スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
すっかりさっぱり・・・



私としたことが、すっかり忘れ去っていたよ
もう今日じゃないから文字を大きくして書かないけどー(ほんまは大きく書くつもりやったのに)。


ねー
ほんとに月日が経つのは早いもので、私がブログを始めてから1年と1日が過ぎようとしてます。
ずっと、27日が記念日やと思ってました(-o-;)
何をどう勘違いしたんやろ・・・
いや、普通まずそんな日を覚えてないか?!

ま、とりあえず私頑張ったよ!!
1日も休まなかったよ。
クラブ合宿の時と修学旅行の時は、正直きつかったけどねぇ
あんまり、濃い1年じゃなくってよかったな。
これからの1年も受験を片手間に(おかしいけどこれで合ってる)頑張りますよ
いつでもメインはKinKi Kidsです


どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

なんか、年賀状みたい(笑



最近はまたHアルとSNOW!③に戻ってます。
久しぶりに聞いたら、Hアルってめっちゃいいアルバムやん∑(゚Д゚ノ)ノ
てな感じになる。
もとから好きやったけど、更に好きになってしまった(*>o<)
KinKiさんのアルバムとかって、買った当時はすごいモノを期待して買ったりしてるから、自分の期待はずれやったら、なんか違うーって思っちゃうんよな
でも普通に聞いたら、私は全部好きなことに気付くっていうイタイ感じ?笑



今日はお買い物行ったんやけど、服買って雑誌買えず
明日はちゃんとお金用意して買ってこよう。
なんかまたMyojoのKinKiさんページが後ろへ下がってるって聞いたから、写真によるけど最悪立ち読みで済ませようかな。
とか言ってても明日になったらウキウキしながら買ってるかもしれへんけどーヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト
Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/15-78f55ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


