Category(スポンサー広告)  
 
『夏模様』詳細☆


KinKiさん待望の新曲ですね(●´∀`●)
いつもは新星堂からなんで、今回は主にタワレコから引用させていただきますm(_ _)m



23rd Single  夏模様
       7月26日発売

初回・通常ともに1000円。


仕様

完全初回限定盤
収録内容
1.夏模様
2.星のロマンティカ
3.NOASIS~愛の旅人~
4.夏模様 (Backing Track)

仕様
3面6Pジャケット。
写真入りロングキャップ仕様
『NOASIS~愛の旅人~』と『夏模様(Backing Track)』は、完全初回限定盤のみの収録です。


通常盤
収録内容
1.夏模様
2.星のロマンティカ
3.いつでもどこへでも

仕様
2面4Pジャケット。
初回生産分限定で、写真入りロングキャップ仕様。
『いつでもどこへでも』は通常盤のみの収録です。


初回盤・通常盤とも全て写真・デザインは異なります。


今作「夏模様」は沖縄の楽器が印象的なミディアムテンポの“これぞKinKi Kids”と云う楽曲。思わず子供の頃に見た風景を想い出してしまう詞の世界観に、新たなKinKi Kidsを感じます。(By タワレコ)
沖縄の楽器が印象的なミディアムテンポの“これぞKinki Kids”という楽曲「夏模様」。郷愁あふれる詞の世界観があらたな魅力となっている。(By 新星堂)



ほんとに待ちに待ったシングルっていうか、KinKiのCDリリースですね(>∧<。)
嬉しくって、情報を得た時は泣きそうでした(笑
『The Rainbow Ster』
   ↓ 2週間
『Deep In Your Heart』
   ↓ 2週間
『夏模様』
って感じですね

2週間でなんとかお金のやりくりをしろってことなんですかね?!
えぇ、何とかしますよ(>_<)
これで、夏までの希望と予算の目安がたてられます。
あとは、DVDレコちゃんの調子と、ビデオの残量の問題ですね(*>o<)

今日は光一さんソロがどヤ!初オンエアですね。
この曲はいつオンエアされるかな(≧▽≦)


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/06/15 23:53 # EDIT
Mちゃんに*
分かったかも!!
Mちゃんからのコメント見にくい理由(>_<)
もしかして、携帯から見に来てくれてるんちゃん?
ブログの記事全部表示されてるかぁヾ(゚ロ゚*)???

ハチマキ了解しましたヾ(´∀`)
チャリ旅頑張って(@^▽^@)ノ
しょっきぃ URL 2006/06/15 20:51 #- EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/06/15 17:52 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/141-f0b9ddc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


