Category(スポンサー広告)  
 
そめいよしの?


31日のタモステSPは『ソメイヨシノ』みたいですね。
そうかーアルバム曲じゃないんやな。
若干のショックがありますけど、ライブメンバーでやってほしいな
今のところ初日限定のライブバージョンでも嬉しいけど(≧▽≦)


そのタモステスタッフの皆さんがライブ会場にいらっしゃるみたいです
打ちあわせってタモステブログには書いてるけど、SPの打ち合わせかしら??
あれ?
でも、『しんどいスタッフ』って表記してるけど、しんどいとラモステのスタッフ同じなのかなー。
更新してくれたスタッフさんが両方担当してるのか?
しんどいのことを教えてくださってる親切なタモステスタッフなのか?

そこらへん難しいですが、とりあえず話をすすめます(笑

そして、しんどいスタッフから座長って呼ばれてるんですねー剛さん。
無意味にニヤけたり嬉しくなったりするのは、今SHOCK受けてる相方さんのおかげかな



らぶふぁいたー更新
ライブで忙しいのに剛さんありがとうーヾ(´∀`)
しかも、長めやしー(>_<)



ところで、タッキー大丈夫ですか?
大道具とか被害ありそうやし
タッキーのプロ意識的にもどうなんだろう。
これがSHOCKやったら光一さんすごく悔しいだろうな・・・
明日も公演あるんですかね?
タッキーの舞台のことは知らないんだけど。
無事困難を乗り越えられることを願います(>_<)


Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/14-a634219e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


