スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ケリーinタモステ



さぁ、私のHDDレコちゃんがデビューしましたよ(●´∀`●)
いきなり本番じゃ怖かったので、試し撮りしたから初レコではないんだけどね(>_<)
何でも下準備が大切よ!!


で、登場していきなりうさんくさっって思っちゃった今日のENDLIさん。
トップバッターなんですね(≧▽≦)
昨日の光一さんとオソロですね
歌ってると、胡散臭さなんて飛んじゃってめちゃめちゃカッコイイ
ライブ中だしねぇ。
腰の動きまでもサイコー!!
セットも可愛いです♪
sankakuくんがデカデカと・・・
これってわざわざ作ってくれたものなのかな?
今回は、先生のお衣装よりもブラス隊の衣装の方に目がいきました(笑
めっちゃピンク!!


シングルランキングでは、PVの映像でした。
レインボーな股間の場面がいきなり映ってビックリしたわ(^_^;)


ENDLIさんのTV露出は、今やってるタモステとこの後ある音楽戦士でいったん終わりますね(>_<)
光一さんへと続きます
楽しみやぁ∨(≧◇≦)∨


スポンサーサイト
Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/179-c2b0d635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


