Category(スポンサー広告)  
 
見られへんー


今日は、サキドリ!で光一さんソロのPVが流れるのに、契約してないから見られません(>_<)
でも、初回盤にDVDとして付くからまだ救われます(^_^;)
今日の放送で見た人の感想とかを読んで、軽く想像という名の妄想を繰り広げようかと思います♪♪


ENDLIさんのタモステ出演日が決まりましたね。
ファンが期待していた、七夕に二人揃って出演の夢は叶いませんね。
七夕にはENDLIさんが出演します(≧▽≦)
そして同じ日の音楽戦士にも出演するみたいです。

私のKinKi手帳が埋まっていくぅ~ヾ(´∀`)


昨日の堂兄収録は2部撮り。
1部は竹中直人さん。
2部はボニーピンクさんです。
で、光一さんの『+Million but -Love』も歌ったそうで、16日の放送で流れる予定です☆*


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/151-1b11ab1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


