スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
はまった。


いやー実に面白かった(≧▽≦)
めちゃくちゃ嵌ってしまいました。
てか、もう最終回したけどね。

というわけで、『アンフェア』です
今クールでちゃんと見てたドラマはこれと『くいタン』のみだったんですが、両方満足できる内容やったなー(>_<)

こっから下に感想書くけど、まだ最終回を見てない人にはネタバレになる可能性もあるので、ご注意を
めんどくさいので隠しませんよーヾ(´∀`)












いやー黒幕がね。
予想してなかったわけじゃないんだけど、それでもビックリしたなー
新聞のテレビ欄では2番目に名前載ってるから重要なんかなって思ったりしてたんだけどね。
牧村さんに撃たれたときも、まさかこんなところで死なないだろうと思ってたしね(^_^;)笑

せっかく、みおちゃんの声が出たのに。
アレはきっと安藤のおかげやん!!
いろいろ世話しながら、雪平との誤解を解いたり頑張ってたのになー。
ほんまに最後にみおちゃんが【あんどうも】って書いた時に切なくなったなー

途中までは、別にこのドラマでは泣かないかなって思ってたんやけど、雪平が安藤を撃ったあと安藤に駆けよって抱きしめて泣いてるの見たらブワーってこみ上げてきたなー
あと、安藤からのビデオレターのシーンと。
みおちゃんが『ままだいすき』って言ったところね。
あー可愛い



ちょっと原作読んでみたくなったけど、どれだけ内容変わってるんかなぁ。
全く同じってことはないやろうけど、ほとんど変わってなかったら読んでも面白くないしなぁ
ちょこっと立ち読みして考えようかな(^-^)


スポンサーサイト
Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/13-d2514753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


