スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
お題はKinKi!


Endless LOVEのkyamiさんからバトン頂きました!!

指定型バトンで、お題は『KinKi Kids』です。


■■「指定型★バトン」のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事
◆また、廻す時、その人に指定する事




◆最近思う『KinKi Kids』
んー
最近ソロばっかりですね・・・
なぁんて言ってたら、そのうちすぐに『夏模様』発売になるし、最近KinKiばっかりで楽しい!!ってなってられるよね。
特番が多くなる時期だけど、しっかり露出してくれよな(≧▽≦)!!

◆この『KinKi Kids』は感動
私の経験の中ではアニバコンのラストに1番感動したなぁ。
アニバのアカペラね♪
あとはー「僕らの音楽」での2人対談とかかなぁ。
飢えたあとのラブラブなお2人はいつ見ても感動です!

◆好きな『KinKi Kids』
2人でいるKinKi Kids??
好きな『KinKi Kids』っていうか、KinKi Kidsが好きなんだからなんとも言えないよ(>_<)

◆こんな『KinKi Kids』は嫌だ!
ソロラジオなのに、ずーっと何日も何週間もテンション高いどんなもんヤ!。
これはヤダ!笑
2人なら、テンション高くても納得出来るけどね☆

◆この世に『KinKi Kids』がなかったら…
ズバリ!
今の私はいません。
そして、ブログも確実にしてません。
ていうか、KinKiがいなかったら私は何を生き甲斐に毎日を過ごしてるんだろう?
私を知ってる人じゃないと分からないかもだけど、多分今みたいに明るい子じゃないよ、きっと。
あ、良い方に考えるとお金溜まってそうかな(笑

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
ここでストップです(*>o<)


スポンサーサイト
Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
kyamiさまに*
ね(≧▽≦)
素敵な出会いをさせてくれた神様に感謝感謝ですよ!!
しょっきぃ URL 2006/07/10 20:21 #- EDIT
not subject
答えてくれてありがとうございました!!!
私もKinKiさんがいなかったら、今の私は確実にいなかったと思います。
それと、ブログもしてなかったでしょう(^^;)
KinKiさんと出会って本当によかったぁvvv
kyami URL 2006/07/09 20:22 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/173-45272c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


