Category(スポンサー広告)  
 
やっと&早くも
20060630200315



買って来ましたよ(´▽`)
ガイドは売りきれてなくって良かったぁ(>_<)
オリスタを買う予定は無かったっていうか、すっかり忘れてたんよ
本屋さんを散策(笑)してたら表紙の右の真ん中にある、『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』の字が目に入り、剛さんの姿は見えてなかったのに反応出来ました
きっと、散策せずにガイドだけパッと手にしてレジに行ってたら、この出会いは無かったね。
自分サイコー

そして、中身もサイコー!!!
どの剛さんもカッコ可愛くて大好きなんやけど、“読者からの質問”ページのスケスケ衣装が、もう何とも言えん感じでイイッスね
ベストっていうかチョッキっていうかは、面白いけど。
もちろん、上目遣いな剛さんもグッドです☆*


男性読者が選ぶ、【オシャレだと思う男性アーティスト】の1位に剛さん。
まぁ、さすがですね


光一さん『Deep~』のPV紹介もありますー♪〃
獣王な光一さんのお写真(つまりPVの写真です)が7枚。
各ジャケ写。
撮影中の写真もあり、『未公開』ってことで3枚。
来週発売分には、『+Million~』のPV紹介が載るそうです


今、タモステやってますね。
深夜には、音楽戦士ですよー
私、実は結局音楽戦士のビデオ撮ってなくって、まだどんな感じでOP曲になってるのかを知りません(;´Д`)
最終週にやっと見れますわ。
録画予約忘れちゃダメよ!私


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/166-489e00bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


