スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
お花いっぱいね*


テスト終了時間が12:10やったからリアルなこーちゃんは見れなかったけども、約1時間遅れで見ました。
かわいーなーもう(>_<)
ともちゃんに対抗してセクシーなポスター持ってきたのね☆
充分にこーちゃんの勝ちやわヾ(´∀`)
いいよいいよ、そのポスター
近くのお店にもあのポスター貼っててほしいなぁ。
てれほんしょっきんぐの合間のCMで初めてJEのCM見た!
いろメロしか見たことなかったから嬉しいな♪

普段いいともなんて滅多に見られないからわかんないんだけど、お花ってあんなにいっぱい貰ってるの?
こーちゃんが特別多いの??(ファン目線
テレビで映って判別できた方を、記念に書き上げてみますっ(≧▽≦)

※アノ人はとりあえず最後にとっておきますので。笑

スタジオ内
達郎さん夫妻・拓郎さん・小栗くん・えなりくん・深キョン・たかみー・ともちゃん・浅倉大ちゃん・獣王星スタッフ・JE・F1グランプリ(今は名前ちゃうけど)・堂本兄弟

ロビー
duet・女性自身・MYOJO・Wink Up・ニッポン放送・TV station・TVぴあ・TVガイド・TV LIFE・文化放送・Jウェブ
あと、気になって『日企』がどういう会社なのか調べたんやけど、保険の教育用教材作ったりしてるみたい。
こーちゃんとの接点を是非知りたいんですけど・・・??

そして最後に、堂本光一さんから剛さんへのお花がね(*^▽^*)
きっと
光一ソロデビューおめでとう
ってことよね☆
そうやんな!
んで、わざわざお名前アベコベにしたのはそんなこーちゃんのお名前を大きく書いてもらいたかったからよね!
お花が全部赤色なのも、こーちゃんのイメージに合わせてお店の人に頼んだのよね!
これは妄想じゃないよ、想像だからね

とか考えながら見てたら、いつのまにか船とF1の話しまくってたんだね。
今回のTV露出のなかで、1番内容が難しいっていうか濃かった気がする。
タモさんもちょっと知識あるお方だからかな?
あと、ストラップ貰えて良かったね!


改めて、光一さんソロデビューおめでとうございます!
そしてありがとうございます
これで、KinKi Kids1粒で3度美味しくなりました(>_<)
KinKiでのこーちゃんは可愛らしく
ソロでのこーちゃんはカッコイイ王子様
そんな感じでこれからも私たちを楽しませてください


スポンサーサイト
Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/188-56ae1cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


