スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
そ、そんな・・・



LOVE LOVEキッズをもう1冊買おうと、学校の帰りに本屋さんに寄ってきました!


しかぁしっ!!


テレビ誌を置いているスペースのどこを探しても『ガイド』の文字が見当たらないし、KinKiさん表紙な雑誌が置いていない、よ??

どーゆーことやねーんっ!

って、心の中で叫んでトボトボと帰宅しました。
私はいったいどうすればいいのでしょうねぇ(^_^;)
もう1回、1冊目を買った本屋さんに行って、若干中身をチラッと確認して買おうかなぁ。
あーショックだ(>_<)


オリスタは、ラスト1冊ありました。
ラス1だったし、そこまで記事が大きくなかったので、ENDLIライブ記事(1ページ)を立ち読みして、表彰式の写真を見ておきました♪
16日発売分は、確実に買おうと思います。


ENDLI追加の当落メールが届いてるようです。
私は結局申しこんでないから、関係ありまへん!
でも、行きたいなぁー(≧~≦;)
大学決まるまでの我慢や!
今までぐーたらしてきたから、今年1年くらいは人並みに頑張ろうかな。
って、すでに頑張ってないけど(笑
でもでも!!
中間テスト、欠点なかったよ(≧▽≦)
久しぶりだよ、欠点ないの☆*
今日、全部返ってきたのよ。
あー安心した。


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/117-6ee8c669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


