Category(スポンサー広告)  
 
関西人@HEY!


そういえば、ぼにぃぴんくが京都出身ってことやから、ゲストは皆関西人。
まっちゃん&はまちゃんもやし。
もちろん、ゆかりゲストは別として。
やっぱり関西訛り聞くと落ちつくわぁ(>_<)

今日の『Deep~』は声の揺らぎが少なく?無く?思えたけど、生歌ちゃうかったんかな?
どっちにしろ、光一さんの声であることに変わりはないから気にならないけどねヾ(´∀`)
今見返したら、カウントの「4・3」がブレてぼやけてる感じに映してるのがちょっと気になるけど(*>o<)
それにしても、髪の毛あんまり弄ってないんかしらんけど、サラッサラ
トークになったらセットしてるけど、これも可愛いし
なんか、トークの時バックがオレンジやから、髪色が茶色に見えるね。
全然黒くなんてなくて、やっぱりちょっと濃くしただけやったんか

光一さん、ENDLIのときのOAを見てたんやね
まずそこに食いついてしもたわ(≧◇≦)

例えば今!!
て急に声張ってビックリした(-o-;)
おもろいけど。

座長の殺陣をこんなところで見られるなんて、贅沢やねぇ(*^▽^*)
かっこええわぁ(≧~≦;)
でも、スローで見たら途中でお口開いてるんだけどね!
そこが可愛いんだけどね
どうせやるなら、アッキーあたり呼んで、ほんでもって弄ってもらえばいいのに。
おヘソのチラリズムもしっかり確認できた
深キョンの可愛さを改めて実感しながら、光ちゃんのかわゆさも実感しました
めちゃめちゃ黒目ネ!(深キョンも。
黒目ラヴ
今日は深キョンが「光ちゃん」って呼ぶから光ちゃん呼びが多かった☆
2人が向かい合ってるカットがあったけど、可愛すぎて目が潤うわ

明日はついにフラゲの日だけど、一体何回HEY!をリピれば気が済むんだろう、私。


急に堂兄の話に変えちゃうけど、昨日の歌良かった♪
おぉ!
音楽番組やっ!
って思ったよ(≧▽≦)
歌手さんなんやから当たり前なんやけど、めちゃめちゃキレ(ぃ)かった


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/185-b83c727b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


