表紙使いやがってたぁ(((;゚Д゚)))
なんつーことしてくれてるねん!!!
って静かに怒りました(笑
たしか2冊買ってあるやつやったはず・・・
救われてるはず・・・


Category(にちじょう)  CM(1)
 
手料理
20070810123959


第2回ボーン会♪

Category(もぶろぐ)  CM(1)
 
新曲だぁー!



9月12日にKinKiのNEWシングル発売決定♪


初回盤
1.永遠に
2.涙、ひとひら
3.夢幻ノスタルジー
4.永遠に(Backing Track)


通常盤
1.永遠に
2.涙、ひとひら
3.旅路~you're my buddy.~


Category(KinKi Kids)  CM(1)
 
見逃したぁー!!



ヘイヘイヘイ録画して家出なかったから、剛さんのハイチュウの新CM見逃したわぁ。。
先輩にご飯連れてってもらってたからやな。
今度から、サークルのある日は確実に用意周到にして出かけよう。
流れに沿って生きてたら、チャンスを逃すわ。

明日はカラオケ行くぜ!!!
歌えるKinKiは歌ってくるぜ!!!
ジャニショも行きたいわぁー明日は無理やけど。


Category(Tsuyoshi.D)  CM(0)
 
暑すぎる



やっとオリスタ買ってきた!
前、KinKiが表紙やったときは全然在庫あったのに、今回少なっ( ̄△ ̄;)
やっぱ、イベントのこと載ってるからなのかねぇ~
怖い怖い!
無事買えてよかったよ。

でも、こっちで運使っちゃったからか分かれへんけど、カラオケ行く予定やったのに満室で行かれへんかったんよ。
暑い中結構歩いたのに・・・
火曜日にリベンジする予定(>_<)


Category(ごちゃごちゃ)  CM(1)
 
やべー



10周年イベントレポが今更感丸出しな感じで、もう書きたくなくなってきた(笑
そのうち、暇でしゃーない時に自己満足で書き上げるよ。
とりあえず、お盆休み明けるまではとにかく忙しくて、死にそうやわ(>_<")
これを機に痩せれたらええんやけどなぁー

あぁー
恋したいなぁー


Category(ごちゃごちゃ)  CM(1)
 
死んだように



いろいろやることあったのに。
深夜2時ごろに寝入り、一応10時に合わせた目覚ましに反応を示しつつも、起床18時半くらい。
台風の影響も何もかも終わってました(笑
私の計画も一気に崩れ落ちてました( ̄△ ̄;)
仕方なく、一応必要最低限の洗濯だけして、晩御飯だけ食べて、ほぼいつも通り寝れた私はどれだけ疲れてたのかと・・・(´ヘ`;)
ある意味規則正しい生活ですよ(笑

ビデオのチェックも、正直しんどいだけやったから楽やったわ。
なるとも見たかった(>_<)


Category(にちじょう)  CM(1)
 
合宿最終日



結局朝5時まで先輩方と飲んで喋って過ごしたよ☆
めっちゃ楽しかったし!
夜寝なかった分は、帰りのバスの中で爆睡して取り戻したし、あんまり疲れてへんはず。
これから、学校でダメ押しの練習して、やっと帰れるの♪
台風はこっちこないみたいで良かったよー

明日はありえへんほど寝ます。


Category(にちじょう)  CM(1)
 
合宿3日目



晩御飯が終わった後、1年生による出し物。
というか、一発芸というか・・・
これと同じ企画が冬合宿でも待ち受けてると思うと辛いね(笑
とにかく頑張るだけさ!
こんなに何日もKinKiに触れずに生きてるなんて久しぶりやわぁ。

今夜は、ほぼ徹夜な感じで起きて飲んでるつもりぃ♪


Category(にちじょう)  CM(1)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


