スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
光ちゃん!


いきなり光一さんの曲から(≧▽≦)
いきなしテンション上がるねー

登場から激カワぷりちぃ
花束は是非バラにして欲しかったなぁ(笑
Rinkaも一緒に出てきて座っちゃうから、トークはこのまま??って思ってビクビクしてしまった(≧~≦;)

ちょっと諸事情で光一さんソロトーク(おっちゃん2人おったけど)生で見れてません
今、ビデオ再生中
おそらくもう1回くらいすぐに更新しにくる予定ヾ(´∀`)


スポンサーサイト
Category(Koichi.D) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
香崎さまに*
香崎さま、初めまして(*^▽^*)

うたばんカッコ良かったですねぇ☆*
ええもん見せてもらいました(>_<)
あんな光一さんがこれから何度かTVで見られると思うと楽しみで仕方ないです!!
しょっきぃ URL 2006/07/07 20:27 #- EDIT
はじめましてv
はじめまして、こんばんわ!
香崎と申します!!

私もうたばん見ましたよぉvv
光ちゃんのセクシーダンスに惚れ直しましたvv

これからたくさん活躍して欲しいですねっ★(*´▽`)o゜

それでは!
乱文;;失礼しましたっ!!!
香崎 URL 2006/07/06 21:31 #c7G1n/Co EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/177-45b63d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


