スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
実はコレを
20060706230645



買いに行ってたんですよね(゜▽^*)
W録&HDDデビュー!!
前から品は決めてたんで、閉店20分前にお店に行きました(>_<)
もう半年以上DVD機能がイッちゃってたから辛かったねん・・・
今日のうたばんには間に合わなかったけど、明日のタモステでNewレコちゃんのデビュー飾れるかしら(≧▽≦)??
まだ繋いでないから、早いトコ繋いで使い方マスターしよっ!!

まぁ、これがうたばん光ちゃんをリアルタイムで見られなかった理由です。
でも、電気やさんのTVでうたばん流れてたから、チラチラ見てたんやけどね(●´∀`●)


スポンサーサイト
Category(もぶろぐ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
やすさまに*
やすさま、はじめまして(@^▽^@)ノ

そーです。
あの箱はT芝の製品ですよ!
奇遇ですねぇ(>_<)
HDDの容量違いで2種類あったんですけど、そんなにHDDの中身貯める気はないし、安いしで私は容量の少ない方を買いましたよ♪
早速大活躍してもらってます!!

是非また遊びに来てくださいネ☆
これからもどうぞよろしくです(≧▽≦)
しょっきぃ URL 2006/07/08 21:59 #- EDIT
not subject
はじめまして!私も関西在住でよくブログ読ませていただいてます。
写真見て「おんなじ箱や~~ん!!」と思いましてお邪魔させてもらいました。あれですよねTO○HI○Aのv-52
私は水曜日に買ったので、かろうじて『うたばん』間に合いました(^^) 初めてのHDDなんですけど、やっぱ便利ですねー。

やす URL 2006/07/07 23:18 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/178-3f9b82cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


