Category(スポンサー広告)  
 
打ち上げ
20060611223646



体育祭の打ち上げで、焼肉行った後にボーリング行きました(*^▽^*)

数日前のエントリに、私が緑団ってことを書いた、と思う
で、各学年2クラスずつが1つの団になります、うちの学校では。
今年の緑団の3年は1組と6組でした。(私は6組です!)
ちなみに、3年は文系と理系に分かれてクラスが決まるので、男女比がバラバラなんですよね。
1組は理・文理系クラスで、6組は文系クラス。
つまり、1組は男子が多くて6組は女子が多い。
だからねぇ。
緑団の3年で打ち上げしますよーってなったら、なんとなぁく1組の男子と6組の女子が多くなるよ、ね。
そして、1組女子と6組男子が少なくなるよね。
この感じ分かるかなぁ(^_^;)
○○ちゃんが行かないから私もやめとこうかな、みたいな。
まぁ、私もそういうコト多々あるけどね♪♪

いや、全然そのことを批判するつもりで書いてるんじゃなくて、状況説明新鮮な顔ぶれで楽しかったよってことを言いたかっただけなのよ(>_<)

いつもの如く、ボーリングのスコアはボロボロでした(*>o<)
光一さんを笑えないよ!!
っていうか、光一さんのスコアなんぼやっけ?
どこかで公表されてたよね??
暇あったら探そう。
まぁ、そんなレベルのスコアでしたわ。
でも、ボーリングは楽しいから好きヾ(´∀`)
また皆で行きたいなぁ



あぁーーーーー。゚゚(*´□`*。)°゚。
録画予約で堂兄を録画してたら、最後の光一さんの絵に対して、剛さんの
すっぱくてごめんねぇー
のところで予約時間切れてしまったぁ(;´Д`)
SHOCK


Category(にちじょう) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
Mちゃんに*
名前のトコロが文字化けしてて読まれへんねんけど、Mちゃんやんなぁi-198
ちゃうかったらゴメンやでぇi-240i-201
早速コメントありがとうi-179i-178
基本i-189KinKii-189ばっかりやけど、学校i-257のこともたまぁに書いてるから、これからも、是非是非遊びに来てねンi-184i-184
しょっきぃ URL 2006/06/12 18:00 #- EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/06/12 01:08 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/134-aa509c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


