スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
芸術鑑賞


今日は、学校行事の1つ芸術鑑賞でした。
1年の時も、2年の時も、劇とか歌舞伎とかで私らにとったらしょーもなかったんやけど、今年は良かった!!
3年にしてやっとまともな芸術鑑賞でした。

我が高校のために、兄弟ピアノデュオの『レ・フレール』さんが来てくださいました。
お兄さんが32歳で、弟さんが光一さんとタメ。
2002年に結成され、最近世界にも進出してるスゴイ人たちです。
おまけに、ブサイクではないヾ(゚ロ゚*)笑
なかなか素敵な時間を過ごさせていただきました。
私も、今日知ったばかりなので詳しいことは説明できませんが、とにかく凄かった(>_<)
音楽をやる男の人ってカッコイイよねぇヾ(´∀`)(一部除く)

ほとんど二人での連弾なんですけど、ブギーってめっちゃカッコイイ!!って感じました。
弟さんの得意とするのがブギーなんですが、ほんとに素晴らしかった♪

数日前から、『レ・フレール』が出してるCDがお昼休みとかに流れてて、“あーこんなもんか”って思ってたんけど、やっぱり何でも生はイイ!!
“こんなもんか”なんて思ってスミマセン(*>o<)
何であんなに早く指が動くんやろ?!ってくらい、すごい指さばき

7月に『誰でもピカソ』に出演が予定されてるそうです。
ビデオ撮ろう!そうしよう!
『題名のない音楽会』にも出たことがあるらしいです。
そして、9月に新たなCDが発売されるそうで、『是非買ってください』と告知されました(笑


こちら、その『レ・フレール』の公式サイトです。
LesFreres Official Site


スポンサーサイト
Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/128-cc81e4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


