スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ジェロマ♪



見るものなくて、チャンネル回してたら聞き覚えのあるイントロが!!

ピッピピッピッピーッ!!

で、流れ出す歌詞。

なみぃはぁ~♪

不意打ちのジェロマが流れました。
『出没!アド街ック天国 』の中で使われてましたよ(>_<)
北鎌倉の特集してて、16位の流し素麺のお店を紹介する時に流れました。

あんまり関係ないけどジェロマは途中で消え、同じお店の紹介で『少年時代』が流れました(笑
ちょっと運命カモ(≧▽≦)


スポンサーサイト
Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
けいさんに*
ほんまやぁー!!
すっごい同じこと書いてるね(笑
普段はあの番組見ないんやけど、たまたま見ててたまたま流れてーみたいな(*^▽^*)
あの曲流してくれた人は、KinKiの新曲知ってるんかと思ったわ♪♪
それぐらい、いい選曲やったよね(о^ー')ь
しょっきぃ URL 2006/06/18 20:44 #- EDIT
not subject
あははー(≧∇≦)
すごーい! あたしも同じの見てて、ジェロマの笛の音きいてはっとTV見たよ☆
しかもブログにも書いたし!
あのあとすぐに少年時代が流れたのがミソだよね、やっぱ!

あんまりにも同じだったので、コメントしました(o ^ ω ^ o) 
けい URL 2006/06/17 22:12 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/144-69992d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


