スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
0.1万枚差


ほんまに僅差やったんやね!!

ENDLIさん、1位おめでとう(@^▽^@)ノ

デイリーじゃ初日だけ1位で、あとは2位とかそれ以下とかやったもんなぁヾ(゚ロ゚*)
まさか、1位になるとは思わなかったけど、初日に頑張ったんやね!!
0.1万枚って1000枚差やろ?
接戦やね(^_^;)
とにかく、おめでとう


今日は塾やったねんけど、塾中にENDLI事務局からメールきて、内容が気になってこっそり読んだら、グッズが発表されてるじゃないの∑(゚Д゚ノ)ノ
こっそりかつがっつり読みました。

以下、メールに載ってたもの(5つしかないけど)を私の欲しい順に。笑
クリアファイル(500円)
   足のないsankakuくん模様を希望します(笑
   ENDLI(魚)はイヤです!爆
キーホルダー(600円)
ハンドタオル(650円)
缶バッチセット(900円)
   もうちょい上位にしたかったけど、値段が(>_<)
リストバンド
   これの柄がイチバン気になる!

前回に引き続き、パンもあるんですね。
こちらの味のラインナップも気になるところ♪
でも、今回ももちろん私は参加も遊びにも行けないので、誰か頼める人が見つかったら頼もうかな
クリアファイルはマジで欲しいし(≧▽≦)


スポンサーサイト
Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/175-4d430844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


