Category(スポンサー広告)  
 
お久しぶりです。

お久しぶりです。
季節は巡って夏から冬になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私はというと、地味に引越ししてます。
はてダにもともと持っていたアカウントでブログ再会しました。


今までのように毎日書いてるわけじゃないし、久しぶりにブログ復帰したので書き方も若干忘れてしまってるんですけど、徐々に思い出せたらなと思いつつ、復帰させていただきました。
毎日書かなくてはとか気負わずに書くし、KinKiさんの関する記事ばかりじゃないと思いますが、この数ヶ月ブログ上での空白の時間もKinKi Kidsに対する思いは薄れずに、むしろ濃くなりました。
冬コンも存分に楽しみましたし、ここ数日のWS捕獲も頑張ってますから♪

KANZAI PEOPLE様の規定により、新しい場所でタグをつけることが出来ないために、KANZAI PEOPLE様へ変更の手続きはいたしませんが(どうしたらいいのかしら?)、相互リンクさせていただいているブログ様には後程ご挨拶に行かせていただきます。


新しいブログは

 K【愛かた】T

です。
タイトルは今までと変わらず。


どうかまた気軽に遊びに来て下さいね(*^-^*)
お待ちしております☆
Category(ABOUT)  CM(1)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


