スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
柿の葉寿し


今日は父の日ですね
おじいちゃんの娘のお婿さん(つまり、おじさん)がおじいちゃん宛てに柿の葉寿しを送ってくれてたので、今日はお昼ご飯も夜ご飯も、主食は柿の葉寿司でした(>_<)
お魚のお寿司で、柿の葉寿司が唯一食べられるものです。
生じゃないからさ♪
基本、生魚は食べられません(*>o<)


さっき、堂兄のチャンネルでスポーツやれへんかチェックしに行きました。
延長されたら困るからね!!
で発見したんやけど、堂兄の欄に

光一 萌え萌え~

って書かれてた気がするんだけど・・・
凝視してへんからうろ覚えやけど、「萌え萌え~」は確かに書かれてたよ∑(゚Д゚ノ)ノ
どんな番組やねん!!
って思いましたよ、ほんとに。
そんなこと書いて、編集上カットされてたら・・・って心配しました(^_^;)


今日は、ENDLIさんのHEY!③収録だったんですか??
衣装がスカートやったと聞きました(≧▽≦)
スカートにスパッツ
放送が待ち遠しいなぁヾ(´∀`)


スポンサーサイト
Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/145-381e2d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


