スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
お引越し完了(^-^)


書いてる人
しょっきぃ。
大阪で生まれ、大阪で育ち、大阪に住んでます。
現在ぴちぴちの高校生(爆
血液型は不明です。
誕生日は4月30日。
ブラスバンド歴6年目突入、楽器はEuphonium(ユーフォニウム)。
小学校・中学校・高校(2年間)を通して9年間、無遅刻無欠席です。
小学1年と3年だけ、ちょこっと休んでしまった



ルール
コメント・トラバ御自由に。
ご意見・ご感想いただけると嬉しいです。
仲良くしていただける方大歓迎。
ただし、私が不快と感じるものは即削除します。
それ以外はきちんとお返事致します。
リスト登録もしてくれるなら御自由にどうぞ。
(相互)リンクは報告してください。
ただしこれも、私の考えに合わなかったり、常識がなさそうな方の場合お断り致します。



ブログのメイン
わざわざ誤魔化す必要もないけど、J事務所所属の関西2人組をかなり尊敬してます。
そして、大好きです。
二人推奨。
一人も喜んでいただきます。
もちろん、好きな季節は冬です。
冬ビジュ最高。
好きになったキッカケなんてものは空の彼方に。
知らず知らずのうちに、生活の一部になってます。
記憶に残ってる中で一番古い番組は、剛さんではセカチャン。光一さんでは銀狼。
見てたはずなのに記憶にほとんどないのが、一ちゃんと晴海くん。
晴海役で出てたドラマ自体の記憶はあるんだけどね。



KinKi関連エピソード
高校入試1週間前から受験当日まで、KinKi断ちをして勉強に集中しようとして5日目まで頑張れたけど、高熱を出しました(笑
入試前日に点滴にお世話になり、点滴が終わり次第KinKiを貪りました。
それで、1日で元気回復。


こんなヤツが書いてるブログです


スポンサーサイト
Category(ABOUT) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/1-ff0f76f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


