Category(スポンサー広告)  
 


堂本兄弟の本日の収録。

1部:関ジャニ∞
2部:浜崎あゆみ
3部:石川りか


でした。
もう音組日記も更新されてますよヾ(´∀`)

エイトが楽しみだなぁ!!
6月25日までなかなか遠いですね(*>o<)
亮ちゃんはこれで3回目の堂兄なのね☆
すばるとヤスの反応を楽しみに待ってますよ(●´∀`●)

あゆ相手にどんな感じ(態度)でトークするのか楽しみだわ♪

3部のゲスト見て、一瞬誰か分かれへんかったけど、某娘の元(になるの?)メンバーさんですよね。
何の宣伝??
Pの趣味??
全くの謎なんですけどー(-o-;)


そして、明日はガイド発売!!
中身のツーショ写真はすでに拝ませていただきました。
明日は必ずゲットしてきますよ(≧▽≦)
気合入れて学校へ行こうっ!


Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/114-62ebf447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


