スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
合羽!!



最近、ボタンの押し間違えとか多いです(^_^;)
携帯もパソコンもチャンネルも・・・
BackSpaceキーとかクリアとか使わなかったら、何を書いてるのか分からない記事が出来あがると思う。


そんな私の指のせいで、またしても録画予約に失敗(>_<)
ちゃんと設定時間とか入れて、転送して、予約入にして寝たんですよ
で、今朝起きてもデッキが動いた様子がなくって、7時25分くらいに予約をいったん切って、予約確認してみたら・・・

6月19日・・・・・・

ってなってました(;´Д`)
あぁそういえば、この前も同じ間違いをしてしんどいを撮り逃したなぁ


でも25分に気付いたから、7時台はちゃんと撮れました
最悪なことから始まった今日だけど、数分後には清々しい気分になり、学校に行きましたよ(@^▽^@)ノ

ビデオに3倍で撮っちゃったから、細かい表情までちゃんと見られないのが残念だけど、合羽はちゃんと見られるよ!!
萌えるね
合羽の似合うアイドルなんて、画期的(≧▽≦)
新しいよ!
剛さんも似合いそうだよね。

一見、シチュエーション的に晴れを祈ってるように見えるけど、やってる行為は雨乞っぽく見えるんですけど、王子
きっと、それのせいで雨が強くなったんだよ!!爆

あと、最後の方にパラパラっと流れた中の、何かを間違ってめっちゃ笑ってる王子がピカイチです(●´∀`●)
あれが初回盤に入ってるんですよね?!
あー早く手元にほしいナァ

PV見たら、最近見てなかったSHOCKを見たくなりました
アドベンチャーとか見たいな(^-^)


スポンサーサイト
Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/147-bc16ae3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


