スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
買ってしまった・・・


あーこのカテゴリは久しぶりだなぁ。

えーっと、発売前から迷ってたんやけど、買っちゃいました(>_<)

きっと大丈夫 きっと大丈夫
嵐 (2006/05/17)
ジェイ・ストーム
この商品の詳細を見る


一時期、普通に買ってたんだよ、嵐は。
私が持ってるジャニメンのCDは、もちろんKinKiが一番多くて、その次が嵐、そして滝つ、んでJフレみたいな。
ただ、最近は嵐もご無沙汰やったから、ちょっと買うの迷ったな。
でも好きやから買っちゃったヽ(´ー`)ノ


もうKinKiさんも、ネット上でお写真公開されてるんですよね。
だから、オリコンの今日の写真が1枚ありましたわ。↓

B’zとユーミンが歴代1位・40年間のアルバム枚数

いやー
光一さん細いねぇー!!
剛さんは○いねぇー!!笑
っていう感想くらいかな。
久しぶりに二人並んでる(堂兄以外)のを見たなぁ(●´∀`●)感無量


スポンサーサイト
Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/103-49d6338a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


