スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
堂兄【∞】とHEY!


エイトがゲストの兄弟
めちゃめちゃ楽しく見させていただきました(≧▽≦)
ほぼ関西弁だから、めっちゃ親近感がわきました(笑
剛さんは普段でも関西弁出るけど、光一さんの関西弁はあんまり出ないし、嬉しいな
もっとバンバン関西弁で喋ってくれたらいいのに(>_<)

一番おいしかたのは、光一さんのM字かな(*^▽^*)
オリスタには載ってたけど、放送されるかどうかって感じやったしねぇ
あと、亮ちゃんの鼻の話もなぁ(苦笑
あれってどーなのよ(^_^;)
って思いながら何回かリピってましたけどね
剛さんは、『入ってるねん』の言い方と、ガクガクしたヨコの表現が良かったな♪
『入ってるねん』て可愛すぎるわ、平仮名喋り


そんな堂本剛さんがゲストのHEY!も楽しかったな
メインではなかったけど、思った以上に長く使ってくれてて最高(●´∀`●)
ジャニーさんとか、『あきまへん』とか、笑顔とかココ1番やった気がする☆*
まだリアルタイムで見ただけで、見返してないから細かいこと指摘出来ないけど、これまた可愛かったな
お魚と、ダウンタウンのお二人のオカゲかなヾ(´∀`)

新曲をまともに聞いたのは初めてです
なかなか不思議な歌詞の世界が広がってますねー♪
バンドの皆さんと一緒でノリノリなENDLIさんカッチョイイ!!
明日にはもうCDで聞けるのね(≧▽≦)
楽しみだー!!


スポンサーサイト
Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/159-317d554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


