スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
アンブレカブル


昨日のどヤ!で『UNBREAKABLE』が初めてO.A,されましたね

たしかに、アレンジは変わってるし、歌詞も(光一さんが書いた訳じゃないから当たり前だけど)違ってて。
でもあんまり崩しては無いしメロディーライン自体はほぼ変わってなくて嬉しい(≧▽≦)

にゅぅすの方の『PH(プラハ)』の、某Mくん(notまっすー)のパートだった(気がする)私の好きな部分が無かった・・・
っていうか、O.A.の尺に入らなくてカットされてるんかも知れへんけど、何となく光一さんが歌うし、無い気がするよ。
どこのことか分かる人いるかなぁ??

ウィーキャン プライベーハーーッ♪

ってところなんだけどな(苦笑


この曲聞きたいんやけど、どのMDに入ってるのか検討もつかなくって聞けません(;´Д`)
DVDは、ケースにちゃんと何が入ってるのか書くようにしてるし、ちゃんと書いてるんやけど、MDだけは、サ。
基本LP4で入れるから書いてたらキリ無くって、KinKi以外のMDはどれが何だか全然分からない・・・
これは○△用のMD!って決めてるやつとかは覚えて分かるんだけどね。
探そうともしてないけど、ここまできたら、友達に借りたけど録音したかどうかも怪しくなってくるわ


Jウェブで3曲分の着メロがアップされてますよ(*^▽^*)
トピックスには、公開録音のレポもアップされてます。
いろメロには2曲分の着うたがあるけど、アンブレカブルは今後もないのかなぁ。
レコ直を待つべきかしら??
こっちもアップされるか分からないけども。
どっちかでお願いします


スポンサーサイト
Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/165-fef57677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


