Category(スポンサー広告)  
 
ぱちぱち。


昨日の表彰式のことで、ラブファイターがアップされてます

それと、トピックスでもレポがアップされてます

改めておめでとうございます
シングルの方の記録は、少々のことでは抜かれることはないでしょうね!
アルバムの方は連続記録なので、もう6作を更新されることはないけども、ちょっとでも長い間キープされればいいなぁ。

で、今日のWS捕獲成果ですが・・・
めざましの6時台&7時台。
なるとも。
ちちんぷいぷい(頭ちょい切れ、インタはOK)。
ザ・ワイド(頭切れ、インタはOK)。
おは朝7時台。
の、6種類です。
ぷいぷいだけ、剛さんからジーコ○ャパンへのコメントがありました
内容はギャグでしたけどね

朝ズバと、ズームイン(6時台)の芸能ニュースの時間がわからない(>_<)
ズームインは時間変わった?
全然捕まらないんですけど・・・

スポ誌は、金欠なんで買ってません。
でも、日刊スポほしいなぁ。
家から出るために、着替えるの面倒やしなぁ
せっかくのツーショやけど、まぁWSいっぱい撮れたしいっか。
ENDLIオーラスのときは、WSが少なかったからスポ誌を買ったってことにしとこう


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
けいさんに*
ホントにお久しぶりですe-266
私も今朝は普段以上に気合入れて録画しまくってました!!
ただ8時台に免疫ないんで、そこだけノータッチですけど・・・
関西では最近、2時前後のWSが減ってて、そこらへんもソンしてる感じです(>_<)

朝ズバ情報ありがとうございますv-435
次回から参考にしますー(*^-^*)
しょっきぃ URL 2006/05/25 23:35 #- EDIT
not subject
おひさー( ^ ω ^ )
今日はWS大量捕獲でホクホクだったよねぇ!
やっぱ2ショは最高ですわ☆

WSの時間なんだけど、ズームインはこっちだとローカルに入っちゃうからわかんないんだけど
朝ズバはねぇ、確か6時20分くらいに流れてたよ~。今日はめざましとカブってたから見てないんだけど(>_<)
けい URL 2006/05/25 16:29 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/104-ce644a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


