スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
やっと理想に。


テンプレ右サイドの画像をイチゴにしました
これが私の理想形ですー!!
ふぅ、満足満足(^-^)



ENDLIさんも無事泳ぎだし、ざちょさんは大詰めで。
いろいろと順調でなんかうれしいな
そーいえば、初日(?)のMC中、お客さんの中に20回もライブに参加される方がおられたようで。
その話を聞いた時、真っ先に金額の計算しちゃいました
単純計算、チケット代だけで14万かー。
すごいなー。
これで、地方住みの方だったら羨ましすぎ!!
っていうか、尊敬するわ(>_<)

私はライブに参加出来ないけど、3月終わりに参加する羨ましいお友達(クラブの後輩)にグッズを買ってきてもらえることになりました
めちゃめちゃ嬉しい!
何を頼もうかかなり迷ってます。
とりあえず、ストラップとブックレットは確定なんやけど・・・
ストラップは2つ買うべきかなー
光ちゃんソロコンの時のストラップは(何も考えてなかったから)1つしか買わなかったんだけど、某デパートでちぎれてどこかにいっちゃったんだよね
これは教訓にすべきだよな。
エンドリパンも欲しいけど、わざわざ並んでもらうの悪いし最悪ナシでいいか。
Tシャツかバスタオルかのどっちかを買いたいんだけど、どっちの方が使えるだろうか。
バスタオルは、お風呂上がりに使う気はないけどね(^ヘ^;)
買うとしたら、夏とか寝る時にお腹にかける用にするつもり。
Tシャツは・・・
外に着ていくのは厳しいかなー?
んーやっぱりココは迷いどころやわ


スポンサーサイト
Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/12-3f668a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


